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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1492
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0001名も無き冒険者 (JP 0H37-drPI [202.183.84.43])
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2019/09/03(火) 23:56:21.69ID:x8TqglsaH
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公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1491
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1566733288/

次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる

スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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0158名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b7e-fUZA [122.152.4.124])
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2019/09/05(木) 18:00:06.28ID:vP4JMWJn0
公式ページ見ろ、今回のコラボルレは底なしだ
0164名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b46-Mp7a [114.178.31.172])
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2019/09/05(木) 19:09:09.71ID:m0pQMUqI0
>>156
景品1当たりで抽選してんのか
右肩下がりだから可能性としては考えられるな

>>159
昔からコラボってこんなもんか?
底までまわしたことないからわからん
0165名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b46-Mp7a [114.178.31.172])
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2019/09/05(木) 19:17:57.73ID:m0pQMUqI0
たまにオフげー2,3本くらいはお布施として払うんだけどローポリの着せ替えに5万以上はな笑
あと3〜5万で底つけたほうが中期的に考えると儲かる気がするんだけどね
0167名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b7e-fUZA [122.152.4.124])
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2019/09/05(木) 19:22:13.71ID:vP4JMWJn0
前回も前々回も新規コラボルレも底なしだったし、コラボルレは貴重な収入源なんだろうなあ
0170名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f02-zGoL [121.110.241.67])
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2019/09/05(木) 20:09:42.82ID:dixHOJed0
>>151
動くポリゴンと動かないポリゴンの境目のテクチャーは伸びることになるけど、単純であればあるほどわかりずらいよね
極端な話、単色ならわからないけどメッシュなら伸びてるとこのねじれとか伸ばされ感がわかっちゃう
なるべくわからないようなデザインや上手なテクスチャーのごまかし方はあるけど、デザイン変えられないコラボだとどうしても破綻しちゃうんだろうね
0171名も無き冒険者 (JP 0H0f-wxDY [202.183.84.43])
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2019/09/05(木) 21:41:59.67ID:G4ubjZaAH
戦争厨とコーデ厨じゃゲームの目的が違うからなあそこはしょうがない
なので目的違う者同士の利害が唯一完全一致する課金コインとレアステの交換は良い文化だと思ったわ
0172名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-p7Vf [121.102.36.38])
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2019/09/05(木) 21:56:05.85ID:2cvxLjvH0
コーデってこんなしょぼグラで満足できるんか・・・・
もっと綺麗なゲームいくらでもあるやろ
0173名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ff2-bMaq [153.232.147.21])
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2019/09/05(木) 21:56:24.99ID:cdHVf81P0
>>144-145
そういう輩にオフゲーやって欲しかったから今回オフゲーARPGとコラボしたんじゃ
0175名も無き冒険者 (アウアウカー Sacf-GkG3 [182.251.245.39])
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2019/09/05(木) 22:04:26.80ID:pZYxWwbNa
FEZのコーデ勢はFFのようなリアル路線嫌いだけどメイプルのように頭身低くないタイプが好きな奴なんだろうが
それを加味しても他に代わりになる着せ替えゲーありそうなもんだが・・
0177名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-p7Vf [121.102.36.38])
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2019/09/05(木) 22:11:58.02ID:2cvxLjvH0
押されてる側が捕まるとほぼ死ぬってのがな
ガン逃げしてるとピアですら撃つと死にかねんときあるしやべー環境やで
0180名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ff2-bMaq [153.232.147.21])
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2019/09/05(木) 22:21:53.94ID:cdHVf81P0
後退状態で振っても安全かつダメージ与えられるスキルってもうメテオしか残ってなくない?
メテオはジャッジと違って相手がガン逃げだとかなり当てるの困難だけど、レイプされてる状態だと凄く当たりまくる
劣勢を乗り切れる唯一の最後のスキルだから弱体はしないでくれよ
0181名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-p7Vf [121.102.36.38])
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2019/09/05(木) 22:29:56.47ID:2cvxLjvH0
そういや最近は撤退時の毒霧すら見なくなったな
持続時間ふえてからは撤退時毒霧をよく見てたんだがな
0183名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/05(木) 22:31:57.08ID:re5SZl+B0
ヲリ笛セスだと逃げ遅れても突然の逆走タゲ移動スキル連打で
マラソンのすえ生き残れたりするが
皿スカはまず逃げ遅れたら助からんなそこもちょっとずるい
0184名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-p7Vf [121.102.36.38])
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2019/09/05(木) 22:33:23.03ID:2cvxLjvH0
その分普段が死にやすいんだからええやろ
0185名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/05(木) 22:53:39.59ID:re5SZl+B0
短剣は死にやすいし死にやすいが
移動スキルで生き残れた方も、マラソンしている間は無利益だし
いっそ潔く死んだほうが楽な場合もあるな
0186名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-p7Vf [121.102.36.38])
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2019/09/05(木) 22:57:09.94ID:2cvxLjvH0
ほんでも逃げきれそうなときの脳汁やばない?
あれ体験するとねずみセスの気持ちもわかるんよね
0189名も無き冒険者 (ワッチョイ 1bce-kyym [210.149.159.131])
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2019/09/05(木) 23:27:59.93ID:KDMv/JeB0
オベが弱気でも維持が正解の時より、移動フェーズが増えてるからね
激しい押し引きについていけない召喚のように、
移動ステータスが低い皿スカは、チャオズは置いてきた状態になるのは当然よ
0191名も無き冒険者 (ワッチョイ 4f02-uegj [113.144.0.8])
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2019/09/05(木) 23:52:57.85ID:cAxaKhNJ0
撤退中のピア支援はFEZの華だった…
ピアがあると思うから、皿の俺も隙を見てはカレスとか撃ちながら下がれたんだ…

まあ今でも味方が馬鹿みたいに攻め続けなければ
引き撃ち出来ないような壊滅状態にもならないんだけど
終盤でオベ折りきったら勝ちのような状況でもないのに、壊滅するまで敵陣内で戦うなよ…
0194名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f68-wxDY [121.85.5.151])
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2019/09/05(木) 23:59:46.60ID:GsVqMt4x0
ピアなぁ
味方のヲリがスタンしてピア救出してもそのまま突っ込んで死んでく奴が多すぎて救出がアホらしくなったわ
十分助かる場面でもよく見るんだが、あれどうにかならんのかね
0195名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-p7Vf [121.102.36.38])
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2019/09/06(金) 00:00:53.68ID:g1yh00Ic0
そりゃ領域ゲーしたいわけじゃないんだし当たり前やろ?
戦争じゃなくて戦闘しに来てるんだし
0196名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-p7Vf [121.102.36.38])
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2019/09/06(金) 00:03:57.85ID:g1yh00Ic0
助かる状況で突っ込むヲリなんてそうおらんで
それってどのみちほぼ死ぬような状況やったんちゃうの
あとピアの範囲弱体でやっぱ助けきれんこと多く感じるわ
火力インフレで何人か吹き飛ばされず残っちゃうともう即死ゲー始まるからな
0199名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f00-wxDY [221.118.193.91])
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2019/09/06(金) 01:50:52.56ID:OFNB01u90
ヲリもストスマも
セスの骨も

全部笛のペネみたく引いてる相手にあたる仕様にしてくれよ

なんでペネだけ確定であてられる状況が簡単につくれて
威力あんなたけぇんだよ
ハイパワーペネタンブルしばりしてても15kでたぞ
0202名も無き冒険者 (アウアウカー Sacf-GkG3 [182.251.245.44])
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2019/09/06(金) 02:57:01.47ID:VuCb69IYa
>>199
ヲリにはアサルトセスには裏拳という、逃げる敵に当てるのが容易なスキル既にあるやん
贅沢言ってると移動スキルがしょぼいスカや移動スキル自体ない皿の立場無いわ
0205名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fa7-/b6j [153.226.115.213])
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2019/09/06(金) 03:19:09.93ID:QAWiXXU90
ちなみにペネが確定で当たる状況ってストスマと同じ状況しかねーからな
ストスマよりかなり発生が遅いからペネ見てから垂直避けでもステップでも間に合うってことすら知らないんだろうなぁ
0206名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/06(金) 03:44:11.58ID:Dq2A4UO20
セスのホネがのけ反り職に追いついてあたったら
コンボ決まってみんな死ぬんだけどw
0207名も無き冒険者 (ワッチョイ 4f02-uegj [113.156.112.66])
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2019/09/06(金) 03:49:07.59ID:6j5rf93f0
ペネって段差というか高さあると止まるぞ
その一点でストスマのが当てやすいんじゃないかな
逃げる敵にストスマより当たるって言ってるのはなんだろ?
射程が若干長いってこと?
0209名も無き冒険者 (アウアウカー Sacf-GkG3 [182.251.245.49])
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2019/09/06(金) 05:18:45.82ID:PZjq4AIPa
アサルトさえ削除されればそのまま刺さるように仕様変更してもいいんじゃね
とにかく35スキル削除はよ
0210名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/06(金) 05:34:58.75ID:Dq2A4UO20
鰤ヲリがいるからダメだよ大剣とバッシュもちで厄介だけど
あいつら風ないからステップさえ踏まなければ追いつかれることがない
これでストスマで追いついたら無双過ぎるw
0211名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/06(金) 05:45:34.95ID:Dq2A4UO20
てかヲリの強化はねえよ
むしろ鰤ヲリと大剣なんてどっちも弱体されないとダメなほうだぞ
0212名も無き冒険者 (ワッチョイ bb01-R38q [218.112.242.43])
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2019/09/06(金) 06:12:42.10ID:Q4zmsjAd0
どうせヲリ強化したところで下手くそは強化された敵ヲリにボコられて
今以上に動けなくなるだけなのにな
いったいいつになったらそれに気が付くのか
結局は自分が練習してうまくならなきゃどんだけ工作したところで狩られる側なんだよ
0213名も無き冒険者 (ワッチョイ bb01-R38q [218.112.242.43])
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2019/09/06(金) 06:15:18.45ID:Q4zmsjAd0
自分が敵にストスマで追いつけるようになるってことは
敵も自分にストスマで追いついてくるって事だぞ
遠距離職はそれ見越して敵との距離をもっととるだろうさ
んで被害にあうのはクソ雑魚のヲリ
それで狩られてストレスを貯めたヲリが今以上に他職に当たり散らすと
ほんと情けない奴らだ
0214名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/06(金) 06:54:16.90ID:Dq2A4UO20
ストスマで追いつかれるなら俺がのけ反り職ならスキルも降らず我さきに真っ先に逃げるねw
0217名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/06(金) 08:30:48.82ID:Dq2A4UO20
スマ確定でそこでウェイブして足止めたらそこにスマ来ると思うけどw
スマが当たらなければウェイブの必要ないのとは全然違うな
ヲリからエンダーとるならいいぜ
0218名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/06(金) 08:32:36.31ID:Dq2A4UO20
短スカなんかもスマののけ連で即蒸発
スマあたるのはヲリじゃありえんな
0219名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/06(金) 08:34:38.60ID:Dq2A4UO20
逃げる相手にストスマストスマスマスマスマ出来るのはあかんわ
0220名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b7e-fUZA [122.152.4.124])
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2019/09/06(金) 09:07:23.85ID:1VEox8eQ0
笛は主戦能力低いから追いつけても轢き殺し加速にならないが
ヲリが移動スキルで逃げる敵に当たるようになったら凄い謎空間ゲーになるだけだろなあ
0224名も無き冒険者 (アウアウカー Sacf-GkG3 [182.251.245.51])
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2019/09/06(金) 11:17:07.27ID:ODh8Vkbia
重力皿は近接皿にした方が調整しやすいのだけは間違いない
0227名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ff2-bMaq [153.232.147.21])
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2019/09/06(金) 13:06:10.48ID:iE+TsMj30
相変わらずNPCは10回参戦と言ってるが7回参戦で話しかけて無事コイン貰えたわ良かった
0229魚雪ちゃん (ワッチョイ bbe3-+tBR [218.217.32.88])
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2019/09/06(金) 15:21:53.31ID:co0PpKlk0
KoYoMiたんのバニー姿エロいよ・・・ハァハァ・・・
見抜きして毎日種付してあげるね・・・ハァハァ・・・ドピュピュユルルルリュルルリュ

http://puu.sh/EdV8v/404ba7e8cb.jpg

http://puu.sh/BUqND/9d3a25d6cd.png
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http://puu.sh/BPFpe/3d474d8197.png
http://puu.sh/CDzhV/4da7177cb2.jpg

雌豚系アイドル☆祈空ちゃん☆Evangeline0ちゃん☆

今日もたっぷりシコっちゃうぞ!
無料でエロゲーができるMMOは幻想神域だけ
0232名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bd2-uegj [114.168.160.71])
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2019/09/06(金) 16:09:41.59ID:MLTGX2mw0
消費アイテムでダイナマイトを実装しよう
使用コスト50で使ったら周辺を巻き込んで自爆
威力はゲージ差の分だけ上昇、4分の1差で50%ダメージ、半ゲージ差で75%ダメージ、1ゲージ差で確殺にしよう
0235名も無き冒険者 (JP 0H0f-wxDY [202.183.84.43])
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2019/09/06(金) 16:19:27.09ID:jxJz/305H
そういえばデッドエフェクト、この前イベントまでしたのに凄く空気だった
エフェクト出たらdot程度の状態異常付与ぐらいならあってもいいよね
0236名も無き冒険者 (ガックシ 060f-Xi2m [160.29.8.32])
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2019/09/06(金) 16:34:16.62ID:3wZYYmcH6
冴理亜父って見たことねーセスが居て白茶で
「娘を返してください」とかログに残ってたわwこれデドエフェか?
リザルト見たらキル14とかPCD20kにとどきそうなバケモンセスだったなこれ冴理亜犬か?
0237名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bd2-uegj [114.168.160.71])
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2019/09/06(金) 16:54:58.83ID:MLTGX2mw0
>>235
コスト消費するならデッドエフェクトに効果あってもいいと思う
Dotでもいいけど止め刺したキャラに呪い効果付与とかでも面白いかも
止めを刺されたキャラクターが呪い効果を付与されたキャラクターをキルすると逆襲効果で一定時間攻撃力移動力上昇とかあってもいい
0239名も無き冒険者 (ワッチョイ df67-V3lP [165.76.164.140])
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2019/09/06(金) 16:58:40.80ID:r1dTLiT30
増税のどさくさに紛れてまだ9月なのにしれっとコラボコインの値上げするかと思ってたがそこまで糞な行為はしてなかったな

FEZは消費税アップに合わせて今後有償アイテムの値上げするのかな?
スマホゲーでは値上げ決定してるところ結構あるようだけど
0241名も無き冒険者 (アウアウカー Sacf-GkG3 [182.251.245.39])
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2019/09/06(金) 17:22:05.77ID:g6O3WvR/a
>>237
コスト消費ありにしたら結局レアステやpotに費やした方がいいんじゃねと判断されて使われなくなる気が
かといってコスト消費なしでアシッド効果は強いから無いよりはあった方がいい程度の効力でいいんじゃね
0243名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ff2-bMaq [153.232.147.21])
垢版 |
2019/09/06(金) 18:19:50.26ID:iE+TsMj30
エレキを今のツリー上から削除して、重力の場所にエレキ入れよう
ライト取るだけで習得出来るお手軽さであの性能はヤバいから、大魔法扱いにすりゃまだ許されるんじゃ?
0245名も無き冒険者 (ワッチョイ fb25-qs1I [106.184.133.130])
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2019/09/06(金) 19:05:36.31ID:fEkB1scU0
デッドエフェクトは視界の邪魔で十分効果あるでしょ?
小便垂れる絵と耳あり豚のスマート7頭身絵はいつ見ても笑ってプレイに支障でる
0246名も無き冒険者 (アウアウカー Sacf-GkG3 [182.251.245.39])
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2019/09/06(金) 19:32:14.36ID:g6O3WvR/a
>>242
回復以外のコスト使い道と言ったらやっぱ建築物回復アイテムだろうか
門再建不可は戦略としてそのまま残していいから回復手段はあった方がいい
0249名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ffb-NwWd [61.115.1.182])
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2019/09/06(金) 21:09:30.37ID:XHKly1M80
銃装備したらハイド解除&不可にすれば大分調整しやすくなりそう
0251名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/06(金) 21:45:46.26ID:Dq2A4UO20
持ち替えで0になったら鰤スカが笛に対して詰む
大体において詰むだろうが
0252名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/06(金) 21:47:04.94ID:Dq2A4UO20
スカだけ避けにくい吹き飛ばしがないのと純だと極端に短なら遠距離、弓なら近接に弱い
スカだけは鰤前提で作られてるよ
0254名も無き冒険者 (アウアウカー Sacf-GkG3 [182.251.245.50])
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2019/09/06(金) 22:12:45.83ID:PmA0323na
大体、遠距離の弓近距離の短と既に完成されてる所に
銃なんて中途半端なもんねじ込んだのが悪い
0255名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b8f-wxDY [58.91.111.149])
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2019/09/06(金) 22:19:03.55ID:Dq2A4UO20
銃はスカから独立させたほうがいい
その方が銃も絶対おもしろくなる
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