【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1490
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■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1489
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スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 夏休み補正無しのアクティブ数が今1000〜1200人だからなあ
ここから減ってしまうと最低限維持しないといけない700人まであと少しだし
これ以上減ったらさすがに終わるわ 隕石は水路が面白い
水路に大量に落ちてる群れに隕石落とすと230×4hitとかで脳汁でるときある
片手でも200以上いくことある
すぐ痛いって気づいてあがってきちゃうけどな >>948
もうゲームバランス変更で人増やすのは無理でしょ
なにか餌蒔いたほうが人集まるかと 次はメテオもさらに弱体されそうだな
うんこ運営じゃ冗談にならないな メテオはむしろ強化よりの要望が多かったのに弱体したら本気で運営見捨てられるわ
アンケ結果すら無視するならアンケ取った意味なし 諦めて別の職やれよと思うがどうしても安全圏からダメージ与えられる職しか出来ないやつおるよな 見放された火皿
最後の希望は隕石か
それとも大人しくヲリ様の氷奴隷か 近接職をやる条件がエンチャスペルすることやからな
維持できない人は必然的に遠距離にならざるを得ないわけで いや全フェースで再調整するっていってるからまだ火皿もセスもワンチャンあるよ そうやったな
ところで再調整されたスキルってなにがあったやろか ヲリが弱体化はなかったことにされる
ヲリ以外の強化はむしろ強化前より弱くなる
って再調整ならよくやってる メテオがジャッジに入れ替わっただけだから
ジャッジ弱体のと同じ理由つけて
魔道具調整でメテオは死ぬ 遠距離弱体しようがバッシュされて死ぬ現状がどうにもならんからなw
スペルのせいで火力そんないらなくなってヲリ自体が片手と鰤ヲリだけで良いし 再調整で命削られたセスぇ。
35スキル産廃。ダウンでチャージ解除。ハーム威力減る。通常速度減る。
シャットアウト10秒減らされ20秒で耐性100→75に。他弱体化多すぎて分からん。
ドレインクローは強すぎたし妥当だが、次はドレインクローの回復量か威力を減かな?
オリ様には気に食わない存在だったんだろうな、セスは。 単にバッシュされて死ぬのを何故か遠距離に責任転嫁するまでワンセット
遠距離のせいにしてたんじゃいつまで経っても快適にはならんよ
やめてしまえ、こんなクソゲw バッシュとか2秒でいいくらいなのに頑なに修正しないうんち運営
まあいよいよ終わるっぽいしどうでもいいや バッシュも火力もこのままでいいからとりあえず凍結転倒とエレキどうにかしてくれ >>966
ホネの射程減、硬直増、スキルツリー改悪、サクリ削除も追加で。
セスは弱体されてないスキルの方が珍しい。 ゲイザーの強制のけぞり&硬直キャンセルも追加してくれや これでメテオ弱体なんてしたらフェーズ4を真っ向から否定する事になるわ
今やってる戦術アプデ自体なかったことにする、約束すら守れない
そんなどっかの隣国みたいなギャグするわけないよな?な? 別に強化するなんて言ってないからな
弱体だって調整やで? 何度調整しても産廃だった過去と今回のヲリ様のストレス基準の調整って点を鑑みるに残念ながら… おんぶに抱っこしかできない他職を抱えるだけにしかならないのにな ヲリのストレス基準での調整も別に間違ってはないんやで
このゲームの大きなアドバンテージって大人数の戦闘でありながら近接戦闘を楽しめるってとこやし
ここがなくなった瞬間にゲームは終わるといっても過言ではない
ただ今はもう近接でも楽しめてるのか?というところまで来ているが 近接って言ってもその近接ですら格差ありすぎだからでしょ そもそも何でメテオ弱体なんて発想になるか分からん
ジャッジ弱体理由に書いてある
”高低差を無視でき攻撃を当てやすい”
”当てやすさに反し近接職が近づく前に一方的に、あるいは戦闘中にも後方から安全に大きなダメージを与えられる強力なスキル”
ここに書いてあるうち高低差無視も当てやすさも満たしてないスキルを同じ理由付けて弱体したらエアプどころか国語すら出来ないとしか言えないわ 別にジャッジと同じ条件に則って弱体化しなきゃいけないなんてことはないんだが
現状の戦争でデメリットなく大きなダメージを与えられるとか適当な理由付ければなんでも弱体化可能やで じゃけん近接の格差無くすために大剣セス笛消しましょうね〜 メテオは詠唱が長くて発動保証がジャッジよりないというリスクあるんだよなあ
もしメテオガンガン食らうようだったら味方の弓が機能してないか居ないだけ
メテオ止められない弓はさすがに無能だから、そんなnoob目線調整はいらないわ それを決めるのは運営なんだよなぁ・・・
エアプ運営の意味不調整を見続けてきたやろ それを象徴するチャージフィニがあったやろ
フィニが糞つかいにくい→そんなことない→実際使ってみろ→生放送→ああ・・使いにくいですね→修正
エアプ&エアプやぞ 今のところ随時調整なんて無いんだよな
ボル:クリ12個にする、バリのように可動域見えるようにする
短:パワ耐性撤廃
シャット:上昇耐性値を巻き戻す
ジャッジ:威力微増し発動時間増加させる
ヘル:dot増やすかオイル復活を待つ
これくらい再調整必要だが放棄してる ボルの稼働領域可視化はずっと放置されてるよな
バリのシステム流用するだけじゃねぇの?
>>987
おつおつ ヲリ以外をどんどん弱体して人増えまくってるなら文句ないけど、現実は緩やかに減ってるからなあ >>809-810はサービス終了3ヶ月前にやってくれそう
お金集めたところで告知 レインの射程もっと減らしてヘル強くすればもう完璧2000人はまちがいない。 オイル入ると火皿を警戒するから実はそんなに効果無いんだよな
ただし接待されてる火皿ならボーナスステージになるから評価がまちまちになる 今のところ片手だけが火皿に対し強すぎるから素直にドット増でいいんだよな オイルがオイシイのは僻地で片手と鰤スカが組んだ時な
片手が視線取ってる間にレグアム→バッシュ→オイル→ブレイズ→オイル→ブレイズで大抵の奴は死ぬ
僻地に片手が一人でいるときはい大概スカウトいるの法則な このスレッドは1000を超えました。
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