コンカラーズ・ブレード part5
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コンカラーズ・ブレード part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1589258321/
【conquer's blade】コンカラーズ・ブレード part4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1590392386/
コンカラーズ・ブレード part3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1589813820/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 懐かしい名前とかで思い出したけど
VIPでMMOとかの全盛期にこのゲームがあったら盛り上がってそうね そうだなぁ、四六時中全方位に喧嘩売ってまわるキ〇ガイクラン出来上がりそうだな ロングボウの火力どうなってんの
スキル使ってない通常攻撃で1発4000とか食らったんだが 日本人クランが略奪繰り返して
他国に相当恨み買ったって話では? 極振りのクリティカルヒット&へッドショットだったんだろ知らんけど クラン「新しい豚小屋」でも立ち上げてFEZ民を収容しようかしら(´・ω・`)
らんらん♪(´・ω・`) 新鯖追加で人減るタイミングだから統廃合が進むぞ
ここから先新規はこないし統合するのにちょうどいい時期 a出っ張ってるマップでa後ろの門閉まってるのみたら開けてほしいわ
先にb落ちてaで閉め出されんのほんとイライラする 四六時中全方位に喧嘩とかステキ!
おらはやくやれよ 味方にCCかかる武器でなぐるだろ
普通はなにも起きないんだよ
そ!・れ!・が!
なんとびっくり、のけぞったりなんか動きが止まる味方がたまにでてくるんだよ
でー、そういうやつがいるときは楽なゲームなはずなのにすげーぎりぎりな勝負になるのな VIPなんてもうみんないい歳こいたおっさんか墓の中だろムリムリ >>615
そりゃ長続きしないだろうな
ってかそんな名もなきクランなのになんで話題に出てくるの
内部の粘着野郎が書いてるのか >>617
え 男が女(姫)を囲うんじゃなくて女がクラマスの男を囲んでたの?w
ハーレムじゃん羨ましい〜 血戦クソ不味すぎて笑えない
両軍共に兵団撃破が1000行かないどころか700止まりなんですけど
ワールド戦場の方がよっぽど旨いの ハングル文字の称号欲しいんですけど条件わかる方いますか? 最糞マップだな
アルノで壊してたら攻め絶対勝てんやんこれ
防衛勝率100%
糞ゲーすぎて笑うわ ディードはFPSとかのプレイヤー集まってるからみんなべろらんと行ったんじゃねえの? ヴァロラント?
deedとか話題にする必要ないのにあげてるって事は囲い?の女口説いてもめたとか振られてからの私怨粘着だろ 大変だね、まだ青の80前後だから毎回兵士全滅させて楽しくやってるわ 女共囲ってCBやってるとか凄ぇな
リアルでも攻城(意味深)しながら攻城戦やってるのか >>621
血みどろで攻撃側が2回あったけど、普通に勝てたぞ
1回はB側の梯子を近距離ユニット5部隊くらいで凸したらあっさり行けて、2回目はAに盾二枚と近距離ユニット3部隊と爆裂矢で凸してあっさり終わった >>619
血みどろは星5を惜しみなく出せるところなんで、それでいいじゃないw
毎日やってほしい >>627
連携とらないと意味無いけど
兵士が強くなってくると梯子がめちゃくちゃ効いてくるのが衝撃だったわ
結果攻めのスピードも上がるし といっても歩行と衛兵しか使わないんだが騎士はどう育てよ 最近砲撃で壊せる壁とか梯子の位置覚えて来たけど味方も敵も利用するようになった
ピンも出せば付いてくる人増えた
それでも終盤弓だからって陣取りゲームに参加しない奴まだいるから遠距離なしの肉体がぶつかる血みどろモード欲しいわ 最前線で盾構えて相手の攻撃受けるだけで役に立てるというのにな まあ味方付いてこない事多いし盾構えれば貢献出来るって知ってるやつのが多い低ランカーだと槍とかDPS出したほうがいいと思うんだけどね
早くめちゃくちゃ長い槍持ってる鈍足のクソ強い奴使ってみたい >>628
それが糞みたいな消極的試合しかなかったぞ
マップが糞すぎるのも強くあるがぶつかり合いが完全に距離られてた
ほんとマップがクソオブクソすぎて萎えた 毎日のようにクソクソ嘆いてる奴居るけど、コンカラに親でも人質に取られてるんか?
さっさと辞めればいいじゃん 領土戦の失言で退団させられてる人が居て草生えるwww
しかもディスコでそれに関する当人の退団関係ログ消されてるwww なんかただの個人の日記帳愚痴スレみたいになってきたな気持ち悪いよ 血みどろは攻めだと兵器動かす人が全然いないともう無理 >>641
そこだよな
騎馬とアペニンばっかりで櫓は動かない、大砲もまともに撃たない、ハシゴも使わない
一人で頑張っても他がこれじゃ何もできん アルノが出てきてから兵器壊し放題だから余計に兵器の人減ったね
もう少しアルノから兵器へのダメージは減らしてもいいと思うんだけどな ロングボウでしこしこ殺されるだけだからな
最後まで運べないから損失に対するメリットが少なすぎるし
運ぶ人もだいたい2〜3人しかいないからタゲ集中して兵がすぐ死んで運ぶ気無くすよね
クソスコアの勝利より良スコアの敗北のほうが報酬いいから自然とそうなる
俺は最初に出す課金兵だけ使ってるけどだいたい途中で死んで動かせなくなる まぁ、文句言いたくなるのわかるけどな
マップどころか全体的にバランス悪いもん
緑前半は如何に盾で前線張って押し切るかってガチムチ戦場だったのが
青になると盾なんてただの生贄で、正面から推進で押し切られるか単純に馬止めで正面に座られるだけ
なんなら剣盾で裏取って突進で崩そうにも馬止めが座り直すだけで対処される
結局長槍処理する為に遠距離どれだけ用意するかってだけの塩試合になって全然面白くねーんだわ >>643
黒水で押す俺を褒めておくれ
なお、攻城塔はよく壊れます 中国人が六四のことワールドチャットで言うだろうなあと思ったら、思ったとおりの展開 >>647
ジェノバいる時はちゃんと譲ってくれよ
速度は上がるし白黒みたいな高コストの無駄死にの必要なくなる >>647
たまに見かけるぜぇ
キンピカ装備で奴隷のように櫓を押す白黒さんをよぉ
俺のマルタ衛兵ちゃんが死滅した後は頼むぜ クレメンス前の前哨基地、領地戦回数稼ぎに建てられてるのに
空気読めないnekoJPくんが占領して中国人激怒してる 九頭組の九頭文治です、うちのクランなら喜んで女性の方を歓迎しますよ
ごちうさのチノちゃんみたいな女の子が大好きです やっと大盾がLvMAXにできそう、ただなんだかアンチが多すぎて紙くずのように粉砕されるのでちょっと悲しい 告知を見てるとリアクションをとってくれる運営のようだし要望送ってみるのもありかもね
さっき自分も兵装ケチる怠惰プレイに対する要望を改善案つけて送ってみた 推進で崩されないT5大盾来たら評価また変わりそうだな
とはいえそんなもん来たら本格的にアルノ以外の攻撃が通らない事態になりそうだが 単純に推進ナーフして盾崩せないようにするのが楽やろ
推進で崩されない大盾が来て、その崩されない大盾を崩せる推進が来てっていうソシャゲの流れにしか思えん まぁ悔しいけど今の攻城環境で盾は完全にただの生贄だから後ろでシコり続けるしかないよ 盾が硬すぎるとその後ろのアルノやらアペニンやら弓マスケやらが大変なことになるからな
こいつらどうにかする手段無い限りフロントラインはどうしてもねぇ 勝率60%超えとかいってる人たち何食ったらそうなるの?
ソロQしかしたことないけど、パーティーじゃないと無理なんかな。
自分の腕には結構自信あるし戦績も勝とうが負けようが5位以内には
しょっちゅう入ってるけど600戦やって勝率51%なんだが 緑〜青までとかならPTだとまず60%は超えると思うよ
俺は半分PT半分ソロで今青2周目の32だけど56%だね
PTだと単純に放置率が低くなるから絶対勝率は50%超えると思う つーか他人の味方ユニットは射線通らなくすれば色々マシになるんじゃと思った
その分盾硬くもできるだろうし、遠隔のリスクもはっきりするだろ パーティなら1/3埋めれるんだから60%くらいいくよ
ソロでどれだけ腕が良くても所詮1/15でしかないからな 盾は砲兵いる限り一瞬で崩れるし、黒水の突撃でも一瞬で溶けるしで意味ないな
アペニンの攻撃を吸収し続けるだけなら出来るけど >>660
自分が他人に合わせる、スコア捨てても奉仕仕事で青前半までならソロでも勝率60%はわりといそうな気がする
複数の職をやり始めた時のスキルがない育成中や各種クエの〇兵で与ダメ10Mを課金せずに達成しようとしたら
どうしても勝率は落ちていくと思うね自分も完全ソロだけど60何%から今や50%まで落ちた 盾は遠距離へのカウンターだから推進で崩れるのは妥当だろう
星5盾は砲撃でよろけないとか武将の攻撃でこけないとかじゃないかな S1がケシクなど騎兵無双してS2が対抗策のヴェネチア、アペニン
S3のシーズン兵もアンチがくると思うんだよな
大楯で推進にあたれば相手ノックバックとかさ、接近戦に持ち込める系だとまた面白くなるんだけど 九頭組はもう落ち目なので新規の方はMugonkingdomってとこがいいみたいです!
クラマスさんはイケメンだし女の子は狙っていきな〜? 勝利と戦績はあんま関係ないと思う
敵釣ったりしてた方が勝てるわ
あとは今の環境ならうまくアルノ使えたら勝率跳ね上がる気がする
青1周目の後半で勝率55だわ アルノはなー
長城防御側みたいに完全有利ポジから一方的に火力吐き出せる時は鬼の強さなんだが
それ以外だと味方に相当依存する動きになるのがネック
アルノが一番活躍するのはライン戦だが当のアルノが活躍しすぎてライン戦が廃れたという 戦功稼ぎで一番効率いいのってやっぱり攻城戦で上位に入る事?
緑40くらいになってアペニンバルガ位しかまともな戦力になってないからも少し兵団増やしたいなって思ってるんだけど 勝率のことレスしてくれた人さんきゅね ソロQ=ソロでQueue(並び)を入れるの意味です。
青2周めの序盤なんだが、青1周目半ばくらいから勝率下がってきた感じだわ
まあ、ソロだと50〜55%におさまる感じっぽいね 中央値51,52くらいで ソロで並びを入れる意味がわからんぞい
しかし、どんだけ勝率いいんだよスレ民
青2周目入ったぐらいだけど40%代ウロウロしてるぞ50%とか戻れる気がしない トータル(最初に出るサマリ)で語ってるやつと、攻城戦のみ表示の勝率で語ってる奴がいるはずだ 勝率なんて気にするだけ無駄 放置だの回線落ちだのどう足掻いたって勝てない構成あるし
トータル勝率は強武器5人PT組んでエリート決闘でもやればガンガン上がるからしょうもない 白山黒水ってなんて読むの?
しろやまこくすい?
はくざんくろみず? なんで音読み訓読み混ぜるの?
普通にハクサンコクスイだろ 白山と略す人と黒水って略す人がおるんだけど、ここでどっちの略にするか決めてもらえると助かります だからこそ白黒ハッキリさせよう!!と言う江戸っ子気質なのかな?? 滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行(はこう)する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十・黒棺 はくさん か、しろやまさんって言う人が多い気がする いつも低次元なレスバしてるような奴らが勝率55%以上あるわけないだろ
画像付きで頼むわ つーか、攻城戦の勝率なんてどうでもよくね?あれは訓練で領土戦が本番だろ? 領土戦やらないなら何でこのゲームやってるのって感じだからな 領土戦押しメンまじキモ
毎回同じ煽りで詐欺広告みたい 攻城戦で戦貨を気にしてちまちま兵運用するのいいけど
本番の領土戦で何していいかわからない+連携もゴミ+高T兵捨てるだけ
案の定負け戦になり戦貨を捨てるだけで完全に悪循環 ほんまそれ、トップクランの奴らは
プレイヤーの動きでさえクッソ上手い いや領土戦やってなんぼだろこのゲーム
やらない奴 やめてくんね? 日本クランは質も量もガッタガタだから募集必死だよな
でもキモいから逆効果だよね 領土いっぱいもってる海外クランのメンバーは、訓練の攻城戦でもオスマンぶっ放してきて意識が高すぎる
昨日は攻城戦で中華系クランの五人組が敵にいたけど、まじで強かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています