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コンカラーズ・ブレード part5
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b2c-dSUV)
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2020/05/30(土) 20:05:06.14ID:VihlXNig0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること

次スレは>>900
踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること

前スレ
コンカラーズ・ブレード part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1589258321/
【conquer's blade】コンカラーズ・ブレード part4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1590392386/

コンカラーズ・ブレード part3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1589813820/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0803名も無き冒険者 (ワッチョイ 95e5-FlVV)
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2020/06/04(木) 20:29:27.62ID:hjQQCA/q0
あれが想定している仕様どおりなのかは分からないけど
盾の前構えにすると火力が落ちるのと隊列乱してフラフラする挙動が入るね
0804名も無き冒険者 (ワッチョイ 8909-IXqw)
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2020/06/04(木) 20:30:31.97ID:daVFtLiu0
今日かなんかのアップデートで盾構えてないときの近接のけぞりパンチはバグですってなってたんだっけ?
アペニンの盾は相手の近接に殴られることが確定したときの苦し紛れってイメージだわ
0811名も無き冒険者 (ワッチョイ d902-UIaU)
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2020/06/04(木) 21:13:45.11ID:b4QuuUX60
小競り合いで勝てないと思ったらおとなしく兵と一緒に下がって別の機会狙ったほうが良い
あと兵団を逐次投入して壊滅しているのをよく見るけど、ほんま悪手だと思うからできる限り足並み揃えてくれ
0812名も無き冒険者 (ワッチョイ 2501-jG9V)
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2020/06/04(木) 21:21:38.65ID:3eKoEDLh0
>>810
今日の血戦野戦面白いな、馬が生き生きしとる
ルールはみんなわかってない模様
0813名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/04(木) 21:31:20.09ID:XM8H5C8v0
野戦のルール分かってない人多そうだったなw

ただ、みんな好き勝手動き回るから、
案外小学生サッカーするのが一番の均衡戦略だというね。
たぶん防衛隊だとはりきってキャンプしてる人が居るのはチーム的には損失。
0820名も無き冒険者 (ワッチョイ 792c-B/to)
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2020/06/04(木) 22:10:50.95ID:XnyXwi0/0
あぶなっ、ふざけて開幕からアルノ持ってbいこうとしたら準備時間に英語でちゃんと指示だしているやついたから慌てて従ったわ。野良でもちゃんとしたやつたまにいるからびっくりする
0824名も無き冒険者 (ワッチョイ 792c-B/to)
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2020/06/04(木) 22:35:56.67ID:XnyXwi0/0
ブラックリストって何の意味があるの?どっかに説明ある?
暴言はく人いたから通報とブラックリスト入りしたら既にブラックリストにいます!ってメッセージ出たから意味あんのかなって思って
0826名も無き冒険者 (ワッチョイ a97c-B5RW)
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2020/06/04(木) 22:45:11.26ID:YyOgosUA0
どうもいつもの翻訳者です、中国側の他の情報をあさってWikiのおすすめ兵団ページを軽く整理しました(主に星3と星4)

ついでに騎兵の情報をここでいくつか補完していきますね:
シーズン2で主に弱体化されたのは騎兵の突撃で、1人でも壁にぶつかると全員の突撃がとまったり、
あとは銃撃で突撃が止まるようになったなど、仕様そのものがクソになったという話が多いです。ヴェネツィアとか砲兵辺りのカウンターの実装もありますね。
で遊撃系の騎兵はというと、播州弩騎兵は元から操作難易度がくっそ高く新規と熟練プレイヤーの差が激しかった上に、
今も昔も火に弱いという最大の弱点がありますし、更にはアペニンでカウンターもできるので、こちらもあまり息ができなくなったそうです。
なので移動速度が超早くて突撃の使い勝手がよくダメージも高いモンゴルがまだかろうじて使える騎兵っていう感じですね。

ちなみに関寧は単純に脆すぎるのと、一方マルタは硬いしXV連打で乱戦も強いけれど遅すぎるという評価です。
0830名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d01-UIaU)
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2020/06/05(金) 00:26:57.42ID:4YjTRxHY0
BF出身の自分としてはああいうコンクエストルールがてっきり人気だと思ってた
BFだと攻城戦はどちらかというとラッシュに近くて不人気だったから
0831名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d6e-B5RW)
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2020/06/05(金) 00:40:05.31ID:EQNsWylH0
攻城戦人気で人が増えたからなぁ
領土戦メインで作ろうとしてたのに、そっちのウケがいまいちで開発プランが困惑気味
どっち付かずの状態だけど、どっちも良く改良していってほしい
0832名も無き冒険者 (ワッチョイ a97c-B5RW)
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2020/06/05(金) 00:50:18.27ID:+DqJ8dZJ0
伝統的なMMOみたいな張り付き&稼ぎが必要なハードコンテンツである領土戦と
一方対戦の楽しさだけに熱中できるカジュアルコンテンツの攻城戦(模擬戦)ですからね、比較すると後者の方が人気が出るのは仕方がないことだと思います。
0834名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d6e-B5RW)
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2020/06/05(金) 01:21:22.52ID:EQNsWylH0
レート作ってくれれば無気力集団は下層で隔離できるんだけどね
レベルでマッチングは非常に良くない、早く改善してほしいね
0837名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a4b-NOv0)
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2020/06/05(金) 02:02:11.78ID:/ErMqoT70
俺がよく見てる廃人っぽい中国人も攻城戦で常にケシク入れてるな〜統率ダウン軍魂もつけて
0843名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 02:54:17.71ID:LaYCZyp10
防衛側

アペニン、アルノ多すぎて武将が前線に出ないもんだから、
A、B、Cとロクに守ることもなくどんどん撤退して、
結局本営の守りも遠巻きにアペニンで眺めるだけで、
踏まれても踏み返しにいく奴が俺と1,2人しかいねえよっていうね。

アペニン多すぎて攻めれねえよから一周回って新しい展開になってきたw
0844名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d6e-B5RW)
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2020/06/05(金) 03:53:52.51ID:EQNsWylH0
ペリルの話ならそれは配置場所知らないだけだな
ABは放置、Cは鉄壁、アペニンアルノ配置してるならこれでまず落ちん
Cは砲撃も投石も通らない上にBからの裏道も射撃で封殺されるから攻めきれん
0845名も無き冒険者 (アウアウカー Sa05-yeNU)
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2020/06/05(金) 04:05:47.41ID:eV6pEAhOa
>>844
よくわからんから画像でくれ
0846名も無き冒険者 (ワッチョイ fe02-Alfg)
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2020/06/05(金) 04:06:21.55ID:uYtOqyu30
長城でAB抜けてるなら攻め側押せ押せだから刀盾やらマスケが強引にこじ開けそうあけどなC
ABで止められると萎えて誰も突っ込まなくなってgdるがCで止まる事ってほぼ無いや
0847名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 04:17:32.08ID:LaYCZyp10
>>844
ああ、ごめん。これは日輝城の話でしたw

ペリルだと、開始時に本営の壁を壊すかある程度までHP削っておいて、
A、B落としたらそのまま本営Rushするという展開を2回くらい見た。
当然、同じクランの5人パーティがいたのでその5人が先導して
周りはついていった感じだけどな。

それよりも、>>846のとおりA、B落としていてCが落とせずに
止まるってことはあんまりない印象。Aでヴェネツィアの穂先が見えた
だけでびびって入らない奴らばかりで終わるか、
Bに固執して時間切れかというパターンが圧倒的に多いと思う。
0848名も無き冒険者 (ワッチョイ a161-Alfg)
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2020/06/05(金) 04:20:39.75ID:4aW/AVqq0
俺が盾や忠誠溶かしながら拠点踏んで振り返ると味方弓が6部隊居座って全然前でねーの
モスクのムスラン?の本拠が角になってるから敵味方お互い本拠射線から動かねーの
かと言ってだ〜れも城壁上に移動もしねーの
脳みそ入ってねーの
0851名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 04:31:47.30ID:LaYCZyp10
>>848
スマランかな。
スマランに限らずだけど、すげー分かるわそれ。
踏ん張って拠点守ったり、踏み返したりしても全然味方
こねーから結局そのうちひとりぼっちになるぜ。
マップによってはC捨てたほうがいいみたいなのも
あるけど(それは十分理解してるが)、最近は冒頭から
ロクにA、Bを守らないような展開が多くなってるw
まあ、シーズン変わったら状況変わってくれるといいですが。
0852名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d6e-B5RW)
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2020/06/05(金) 04:32:29.62ID:EQNsWylH0
>>847
本陣まで一気に攻めあがれるのは、Aガチ防衛を一気に壊滅させた時が多い
ペリルAはベネ残しなんかで最低限の時間稼ぎ
Bはアルアペで安全圏から即死級の射撃が通る
最初からCで止める気の逃げ守りだとラッシュ決まらないし
攻めがCで止められると補給が遠すぎて本当につらくなる
0855名も無き冒険者 (ワッチョイ 2501-wSG+)
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2020/06/05(金) 07:03:08.68ID:ing8Ugv30
どのチーム対戦ゲームも大体そうなんだけど
セオリー確立されてくると「これ俺じゃなくてもよくね?」感が出るし、かといって従わなかったら戦犯になりかねないというジレンマ
一騎当千の働きまでは期待しなくても「さっきの俺輝いてたわー」感って欲しいよね。
いつかガッチリセオリー確立されちゃうと、あとは時間が経つに連れてスキル当てるか外すかの段々ミクロな良し悪しの差にしかならないのは避けて欲しい
なので対戦にユーザーが感知し得ない巧妙なランダム要素も取り入れてみて欲しいわね。
0856名も無き冒険者 (ワッチョイ 8663-Alfg)
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2020/06/05(金) 08:04:52.52ID:hsrftKEf0
>>855
びびった キミすごい視点持ってるな
このゲームは多分そうなるよな。なんとなくは感じてたが言語化できる奴がいるとは思わなかったわ
0857名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d2c-B5RW)
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2020/06/05(金) 08:14:19.07ID:xq7IdBzb0
戦功は攻城戦だけで稼ごうとするとしぬほどしんどい
拠点クエで☆の高いものを優先的にやっていけばたまりはよくなる
毎週20回までだからご利用は計画的に

土地持ちが強い一因はこの拠点クエで自領土ボーナスがあること
そりゃあ村一個でも全然違うわってなる
0858名も無き冒険者 (アウアウウー Sa11-azxK)
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2020/06/05(金) 09:10:04.53ID:M+ThNcj+a
連盟でとったのだから拠点クエのボーナスつけてくれたものいいのにないのがサブクランの悲しいところ
あと週一のお小遣いもないのがサブクランの悲しいところ
0862名も無き冒険者 (ワッチョイ a961-/9rs)
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2020/06/05(金) 10:00:28.01ID:MG0jMlXe0
2軍なんだから仕方ないのでは
税金なし+採取権2回でまったく利益ないわけじゃないし
不満あるなら青2周目か紫帯のみのクラン作って略奪
0864名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d01-jG9V)
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2020/06/05(金) 10:00:52.94ID:1v7wLT0q0
訓練とかの評価方法どうにかならんのかね
連盟は得物取り合いになるしさ
>>855
の言ってるのはわいも思ってた。これ感じてる人はやめてくんだろうなあと
0873名も無き冒険者 (アウアウカー Sa05-fO6n)
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2020/06/05(金) 10:55:33.13ID:kNBlfCHua
>>870
本当にクソゲーと化してる
青紫になってからキル数稼ぎしたいだけの奴等が弓のみを大量に並べてる

お前らだけで戦ってみろ?と盾を別の前線に持っていくと本拠点まで逃げるしな…
0874名も無き冒険者 (ワッチョイ b979-KklR)
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2020/06/05(金) 11:06:03.03ID:BbpVpaIc0
高コスト盾役は最終盤まで温存するのが一番よ
中間で出してると遠距離ばかり逃げ出して前衛が壊滅してるとか多いしな
敵に適度に間引いて貰ったほうがいいのよ
0876名も無き冒険者 (ワッチョイ 8649-tiu5)
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2020/06/05(金) 11:11:32.79ID:kOyE0u120
青2周目突入したけまだまだ楽しめてるわ

盾は前に出すときは死ぬつもりで出すしかないね
後は味方の槍との連携を意識するとかなり違う、野良だと難しいけど

個人スコアじゃなくて勝利の報酬増加比率を上げたらもっと勝ちに拘るようになるかもしれないが
それはそれでマッチング運ゲーと騒ぎだす人が更に増えると思うので現状のままでいい気がする
0878名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 11:21:57.44ID:LaYCZyp10
結構課金して廃プレイしてきたけど、青2周目
まできて攻城戦は本当につまらなくなった。

アペニンのLV上げしてるってのもあるだろうけど、
とにかく守るべきところ、攻め込むべきところから
距離を置いてペシペシ射ってるだけの奴らばかり。
勘違いした他の奴らが火力のショボイ弓系で真似するから最悪。

結果、前線拠点の守りを放棄してどんど下がっていう防衛ライン、
一度睨み合ってしまったら時間に追い詰められるまで
動かない攻め側って感じ。率先して攻めたり、守ったりすると
あっという間に味方に裏切られるw 

先々週(青1周目前半〜半ばだった)までは、
こんなことなかったんだけどなあ。
クラン変えて領土戦を真剣にやってみて、それでも
つまんなかったら次シーズンまで様子見だな。
0880名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 11:27:10.97ID:LaYCZyp10
>>867
怖いのは、アペニンが強いからつまんないっていうだけじゃ
なくなってきてるんだよね。
前線から本営までの間、各拠点でのコンタクト自体が少なく大味な
感じになっちゃってる。近接系や盾系を出すインセンティブを
つけていかないと、攻城戦のコンセプト自体が崩壊しそう。

緑〜青までの間は遠距離系が育ってないから大した火力もないし、
出したところで俺TUEEも出来ないから、結果、兵科バランスが取れてる。
青〜紫になるにつれてつまらなくなっていくなんて、設計ミスだよこれはw
0881名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 11:35:06.78ID:LaYCZyp10
>>876
なので、今、マルタ盾を育てている最中。
刀盾メインにプレーしてるのもあって、これまで積極的に前に出て
攻めも守りもやっていくスタイルだったけど、それだと味方がついて
こないので自らが盾をやってみようという感じ。
大前提として、攻めも守りも常にラインを押し上げていくのが基本ってのがあるし。
0883名も無き冒険者 (ワッチョイ 8649-tiu5)
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2020/06/05(金) 11:38:11.15ID:kOyE0u120
ダメージ吸収はスコア貢献度高いんだけど
言う通り盾が簡単に崩されるから出さなくなってるってのはあると思う
盾がいないと戦線維持しづらいから結果として駆け引きが大味になる

槍がいれば多少はましになるけど結局アルノか弓ウルトで崩されて雪崩込まれると一瞬だね
0886名も無き冒険者 (ワッチョイ daba-7hTT)
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2020/06/05(金) 11:55:24.32ID:KGwPHZ3f0
無課金だと武将は同レベルでも、兵団や兵団のレベルは圧倒的に違うと思う
やられ役なのは今とあまり変わらないのに、クラン員が新鯖に希望を持ってるみたいで・・・

無課金では、今と変わらんとは言えなかった
0887名も無き冒険者 (ワッチョイ c12c-B5RW)
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2020/06/05(金) 12:03:37.86ID:fT6xGkrE0
>>877
星5の兵団は一つもってないですけど、何度か回数が進んでたので
試しに4.5の傭兵で行ってみたら消化出来ました、ありがとう
0888名も無き冒険者 (ワッチョイ 792c-0suR)
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2020/06/05(金) 12:09:44.74ID:ncMx3Zsd0
>>886
悲しい話過ぎるやろ
普段連盟とワールドとかしかやってなくて、久しぶりに普通の攻城戦やったら兵装費用気にしてるのかみんな民兵とか弱い兵士しか出してないから無茶苦茶キル出来た。気にせず高レア出しちゃえば楽しいのに
0890名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d01-jG9V)
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2020/06/05(金) 12:17:19.22ID:1v7wLT0q0
結局睨みあってからの崩す方法は武将の吹っ飛ばすヤツ複数でドーン
アルノ持ってきて崩壊させるか兵器置くって感じになって
自己効力感が得づらくなるなって感想だな
あとは、軍魂での能力うpとレベルによる能力うp幅が広すぎ
上の戦場になった瞬間覚める部分が大きいわ
言われてたと思うけど、メインコンテンツが領土の取り合いで攻城戦とか野戦のゲーム要素はオマケな感じよね
なんか、はしごとか壊せる壁とか通れる場所とかランダムになると面白そうだなあと思うけどね
0891名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 12:20:50.68ID:LaYCZyp10
>>886
価値観が根本から違うだろうから、どうにもならんね。
課金しろ!とは言えないしなw
0892名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d01-jG9V)
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2020/06/05(金) 12:26:54.90ID:1v7wLT0q0
ガチでやりたかったら課金して兵団EXP買って高tirささっとマックスにしてろって感じだけど
あれレベル30にするのに何個必要なん
0893名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 12:27:40.87ID:LaYCZyp10
>>890
例えば相手が大盾で固めてて、それを崩すには挙げてもらったような
手段を用いるという、これは真っ当なことだと思うんだよ。
コスト負担感が大きいけど、兵器(器械)置くってのもゲームデザインから
してみれば、真っ当な選択肢の一つだと思う。前線が出来て、一旦膠着して、
そこからどう次の手を打つか、守る側はそれを読んで退くか、返すか、
そういうやり取りがコンクエ方式の旗取りゲームの面白さかなと。

軍魂とレベル上げは、個人的にはこんな感じでいいと思う。
特に青〜紫の戦場になったら育ってない兵団が大して役たたずなのは、
そうあるべきだと思うし、だから連盟とかのコンテンツやクエストが
あるわけだし。(面倒くさいとか、そういうのも分かるが)
0895名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
垢版 |
2020/06/05(金) 12:29:11.32ID:LaYCZyp10
途中で投稿しちまった。
>はしごとか壊せる壁とか通れる場所とかランダムになると面白そうだなあ
これは大賛成。いいねこれ。
0896名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
垢版 |
2020/06/05(金) 12:31:20.03ID:LaYCZyp10
>>892
常に兵団EXP付加してるから、一体全体何個購入したかは分からんけど、
今週月曜日に始めた襄陽投槍はもうLV18でカンスト1つ手前だよ。
他の兵団をカンストで固めて、襄陽だけにEXP入るようにしてるけど。
ちなみに今週稼いだ戦功は14500。
0900名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sped-Q8++)
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2020/06/05(金) 12:36:55.12ID:r8skUSecp
みんなが不満を持ってる攻城戦のシーンにぶち当たることが数回で、なんでかなって考えてみたけど不満感じてるやつはそこで投了してないか?

同じような不満持ってるやつはいるしそういうのは構成もまともだろ?
準備画面で切り捨てていい構成のやつとそうでないやつは分かるんだから、構成まともなやつと一緒に行動してみたら?

俺は紫で攻城戦勝率50%だが自分のせい以外でA+以下になることはそうそうないぞ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。