生田って確かに歌上手いんだけど、1人だけ合唱やってるような歌い方で浮いてるよなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか違くねって感じがすごい
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured ミュージカル女優が一人存在してるようなものだから仕方ないw 本当に歌の上手いのは音の始まりから声が出てるから、最初にボカして音程取るタイプは上手く聞こえるだけで大した事ない 歌ですらKYとかしょうもねえな
行動もそうだし周りと協調するって姿勢が皆無だよなこいつ
自分だけおいしけりゃいいみたいな 音大の学生がポップス歌うとああなる
音を楽譜通りに拾っていく
譜面なんか読めなくても上手い歌手は沢山いる 東京芸大の声楽科卒がボーカルのロックバンドいるけど合唱っぽさは全くないよ つまんなくならないように考えてくれてるんじゃない?
ちりめんビブラートだったり芝居がかってたり、センスが微妙だなとは思う
好きだけどね☆ ミュージカル女優目指してんだから、あの歌い方になってんだろ 生田が悪いんじゃなくて他の面子がショボ過ぎるだけだし 外人だけどフランク・シナトラは上手い
歌をリアルに伝える圧倒的な表現力と技術を持った伝説の歌手 >>43
それがどうした?
ほかにも歌い方ディスってるやつ何人もいるけど?それについては? 技術はあると思うよ。
発声もそうだしミドルもファルセットも使えてる
けど浮いてるのは同意 ずーみんのが上手い
それも坂道の域は出ないわけだが >>49
生田だけJ-POPに向いてないって話だろ
何を言ってるんだお前は 技術や専門的な話はわかんないけど聴いていていいと思った。 合唱してるのは何空と希望くらいでは?
他で合唱してたら生田以外で音外してる人がいそう
生田の音程は割と正確だと思う 歌唱力も大事だけど声質だよね。
その曲と合ってるかどうか。
意外ブレイクは白石と衛藤のソロパート良かったし。
じゃあ生田が意外ブレイク歌ったら上手くは歌えるけど多分歌詞の雰囲気とは合わない気がする。 シンクロいれて表題曲20曲中生田がセンターメインパートは合わないというのあるでしょ
ガルル、片想い、夏フリ、はだサマ、サヨナラ、インフルは完全に違うと思う
マネキン、バレッタ、命、ノック、ハルジオンも怪しい
ぐるカー、おいシャン、Bicycleは誰でもOK 声質が大事。生田の声は響かない
ソロ曲の数
西野>>>生田 今の時代「歌上手い」より「声の個性」の方が大事
西野のソロ曲やドラマの『ふめつのこころ(西野ver.)』とか凄くいい >>66
ソロ曲は秋豚のお気に入りになればいっぱいもらえる
気に入られないと仕方なく1曲 >>64
ろってぃーは生ちゃん同様曲を選ぶ
バラード系は超絶だが乃木夏曲だと凡 西野オタ凄いな・・・こんな生田スレまで来てる・・・ フィンランド民謡をフルで巻き舌で歌えるだけ大したもんよ
一人ピアノでも歌ってたけど、あれ難しいのに声ちゃんと出てたし 変な歌い方やめて何空を綺麗に歌ってた頃に戻ってくれ… 生田と合いそうなのは能條だけど、能條は選抜まで上がって来ないからきついよな 杉山勝彦が”乃木坂に合うのは合唱ポップス”と言ってるからそれでよし 欅坂のゆいちゃんずの新曲聞いた?
ああいうのが本当の歌謡曲の歌唱だよ 周りが素人なのに1人ソプラノ歌手混じったらそら浮くわな >>77
あんな低レベルな歌唱と一緒にすんな
耳腐ってんのか ポップスで生きるのは山本彩みたいな声質
乃木坂では西野とか
生田は居るだけで聴いててまとまりがなくなる 山本彩本人はロック嗜好、でもやらされてるのはポップス、そして実は節回しは演歌
西野七瀬は自分だけのために音域も音程も合わせた曲じゃないと聞けない >>71
みんながみんなそうじゃないから、許してくれ というか今さらすぎだろw
成り上がりの衛藤や後から入った久保辺りが言われるならまだしも
デビューからずっと生田と桜井系統の二本柱でやっているのにバカすぎない? 乃木坂の象徴だったのに
いつの間にか普通の音大生になってしまった >>17
衛藤と桜井もこんな馬鹿に評価されても嬉しくないだろうなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています