低身長で顔面偏差値低い上に
普通に仕事したりコミュ力とかさえなく他に取り柄なく同僚からハブられてるおまえが
得手不得手だとか言って絵だけは得意ってことを励みにしてるようなら
そいつらはネットに散らばってるノウハウ吸収して数ヶ月取り組めば
絵だけが取り柄のおまえなんぞはむしろ絵ですらも全てにおいて人に劣るぞって
おまえをハブってるあのリア充集団よりおまえの絵は魅力も収益能力も劣っているぞそんで
おまえはそいつらからは何も吸収できないんだよおまえがどう頑張っても
低身長骨格からして奇形不細工もIQも語彙の低さも発想の陳腐さも変わんねーんだよ無様だなって
天使とか神とか意識高い系に言われてるんだよそう諭されてるんだよ生まれる前から決まってる格の差を見せ付けられてるんだよ
前世の業だから自業自得だとか言われてんだよじゃあその最初の最初から始まった必然は何なんだよって訴えてもな
せめて搾取されるなら搾取させろ!!搾取できないなら搾取させるな!!
ああ搾取を許すのは俺と同じ能力持ってるやつがノウハウばらまいてそいつは讃えられて感謝されて金も稼いで名誉も得て
なのに俺にはなーんもない
せめて女に生まれてりゃ不細工でも女の声を真似するのには限度があるのに
どうやったら高身長をパクれるんだよ?ああ?!どうやったら性別女をパクれるんだよ?ああ?!
一方的な搾取なんてずるいぞ!!!!!!!人には得手不得手があるって平等を潰すな!!!連中の羨ましがりだけ解消されてるんじゃねよ!!
俺に取り柄がないなら俺を金持ちにさせろ天使ども!!!!俺のステータスの低さを解消しないなら代わりに満足できる環境をよこせ天使ども!!!!!
俺が成長しようがミリ単位しか許さず俺が必死に普通の人演じようが本性暴きだすかのようにあの手この手でほじくり返すなら
俺に劣等感を与え続けるならせめて毎日ネトゲ三昧でも不安要素一切ない極楽生活な俺の欲望かなえさせろ天使ども!!!!