【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
extend:checked:vvvvvv:1000:512
黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
次スレは>>950が建てる 建てられない時はレス番指定 踏み逃げ厳禁
■テンプレ
スレ立て時には本文の文頭に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れて立てて下さい。
■前スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1566759548/ KNJがナーフされると遠距離クソゲーが加速するからACRGのナーフも頼む KNのぐるぐるは厳しそうだけど伝承NJとかオーバーキル気味だし20%程度下げられてもそこまで影響あるかよ もう遠距離ブッパマン達を止められるのはヒーロー職SR様しかいねえな まぁこれくらい露骨にSRまみれにならないと、ジェヒも異常に気づかんでしょ。
全世界SRまみれにして、NJ並の超強烈ナーフかましてほしいね。交換券でガッツリ稼げるし大丈夫っしょ。 KNJ死んだあと仮にSRナーフ来たら次何に流れんの?
GD?AC?WTZ? SRは大株主の子供がやってるからナーフこないよWWW ハイド減るの速すぎて草
まだナーフ確定してないのにwwwwwww KNのぐるぐるの微かな火力すらナーフなら全てのクラスの代表スキルナーフレベルだろ
その中で伝承GDは防御+100バフ?ジェヒガイジなのかな? ハイドはこのゲームで最も健全でないので減るのは良いことだ。 伝承GDは今覚醒が抱えている弱点を全て補ってる超戦士だから… KNNJまだまだ強いから追撃ナーフ頼んだぞキム
SRも忘れるな 間違いなく言えるのは最強だったクツム回避バランスNJは無事死んだなww SRとかゆう全てをあわせ持つ最強の存在が着々と増えてて草 おいおい、まだ最強職だろNJは!
もっとハイド奇襲しまくれ! 撹乱もCCも追い討ちもできるランちゃんが最強ってこと? うしろでボーっとしてても全然ハイド奇襲されないぞ!笑
ハイドNJもなんもしねえ。 SRの火力が高いと思う時って覚醒バフとか伝承バフがついてる時だけなんだよなあ。 赤戦に引きこもってねーで
全チャンネルでpkやりまくれよ 伝承ガチャの当たり外れがすごすぎて
やる気失せてきたわ
ちなKT NJKN終わったとか言ってる奴草
ナーフきてもGALSTBKTDKWRVKより圧倒的に強いんだが
グルグルとか白刃一発で底辺職のワンコン分の火力出てんだからナーフされて当然だろ 真偽はどうあれ終わった事にしとけば、調整見たジャップライダー減るのにアホだな
しかし伝承NJは本国の調整見たけど移動性能終わってたね
KNはまだ生き残れそうだな SRNJ→起点CC!→無敵避け!→更新CC!(D324以下はここで死ぬ)→無敵避け!→最後のCC!→相手は死ぬ
他→起点CC!SAFGで削るぞ!→更新CC!→またSAFGで削るぞ!→最後のCC!→ラスト大技!→死ぬか瀕死
こんな感じ
他がちまちまCCとSAFG織り交ぜながら殺してるのにSRNJは更新用のCCスキルだけで敵をぶち殺してる
ほんま意味わからん つまりレイブンはSAにしてCT3秒にすれば解決だな!w SR
起点CC!→(オァーーッ!)→無敵w→次の起点CC→(ァーー!!)→最後の起点CC(ここでD321以下はしぬw)→無敵w→(オァーっ!)→無敵!→(オァー!)(ここで死ぬ)→次の起点CC!→(オァー!)→(ここでも死ぬ)→離脱! SRと遠距離以外は要らない環境なのにSRは遠距離も最強クラスとゆう事実w >>787
そもそもKNJがーハイドがーって言ってたのは遠距離職だからな
これでKNJが減れば遠距離職はかなり自由に動けるようになるから再び遠距離クソゲーの到来やで 今後キャッチの成功率が一律50%になるから、プロテク特攻をキャッチで防ぐってのが50%の運ゲーになる。
WTZ時代が再到来するぞ。 近接職でもハイドにブチギレてますが
SR消してハイド消して遠距離CC消して
遠距離スキルとNJのpvpダメージ削って遠距離のFG増やせばそれだけで言い争いのない平和な砂漠になる 遠距離職相手ならナーフ後の火力でも普通に落とせるだろ
今は硬いGAとかWRでさえ遠距離職と変わらないレベルで処理できるしやりすぎ
不意打ち先制攻撃できるんだから火力半減してもいいくらい ハイドは操作している本人が楽しいのはわかるが
ゲーム全体をつまらなくする要因デしかないから無くすか大きく制限すべきだよなあ キャッチ以外のCCはFGSA無敵以外は命中しなくても抵抗されない限り入るよな。キャッチ50%でかつ抵抗されることも考えるとかなりのナーフだな。 職バランスもだけどいい加減赤チームの地形不利どうにかしてほしいわ 近接でハイドKNJにブチギレてるとか100%ただの芋だろ 23%減少するから近接職なら早々死なないだろ
命中もゴミだから回避なら死なないし、高ダメ減HP職でも耐えきれるだろ
回避もダメ減も低く、SA無敵も維持できない近接職なんてあるのか? 赤戦のクソルールに段差無しのクソマップだと
ハイドがクソゲーなのは間違いないな 忍者
ハイド...→起点CC!→(オァーーッ!)→無敵w→次の起点CC→(かわぃぃチンポがポロリっ)→最後の起点CC(ここでD321以下はしぬw)→ハイド!→無敵w→(オァーっ!)→無敵!→(オァー!)(ここでかわぃぃヂンポ死ぬ)→次の起点CC!→(オァー!)→(ここでも死ぬ)→バイドで離脱! 初心者が見たときにどんな感じか分かりやすくて良いと思うので次はWRです。
WR
ガイド!...→起点CC!→(オァーーッ!)→ガードw→ガードw→(ここでかわぃぃチンポがポロリっ) →次の起点CC(ここでD210以下はしぬw)
↓NEXT
SA攻撃→FG攻撃w→(オァーっ!)→ガード!(ここでガードが死ぬ)→(オァー!)(ここでかわぃぃヂンポボッキ)→次のFGSA!→(オァー!)→(ここでも死ぬ)→Vで離脱! 何かNJやつが必死でNJ死んだアピールしてるから今回のナーフでは全然足りてないんだなと思った
そりゃそうだよな煙玉9%って多くても回避20位下がるだけだしダメ23%減少しても他職より痛いまんま キャッチ成功率50%とかいってる障害者に誰も触れないのは優しさなんですか? >>803
落ち着けよ
日本環境なんて一切考慮されないから安心しろよ 全身ブラスタWが年末までに主流になりそう
今のボス装備Xを強化していくより新規は敷居低いし
完璧主義ならブラスタWと今のボス装備Xを両方持っててブラスタXが完成するまでは
今のボス装備を使うみたいな感じか
ある意味皆同じのユニクロになりそうやな キャッチ成功率50%ってのはどこ情報?
必中削除と同じやつならダメージが入る確率(命中)の話でCC自体は別扱いじゃないの? 今までの感じからいってCCも適用してる可能性もあるんだよねー
くるまで誰にもわからんよ
いい加減な会社だから NJもKNもまだまだ下げなければいけない部分が沢山ある とあるハイドNJがナーフまでまだ時間があるからそれまで遠距離とSRを狩ろうかと申しておりました。 伝承NJナーフのときに解説しながら愚痴ってた動画があったから今回ナーフでまた動画上がらないか楽しみです CC仕様すら知らん奴が職ネガしてると思うと草生える 回避されたらcc入らないなら回避最強すぎw
元から最強だったわ 復帰勢なんじゃないか?
昔は回避されたらCC入らなかっただろ 昔の仕様はそうだな。
キャッチは複雑すぎて検証してもよくわからなかったけど お前らの言う現状でバランスの良い職って何?
GA? KMTは基礎性能が1番優遇されてるね
他職のD盛よりKMTのバランス装備の方が硬かったりするのはどうかと思うので要ナーフ
KNJSRはハイドや無敵性能もさることながら対人スキル火力がぶっ壊れてるので要ナーフ
あとは全ての職の遠距離スキルからCC剥奪して遠距離職には新たに近接CCスキルを付与すれば今より大分まともになる >>824
あとそれにSA火力スキル全部ナーフしたら完璧だな >>826
SACCとFGCCスキルもナーフしないとアカンね
あとはCTの統一も KTのバランスが良いって言うやつは大体KT使ってない又はMT
MTの方が断然バランス良い 前にでる職が柔らかかったらいみねーだろ。無敵だってほぼないんだし。 前衛後衛とか意識してバランスとってるようには見えん 別ゲーの野良戦場だとおかしな行動してる奴に気合いかけるやつがたまにいるが砂漠赤戦でチャットする奴ほぼいないからな KNJの性能が酷すぎてナーフされても全く同情できない >>832
カット技がキャッチのみってのがヤバい
ハイドにSA火力持たせたらアカン 火力がインフレし過ぎて
ハイドSAインフレ火力でガリガリ削れるからな グルグルとかは元々がやばいから弱体入ったところでまだまだ強スキルのままだな
クリ100%、12000dmgでct8のオマケで体力モリモリ回復
一方RGさんの切り札、クリ100大自然なんて
8000dmgのct21だぞ 無敵職ほどじゃないが伝承LNも増えてきてるな
もはやキャッチなんか集団戦じゃいらん、SAと無敵維持できる職だけが生き残る時代か なのでライフ5000増やしたコンテンツがあるような SA回避もりもりだけど無敵無いから即溶けする
それがLANねーちゃん 殺せないソサなり防御型に群れて前線上げないゴミの数が多いほうが負ける 消費持久150
無敵
CT1秒(CT中使用可能)
CT中SA
ジンクの上位かよ レイブンなら消費持久100増えるが、無敵時間長いうえにCTなしだぞ。
瞬間火力もSRが上。
LNにはキャッチが効くが、SRには効かない。殺すには一瞬の隙にCCを入れるしかない。 SAFGないRG様がそんな無敵化け物に勝てる訳ないわw
時々羽撃ったらなんか高得点SR様が死んでる時あるけどw
復帰後一目散に俺のところ来るの草生えるw
で秒殺されて草 伝承LANは飛べるし機動力だけなら全職1だからやる意味はある
SRは機動力は若干劣るけど戦闘力は伝承LANの上位
今はこの2つが瞬
好きな方を選べ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています