自惚れビーチをシングルで出していたらヒット曲になっていたんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もったいない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 水着でMVやってたらな
でもあの振付は見てて恥ずかしくなる
ジコチューも不発だしヒットはないかもな 自惚れとかトキトキメキメキの方がヒットしたね
ヒット曲とは馬鹿っぽい曲が殆どだから
カーモンベイビーアメリカーみたいな馬鹿曲
乃木坂で一番ヒットしたと言えるのは
ブンブンブンブンブンブンブンインフルエンサーだ 表題:自惚れビーチ
カップリング:誰よりそばにいたい 自惚れとトキトキメキメキは是非選抜で見たかった
可愛いと話題になってたはず
やっぱ選抜表題じゃないと世間には意味ない ラジオでの音源解禁時は本スレでは大して話題になってなかった
ぶっちゃけあれは鈴木センターありきの曲だから選抜曲で出してもウケなかっただろうよ
曲がいいとかほざいてる奴は周りに流されてるだけ 鈴木と佐々木以外だったら人気曲にはなってたかもな
残念 ジコチューが去年の年末に絢音センターで発表されてたら今頃神曲扱いだったんだろうよ ジコチュー酷評だったけど飛鳥センターは継続で98年組以下の若手にやらせたらそれなりだと思う トキトキメキメキは絶対ヒットした。
CMかドラマとタイアップしたらマルマルモリモリになれた。ダンスも簡単だから子供たちが真似しただろう。 飛鳥は真面目で常識ある子だからな
自己中感がまるでないからセンターは失敗
岩本あたりが一番良かったんじゃないか トキメキなんて白石とか松村とか衛藤がやる曲じゃねーから現実味がなさすぎる 白石と西野の2人で心のモノローグをシングルで出すだけで余裕だった
歌番組も2人だけでいいし
他はアンダーでライブやらしとけばいいのに >>34
お前みたいなアホみたいな奴が若月の卒業を軽視するんだろうな
もう乃木坂はオタの層も含めて本当に終わったわ アイドルソングははっちゃけた曲の方がヒットしやすいけどもう大半の一期はそれがキツイ カップリングの方がヒットしそうなの多いよね
なんで表題はあんなヒットしなさそうなのにするんや 若月は有り余るチャンスを結局掴めなかっただけ
7年もいたのに >>34
西野なんか乃木坂ありきのルックスなのに馬鹿かよw >>34
そんなことしたらただただ西野が白石に公開処刑されるだけの美人とブスのコンビになっちゃう
後ろに西野よりブスのメンバーを置くことによって西野は活きる トキメキあたりはヒットしたかもな。
白石とか衛藤があれやるのかって話は別にしてw
曲調は初期の乃木坂っぽい。
自惚れはタイトルからしてSKEっぽいし、乃木坂にはハマらないと思うわ。 まぁ選抜に西野よりブスなんて数えるほどしかいないけどな^^; >>42
こういう曲は欅っぽい欅っぽいって言うバカ湧いてくるから、明るい曲でヒットして欲しいわ
帰り道ですら欅っぽいっていう奴居るからなw
超乃木坂って感じの曲なのに >>35
カラオケでどの世代からも良く歌われるとかじゃない? トキトキメキメキみたいのは3期にしか出来んだろう。
3期中心になった時ああいうので攻めるのはアリ。 トキトキメキメキよりは自惚れみたいなのがいいわ
トキトキメキメキはあまりにも幼すぎる 7年もやっててバラードで勝負出来る歌唱力さえ無い一期生さんサイドも悪い でもアンダー面じゃあんまり売り上げには・・・・・アルバムだってがなちゃんに敗れる売り上げだったし
選抜にカバーさせてってのも違うんでしょ?このすれ主の真意からすると・・なら無理じゃないか? 自惚れビーチは大学生くらいの目線
トキトキメキメキは中高生目線で、3期以外がやるには子供っぽいんだよな
れんたんセンターだからこそあの世界観が成立する >>48
でも企画でお姉さんメンバー12人でやってほしい >>57
カラオケで歌われる回数が多いってことは、広く知られてるってことじゃん。
現にlemonはカラオケランキングでどの世代にも入ってるし。 >>53
ひらがなの時は、だいぶ宣伝に力を入れてなかったっけ? >>59
lemon一曲だけで言われてもなぁ
何の説得力もないわ あれはアンダーだからよかったんじゃね、あれを白石とか衛藤とか西野がやるって考えたら似合わない ひと夏はいい曲だけど紙飛行機出したばっかで作者も同じで似すぎてたな >>61
2018年は、上半期「lemon」
2017年は「恋」
2016年は「海の声」
2015年は「ひまわりの約束」
2014年は「Let it Go〜ありのままで〜」
2013年は「女々しくて」
2012年は「ヘビーローテーション」
2011年は「ヘビーローテーション」
2010年は「また君に恋してる」
2009年は「キセキ」
2008年は「キセキ」
直近10年はこんな感じだね。曲の知名度とカラオケのランキングには、それなりの相関があるように見えるけど、どう? >>69
要するに君の考えでは全然売れてなくても知名度高ければヒット曲という定義なんだね? こんなイベントしたら面白いのに
写真集の握手会に深谷ネギ持ってくると
写真集にキスマークを付けてくれる >>73
そうだよ。どうせだし、君の定義も教えてよ。 自惚れがヒットするから別として
世間的に認知されそうなのは
自惚れみたいにポップでキャッチーな方向性だと思う ヒット曲はだいたい3つの路線じゃね
・ある程度固定層は掴んでてタイアップ等で跳ねる→米津玄師
・いきなりデビュー曲で跳ねる→宇多田ヒカル
・最初はまぁまぁだけどジワジワ→例、キロロの長い間 >>78
サヨナラの意味ときっかけを合唱曲としてジワジワ浸透するのを願ってるんだが無理そうかw あくまで簡単になら今の時代でも渋谷を制すればそれなのにヒットするよ
そもそも米津さんも2年近く前から渋谷等では知名度も曲もすでに浸透してた 選抜の年齢は置いといて
自惚れやトキメキはキャッチーで振りもカワイイから売れたかもな
奇をてらうならポピパッパパーもありか
やっぱり耳に残るメロディーとカワイイ振り付けだわなぁ 今の曲はカラオケなんかで歌おうって感じにはならんだろ
若い子の動向とか知らんけど 乃木坂は知ってても曲は知らんって子は多いと思うんだよねー
やっぱりタイアップかなと 白石西野飛鳥あたりはCM出てるんだから
上手いこと乃木坂の曲をタイアップで使ってもらえたらな
後は話題になったマウスの曲とか上に書いてるオタ受けの良い曲をシングルカットするとか 他のクソスレよりまだ楽曲派の話だから乗るけど
乃木坂ってそんなバカなを代表におバカソングは嫌われてないグループ
シンクロとかきっかけみたいな曲も出来てそんなバカなとかポピパッパも出来るグループ
けして幅の狭いグループじゃない
乃木坂音頭とかおバカソングで狙うのもありだと思う
もちろんそれで当てた後はそれをネタにアンチがまた何かいうだろうけど
当てて高みに登った時気持ちいいいもんな 昔はアルバムからシングルカットで新曲にするのが当たり前だったのにねだから好きなアイドルがシングルカットで新曲にすると何か損をした気分になってた思い出自惚れビーチもいいが俺はあらかじめ語られるロマンスが好きだ 仮に良い曲出来てもそれを広める方法なんだよ
例えば恋チュンはえげつないマーケティングしまくってた
今の時代はあれやると逆効果だけど 自惚れビーチク(自惚れ乳首)
お前らおっぱい好きだな >>90
昔はアルバムのリード曲をシングルカットってバンドなんかがよくやってたね
乃木坂もリード曲は良い曲多いからやればいいのに
まあシングルは新しい曲で儲けたいってところか 自惚れとトキトキメキメキ
これ表題にしてたらカラオケ人気してたな
まいやん、みさ先、まいちゅん、まっつん
ずーさん、キャプのトキトキメキメキは見てて辛くなりそうね
2曲表題に、昔で言う両A面で
ヤングチーム、アダルトチームで
分けてたら間違いなく売れてたな 別に音楽なんか何でも握手次第で売れるんだしやればいいのにな 表題で出してたら今頃酷評してるくせに
カップリングやアルバム曲を過大評価してるだけ 最近のジャニだって知名度だけ高くて曲が分からないグループばかりだし
Hey!Say!JUMPが11年目で知ってる曲あるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています