BRATS-黒宮れい-黒宮あや-ひなこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エイベックスの協力を経て新事務所設立からの来年早々アメリカでのライブ出演に7ヶ月連続配信とにわかに活動が活発になったBRATSですが今後もがんばってほしい!
ので皆さんのご意見を伺いたい&議論していきたいですね(なるべく建設的に…^^;) >>5
ひきつづき大チャンスではあるよ
世界中のみんなはずーーっと期待してるよ
チャームがちゃんと何から何まで児ポの後始末をしたら
という大前提でだけど 姉妹二人とも18過ぎてんだし親離れしてもいいはずじゃない?
まー自立できないから事務所も今のまんまなんだよな 前までは親のせいかなぁとか思ってたんだが最近は現事務所にとどまってんのはひょっとするとれいクンの意地なのかなぁと思うようになってきた。
なんだかんだ有名になるきっかけは現事務所でグラビアやってたからだし辞めたらその時代や一緒に仕事してきた人達を否定する事になってしまう…それはイヤだ。とか?
でもそんなの辞め方次第で今までの人生の否定とかにはならないとは思うけどね。 >>その時代や一緒に仕事してきた人達を否定する事になってしまう
おもいっきり否定しろよww
それでしか収益あげたことない超無能なやつらだぞ だから否定できたら楽なんだろうけどね。ジレンマじゃないのかな。
って何にも知らないんだけど(^◇^;) >>14
親の勝手でイメージビデオに出演させられる被害を受け、第三者機関「ジュニアアイド
ル人権倫理機構」が作品販売停止窓口を開設してから約2カ月半。同機構は1日、4月
30日時点で計42人から販売停止を求める申請があったと発表した。すでに17人の
申請内容の確認を終え、16人の作品の販売を停止。1人は、ジュニアアイドル人権倫
理機構の枠内である知的財産振興協会所属ではないメーカーに出演していたため、対応
できなかったという。残りの25人は、本人確認やメーカーの確認を行っているところ
で、順次対応予定だという。
これまでは一度IVに出演すれば作品がインターネットで配信され続ける状態だった
が、同機構の新ルールが適用される4月以降の作品に関しては、肖像権及びパブリシ
ティー権の利用は撮影日から5年6カ月、もしくは販売日から5年となり、モデル本人が
「5年で配信を止めてほしい」という意思表示をすれば、作品は販売・編集されなく
なることになっている。 そういや、来年からの連続配信曲ってソフトとして発売はされるんかな?
出して欲しいわ。 もしもチャームが本気なら
過去の児ポなんか
なにからなにまで全部消せるでしょ J ROCK NEWSってのがどういうモノかはよくわかんないけど11位ってのは凄いんでないか?
この結果をうまく活かして欲しいよ。 >>21
せっかくなんだから消してほしいよね
これからももっと羽ばたくチャンスなんだから 2020年はアメリカでイベント出演に始まり、7ヶ月連続新曲配信(アルバム出すのか?)レーベルもデカい仕込み中とのことで、ここ1年ほどの危うい感じよりは幾分良い感じ。 純粋にバンド活動で渡米するのなら応援したいけど
いまだにこんなの
https://aidol.asia/xfsearch/actor/Rei%20Kuromiya/
派手に展開しながらだったら
レディベのときにさんざん言われて懲りたんだと思ってたけど
今度こそなにがあっても知らないぞ この辺の問題は一体どう考えてるのかね?
レーベルもチャームも。海外行くなら尚更。
れいクンの所属は今どこでどうなってんだろ。バンド活動の妨げになるなら早くどうにかすべきだと思うんだけど。そのあたりはっきりしないと応援したくてもしにくい部分ではある。 二兎追うものはっていうけど
現事務所は過去のコンテンツ以外で収益上げれない体制だっから
手放すはずがないんだよね
でもそのせいでせっかくのバンドもうまくいかないと 個人的にはグラビア時代もレディべ時代もひっくるめてれいクンを応援してる。んだけどバンド活動に余計な問題になるようなら悩みのタネやな。
インスタで海外からのコメント多いけど実際のところ問題視されてんのかな?
レーベルもやる気はあるようだけどチャームの関係者なのかエイベックスの人物なのか謎が多いんだよな〜。brats以外のバンドもレーベルに所属すんの? >>6
今度こそはFB Iも見て見ぬふりはできません
ってこと? エクスキューザーなかなかキャッチーで良い。こいつはライブ、あやちゃんベース頑張らないと。
れいクンはちょっと抑え気味で歌う方がいい感じになりそ。 どんなに曲がよくてもどんなにパフォーマンスが優れていても
児ポが消えない(消そうという姿勢をみせない)限り全ては茶番 >>35
ずっとこんなんだとファンも応援できなくね?? そうなのよ。それはそうなんだけど…悩ましいところで。
過去コンテンツの有無で今が全てダメと0か100かみたいに二極化するのは物事の判断としては難しい。実際音楽活動は続けてるんだし。
とはいえその部分に引っかかってるファンもいるのは確かだし、かといってツイッターやインスタのコメントのように盲目的に応援するのも…なんか…ねぇ。
悩ましいんよな〜。 日本の事務所関係者が大きく勘違いしてるのは
べつに素っ裸でも構わないんだよ
海外のファンにとって最も気にする部分は
エロかエロでないかなんかじゃなくて
女性としてもしくは人としての権利が
ちゃんと守られているかの方だったりするから >>18
ちゃんと肖像権に区切りをつけた契約にするべきだろ
AV業界だってちゃんとしてるのに いくら素直で良い子だからって
なにをしてもいいっていうわけじゃないだろ んん?
れいクン自身はグラビアやってアイドルやってその後バンドというカタチで音楽活動してるって感じなんじゃないの?芸能活動的に。
その事自体は別にダメなことではないでしょ?
なにをしてもってどういうこと? …てゆーかアメリカでのライブの報告が楽しい〜
だけかい!旅行かい!(りょこうなの?)
音楽活動っぽいこと報告してるのサポートのぴろしき氏とのゆーみ氏だけかい!
そーゆーところだぞ!ブラッツ!
たのむよ。ほんと。 音楽好きでやってるって感じじゃないもんな
別に音楽の勉強も探求もしなくてもプロデューサーから曲もらえるんだもんな
舐めすぎだぜ〜 >>26
チャームだって少しでも売り上げが伸びるように顔見せ目的で
宣伝になるからわざわざお金出して行かせてんでしょ?
海外のファンなんてそんなのみんなお見通しだしいろんな意味で最悪なんだわ >>47
お葬式じゃないでしょ
nightmare=悪夢
ですよ しかもこの悪夢ってのは会場の仕様について言ってないかい?OMGシートってなんなん? >>47
グランジの本場の西海岸で
バッタもんのなんちゃってを
わけのわからない異国語の歌詞で
披露されてもなあ
て感じなのかな >>55
う〜ん、とは言ったものの、これはイベントの性質と会場の規則による雰囲気なのかも。ドラム側からの映像ではお客さん含めて盛り上げてたみたいだし。 >>56
レディべのこの勢いはやっぱスゲェなぁ)^o^(
…やめない方がよかったんじゃないの?!
と思ったりもするんだが色々考えてると辞めたことはもちろん、brats続けてる経緯もほんとに本人の意思なのかすら分からなくなってくんのよ。バンドも「お仕事として」なんだなぁ。みたいな。
去年、りえとの偶然の再会でお互い無言で抱き合って泣いた。とか聞くとねぇ。 >>56
そっちがニューヨークで
こっちが今回と同じでロサンゼルス
https://www.youtube.com/watch?v=EUerP0Dak1E
とにかくどっちも観客の熱量がすごいんだわ レディべのキャラクター(おかしな白人とジャパンのkawaii女の子)と音楽性(アイドルミクスチャーにハードコア風デス声)がアメリカでハマったのはなるほど納得はする。
bratsのサウンドだとレディべと同じような受け入れられ方を望むのは難しいよ。 >>59
周りの大人?達がれいクンのマネジメント失敗してるのはもう明白だしバカだと切り捨てるのは簡単なんだけど、ここからどうするべきなんだろうなって事よね。これからバンドで音楽やってくならなおさら。どうすりゃいんだろね? >>62
チャームと縁切りしたら
初めて
その先が見えてくるのでは 結局そこ(チャームうんぬん)に話はもどるんか〜……モヤモヤするな… これからも在庫をチマチマ売りながら
少しづつ劣化を待つだけですよー まぁでもそんな後ろ向きな事ばっか言ってても仕方ないわけで。
イチファンとしては見守っていくしか無いし、アルバム聴くとめちゃくちゃアガルのは変わりないし、れいクンの歌声好きだし。
今の体制でもアルバムが出た、ライブもある、今年は新曲毎月出る、と肯定的にとらえつつコツコツがんばる道を応援したいと思います。今は。 歴史さかのぼってレディべ時代の動画あさってたんだ。したらミキティー本物がいい事言ってんだ
よ。
「れいもりえも人間的に好きになる。これからもずっと見ていきたい」って。これだね。
人間的に応援したいのよ。周りがどうとか色々あるかもしれないけど、メディアに出てる時やライブ見てても、いつでもウソが無い感じが好きなんよな。意外と一生懸命だし(笑)
カッコいいわ可愛いわで最高やんけ!)^o^(
そーゆーことだよ!)^o^( だねぇ😊
でも今も一生懸命やってると思うよ。見えにくいだけで。昔はなんだかんだ「なだれ坂」とかでリハやバックステージ見れたからね。
bratsももう少しそのあたり見せてくれたらいいんやけど。 ひなちゃんが髪を伸ばすようだ。いいね!
アイニコイヨぐらいの頃がイイと思ってたので、朗報。
ぴろしき氏の長髪もカッコ良かったな。 だ〜れもいなくなっちゃったので
れいクンに是非聴いて欲しい音楽しょの1
https://youtu.be/B9GPUby2UVc https://youtu.be/1JY89ZxVqEg
しょの3
宇宙っぽくない?!
れいクンは今でも宇宙人に興味あるのだろーか?(もうないか)(もうないよね) おお。では君はどんな曲をれいクンに聴いて欲しい?!!(レスあってヨロコブ) ミディアムテンポの曲来たねぇ。
これでライブの構成にも変化つくね。楽しみ。 聴て音しょの6
https://youtu.be/Y8TEMMePqI0
れいクンはHIP HOPも聴くっぽいので。 そしてまた、だ〜れもいなくなった…
と思ったら!支援ありがとう!(^^) no more no moreって結構エフェクトかかって聞こえるんだけどライブではどんな感じだったんだろ?はよライブで聴いてみたいやね。 海外で多数インタビューされてんだけど、あれなんでスタッフは翻訳してアップしないんだ?
読みたくても読めないファンは沢山いると思うぞ。もったいないと思うんだけど。 ライブ中喉つらそうな時あるね。基本、歌いっぱなしだから曲数増えるとさらに大変そう。
もう少し緩急つけてもええんよ(超普通の意見) そういう素材も鍛錬すれば
一流の領域になれるのに
ただの素材だったら
枯れて朽ち果てるのを
待つだけなんだよなー う〜ん、だから、そう否定するのは簡単なんやけど今も音楽活動はしてるわけやん。たとえ事務所が昔のまんまで不安はあるにせよ今年は去年よりかは幾分マシやし毎月レコーディングして曲も出すわけだし。
その上でなんとか、こう、応援できんかな〜って感じなんよね。君も鍛錬すれば一流になれるって言ってるし。ねえ。な〜んか支援の方法ないかしら。 >>97
無理
本人や家族もイメビの販促に肯定的だし
唯一それで食べてきたから >>99
本人も?!?!君ひょっとして近しい人物なん? ぴろしき氏がPEDROのオフィシャルTwitterをフォローしてるのはなかなか感慨深い。やはり意識はしているのでしょうか。
真意が気になる。 いつものノリで「こんばんは」て言っちゃったれいクン。韓国語MCで照れちゃうれいクン。かわいいね。
このライブ中とのギャップがええんや! 久しぶりに書き込もうか ブラッツがアイドルイベント出るけどブラッツがアイドルイベント出る件 ブラッツが別に悪いとかないけど ブラッツはアイドルじゃないブラッツはアイドルじゃないとか決めつけてアイドルも古巣も下げてたおっさんどんな気持ちなん ああ、大阪のホールイベントの事。
その時その場でいつでも他を下げる事でしか意見できない人はオロオロしてるかもね。でもそんな人達ってアホだよ。
ワシ的にはイベントの性質に関わらずオファーがあれば出演する事はいい事だと思うけどね。
大切なのはそこでどんなライブをするかでしょう、と思うよ。 昨日のインスタ、グッとくること書いてたね。
音楽活動応援してるぞ〜)^o^(
れいクンの歌声が好きなんじゃ http://brats-official.com/archives/7348
3/22のライブは開催するようだ。
出来る限りの対策をしてがんばって欲しい。
行ける人達は協力して皆でライブ成功させてくれ〜。
ワシも行きたかった!! おまいつ馬鹿だからモッシュ&ライブやりたい放題だしろな。このライブで感染者になったら愉快だ ↑これな。ここでなんかあったらアンチが喜んじゃうからな。行く人はスタッフの言うことよく聞いて楽しんでくれ。オッサンどもは調子乗ってはしゃぐなよ。成功を祈る。 BRATSの新しいTシャツが出るよ
みんな買ってあげてね。
http://brats-official.com/archives/7375
しかしサイズがLとXLしかないとは…? なるほどダボっと大きめに着るのね。Tシャツ。女の子や若い子向けやね!
オッサンは往年のメタルバンドTみたいなBRATS Tシャツ自作しようや。サイズはもちろんジャストサイズでやぞ 全くの新曲だけが配信されるわけではないってことは「なかったこと」とか「性と死と」も発表される確率出てきたよ!イエ〜ス 新曲?!その名も「棘」"オドロ"!!
初見で読めねえ!おどろ(^^)!
どんな曲なのかねぇ!聴いた人の感想聞きたいわ 良いペースで新曲発表してるからこの勢いで2ndアルバム出て欲しいな http://brats-official.com/
なんだこりゃ?なにやってんのよ?
文面からするに男?オッサン?がなんかやらかしたっぽいなぁ。クソバカが調子のんな。 あやのツイートで何があったかわかるけど犯人わかってんならソイツ出禁にしなきゃダメでしょう。ライブハウスでのライブはファンも一緒になって作っていくもんなのに。
卑劣な事するヤツは言語道断だが古参やウチワで盛り上がってるだけの人達ももう少し自覚しろよ。BRATS自体がナメられる事になるんだよ 犯人にリプしてるってあやのツイートに一瞬出たの見逃してねーぞ。
古参じゃねーか犯人(グルなんじゃねーの?犯人知ってるってことは)れいギャ狙いのおっさん共はもうライブくんな出禁だよ。あげくに犯罪って終わってる。ふざけんな。
この問題はあんな警告文だけで終わらしちゃダメやろ。メンバーもSNSやるならもっと自覚を持って考えてやってくれ。出来ないならいちいちスタッフがチェックするぐらいでもいい。
趣味のバンドで知り合いどうしでフォロー(^^)って次元かよ。違うでしょ ソフトバンクのこのアプリ
今んところカメラ切り替えだけだけど音も中々イイし結構おもしろい
ただ配信期間限定かよ〜無限に楽しめねぇ エクスキューザーええやん!
ぴろしき氏のドラムはやっぱカッコええ れいクンの眉間にしわ寄せるキレた歌声もホント良い!
普段の可愛いさとのギャップに燃えるな ↑誰かYoutubeにあげてくれ!
関西では木曜放送予定だ ぴろしきさんのドラムはやっぱカッコええな。
↑最後にチラっと映るれいクンの笑顔が良い!そんなところがかわいい過ぎる なるほど。brats地上波見たぞ。
あの人がエイベックスのbrats担当?というか色々統括してる人?バンド紹介の仕方がちょっとテキトーだったような…
とはいえTVで不特定多数の目に触れるのは重要かつ貴重よね
コツコツいきましょう 楽曲アピールいいよ
そういう曲に対してのこだわりやアピールポイントをどんどん発信して欲しいね この連続配信後に2ndアルバム出んのかな
出て欲しいな
「なかったこと」も音源化して欲しいなぁ
要望ばっかですが 4月のFATEはエモっぽさがプラスされてBRATSの楽曲の幅が広がっててイイ感じ コロナでライブが自粛のこの期間
毎月新曲が配信されるのって素晴らしく嬉しいことだよ!! 5月の新曲 自虐性LOOP!!
曲もスゴくキャッチーで良いんだが歌詞がまた痛快で素晴らしい!(^^)(^^)
有象無象のクソネット民におもいっきりカウンター(笑)
れいクンの作詞の才能!爆発してきましたよ!
これライブで上がるぞ〜(^^) 【全スレ連絡 注意喚起 】
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50ydhso
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 宣伝って…ゆーかワシと同じイチファンの啓蒙活動でしょう!(^^) おお!8ヶ月連続配信に変更?!?!
やった〜!!
こりゃいよいよ2ndアルバム期待しますよ >>161
うーむ華麗にスルーされてるな…悔しい!
レスしてる人は関係者なのかワシのような1ファンなのかw しかし対比するならbish(アイナ)よりはPEDROだろうか(動員数はあっという間に抜かれちゃったけど…悔しい!)
けど楽曲はbratsのがバンドしてて良いと思うんだが
ワックの松隈サウンドってガチャガチャ音重ねてる割に単調というか同じような曲が多すぎるんよ アユニの歌詞や歌い方は良いと思うけど けきょーく児ポに誘導してそこでしか稼ぐことしかノウハウのない
ヤバい事務所とかんけー者たちだから
こんなことしかできなくてどうしようもないんでしょ?? なんだろね?ライブ再開?
ひょっとしてアルバム発売?! エクスキューザーもフェイトもええんやけど
やっぱり自虐性LOOPがアガるなぁ メインボーカルの子の本スレがこんなって
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1590072794/
アーティストイメージのコントロールって観点からはどうなのよwww
まあ昔っからスタッフの一部が煽ってたりしてたりしてるから 本スレもなにも所詮はネットの吐きだめ5ちゃんねる 普通の人は誰も見ないでしょ
ほっとくしかないんじゃない?
いちいち消して回っても過去は過去だしほじくり返すヤツは消えないだろうし
それよりもbratsがコツコツ活動してちょっとずつでも成長してる方が大事だしそこを応援したい〜んだ でも実際、いまも事務所の幹部や社員は
児童の半裸を売りまくって食べてきたおっさんたちなんだろ?? それって現事務所を辞めて過去のグラビア時代を封印して1からやり直すべきだって事?
言ってることはわかるんだけどただのファンとしてはそこをどうこうするのは難しいよな〜…うーん…
FEMレコーズとエイベックスも楽曲管理だけなんかbrats全体をマネジメントしてんのかイマイチ謎だしモヤモヤすんのは…まぁわかるんだけど…
現状新譜も出るしメンバーも頑張ってるからどんな状況でも今のbratsを応援したいんよね
次の発表ってなんやろね ところでファン参加のなんちゃらってあれどうなった??
半裸を売りまくって食べてきたおっさんたちが背後にいながら
自分らの知恵が足りないから
ファンに依存するっていうだけでも胸クソ悪い話なんだけどね 君はあれか 事務所が心底憎いのか
ただのbratsアンチなのか?
ファンの投稿動画でMV作るってのは依存でもなんでもないと思うぞ
その企画がイケてるかどうかはさておき さんざ事務所のこと卑下してんのに今更エンタメ企業ってw
商売下手?レディべに関してはホントもったいなかったなぁとは思うけど…
んでも結果BRATSに専念することになったのは今では肯定すべきことなんだな
となるとファンとしては応援するよね!今年は新曲バンバン出てるし!とにかくれいクンの歌声は唯一無二なんだよ!イエ〜ス! ライブ再開か〜行きたいなぁ
行く人は感染予防徹底的にね 手洗いうがいマスクとやり過ぎぐらいでちょうどいい 気をつけてね そして事務所は今日もせっせと過去のコンテンツで。。 !!!おいマジか!!!
ひなこ脱退…これはちょっと…キツいなぁ
そ〜か〜音楽以上に挑戦したいことがある…か
普通に考えりゃ大学卒業した時点で話し合いはおこなわれていたんやろな…残念だが…これは…仕方がない(ツラい)
今はとにかく応援するしかないな
アルバム予約じゃ!予約!! れい推しの古参おじさんってなんで平気で嘘つくんですか?
2017年から毎月活動してたとか 2017年ってれいがレディベ抜けた年ですよね?その年は一桁回もバンドやってないです しかもリリイベ入れてその回数しかやっていないですよ
2018年も2019年も今年の3月だって スケジュール決まらないし急にイベントとばしたりれいのファンは不満だらけだったのに なんで記憶がなくってるんですか?
古参がどれだけれいの過去知ってるかは知りませんが歴史を都合よくねつ造しないでほしいです bratsがもっとバンド活動やっていれば私はれいにもっと会えてた ?なんだなんだ?どうしたん?
おっさんにウソつかれた??
実質活動再開の18年はアルバム出たのが良かった!(振り返れば発売記念のアルバム再現ライブは超贅沢だった)しかし19年に至ってはライブ以外目立った活動なし(海外ライブが実現したのは良い事でした)
んで今年は心機一転毎月楽曲配信とか2ndアルバム!やった〜!て思てたらまさかのひなこ脱退…不安ではある
BRATSがんばって!応援しとる! すごいよな
レディベのときの余計な知らないスタッフから隔離して
囲いこむことだけを目的とした
曲調全部同じにして音楽性はできるだけ没個性で目立たないようにして
そのかわり毎月リリースに海外ライブにファン参加MVと
表面的なとこだけてんこ盛りで売れてる感を全部なぞってメンバーをその気にさせてるけど
単体では収支的にはちっとも成り立っていないバンドって Twitterで「バットエンドならもう辞めたい、自分の為に生きたい」っていってるけど音楽活動?芸能生活?な事なんかな
順調に見えた2020もひなこ脱退で不安要素が増えた 9/30まで在籍なのになぜ8月のライブに出ないのか?レーベルのコメントはないの?発表後の動画のサポートメンバー紹介もテキトーすぎないか?なんでもさらけ出すのがいいとは思わないが不安になる事が多い 大丈夫なの?
事実はわからないけどれいクンが無理してるならやめてあげて欲しいしもっと本人たちの事考えてあげてくれ つっても「バットエンドでもいいから」っていうのが本心なら音楽活動はめちゃめちゃ応援してるけどね!無理せずがんばって欲しい
れいクンの歌声に惚れてるから 【注.意.拡.散.希.望 】 コピペ転載フリー
バンドマンの井口理に気をつけてください
https://news.1242.com/wp-content/uploads/2020/01/13250RS.jpg
井口は集団ストーカー工作員で、5ちゃんねるを悪用して大規模なネット工作をやっています
自分や、集スト芸能人を売れさせ、宣伝させ、浮上させ↑
ライバル芸能人、集ストターゲットを抹消させ自滅させる↓
そのようなネット工作を大規模に展開
井口理は、自分や集団ストーカー仲間には良コメントでっち上げ
他ライバルアーティストや集ストターゲットには悪コメントでっち上げで
口コミを操作
集スト首謀者が命じるバンド、芸能人、気に入らない人、集ストターゲットには嘘の悪い感想や悪口を大量に投稿し、 デマ流したり、バンド潰し 蹴落としたり、【自殺に追い込むネット工作】をやっています
インスタ 191satoru
https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja
・King Gnu キングヌー @kinggnu_jp キーボード、ボーカル
詳細はこのスレ↓
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1581310967/ hcss
「 King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員 」で検索 ひなこは2nd発売の9月30日までは在籍してんでしょ?なんで最後のライブでないの?本人ツイートや動画もなければサイトでコメントだけとか…
サポートメンバー紹介動画も名前くらいは紹介しなよ ぴろしきさんなんてめちゃくちゃお世話になってんやろ ゆーみさんや新しい人にも失礼に見えるんだけど
そういうところやぞBRATS運営 まあ学習院出てるんだしな
これ以上あの業界の片棒担ぐようなことになるのは
我慢ができなくなったんだろうな てことはひなこの考えでもう出ません、でも契約上9月30日までは在籍ですってこと?
そうだとしたら悲しいな どういう事なんだろな
…てかそうだとしたら2ndアルバム発売日に脱退とか発表しなや?!どういう事よ?わからん!混乱する!何考えてんのよ運営は 運営??はー?
そもそもそんなもんあってないようなものだろ
要はれいさえ逃げ出さなければ
なんでもいいんだよwww そうやって笑ってバカにすんのは簡単だけども…
れいちゃんが出ていかなければなんでもいいって??逆に逃げたくなんない?ほんとの所どうなんだ?
こんなんやから上手くいきそうなモノも上手く行かないってことを関係者はもっと考えろよ
ほんとに何考えてんだろ??マジで 事務所のロボットマシーンですよ
しかも子供のころからずっと仕込まれているから 今年はBRATS順調だと思ってたんやけどな〜
このままだと事務所シネシネマン君の言うとうり事務所がクソだって事がまた1つ証明されてまうやん!なんやねん!頼むわ!ほんと >>204
べつにクソじゃないだろ
ただ単純に射精目的で人間の本能にかられるビジネス以外は
実績もノウハウもないし
する気もないってだけかと 君ほんとにサカバリ好きね
だからまぁ本気で音楽でなんとかする気が無いのが本当に露呈し出してるところがダメ(クソ)だなあって意味だよ ほんとに売ってく気ないんかなぁ 逆張りをサカバリと読んでるのかw少数派だね
つかもうラフィンとかクロマニヨンズだな
2人いればとりあえずBRATS
もしかしたられいちゃ1人でも ずっと「さかばり」やと思ってた!ぎゃくはりなのね(^◇^;)あ、ありがとう(^^;;ワラ
ラフィンやクロマニヨンズのよう…ていうと確かに良くきこえるw が例えがデカすぎる(^^;;
どうなるんや〜BRATSゥ〜 ぴろしきはんが抜けたら終わる
ここはドラムでもってる そのおっさん海外の掲示板でも言われてたよね
いくら雇われの身だからって
いい大人なのに呵責の念に駆られることはないのかって ドラムでもってるのは同意 もちろんれいクンの歌声ありきだけど
森本Pがいる間はぴろしき氏が抜けることはなさそうだけど…それ考えると怖い どっちかっていうと
共謀してるというのはその森本って人っていうこと? いや森本Pも雇われてるだけでしょ?
自身のバンドでも活動してたサウンドプロデューサーでインタビュー読むとれいクンの事をよく理解してくれて歌詞に反映してくれてるし今のBRATSのサウンドは森本Pがいてくれるからこそ
ぴろしき氏は森本氏の古くからの友人らしいよ れいクンの歌声はココロに刺さる カッコいい
音楽活動は続けていって欲しいよ 個人でYouTubeチャンネル開設してよ
チャームだってなにからなにまでがんじがらめにするのは
良くないよ あーだこうだ言うてるがどうせ曲作ってるのが森本Pなんだかられいたちになんの能力もないだろ、歌うだけ、弾くだけ、くだらん森本Pのコピーバンドなんてやめればいい 一体何に対してそんなに怒っているのか?
能力もなにもそもそも れいクンの歌声とキャラクターがなければBRATSの音楽は生まれていないしそこが才能であり能力でしょ 世の中の音楽って歌手や演奏者本人が作るものが全てではないと思うんだけど
コピーだなんだ言うけどそれを表でパフォーマンスするのはれいクンあやちゃんサポートの面々でそこから生まれてくるものもある
くだらない?なんでそんなにイラついてんの? なあ
昔のジューシィフルーツとかも近田のそれだし別にいいじゃん ルーティン業務として
ただ出すのだけなんだよな(イメビの時とおんなじで) バンドを名乗るのがお門違いだと言っているんだよ
世の中の音楽は歌手や演奏者本人が作るものばかりじゃない、それはそうだ、歌手や演奏者だからな
彼女たちは自分らをバンドだと言ってる、バンドマンだとまで言ってる、10年バンドマンやってますと言っている、メジャーもマイナーもバンドマンは作詞作曲をバンド内で完成させているというのに恥ずかしくないのか?と俺は思うんだ、そこにむかついてしょうがない。
大人しく歌手です、演奏者です、コピーバンドですと名乗ればいいのに。
曲や詩を作るわけでもなくコピーバンドをして、歌うだけ、弾くだけで収益を得られるのは、黒宮れい、BRATSというコンテンツがあるから、というのはひと目でわかるし凄いことだが、せめてバンドマンだバンドだと名乗るのは辞めた方がいい。ダサすぎる 作詞、作曲をしてるかどうかでバンドじゃないとか勝手に定義を作るなよ
誰が作ろうが作品が良ければそれでいいじゃないか なるほど君のいう事に納得する部分も確かにある
でもそういう意見ならそう言って〜や「れいたちに能力なんてない」ってむやみに卑下することないんじゃないかな
過去スレでもbratsはバンドか否かって議論はあったけど れいクン達の年齢からいって本格的になるのはこれから次第かと自分的には思ってる
歴は10年だが今のサウンドになって本当に始まったのは実質2年前だからな〜 少しづつかも知れないけどれいクンは作詞頑張ってると思うし
作曲に関しては当然ひなこがキーになるかなと思ってたんだが脱退とは…ねぇ
れいクンがバンドマンですって言うのは決して驕っているわけではなく彼女の中の様々なバランスを取るためのある意味無意識の発言なんかな〜と超甘々な観点でワシは見守っているわけですが とはいえ我々がこういった議論をしたところで一体全体マネジメント側はどういう考えで動いているのかがいつまでたっても謎だというのが1番の問題ではある
チャームはクソほど怪し過ぎるけどavexにFEMレコはどこまで本気なのか?
本当に売る気あんのか〜?一応2ndアルバムがメジャーデビューとのことだが今時インディーズもメジャーもあんまし意味ないからなぁ >avexにFEMレコはどこまで本気なのか?
はあ??自発的にやってるとでも思ってるのか
お金さえ出せばどうにでも動くでしょ
それは森本やドラマーだってそう
クライアント仕事=依頼されてるのだから 2ndアルバムはひなこ在籍時のメモリアルアルバムやね
ひなこがいて当たり前だと思ってたから あらためていなくなるのか〜って思うと寂しいけど
これからさらなる進化を期待したい
がんばってね れいクン あやちゃん そうそうグラビア方面で…
って違う!音楽よ!音楽! いよいよ
児ポ売るためのつなぎ留めの工作も
尽きるんじゃね? ん??れいクン刺青入れたんか??
ええ??!おお!? そんなのいつもじゃん
児ポ売りぬくために本人が文句言わないよう
スター気分にさせさえすりゃあ
いいんだもの チャームとチャーム社長に対しての
揺るぎない従属の証 カルマライブ配信でやっと観れた!
自虐性LOOPからの決まりごとめっちゃええやん!れいクンの歌も安定してるしバンドもより固まってきた感じ、いい感じですよ〜 ↑
レコーディングエンジニア原さんのコメント内でのれいクン
…軽くサウンドチェックした後、「ヘッドフォンの聴こえのバランスは大丈夫?」と、れいちゃんに尋ねたところ、「そういうのあんまり分からないから大丈夫」と返ってきました。…
さすがやで 全て感覚的に吸収しとるんだな 少なくともアナタは見てくれてるわけだ
ありがたい
とにかくbrats 2ndアルバム明日発売!! https://twitter.com/hinako146g/status/1311442125721006080?s=12
あらためてひなこが脱退することが現実認識されて…つらい
が!クヨクヨしても仕方がないのでひなこ在籍時のライブたくさん観れて良かったと思うことにする…サラバ!ひなこ!お元気で!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 作曲はプロデューサーの森本Pで過去作の作詞は森本氏がれいクンの言葉を汲み取って作詞してるかれいクンとの共作が多い感じ
最近作ではれいクンが作詞してるよ >>260
そーなんですね
ハスキーな女性ボーカリスト好きで、昨年くらいにbrats発見して、活動休止状態なのかなと思ってたんだけど、最近activeみたいでとてもうれしいです
地下アイドル出身?の蓮っ葉で擦れた感じが、逆にロックで良い感じ
今後は曲作りも頑張ってほしいな bratsファンが来てくれて嬉しい
今年は新曲8ヶ月連続配信して 2ndアルバム発売したし活動は順調かなぁと
できるだけbratsの動向をフォローするのでたまに覗きに来てください(^^) https://gekirock.com/diskreview/2020/10/karma.php
え?far east monster recordsが世界戦略レーベルってマジか?
ほんとにそうなら是非がんばってほしい
応援しとるから >>266
ならHeather coverを
ソロでよろ >>267
コナン・グレイの事?なるほど…
けどこれアメリカのトレンドであって海外でBRATSの音楽聴いてる奴らには不評かうんじゃないか?
日本で受けるには海外のトレンド先取りするのは有効かもしれないけどまずコナングレイが知られないとこっちじゃカスリもしないからな…
ほんと日本の芸能ってガラパゴスよな しかし向こうで顔売んんるには有効かもしれない
誰かのカバーなんてれいクン絶対やらなさそうやけど(^^;;
世界戦略レーベルなんて大口叩いたなら しかし向こうで顔売んんるには有効かもしれない
誰かのカバーなんてれいクン絶対やらなさそうやけど(^^;;
世界戦略レーベルなんて大口叩いたなら far east monster recordsには頑張って頂きたい なんつーか二人がbtatsだ!みたいなんがな
ぴろしきはんおらんかったらバンドちゃうかったやん
ギターも臨時やし展望ないやんどうすんの? バンドに限らず表に出るのは限られたメンバーだけってのは十分アリだと思う…けど姉妹ってのが難しそうではある ぴろしきさんは実質BRATSメンバーだとファンは皆思ってるんじゃない
2人が作曲までできるようになればそういうことも言われずにすむ気がするけど
ぜひ作曲にも挑戦して欲しいね >>268
今のままのれいくんには
歌いこなせないだろう
ギターもしばらく手にしてないし >>274
ギターはも一回挑戦して欲しいよ
なによりめちゃくちゃ似合ってるから
ギター持つれいクンはカッコいい 無観客のLIVE配信は通常映像の他にVR映像も配信してもらいたいね
なんで新しいことどんどんやっていかんのだろ 新しいことやって上手くいって目立ったら
他に引き抜かれて
児ポ売れなくなるから困るって >>277
今後配信ライブが増えていったらやるかもね
予算もないだろうしその辺は大手の様にはいかんよな >>248
そういや元NMBの木下百花がタトゥー入れてたねぇ…しかも喉元に その場所はエグいな〜と思ったけど本人の考えをTVで聞いたら「ま大丈夫かな」とは思った 見たところ筋彫りだけっぽくてブラック&グレイだとしてもちゃんと色入れなさいよ じゃないと中途半端よと思った れいクンの腕のタトゥー?は本人がシールです!って言ってだけどシールなんかな 結構受け入れ始めてたから拍子抜けしたけど それはそれでヨシ! 興味があるっていうのはコラボの相手を探してたんだろうね
コロナがなければ9月のサマソニで初来日を果たしていたわけなんだし >>288
コメント?なんの件で?
コメント内容を知りたい(?ばっかで申し訳ない) そんなの知らなくていいよ
本人にその気がなけりゃなにも変わらないんだから ファーストとセカンド交互に工場で流してるけど仕事はかどって仕方がない(笑)
アイニコイヨと自虐性LOOPはBRATSのスーパーアンセムやね アイニコイヨ全然やらんのがなー
14歳病とかも好きなんやが 十四歳病はワシも大好きなんだけど…
れいクン2度と歌わないだろうなぁ もいっかいギターを弾かしたりとかいかに特徴的なことや秀でたことをやらさずにダラダラと引き伸ばすのが目的のバンドだから >>193
れいちゃんがいながら没個性第一主義て
なんやそれwww 黒宮れいファンクラブってBRATS以外に金取るのかい! >>304
ミュージシャンとして売れればファッションて感じにもなるだろうが
売れなくて歳とったら汚いチンピラばあさんだからな
除去すると火傷の痕みたいになるし
馬鹿ね tattoo入れてる自分からするとそうそう後悔なんてしないよ ホントに好きで入れてるから1つ1つがその時の思い出だよ バードマンことクリスアンダーセンくらいまで突き抜けてほしい アカンて!
女の子であそこまで入ってたらちょっと…まずかわいくないし(^◇^;)
69とコラボなんかしたらビーフに巻き込まれる
下手したら死ぬ(^^) これからもチャームのおっさんたちにがんじがらめにされて
ただ朽ちていくだけなら
むしろそっちのほうがらしく生きられるんじゃなくて https://youtu.be/FetsZlqmlWM
めちゃめちゃ楽しそう
非常に抽象的なのだがブラッツがバンドとして叩かれるのはこういう雰囲気が無いところなのかな 児ぽ売るための引き延ばしのバンドだとこんな雰囲気はムリ でもレコーディングやライブは楽しんでるはずなんよね きっと
れいクンは自分の為に歌うたってるってインタビューで言ってたけど何かを跳ね返そうとして歌うことで何かと向き合ってるんだろうか
そこからさらに音楽そのものを楽しめるようになって欲しいなってのはファンの一方的な想いなんだろうけどそんな事を思った 引き伸ばすためにエサにつられてるだけやん
それを追認してるファンも同罪 もちろん買いますよ
これからもれいクンを応援する為の貴重なターニングポイントになる気がします そもロッカーはこんな本出さないしファンもこんな本買わない
くそが! クソって?本を出すことが?
表現の1つとして本を出す事がなんでクソ?
ロッカー いわくロックの定義って何?ロックンロールって?そんな概念ホントに今あるの?
音楽のジャンルやスタイルがどうのというより
少なくとも匿名であーだこーだ言ってるワイ達よりも表に立って表現してるれいクンは今の立場がどうであれ立派だしカッコいいと思ってるからワイは応援してる
過去の活動でモヤモヤした部分のれいクンの今の気持ちを知りたいから本も買う
そんな感じ ライブ行きたい 今年は新曲の配信8ヶ月もあったし念願の2ndアルバムも出たしいい年だった
ひなこ脱退は残念だったけど… 2021もbratsの更なる飛躍を楽しみにしてる
皆様良いお年を あけましておめでとうございます
今年のbratsの初動は1月10日!!
韓国と合同で4バンド参加のストリーミングライブ!
http://brats-official.com/archives/7999 本人案外アホじゃないとこもあるんだけど
周りが徹底的にアホになるようアホになるように飼育されてる
悲しいね https://twitter.com/fareastmonsterr/status/1203472675835801601?s=21
ほんとにそう思ってるんならbrats以外のバンドもかかえてどんどん活動してよ 実態がよくわかんないんだよ
いつまでも↑みたいな事言われてんのが
くやしい!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まだ若い女の子だからとも思うが、バンドのいいところ(歌手やアーティストにも例外はいるが)はその人の作り出した詩と曲があるから、っていうバックグラウンドが見所だと思うんだよな
サポートメンバーは雇われだからともかく、姉やれいは提示されたものを弾いて歌ってるだけだぞ、森Pのコピーバンドと何が違うのか俺にはわからん そうなんだけどね…
ただまぁギリギリ歌詞はれいクンが考えてる事や感じてる事を森本Pが代弁してくれてるという事で擁護はできないだろうか…(~_~;)
れいクン作詞の曲も増えてるし…(~_~;) とはいえこないだの韓国との合同ライブも見たんだけど…
前々からうっすら思ってたがBRATSはもっとステージパフォーマンスを考えた方がいい MCを挟まない事やれいクンが喋らないのは方針なのかもしれないけれどもライブがただの豪華なカラオケに見える時がある
お客さんへの煽りやバンドメンバーとの絡みが全然無いからどのライブも毎回同じ印象になってる
れいクンが基本照れるってのもあるのかも知れんけどそんな事言ってる場合じゃないし私はバンドマンだって言うのならライブでこそお客さんもバンドメンバーをも巻き込んで楽しむぐらいのパフォーマンスをしないとバンドである意味が無いしお客側もなんでライブ見に行ってるのかわかんなくなる でも逆にそれができればバンドマンとしての説得力が今より増すはず
ただでさえBRATSのライブはれいクン会いたさに来るお客が多い印象だからライブではバンド側がもっと盛り上げてあげないとどうすればいいのかわからない人が多い感じがするのよね(今回のライブもそう見えた)
歌は自分のために歌ってるって考え方は大いに結構なんだけどそれなら作詞作曲までやってやる!ぐらいの気持ちでやらないとわざわざ見に来てくれるお客さんの事も考えないのならライブが自分の想いを吐き出す場所だとしても「バンドとして」すごく中途半端な気がするぞ 極小水着着せて笑顔見せて写真撮らせるほうのプロ集団に所属してんだから
そういうアーティストマネージメント的な配慮なんてできるわけないっしょ だからその事務所がどうのってのはもうクソほどわかってるんだって
だけども関係者なりメンバーなり誰かが何かの間違いでここを読んでこういう事↑を意識してってれいクン自身がセルフプロデュースしていく事になって欲しいなって夢の話ね 売れたら困るんでしょ?
LADYBABYの時みたいに他者他人に注目されない程度に
離反しないで権利を預けたまんまで
ずーーっと言うこと聞いてくれるっつーのが目的だから じゃ何のためにやってんのよ?
レディべは注目されたから辞めさせられたんか
FEMRのアジアのバンドでどうこうってのも上辺だけのお為ごかしって事で
BRATSもただのれいクンのご機嫌取りだと
言う事聞くって何の言うこと聞くの?
これ全部ジュニアアイドル時代の利権のためだけってのは無理ある感じするけどな
そんなに儲かるのかな過去の映像画像だけで?
疑問だらけでモヤモヤするわ〜 >>レディべは注目されたから辞めさせられたんか
れいちゃんのセカンドキャリア構築をめぐる意見の対立 ??え?
誰と誰の何の対立??
もっと長文で説明してくれてもいいと思うんだけど 結局モヤモヤするんよ〜 でもまぁよく考えたらそんな真偽のわからない事はわからない事なのでモヤモヤしても仕方がない
私はbrats=れいクン信者なので きちんとした才能伸ばす系の事務所だったら
十四歳病から→【Ado】のうっせぇわみたいな個性を引き出せたかもね う…なるほど…Ado…MVがとても今っぽい
歌上手いね本人が尊敬してる椎名林檎ぽいけど
もちろん事務所の違いはあるんやろうけど音楽的趣向の違いも関係してんじゃないのかな
仮にれいクンがこの子と同じ事務所で「うっせえわ」と「レディメイド」出されたら歌うんかな?って思って
「十四歳病」の路線で行こう!ってのをれいクンが「やだ」って言ったのかもしれんよな〜…
てなるとレディべで歌ってた曲も「もう歌いたくないな」って思っての脱退だったのかも…
少なくとも「自分が思ってもない事」を歌う事に疲れたんではないのだろーか れいクンは
ってそういう擁護(妄想)はどうだろう で さっそく買って読ませていただいた
(本屋で平積みされてたよ!!やったぜ)
…結論から言うとますますbratsの(そしてもちろんれいクンの)ファンになりましたわ… 改めて「脳内消去ゲーム」最後のれいクンの「わたしじゃない」って歌声がますます心に刺さる日々 今回の本を読んでれいクンの音楽活動に対する気持ちが痛いほどわかったワイであった
↑で色々簡単に苦言したことを反省しこれからの応援方法を考えたいと思いまする う〜む
ここより某れいちゃんスレの方がBRATSを語るにしても見てる人いるなぁ
れいクンに聴いて欲しい曲シリーズ再開しよ 今回のれいクンの本 何度か読み返してるけどBRATSにとって森本Pの存在はホントめちゃくちゃデカかったんやな 10:7アーティストブックの森本Pの言葉がさらに説得力を増したわ 自演なわけないだろ!
ワイはただのBRATS大好きれいクンファンやぞ
れいクン今が1番心穏やかに活動できてるならこんなに嬉しいことはない チャームのおっさんのために利用されるしかない運命なんですか? 「十四歳病」は楽曲もMVも大好きなんだけど今思えば「自分ではない黒宮れいを演ずる」始まりの歌だったのかも知れない
れいクンがいつ何時でも自分でありたいと思っているのなら封印されても仕方ない曲ではある 世の中の常識というか
児ポに対して否定的な意見をしたり態度を示した人は
一人残らずれい君から離れて行くか
お別れしてしまうよね おっさんたちのチンケな商売のために
次々と友人を失うれいちゃんカワイソス FATEはれいクンにとってはすでに懐かしい曲って感覚なのか
新曲まっとります 楽曲は中々いいんだけど、センスのカケラもないクソみたいな歌詞なんとかならんのかね。
歌詞書いてる奴はこんなんで売れると思ってるのか。例えば花を見て綺麗だなんて誰だって言えんだよ。そこをどう表現するかがセンスだろ。グチとネガティブの塊みたいな歌詞やめろ。 売れる気ないんでしょ
ただバンドやってますという既成事実で
いろいろと引き伸ばしてるだけ バンドは見てる側に楽しいと思わせるものや夢がないと売れない。
ルックス表現と歌詞一つでもだいぶ変わるのに。実力が備わる前から体裁だけ硬派にしても信者がヨイショするだけ。
バンドってのはデビュー当初は等身大の自分を見せていかないと。等身大の自分ってのが何よりもオリジナルであるということを分かってない。
神聖かまってちゃんに根強いファンがいるのは、昔ながらのバンドの面白さみたいなのを持っているからなのに。 おおっとぉ!久しぶりに音楽活動についての話が出てきましたね うれしい(^^)
まずはBRATSの歌詞についてだけど当初からプロデューサーの森本氏が「"黒宮"れい」の想いをすくいあげて歌詞にしてるのでそこにはボーカル本人の想いが歌声にこめられてると思うのよ
「脳内消去ゲーム」の"私じゃない!"とか「アイニコイヨ」の"失うんなら捨てちゃおうかな"とか"理想を語ってカタルシス" "結局何がしたいんですか?"とか痛快でしょう めちゃくちゃこちらに伝わってくるんだけど れいクンの気持ちが
バンドに限らず音楽って伝わるかどうかが大事なんじゃないの?(伝わんねえよと言われればそれまでなんですがワイには伝わる)
具体的にどの辺が単純な歌詞でダメだと思うんだろ?最近はれいクンももっと作詞に参加していて
「自虐性LOOP」の歌詞なんて最高やんけ!と思ったけど
ネガな歌詞ってのは本人も書籍で言ってたように
「つらい感情こそ歌にして昇華したい」わけだ
そこに感動するリスナーもいる
そこがBRATSってバンドの個性であるし黒宮れいの音楽活動だと思う
っていうのは100%BRATSファンのワイが思う事ですので非常に偏ってるかもしれないが しかし真実でもある
活動に不満がないわけではないのよ
事務所やレーベルも正直正体がよくわかんないしライブパフォーマンスももっと客を煽って楽しんでもいいのになと思うけど今みたいに淡々とやるのがれいクンの考えなのかなと思うとそこは伸びしろであるしある意味等身大(ここで等身大について反論してます)のれいクン&BRATSで全然許せるんよね だからそれがれいクンオリジナルバンドBRATSなのです
あとさ
売れる売れないってのを批判の材料にしてる事が多いけどその売れるってのはどの程度のこと言ってんのかな?売れてるバンド?サザンオールスターズ? TVに出るのが売れてる証拠?CD100万枚売れるかどうか?ストリーミングのこのご時世に?その基準がもう終わってんなとしか
そんな事とは無縁でカッコいい活動してるバンドやミュージシャンなんてたくさんいるんですけど
BRATSが気に食わないだけなんかな??
そしてだからこそれいクンの音楽活動はBRATSに限らず頑張ってほしい まだハタチだしこれからさらに独立して新たなバンドやっても良いしソロでやっても全然いい
とにかくれいクンの歌声や生き方に感銘を受けてるので応援してるのだワイは そう100%れいクンの音楽活動の味方なのです
もっとむちゃくちゃやってええねんで!!れいクン!! 今までのおっさんたちと縁切りしないとなーにも変わらないよ。 そろそろBRATSの活動しないかな
新曲まっとります れいクンのエッセイ本読んでからアイドル時代の楽曲を聴く気にならないでいた
しかし偶然Youtubeでレディべの曲を聴く
やっぱりれいクンの歌声は唯一無二で良い
映像観てるとアイドル振り付けを一生懸命覚えて踊っているであるろうれいクンはめちゃくちゃ可愛いのであった >>エッセイ本読んでから
毟り取ってるおっさんたちが誘導するステマ本には
なんて書いてあったんだ れいクン本にはそんなステマ感なんてないよ
れいクンが芸能活動において今まで感じてた事を素直に語っている本って印象
アイドル時代(レディべ時代バズった時)が1番辛かったって書いてあったので
笑顔で歌ってるけど「そうか…この時つらかったのか…」と思うと聴けねぇなあと思って bratsこれからどうなるのかね
ライブ行きたいな 子供時代と比べりゃそれなりに楽器弾けるようになったのに、元々妹は見た目もわりかし良いのに、やってる音楽がつまらなすぎるのが致命的。
音楽に着られてる人のやる硬派路線ほど、つまらないモノはない。
れいちゃんの気持ちを代弁したかのような歌詞書いてる人もセンスなさすぎ。
ほんとつまらない音楽、これに尽きる。
同じ愚痴と厨ニの塊の曲を作ったAdoにセンスで秒殺。
とにかく曲も歌詞も提供する奴等センスなさすぎ。 本人は毛抜屋のアフィで満足してるし
ジョーン・ジェットがこんなことする?
ロッカーではないわ ほんとbratsどうなんのかねぇ
ちょこちょこライブはやってるけど… れいクンにはもう一度ギターやってほしいなぁ。
めちゃくちゃ似合うしカッコいいから。
ギターかまえてるだけでカッコいいって相当な才能よ。 >>383
つまらないってのは具体的にどういう事なんだろ?自分の好みに合わないって事??
頭ごなしにつまらない、センスないと言われてもな…
「アイニコイヨ」「脳内消去ゲーム」「決まりごと」「棘」「自虐性LOOP」などなどカッコいい曲たくさんあるんだけどな。 なんか謎のカミングスーンきてるんですけど
なんだろう?楽しみ >>383
Adoって作詞作曲は他の人がやってるやろ 昨日のスーサイドのインスタライブ
れいクンニコニコでトークもいつものれいクン節で頼もしかった。
ニコニコれいクンはかわいいな。 bratsミュージック・ビデオ作るのにクラウドファウンディングすんのか…
運営大丈夫なんか?? あけましておめでとうございます。
れいクンも21歳になりましたな。
このスレもあしかけ2年ちょいという長丁場に。
れいクン19の頃か〜時間が経つの早すぎるで。 クラファン達成したね。
おめでとう。MV楽しみにしております。 クラファンの新MVとは既存曲なのか新曲なのか?それが問題だ! 全然バンド活動しないな。TikTokとかは黒宮れいファンの為のものでBRATSファンにはあまり刺さらないな。 見事に誰も来なくなったこのスレですが、れいクンはますます美しくなっていく。 インスタ、ツイッターで毎日画像アップみたいな事してるが音楽活動報告はまだですか? ひさびさにライブやるね!!
がんばって!!楽しみにしとる!! れいクンの写真集なんとか手に入れましたよ!!
やっぱりれいクンの笑顔は超かわいい!!
姫にはいつでも笑顔でいて欲しいものです。
あと表紙のイラスト描いてるの誰だろう?
めちゃくちゃ素敵です BRATSが久しぶりのライブでリハーサル中のようだがインスタで「新体制」発言。
新体制?!?!まさかピロシキ氏が抜けたんじゃないだろうな?!サポートだとしてもメンバーが全く固定されないのは不安でしかないんだけど 金髪のドラムはピロシキ氏ではないような感じするな… 金髪のドラムはピロシキ氏ではないような感じするな… BRATS運営、Twitterやインスタで告知するのはいいんだがあまりにも黒宮姉妹のビジュアルに偏りすぎていないか? れいクンのカラオケリクエストイベントなんだけど…これってどうなの???
企画として安っぽ過ぎないか??まぁオレのようなオジサンが参加する企画ではないと思うので、れいクンファンの若い女の子達が楽しめるイベントならそれはそれでいいとは思うんだけど
BRATSの活動にチカラ入れてくれよ
とは思ってる
最近の姉妹推しやらTikTokやら、運営には不安しかない。大丈夫か? 10月に新曲ありの単独ライブか!
がんばって!!応援してる!! れいクンもっかいギターやってくれないかなぁ
めちゃくちゃカッコいいんだけどなぁ まぁ10月には単独ライブもできるワケだしそこで新曲も発表されるワケだが
最近のBRATSにおける「れいあや」の姉妹ビジュアル売りはなんなのだろうか
スタッフの開き直りか「れい」の心境の変化か図りかねるけども、仮にもバンドはもとよりミュージャンとして活動するなら創作活動の現場をもっと見せて欲しいところではあります れいクンあやちゃんはどんどん綺麗になっていくわけだがBRATSのバンドとしての活躍はどうなるんですかね れいクンの人生の幸せを第一に願っているファンとしてはREIRIEになり再始動した事自体は嬉しいし良かったなぁとは思うんだが。
BRATSの方が心配。ぴろしきさんも森本Pも離れたのか、、、スパイダーウェブ悪くはないんだけど、、、以降の新曲がどうなるか。 松居一代がblogで尻干し画像アップしたんだから
れいちゃんも尻干し画像見せてよ。 今年はREIRIEの活動がメインでBRATSはあまり動かない感じですかね、、、
まぁれいクンが楽しく活動できてるならそれが1番良いのです。 REIRIEが始動し始めたのに、なんでスレが立たないの? 全然話題にもなって無いな
そりゃそうだよれいもりえも自分の年齢考えろよ
馬鹿丸出しだぞ アイドル界隈では話題になってるでしょ。
TIFにも出れてるし、インタビューも多数されてる。なんにせよれいクンが楽しく活動できてるなら良いことだと思ってる。 >>429
REIRIEのファンの大多数は若い女の子たちでこんな吐きだめにいるわけない。という事ですかな >>432
悲しいけどそれが現実だよね
りえの髪の色見た時自分の年考えろよBBAって思ったし痛いおばさんが物凄い厚底ブーツで厨二病丸出しアピしても同世代の同性はもう喰いつかないよladybadyの頃のファンはもう就職して結婚してる歳だもん そうか。まぁなあぁ〜ワシはオッサンだから「全然若いしええやん」と思いがちだが同世代の人たちからそういう意見が出てくるのは仕方ないことかぁ。なるほどなぁ。 もうこりゃ今年はBRATSの活動は無さそうですね。 REIRIEで楽しそうに活動するれいクンを見てると安心します ちょっと
れいクン
顔面がエライコトになってんだけど
どうしちまったんだ REIRIEで忙しい訳だはない。れいは何も言わずにBRATSを辞めた。それだけです。彼女はBRATSの時に言っていたものを信じなかった。全部は嘘だった。なぜなら彼女の本性は虚ろなアイドル。好かれる為に何でも言う。 まぁなあ
BRATSに関する発信なんにもないからね。
でもれいクン本人は辞めた気もないような気はするけど。
しかしBRATSの活動の原動力は彼女のヘイトな部分だったのだろうな。と思ってるから、今のREIRIEの活動は楽しくやってそうだし、並行してBRATSもやってくれ!ってのは無理な気がするし、できないと思う。
そこらへんの「れいクンには心おだやかに楽しく生きてほしいんだけどもBRATSで見せた「お前らヤったるぞ!コラァ!」ってれいクンが好きな身としては現状はなかなか複雑な気分ではあるね。 あいつは自分の本に書いた。「恨み、憎しみ、ねたみ、怒り、絶望だって誰もが抱えている感情。そういう激しくてつらい感情こそ、歌にして昇華したい。そこだけ排除されている世界っておかしい。」今の彼女は歌を書かないし、その感情を排除しようとするし、諦めたとしか見えない。そしてれいりえが始まった前夜にブログで「本当の黒宮れいでいられない時でも〜」とかの無責任な事を書いた。れいりえが始まったからよく悲しげな、虚ろな目をしている。彼女がれいりえで幸せだと断言できない。何があっても被害者のふりをする為に。ロックにはそのくだらない愛嬌より不屈な意思が必要です。れいりえの曲や歌はゴミだから2年以内に解散するだろう。その時、れいはBRATSに帰って「オレらを忘れてないだろう?みんなは帰ってくれるよな。」などファンに言い聞かせるが捨てられたファンにそんな アイツは他人の意思に踊らせる道化だ。ヘイトならアイドルじゃない彼女を否定した「ファン」のヘイトを歌にするといい 興味深く考えさせられる意見、どうもありがとう。確かに今れいクン自身が幸せかどうか?は他人の私達から断言はできないね。
となると彼女がよく言う「本当の黒宮れい」ってものもわからなくなるな。
個人、レディベ、BRATS、REIRIEとどれも少しずつれいクンの本当が滲み出てるハズなんだけど、彼女自身もわからなくて悩んでいるのかもしれない。
なので過去の発言がウソ、というよりは様々な心境の変化、れいクンも色々迷いながら生きている。
ということなんだろうけど、個人的発言が少ない現状、BRATSファンとしては音楽を背景にしてれいクンの気持ちを知りたいってのはあります。
なんならBRATSは解散して、新たな「黒宮れいバンド」を組むのも全然アリだと思う。
REIRIEの音楽がダメってことではないんだけれど、れいクンにはバンドが超似合ってると思うので、そこに期待したい。
ヘイトな気持ちだけじゃなくても音楽は創れると思うので。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています