ヒット曲無しの乃木坂さん、案の定平成紅白出演無し!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 白石麻衣ちゃんのヒット曲コンプレックスが・・・
コンプレックスのせいでババアなのに卒業出来ない >>1
ざまぁあああああああああああああああああああああああ
ああああ 日村がやらかしてなければインフルくらいは流せたかもなw 乃木坂出てこなかったよw
AKB2回、NMB、欅坂は出たw
モー娘はいろいろあったから出せないのはまあわかるが SPEED
モー娘
松浦亜弥
AKB
NMB
欅
これくらいか?
これがNHK様が考える国民を代表するアイドルらしいぞ いや22時から2部があるから
そこ内村バナナマンだから乃木坂欅だらけに違いない
星野源と三浦大知と椎名林檎とかか だって出ても毎回最低視聴率のグループだぞ?
本来なら出演もさせたくないと思ってるよ >>11
2部はバナナマン出演
完全にNHK許された AKB48グループ
会いたかった
ヘビロテ
365日の紙飛行機
欅坂46
サイマジョ
乃木坂46
・・・・・・・・・・・・・・ まあ2部でヒムエンサーでもやるんじゃないかな
冷え冷えだったけどね 生駒ちゃんは2014年のシーンで映ってたよ
おめでとう 2部にバナナマン出るから寄生するとしてもさ、ヒット曲あればダイジェストに入れてもらえるよね普通 おふざけ枠でインフルエンサーを日村がゲラゲラ語るから安心しろ >>23
じゃあ出演させねえだろ馬鹿なのかなwwwwwwwww 欅が出た時にあれ、乃木坂出てなくねと気づいてでも最後に出るんじゃないかと思ったら
まさか本当に出てこないとは思わなかったw 普通にバナナマン用に残してあるとしか思えんのだが悪意のある書き込みばかりなのはなぜ? 人気ナンバー1アイドルグループを一部で出さないとか >>47
頭弱いバカしかいないからだろ言わせんなよ…┐(´д`)┌ 2016ってやっぱあの三曲だよなぁ
これはしょうがないって 取り上げられたアイドル
・AKB 3回
・欅坂 1回
・モー娘 1回
・松浦亜弥 1回
乃木坂とももクロはスルーされた 2部ほぼ乃木坂特集みたいになって指毛大発狂に1000マカオ 乃木坂の紅白で記憶に残ってるものって薔薇のドレスくらいだしねぇ >>56
NHKで紅白特集を1部2部で何時間もやってる 希望は名曲!初登場やし出るやろ!→出ない
サヨ意味は名曲!橋本引退話題なったし出るやろ!→出ない
インフルはレコ大!バズったし出るやろ!→出ない
シンクロはレコ大二連覇!今度こそ出るやろ!→出ない 2015 君の名は希望
2016 サヨナラの意味
2017 インフルエンサー
2018 帰り道は遠回りしたくなる
国民がギリ知ってるってなったら君の名は希望くらいか? >>56
総決算!平成紅白歌合戦って番組
多分乃木坂は2部の方に出る 不協和音の失神芸またお茶の間に流すんか?インフルの日村も大恥だしどっちも流さんでええわ 乃木坂バナナマンと内村欅を一緒くたにされるのは嫌だな こんな不遇な扱いばかり受け続けてきたのによくここまで人気になれたよ
本当にメンバーの力だね 総決算!平成紅白歌合戦
【第1部】
平成紅白名歌唱名シーン決定版!
出演:嵐・北島三郎・松田聖子!全員で「ふるさと」合唱も!
平成紅白名歌唱名シーン決定版!嵐・北島三郎・松田聖子がスタジオ集合、名シーンを見ながら、当時の思い出や、今だから語れるエピソードを語る!
視聴者の皆さんからいただいたリクエストをもとにつづる平成30年の紅白歌合戦のオールタイムベスト版!嵐・北島・聖子全員で「ふるさと」歌唱も!
【第2部】
「涙!感動!ハプニング!全部まとめて平成紅白伝説」
司会:内村光良、出演バナナマンほか。
平成30年の紅白スペシャルステージの名場面&ハプニングをイッキ見せ!
1部の司会は嵐だった
2部は内村とバナナが司会だから乃木坂の2部出演は確実 >>62
いやみんな知らないって
ギリでインフルエンサー 所詮村内人気ってことだよな、村内にいるからインフルかサヨ意味は取り上げられると思ったが甘かったわ >>79
インフルエンサー知られてるか?
ブンブン部分ですら危ういやろ >>83
二部バナナマンでインフルエンサーは100%やるから >>86
そういうことじゃない、バナナに寄生して2部にいくら出ても意味ない
その年のヒット曲やハイライト集めた部分に乗らなかったことが全て >>62
マネキン希望はもはや代表曲じゃなくて初期の良曲にすぎない気がしてきたわ >>92
こういうのってトータルで露出量調整するんだけどな
サイマジョやった年は内村いなかったから1部に回しただけだろと 2部のハプニングで不協和音やるだろう欅は1部も出てるのに NHKの22時以降はビックリするくらい数字落ちるよ老人専門だから >>101
逆に言えば不協和音「だけ」だろうけどな レコ大を競ったDA PUMPも出なかったから安心しろ、なお辞退の米津玄師 >>107
Lemonが出ないんじゃ煽りになんねえじゃんww() 不協和音は内村競演時の失神だけじゃなくて平手の肩ゴツッてのもすごかったな 欅とか西野カナとか米津とかあったのに
乃木坂はどした ていうかみんな本当に見てたのか?おれはQさまで忙しいが いきものがかりですら1曲なんだから、乃木坂1曲は妥当だろ 欅はサイマジョをまともなヒット曲として1部に乗せた上で不協和音失神芸をハプニングとして2部に回す
乃木坂はヒット曲ないからインフル日村をハプニングとして2部に出してバナナマン寄生エピソードトーク >>122
でも尺は乃木坂の方が長いってオチだろww アーティストじゃないから仕方ない
握手して金を稼ぐとか売春婦系だし >>123
面白いほど釣れるぞ
おまえもやってみろ これは2部で出てスレ立てた奴をケヤカスだのアケカスだの叩くいつもの流れ >>126
そんなことでしか承認欲求満たせないの?
憐れな奴だな・・・ セカオワやってくれよ 馬鹿NHK
マッチとかバーニングの演歌のBBAとかイラネえんだよ さすがに不協和音はないっしょ。
紅白史上最大のやらかしだし、内村も見たくないだろ。 >>138
民放と被らせるわけねーだろドバカwww >>140
んなこといったらいいねダンスなかったらUSAもヒットしてないとかいう話になるし >>146
たぶん普通に出てくるから想定する必要なし >>144
ほとんど映らんのに裏被りとかあるんか?白石西野橋本7割その他3割くらいしか映らんだろ ミスチルもなかったぞ、北京オリンピックのテーマ曲だったのに >>148
そういうのは「乃木坂46」って看板で扱うんでね 欅って、もう前座扱いみたいな感じなのか。。。ねるいなくなる影響大きいんだな 最近は衛藤メンバーの雑音だとか婆がやらかしたからしょうがないよ 欅の不協和音はもう流せんでしょ
しかも内村の真ん前で 乃木坂紅白
2015 君の名は希望 センター生駒
2016 サヨナラの意味 センター橋本
2017 インフルエンサー Wセンター白石・西野
2018 帰り道は遠回りしたくなる センター西野 涙・感動・ハプニングだからインフルエンサーはもちろん不協和音もやりそうやな ヒット曲ゼロだとこういう番組で厳しいよなー
これから数年後に人気落ちた時に思い出されもしない
でも2部であるんじゃない?
バナナマンとの関連でだろうけど 一部の本編じゃなくて2部のお笑い枠で出ることになるだろうけど悲しすぎるわ 出演時間でどうこう言うなら何の企画やっても大量にいるAKB見てみろよ >>160
NHKって過呼吸2回くらい再放送してるの知らんの?w
しかも一回は内村の前で いくらレコ大()獲ろうが乃木坂に知られてる曲は無いとNHKに判断されたそれだけ 2部で出たとしても、それは「ヒム子ありき」なんだよな。 嵐に北島いる本編に出られないなんてな2部はただのお笑い枠 ケヤキッズおじさんプルプル震えてて草wwwwwwwww >>174
悔しかったら獲ってみろよレコード大賞wwwwwwwww 認めたくないものだな…
ヒット曲無さ故の扱いの悪さを… >>182
願望乙wwwwwwwwwwwwwwwwww ヒット曲とか関係なく、AKBより扱い悪いよな
企画のバックダンサーでの出番とかで _,, ---一 ー- ,,,_
、_,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
┏┓ ┏━━┓ _, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
┏┛┗┓┃┏┓┃ |_,彡彡三ミ三ミミレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-、 ┏┓┏┓
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー. ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、━━━━┓┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、_. ┃┃┃┃┃
┃┃ ┃┃ と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-.━━━━┛┗┛┗┛
┗┛ ┗┛ 彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-= ┏┓┏┓
-==彡三ミ `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''. ┗┛┗┛
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄て.| : : : : : :::::: ̄ ̄ ̄:::::::::|彡 ` 完全にイロモノ扱いやないか2部
1部と全然編集が違うぞ 1部で平成分一通りやったのに2部で同じことやるわけないだろ 1部の方が正統派歌手扱いだったな
つまり乃木坂よりも欅坂の方が正統派扱いなのかNHK的には イチオクエンサーにすれば受けたわ
いずれにしろ、乃木坂連覇はありえない話だ >>203
現実受け入れようなwwwwwwwwwwwwwwwwww 1部で引退特集てやったのかな
橋本はもう出されたくないか 指毛ウッキウキかよwwwwwwwwwwwwwwwwww 指毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 変な手紙でしらけさせる部門と
芸人に美味しいとこかっさわれる部門作れ 欅も別になあ
年数が違うとはいえ圧倒的にAKBが強いわ インフル紹介されても気持ち悪いヒム子ばっか映るんだろ
それならいらねえわ >>211
紅白で卒業は年平均2〜3組ぐらいあるから乃木坂なんてやってらんない これがAKBの末期だったな今思えば
最後のヒット曲である紙飛行機出したのもこの時だし
ここから全てが狂い始めたという 乃木坂出るのは2015〜2018年だから、この辺の年代では出番なし 日村居なかったら2017年すら空気なNHK紅白での乃木坂 ヒムフルエンサーやら昨年のバナナマンサプライズ出演やらあったのになぜ放送しない??
糞AKSがAKBを目立たせるために圧かけてるだろ 音楽史は楽曲ベースで語られるからね。動員数が多くても歴史的には無かったことにされてしまう。 (ガチで空気だったのは去年の欅坂だって言っちゃいけない系…?) 陰謀論みたいなことを考えるようになったら病院へ行こうず 乃木坂きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>1 赤っ恥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 乃木坂というカテゴリですらないw
日村ダンス2連発www >>241
ユwwwwwwwwwwwwwwwwwwビwwwwwwwwwwwwwwwwwwゲwwwwwwwwwwwwwwwwww そら世間的に見たら圧倒的にバナナマン>>>乃木坂だからな >>1
息してる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 紙飛行機がAKBの代表曲なんだから
乃木坂も朝ドラ主題歌に使ってもらえれば知名度高い曲になるよ 改めて見てもやっぱり異常だなあの不協和音
マジで放送事故寸前やんけ 失神って恥でしかないと思うんだけど美談扱いされてるのがわからない
ピンクレディなんて還暦超えたBBAが生歌に現役時の振り付けでメドレーやってんのにたった一曲で失神とか恥でしかない >>279
よくないじゃん
まだ内村にフォローされるとか… スーパースター日村さんのお陰で乃木坂も出れた〜 (*´▽`*) >>285
負けたのはお前の人生wwwwwwwwwwwwwwwwww 2014年の何空の紅白映像が無いのが本当に悲しい
松村の馬鹿めが バナナマンみたいな大物がMCで良かった
オードリーみたいな雑魚では先は無いからなw >>298
オードリーさっき一応でてたなw
どこぞの家電芸人と澤部はそのレベルですらないけど 帰り道歌唱後にバナナマンが応援に駆け付けてくれたのを取り上げてよ
あれほど良いシーンは無いよ 欅坂って秋元康がTV局や業界人に裏で手を回してヒットしてるようにステマさせてるだけだろ?
もし違うって言うなら何で大人気の平手の映画は爆死したのか?
それもアレだけ大々的に宣伝までしておいて
更に爆死したにも関わらず映画で新人賞が貰えるのか?
それは簡単な事で審査員は人間で機械では無い・・・
つまり裏で秋元康が手を回したって事だよ
※大好きな平手の為にね >>306
平手映画黒字
奇形ミャンマー映画大赤字 >>303
たいして知名度無い西野をNHKがやるわけ無いだろw >>309
なお全放送時間インフルエンサー1曲にすら及ばず() 知られてる曲無い乃木坂はあんなお笑い枠が限界だろうな
放送されただけマシ ヒムエンサーとDA PUMPとドンガバチョと兼任時代の生駒ぐらいしか映らんかった >>307
黒字のソースは
どうせメディアが康に言わされただけだろ?
あの館数で10億も行って無いのに普通に考えて黒字な訳が無いよw ももクロやラブライブは取り上げてももらえなかったんだから我慢しろ 乃木坂は4回出て1曲だから妥当
欅が妙に扱い良かっただけ
他のアイドルなんてぜんぜん出なかったんだから乃木坂はましな方 >>310
この映像しかさっき使われて無かったからな乃木坂ww 質問だけど欅ヲタや乃木ヲタからしたら紅白に出てないB'zはヒット曲の無い歌手って事でOK
だって紅白に偉く拘ってるみたいだから どうせ秋元康がNHKに手を回して欅を特別扱いするようにしたんだろ >>323
欅が扱い良かった?
2回合わせて15秒ほどしか出てないのにか?? >>327
そっちが黒字だとは一言も言ってないけど幻聴でも聞こえたの?www >>330
SMAP嵐AKB欅乃木坂以外のアイドルなんて1曲も出てないんだぞ 世間に認知されまいが握手商法でCD売れるんだから一般向け宣伝せんだろけど
握手やめてタイアップに切り替えりゃいい
それなりに良曲あるんだし 秋元康が乃木坂に本気だったのは君の名は希望と松井玲奈が兼任した命は美しいだけ
乃木坂が秋元康主動から今野主動に変わってからは秋元康の乃木坂に作る歌が駄作に変わった
今野がどんなに偉っそうにしても
結局は秋元康には逆らえない SONYなんだからドラマ主題歌にねじ込めばいい
ただユニゾン楽曲じゃ弱いからソロで歌えるボーカルを育てないと >>332
指毛過疎スレ乙wwwwwwwwwwwwwwwwww >>335
よく赤字って言われるけどキネマ旬報で2億5000万でスマッシュヒット普通に黒字ですけどね
不入り認定された作品と比べないでほしい >>341
指毛にマジレスすんなよw
悔しくて発狂してるだけなんだから >>303
他からしたらただの共演者の一人だし
意味不明なだけだぞw
村内なだけでNHKの演出にむしろ感謝するくらいだ けっきょくAKBが自爆して空いたNHKの女性アイドル枠に坂道はたいして食い込めず
女性アイドル枠全体が減っただけなんだな >>346
幻聴wwwwwwwwwwwwwwwwww マジレスして良い
乃木坂にヒット曲が無いって言うんなら
わざわざスレを立ててまで牽制する必要は無いんじゃ無いの?
何か分からないけど乃木坂に心の何処かでビビってる感じだな そりゃ乃木坂へのコンプレックスの塊だからな指毛はwwwwwwwww >>353
幻聴wwwwwwwwwwwwwwwwww 【帰り道は遠回りしたくなる】乃木坂46★9130【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1551811951/
14 名前:君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-SDwq)[] 投稿日:2019/03/06(水) 07:51:16.77 ID:g0cIFQcZa
キネマ旬報─(キノフィルムズは)「あの頃、君を追いかけた」を山田裕貴、齋藤飛鳥主演でリメイクし(興行収入)2億5000万円のスマッシュヒット。(2019年3月下旬映画業界決算特別号67ページ) >>351
俺では無いけど秋元康が本気なら
視聴率の高いドラマの何処かに乃木坂の曲を流したりとか
乃木坂の歌を世界配信したり
アルピーじゃ無い人気芸人やタレントに乃木坂って人気グループがいるねって言わせる ソニーに力があるならAKBやEXILEが毎回賞は取らないぞ
因みにEXILEのHIROが尊敬してるのが秋元康だからな 高視聴率じゃなくていいから近年の秋元系アイドルでドラマ・アニメの主題歌やった例挙げてみろよ
ソニーがどんだけドラマ・アニメ主題歌の枠持ってると思ってんだ 世間は10〜12年のAKBのブレイクで十分
秋元グループには飽きている
次から次へと新しく大人数のグループ出されても訳分からんやろ >>1
失せろ!平成で消えるオワコンアケカスwwwwwwwwwwww
俺達は令和になっても国民的アイドルグループを推し続けてるからな!
wwwwwwwwww オワコンアケカスさん、新曲令和でもだすの??
wwwwww >>365
別に飽きてるわけではなく、知らん
AKBだってフォーチュンクッキーと紙飛行機しか知らんよ 秋元康
日本映画監督協会会員
日本放送作家協会理事長
代々木アニメーション学院名誉学院長兼総合プロデューサー
2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事
※やりたい放題だろw ここの所、冒険心の無い当たり障りの無い無難な表題曲ばかりやってるから仕方ないし乃木坂自身も売れてからはそこ(楽曲)で売ろうともしてない…… >>8
2019年の乃木坂46
新内(27)
白石(27)
松村(27)
秋元(26)
高山(25)
桜井(25)
中田(25)
井上(25) >>373
令和になってもロリコン
オワコンアケカスwwwwwwwwwwww >>370
指wwwwwwwwwwwwwwwwww毛wwwwwwwwwwwwwwwwww >>373
現在のAKBの年令挙げろ
誰も知らねえしwwwwwwwwwwww >>365
それは飽きてるんじゃなくて感性が死んでるんだよ
歳とればとるほど新しいものに興味持たなくなるという分析結果が出てる ケヤカスの大好きな平手は今日も秋元康と一緒に全裸でお寝んねだよw 娼婦を出すわけにはいかないだろ
覚醒剤使ってるかもしれないんだし 欅は本当に紅白の歴史に名を刻んだんだな
坂道で二度とない金字塔 >>340
いわゆるスルメ曲でMVも歴代ベストだと思う
音楽歌詞ダンスすべてが乃木坂らしい世界観 乃木坂はともかくとしてももクロがなかったのには驚いた でも平成紅白って誰もみてないだろあんなもん
グーグルトレンドで与田と平手で比較してみ
工事中の与田ちゃんが100で
平成紅白の平手ちゃんが40
何の反響もないクソ番組でしょ
もったいぶってでてこない間もちゃんと活動してるほうが大事だから >>390
俺はミスチルがなかったのに怒りを覚えた NHKは欅坂好きだよなあ
坂道の特番だって結局身銭切って欅坂だけ特別にセット組んで収録したし
乃木坂のはもろにノースリバー側の制作編集したやつ流したもんな
Mステも欅坂に金かけるし、なんだあれ 乃木坂はアイドルとしての人気は抜群だけど、アーティスト感がゼロなんだよね
歌もダンスも単調でインパクトがないし
声にも特徴がない
ミネラルウォーターのように癖がないというか無味無臭というか探せば若干の甘みがあるというか
それが乃木坂の良さでもあるんだろうけどさ ボーカルが弱いんだよ
カラオケランキング見りゃわかる、ユニゾンボーカルの曲なんかまったくランキングに入らない 乃木坂で一般受けする曲を出したければ365日の紙飛行機をそっくり真似すればいい
歌唱力の一番上手いメンバーをセンターに大抜擢してソロボーカルにして、朝ドラ主題歌にねじ込む はるやまのメイキングで乃木坂がヘビーローテションを歌っていたけどあれが全てを物語っている
単調でインパクトがない
楽曲としてヘビーローテションが提供されても乃木坂ではヒットさせることはできなかったことは間違いない
とにかく大人しすぎるんだよね
かといって大人しい曲を響かせるには声質に特徴がないし歌唱力も足りない
ヒット曲を生み出すためには、メンバーみんながボイトレをして、今のようなそーっと歌って機械で大きく調整するというやり方から脱却することが必要のような気がする
あるいはもうヒット曲などいらないと開き直って、高嶺の花路線で突き進むのもあり方と思う
実際に乃木坂が大人気なのは間違いないわけだし たしかにヒット曲はいらんかもな
そればっかり歌わされるようになるよ
去年も指原入りででるときは恋するフォーチュンクッキーばっかり歌わされてた
あんな昔の曲なのに 欅坂はブス度高いけど集団での歌声はいいよね
乃木坂も声の調和も考えたり歌唱メン採用したりした方がよいと思う
低めの声が足りない気がする >>283
AKBは東日本大震災で14億円を越える義援金贈って、NHKとタッグを組んで幾度とボランティアで被災地訪問に行ってる
このくらい社会貢献しないと朝ドラの主題歌なんてGet出来ない >>399
大ヒットはイメージが定着して
一発屋の演歌みたくなって
いつも同じ曲ばかりやらされ
後はピークから落ちるだけ進めない劣等感だけ
アイドルは常に旬で更新するものだから
むしろマイナス要素で否定的な人もいる
戦略的にそこそこヒットでよしとしてる モ娘。→ラブマ
AKB→恋チュウ
ヒット時に生まれてなかった後輩が歌わされ新曲より盛り上がる
完全に演歌アイドルで落ち目感が劣等感がひどい
マイナス要因でもある 乃木坂も落ち目近くになったら
恋チュウみたくダンス参加キャンペーン型の仕掛けをして
受け狙いの代表曲を作って
あとは演歌ドサ周り興行を狙うかもしれない
実力的に恋チュウ程度のヒットだすのは難しくないだろ
去年はAVEXが昔の洋楽でゴミになってた男性Gやってたし
今は乃木は色物イメージ固定が嫌だからやらない しかしバナナマンってやっぱり凄いんだな こういう番組に呼ばれるというのは >>373
日村が冗談で言ってた熟女軍団が現実のものに... ヒット曲がなければそもそも演歌で歌番組に呼んでもらうことすらできず地下握手アイドルに成り下がるしかないのに 乃木の「清楚」テーマを楽曲で打ち出す方針だから
(20歳すぎて処女イメージもどうかと思うが設定だしw)
クラシカルな曲調音作りになる誰もが口ずさむ大ヒットにはならない
でも最近シンクロよく聞くが(どこかに書いたかな
あれは歴代で一番に乃木らしさが表現された楽曲MVだと自分は思う
レコ大はしごく当然 >>408
乃木坂はAKBに長いこと蓋されて遅れてブレークしたから
遅れた分まだ新規が入ってくるついてくる25歳すぎてアイドルやれる
今は動画共有サービスが発達したから
遅れたのが昔の映像を掘り起こして
「知らなかったこんな面白い可愛いいの」
未だに新規参入してくる
以前は同時性しかないから25歳限界で終わりだったけど
後追い現象が起こってる
みんな30歳までやれるかもw 俺らがヒット曲を欲しがる理由は、一つは他グループヲタがそこでマウントを取ってくるのが鬱陶しいからで、もう一つはメンバーがそれを望んでいるから
いずれにせよ俺らが主体的に望んでいるわけではないよな
ヒット曲はあるに越したことはないけど、そこだけに注力して乃木坂らしさを失うくらいならいらんというのが本音かな 15歳だろが25歳だろが
新規にファンを獲得できる惹きこめればアイドルは続けられるだろ
特に乃木は実力は十分なのにAKBに蓋され遅れてブレークしたんだし
逆に輝き芸なし薄っぺらはいくら宣伝してもすぐソッポされる
最近も妹グループの2軍とかをメジャーデビューさせてたけど
人前にだせる芸じゃない無理だろ早くも失速した
乃木板にもの乞いみたく宣伝に乃木板に寄生に来てるけど馬鹿だな
アイドルとして芸が輝きがないんだから無駄ん落ちてくだけん 恋チュウみたいな仕掛けヒットなんていらない
ダパンポと同じ色物系はやらなくていい
乃木はバラエティでトークで普段はお馬鹿やっても
最後は楽曲で自分たちの清楚テーマをしっかり表現するアイドル
それがなくなれば魅力も半減する
クラシックは大ヒットはしなくていい
揺れないでほしいし(運営は馬鹿じゃないからわかってるけど
メンがヒットを欲しがってるのが本当なら勘違いだろ
何年やってんだ方針を意味をわかってないのかな サヨナラの意味みたいに卒業ソングの定番として長く歌い継がれる感じので良いんじゃない? まあ メガヒットがないのが長く続く要因のひとつかも
乃木坂はメガヒットはなくてもレコード大賞を二度とってるのがマイナス要因な気もするけど アイドルのヒット曲ってラブマと恋チュン以外になんかあんのか? 乃木は遅れてブレークしたからファンは後追いして増えてる
と書いたけど
自分的にはシンクロの評価が高くなってる
去年はこれがレコ大だと地味かな批判も仕方ないと思ってたけど
過去曲になって時間がたって見直すと今は真価が
曲歌詞衣装セット撮影・・すべてに乃木らしさ良さが見えてくる
歴代ベストかも みんなもまた鑑賞してみて バズったってのではインフルだけど作品として最高なのはシンクロだよな
乃木坂の良いところを全て出し尽くした作品なのは明らか あんまり大ブレイクすると消費されて飽きられる
息が長いほうがいいんじゃね 乃木坂らしさを捨てて売れようとしたのがインフルだろ 乃木の代表曲MVあげろと言われたらシンクロあげたい
地味で自分はあまり評価してなかったんだけど愚かにも
今聞くと「ふいに気づいたら泣いてる曲
メンのコンディションとパフォも最高だ んまぁ、地方の年寄りまで知ってるのが国民的ヒット曲よ インフルも別に悪くない
スパニッシュ歌謡はどこもやるけど
子供は踊れないし安易に迎合してないし
独自の尖ったカッコよさ普段は清楚な子のもつ女の性(魔性?
端的には
なーたんの魅力を最大限に引き出した曲 2014年の何空で紅白出るはずだったんだよな
あの年にブレイクするどころか不倫坂呼ばわりされることになるとわね > 安易に迎合してないし
最近2軍を改名デビューさせてたけど
曲も出来もまさに「安易に迎合」
あんなありきた芸なしじゃ最初ちょっと見てもう相手されない
案の定に失速してる 日向さんのキュソとかいうの
曲も出来も「安易に迎合」
ああいう媚び受け狙いはダサ子はダメなんだよね
乃木ヲタは逆のものを清楚さや気高さ尖り
ユニークを求めてんだから全く響かない
最初からそんな媚びるなよゴミで終わり なーたんインフルも
バラエティでは純真無垢ナイーブ泣き虫で(リアルは知らないけど
それがいったん舞台にあがると
気迫とライバル闘魂むきだしのステージング
誰にもこの曲は渡さない
わたしが踊りで魅せる
ギャップに意地にやられるわけだから >独自の尖ったカッコよさ
その言葉が一番似合うユニット
https://www.youtube.com/watch?v=zTEYUFgLveY
すぅ「安易に迎合しないので紅白もでませんでした」
ひめ「そのセリフ、動画再生数で上回った欅坂の人達にいってね」 >気迫と闘魂むきだしのステージング
その言葉が一番似合うユニット
https://www.youtube.com/watch?v=Ro-_cbfdrYE
すぅ「ライブは戦い!」
ひめ「いったい誰と戦ってるの?」
すぅ「・・・そこまで深く考えてなかった・・・OTL」 なんで今ごろベビメタ貼るのか
ライブ近いのか?
ここ何年も見てないけど 今度はベビメタのキワモノさんか
まずは音楽ジャンルありきの企画モノだから
ストーリー背景込みで楽しむ応援する
アイドルとは別ジャンルと自分は思ってる
ただのメタル派生の企画ユニット
全否定しないけど乃木坂と比較対象にはならないキワモノ
だから姉がひめたんが妹に劣るとは思わない
アイドルは歌なんてうまくても魅力がなければ無価値
妹は乃木坂じゃ成功しなかったろう企画キワモノでよかったねw ようやくオタ向けお嬢様路線から脱却してくれたのがインフルだったんだよな >>440
偽物だから全盛期はみじかかったなあ
打ち上げ花火のようなタレント人生 ベビメタは企画モノだからね
妹さんは演歌にいったらどうだろう?
メタル志向なんてないだろジャンルなんでもありだろし
なんとなし成功する希ガスw もう十分色物だけどなあ
スキャンダルだらけで清楚とは程遠いしなあ もしも乃木坂がヘビロテを歌ってたとしてもヒットしてなかったと思うけど、全盛期のAKBがガールズルールを歌ってたらヘビロテなみにヒットしただろうな。 AKBヲタは落ちぶれた演歌屋だから過去タラレバに寄生しかない
日向ヲタは出だしでもうつまずいてる乃木板に寄生しかない ベビメタは演歌ユニット(今はデュオかな?)路線変更するといいと思う明るい未来 欅さんは平手さん教祖が抜けるまでカルト路線しかない
他メンは貢献信者になるかねるみたく辞めるかの不遇な2択 2期は不遇とかレスたまに見たけど
今回はだいぶ選抜にあがったし(思い出かもしれないが
欅さんの不遇に比べたらマシだろ贅沢いうなw 乃木坂は数字的にはブレイクしてるんだろうけど
それが一般人にまで届いてない
AKBには記録にも記憶にも残るけど
乃木坂は記録しか残らない
一般人が顔と名前が一致するメンバーはせいぜい数人
CDが売れているといっても
一般人は誰も乃木坂の曲を知らない
一般人からしたら乃木坂は本当に得体の知れない集団
モー娘・AKBには遠く及ばない 女性の国民的アイドルグループは10年に一度現れるか現れないか
もう暫くないかも 乃木坂は今年はレコ大で3連覇のシナリオだろう
去年は同じソニミュのLemon歌ったのにエントリー辞退させ乃木に取らせてた
これで受賞実績でAKBを超える
レコ大に意味があるなし議論はしない
実績が残る予定なだけ アイドルの時代は終焉だろうな
またバンドブーム来たりしてな なんか声優とかアニメ絡みのグループがその次に来そうだよな
韓国モノはやっぱ一過性の人気で終わりそうだし 本人たちはシンクロで完結しててレコ大みたいな現実的なのはもうどうでもよさそうだけどな
願わくばラブマとか恋チュンみたいな歴史に残るレベルが欲しいというだけで 乃木坂ほどのグループは今後10年でないだろね
アイドルグループの輝き芸は過小評価されがちだけど
これだけの魅力は成功は安直にできるものではない
旬を楽しむといい
乃木メンは長く芸能界で活躍しそうなのがいる
子供ができたら語ってやれる
「お父さんはこのオバサンの握手会行ってたんだよ」
やっぱやめとこw 日向坂の方が先にヒット曲生まれそう
秋元も今野も本気だし 狂信者的に白石や生田、飛鳥ゴリ推ししてたけどヒット曲はなかった 真面目な良曲で狙うなら強力なタイアップが不可欠
でなければAKBお得意の能天気に盛り上がる系じゃないと無理 >>455
だから上に説明したように
恋チュウ程度は仕掛けで参加型ダンス曲でヒット作るのはたやすい
AVEXのダパンポでもやれた
乃木がかなり落ち目になったらやるだろう
それで演歌ドサ興行もできる食いネタになる
今はまだ上り坂だからイメージ重視でやらない 平成と共にレコ大も終わればいいのに
昔の名前で売ってる賞の権威より、今は動画再生回数のほうが説得力ある時代だろ ふと思ったが
「うちらは上り坂
いや上りはツライだろう
みなみも祈願であしゅにジャンケンで負けて喜んでたし レコ大は業界プレゼンで格づけだから
このグループを売りましょう待遇ギャラも上げる
乃木メンもインフル受賞の後は
扱いがこんなに違うの驚いてた
楽屋も雑魚アイドルのそれではないはず
そういう世界 >>463
そういう世界だから世間とズレるんだよって事だけどね
レコ大受賞曲に関心がないんだから 秋元が失脚したら46も48も崩壊はするんだろうけどな 世界的にはベビメタが圧倒的
乃木坂の100倍くらい人気あるだろう
乃木坂もアジアならともかく欧米だと弱い 乃木坂そこまででかくない件
一般人が結婚式の披露宴で男女関係なく歌って踊って盛り上がるような国民的アイドルグループは今いない かつてのレコ大
年間で流行したヒット曲の中から選ばれる「売れた結果のあとにつく栄誉」
いつからかのレコ大
ヒットしたかどうかより「レコ大だから」を振りかざしに利用される道具にされている。 >>464
音楽産業は大手レーベルで回してるから
世間は大手レーベルの歌手しか
興味ないみたいだからズレることは決してない 俺らがSMAPや嵐に比べて
Hey! Say! JUMPやSexy Zoneやキンプリ
誰が誰だかわからねぇ
何人かもわからんし曲もわからんみたいなもんで
女性アイドルもその傾向だわな
マニアだけが知っている存在 >>468
そもそも女性アイドルグループで結婚式で歌う歌なんてAKBにもモー娘にも、何十年さかのぼってもないだろ 指原卒業でも3万くらいしか売れないんだな
akbオワタ 乃木坂の受賞は適性妥当だろ
1年目のインフルも上にも書いたけどシンクロも出来がいい
米津だっけ?あれは同じソニミュだからエントリさせない辞退させて
乃木にとらせたんだし
AVEXのダパンポは外国曲だしやっぱりくだらな色物で消えてるし
2年とも乃木の受賞が当然むしろ他だとおかしい 結婚式でアイドルソングなんてやったら嫁が怒るだろ
新郎があいさつで「○○ちゃんの次に大好きです」とか言ったら場が凍る >>471
だから企画モノはキワモノは飽きられて終わり
一人抜けてもうもたない人を惹きつけない
演歌に転向するといいと思うよ
dis じゃなくて え、結婚式で歌うのは友人だぞ
なんで新郎が歌うんだよ アイマスやラブライブにしてもそうだけど
どこのコンテンツも
稼ぎ方が舞台役者ミュージカル役者のそれに近づいて行ってるからねえ
知る人ぞ知るがどんどん進行していくんじゃない?
野球だってお茶の間のスターから
野球ファンだけのものに変化していってる テレビの影響力弱くなって、CD利用の衰退で音楽クリエーターにビックマネーが入らなくなった
今はファンベースが事業の基礎数字になる時代
宝塚やジャニーズに倣ってファンベースをしっかり囲い込んだアイドルが長く存続する 乃木メン普通に地上波バラエティその他にでてる
全員じゃないけど知名度あると思うが
乃木が一人勝ちで他アイドルが地下化してるのはあるけど >>473
ラブマシーンや恋チュンは当時はよく歌われてたが >>483
それ結婚式ソングじゃないよなあ
二次会じゃなく披露宴で歌ってたの? >>480
じゃあ大ヒットなんてなくてもいい
むしろピーク後の反動と落ち目感で陳腐化する
大ヒットはないほうが長続きする得だね 結婚式ソングでもないのに結婚式で歌うのかとか社会から隔離でもされてんのかいな >>470
いやその理屈ならズレてるよ
大手レーベルだけに興味がある世間なら、尚更レコ大にアイドルは必要ないって事だ
だったらアイドルだけのアワードでやればいいんだから モ娘。ラブマ
AKB 恋チュウ
↑
こんな余計なものがあるから
ピークからの落ち目感がある
いつまでも過去にすがりついて演歌ドサ周り惨めブザマ
(結論) 動画サービス時代は興行志向だから大ヒットはないほうがいい Mステの通算売上枚数ランキングで桜田淳子が思いの外に上位だった。
あんなスターだったんだな
秋田アイドルとしては生駒なぞ足元にも及ばん >>490
?反論のつもり?意味がわからないが
日本の音楽産業は大手レーベルで成立している
世間は大手レーベル所属以外のアーチスト歌手に関心もつ金だすことは少ない
レコ大は大手レーベルに必要な格付けでもある
∴ 大手レーベルと世間がレコ大受賞がそれほどズレることはない
なんかおかしいか? フォーチュンクッキーのどこにもウなんてないのに
なんで恋チュウなんて変な略し方してんの >>492
もちろん桜田さんがはるかに格上だけど
動画サービス台頭以前のアイドルと
現在を売り上げ枚数でダイレクト比較はないだろ
それが「淳子のお願いよ」 白石なんてもう賞味期間ギリっていうか
今日中にお食べ下さいみたいな状況だろ…
あとなんといっても秋元康がイメージの中に刷り込まれてるのが
なんとも厄介 話はそれるが
平成いくちゃんと昭和の井森美幸さんアイドル比較番組があって
井森さんをさんざん馬鹿にするお笑い企画だけどw
全盛時の井森さんのタレント力は輝き売れ方は異常だったから
天才いくちゃんでも勝ってるとはとても思えないよと見てた
プライムにはいつもいた印象 日向のキュソと同じ恋チュウつまらないから馬鹿にしてに決まってるだろ
つっこむなら両方やれよ手落ちだなw 井森美幸はバラドルの草分けであり天才
指原でもあの年まで第一線では戦えないよ また話はそれるがw
いくちゃんも芸能界でこの先も長くやれるだろ天才だし芸の申し子だし
あと30年もすると平成アイドルvs令和で比較番組でるんだろなと思った 残念だけど指原さんじゃ足元にも及ばない
いくちゃんならなんとか戦えるかな
そのためには生田さん移籍して堀プロくらいに行かないと
お馬鹿なミュージカルとか地下演芸は辞めて
タレント業に身をいれないと
難しいかな 日向坂ってのは、宝塚が大きくなる過程で星組月組と増えた組に相当するものだから
これから暫くは坂道のイベントが年中行事化するフェイズだよ
合同オーディション
お見立て会おもてなし会
プリンシパル
アニラ・バスラ
全国ツアー
そういう日程が宝塚みたいに行事化して一般ニュースになってく 今の山口騒動が秋元批判という形で乃木坂に飛び火したら、
48も坂も一気に終わる
それは事実上アイドルビジネスの終焉と言っていい >>476
一時期は新婦側はAKBの恋するフォーチュンクッキーばかりだったよ 二次会含めて あれ内容的には披露宴に向かない気もするけど だから日向は芸になってない人前に出せるレベにない2軍だから
いくちゃん井森さんと企画番組で共演する
芸の天才だから元祖バラドル天才レジェンドと企画になる
それが生田の芸の厚みになってく
たかがアイドルなめてるのが多いけど安直なもんじゃないから
選ばれ抜いた才能を時間かけて磨くもの
日向は芸になってないジタバタしても何やっても4〜5年は虫けら当たり前の話
乃木板で日向のゴミヲタが乞食みたく宣伝寄生に来ても無駄ん 宝塚に近いのはどっちかっていうとハロプロだろうな
要するにテレビや雑誌などのメディアから締め出されても
よくも悪くも閉鎖的な空間の中でやっていけるシステムを作ってる
そのためには規模を少し落とさないといけない
図体がでかいと燃料を食うし、方向転換をしなければいけないときに機敏さがなくなる
テレビや雑誌にでなくなってもそれなりに活動するって大変だと思うよ
人材も集まらなくなるからね 日向の2軍の中から
井森さんと共演できるような本物アイドルが育つの?
無理しょ2軍じゃ期待薄しょw
乃木だって試行錯誤で時間かけてキャラ育てて今があるのに
れんたん「ジャーん」で引き込むあれだけの才能を
中学の間は寝かしてたけど高校で選抜でどう成長するか
本物のアイドルを育てるの簡単な話じゃないから
日向の昨日までただの2軍が虫けらみたく
キュソキュソ鳴いても
無理だろw馬鹿なのかな 宝塚歌劇も常に安泰という訳ではなく何度も危機的な状況もあったんだよね
大企業 阪急資本ということもあるとは思うけど、ヒット作品が定期的に出た事が大きいのかな
それこそ生ちゃんの舞台演出をよくやっている小池修一郎氏のエリザベートなどの >>512
> 要するにテレビや雑誌などのメディアから締め出されても
ハロ会長が狂ってるから業界は相手しなくなった
モ娘。は「うたばん」でブレークしたんだけど視聴率20%とってたけど
その企画はシナリオは秋元氏だった
会長が狂ってるからテレビ電通と決裂してハロは地方ドサ周り興行主体でやることになった
初めはそれでよかったけどAKBが台頭してきた
> テレビや雑誌にでなくなってもそれなりに活動するって大変だと思うよ
> 人材も集まらなくなるからね
まさに↑になった
女の子がゴミクズしか来ない笑い
青くなってまた電通テレビに頭さげて復帰した
もちろん業界は今さら何?冷ややかあんまりうまくいかない
なことやってたら
吉澤ひき逃げ
終了した笑いものブザマ哀れだなw あとそこに行ったら見れる特別なものがないと宝塚化は無理
可愛いから観に行くって人は→ほかに可愛い子や可愛いグループが出てきたら
すぐにそっちに流れる
要するに人ではなくて、フォーマットがあって、宝塚ではそれは歌劇になるが
そのフォーマットの中で人材話が完結できないと難しい
まずはしっかりとした唯一無二のフォーマットがないと 不祥事に関してはSMAPはじめジャニーズもオンパレード
宝塚歌劇にしても裁判にもなった欅からくらべても酷いイジメ事件もあったし NGTの事案は秋元系にどの程度影響があるかな
AKBは経年劣化が1番の低迷の理由だと思う ただCMはリスクもあるからな
グループで誰か何かやらかして放送停止になったら
違約金でごっそり持って行かれるから
こないだやってたけどベッキーの5億も番組の差し替えよりも
CMが飛んだ際のお金が大半だったらしい >>514
> 宝塚歌劇も常に安泰という訳ではなく何度も危機的な状況もあったんだよね
株主総会でお荷物やめろ叱責されてたね
> 大企業 阪急資本ということもあるとは思うけど、ヒット作品が定期的に出た事が大きいのかな
創業者と経営者の信念だろ
宝塚というエンタメは需要が必ずある人を喜ばせることが出来る
投資と時間を湯水かけて損して怯まない曲げない続ける安直じゃない不動の信念
すごいよwマジで
だから日向の2軍がキュソキュソ鳴いて
馬鹿ヲタが出張宣伝に来ると馬鹿なのかなと思う
日向は安直すぎる馬鹿なの?ま逆なわけ そもそも中のメンバー総入れ替えになっても
グループの名前だけは残そうなんてやり方してるの
秋元系とモー娘。だけで
他はやれなくなったら次のグループにバトンタッチするだけなんじゃないの
ももクロも駄目になったら解散するだけっしょ
その後ソロタレント活動するかは別として アイドル史的にはおニャン子≧モー娘。≧AKB>>>乃木坂 じゃない?
近未来のアイドル史紹介の場面ではおニャン子 モー娘。 AKB は単独での紹介になるけど
乃木坂はSKEやNMBと同列で付属の紹介になると思うよ 少なくとも今のアイドルで齋藤飛鳥に勝てる奴いないからあと数年は乃木坂の時代だよ
その後は新シリーズだろうね モー娘やAKBと乃木坂じゃ絶頂期の勢いとか一般的知名度が全く違う
国民的アイドルみたいな言い方をするなら前田大島時代のAKBまで とうとう過去すごい乃木サゲしだしたつまり
(結論) 今は乃木坂しか見るものない
大手レーベルはAVEXユニバ・・みんなほぼ諦めてる
もちろAKBのケースみたく出資者と秋元氏のようなプロデューサー
がもってくるのはあるけど現状はその萌芽さえない
3〜5年はこのままかな アイドルだけじゃなくて女優やタレント含めて
もう有名になれる手段がなくなってきてるからな
ネットで有名になったつもりにはなれるけど
実際はそんな名前売れてないという状態になりがち 芸能界カルテルや広告会社が強引にシーンをコントロールしようとしなければ
流行ってたものが朽ちていく時は、そのアンチテーゼみたいな人達が代わりに出てくる傾向があると思う
おニャン子が出てきた時も
当時のアイドル、所謂、正統派のスターのピンのアイドルのアンチテーゼみたな形だったし
女の子を操り人形のようにプロデュースしていた小室が朽ちる時も
そのアンチテーゼみたな女性シンガーソングライター(宇多田、林檎、aiko等々)が取って変わった
秋元康的なものの潜在的なアンチテーゼ
次に取って変わるものは パヒュームみたいなのはあるかもね
現代型というか
10人以上を抱えて選抜入れ替えありアイドルグループは
簡資金がいる育成難しい成功リスク大で簡単じゃない
3〜5年は出てこないと思う
(結論) 今は乃木坂しか見るものない いやピンで魅せれるアイドルこそいない難易度高い
今は閾値があがってよほどの魅力芸じゃないと満足しない10年20年に一人とか
せいぜいパヒュームくらいの当たりがでたら万歳だろアミューズだっけ
でもあれがアイドルニーズすべて満たすとは思えない企画キワモノだし
諦めて素直に定番
(結論) 今は乃木坂を見とけ 坂道GはKPOPと同じだよ
世間は個人の名前も曲も知らんだろ?
でも年間売り上げでは上位だし去年のライブ動員数一位は東方神起だ
どっかの知らんやつらが熱狂的に好きらしいが別に世間一般で好かれてるわけじゃないってのが今の売れ方
紅白も出てて大箱コンサートやれてたAAAでも
AAAって誰?浦田って誰?状態だもの
米津や星野源みたいにドラマの力を借りるとかしてやっとチャンスある程度 ゴリ推しで国民的アイドル()だもんなー
世間は誰も興味なしwwwwww いや知名度あるでしょ
白石生田高山真夏飛鳥堀・・
だからCMにも起用されるんだし
KPOPの連中と違うだろ在日が券買って回してるらしい動員あるけど >>530
ドラマやアニメの力を借りなきゃ一般人気にはならない、当たり前
まずドラマやアニメの主題歌として使ってもらえるポジションにならないと 風俗キャバ御茶屋クラブ。。。
沢山の中から指名制ってのが男の性をくすぐる商売として一番合理的で稼げるのさ いろいろ書いたけど
アイドルで売れる人気になるってとても難しい
運営側の戦略投資と女の子の才能と努力と時間労力資金
ソニミュの乃木でさえこれだけ売れたのが奇跡のように思う
スキャンダルもありのw
自分が一番嫌いなのはたかがアイドル下に見たり
歌手声優ミュージカルヲタとかがくだらな芸ドヤしてきて
その部分で劣るアイドルを馬鹿にするのが腹立つ
アイドルの人を惹きつけてやまない輝きキラキラ感に比べたらクスんだ虫けらの癖に アイドル市場ってのは音楽産業の末端で、弱小芸能事務所が一発当てて成り上がってやろうっていう新興市場
ここが縮小してるってことは、音楽に投資しようっていう意欲の減退を示唆してる
今は昔CDで儲けたベテランアーティスト達がライブ型に転じて音楽市場規模は横ばいだけど、この人達が引退すると新しいライブ型アーティストが生まれないと市場は縮小する
で、デビューからライブ型にする迄が時間とカネが掛かって大手芸能事務所でも大変
その展開が一番楽なのが握手アイドルグループなのね
乃木坂4期や欅坂2期は半年くらいでアリーナ公演やっちゃう訳 逃げ水で紅白でなかったのが失敗
インフルエンサーなんて日村のお遊びつきでしか通用しない >>507
>生田さん移籍してホリプロくらいに行かないと
ホリプロにいけるんなら、よろこんで卒業するかもな
ちなみにレミゼで共演した唯月ふうかは
もともとスタダの3-B.jr(当時は川上桃子)
だったけど、移籍して今はホリプロ
https://www.horipro.co.jp/yudukifuka/
https://www.youtube.com/watch?v=fY5exgSLaZ4 >>535
>歌手声優ミュージカルヲタとかがくだらな芸ドヤしてきて
>その部分で劣るアイドルを馬鹿にするのが腹立つ
仕方ないだろ
芸があるヤツは芸で生きたいと思うもんだ
握手なんてやりたくてするもんじゃないよ
>アイドルの人を惹きつけてやまない輝きキラキラ感
ひめたんを生かせなかった乃木坂の
ヲタクが御託をならべるなよw 後半ヒムフルエンサー(スクリーンに日村の変顔)でスタジオ大笑いしてたろ
屈辱でしかないが 平成と共に48とももクロは地下に消えた
韓国勢は今までずっと日本で天下取れずに長くても7年持たずに解散する
欅はイジメで失速
ハロプロは復活しない
BABYMETALは1人抜けて再建中
順調なのは乃木坂と日向坂だけ 今のところ大きくなりそうなのは日向坂じゃないの
他は皆無 国民的なのは日向坂だけ
握手10番手の小坂ですら齋藤飛鳥より遥かに並んでいるという報告続々のこの底力 ベビメタは今年3rdが出る
ドーム公演以降、国内のキャリアと人気を捨てて下積みの欧米前座ツアーで何年も費やした
結ちゃんはそれに嫌気がさして脱退してしまった
最低でもビルボード一桁には入らんと何やってたんだってことになる 全盛期のモームスを10とすると
AKBが5
乃木坂は1くらい 欅は本当に紅白の歴史に名を刻んだんだな
坂道で二度とない金字塔 >>21
レコ大に価値があると思ってるバカ発見wwwwwwwwwwwwww >>547
BABYMETAL(というよりKOBA)は
国内のキャリアと人気にさほど固執してない
握手業アイドルがのさばる
この国に絶望してるんだろう
YUIの脱退理由は知らん
去る者は追わず
3rdアルバムがBillboard200で
一桁台の順位に入る可能性は
限りなく低いだろうが
その挑戦は無駄ではない
ま、国内しかみてないなんとか坂には関係ないかw >>536
> その展開が一番楽なのが握手アイドルグループなのね
> 乃木坂4期や欅坂2期は半年くらいでアリーナ公演やっちゃう訳
それは乃木坂の成功ありき
初期はなかなか弾けない利益でないから
ソニミュと運営は焦って2期増員して未央奈センターとかトチ狂ってた
簡単ではなかったんだが
それが一番楽だとか馬鹿なのかなw >>540
仮にすこし歌が上手くても
そんなのは人を惹きつける魅力にはならない関係ない
つまんねダサ子いらないです
おもしろくもなんともない >>543
> 順調なのは乃木坂と日向坂だけ
だから日向はまだスタートにもついてない
昨日まで2軍雑魚は人前で見せる芸になってない
素人に毛のダサ子ちゃんたち無価値 >>550
そのまま返す価値がないと思ってるバカもいるんだなw >>551
> 3rdアルバムがBillboard200で
> 一桁台の順位に入る可能性は
> 限りなく低いだろうが
> ま、国内しかみてないなんとか坂には関係ないかw
なんだよ低いのかよ
つまり海外でも国内でもダメ終わってるそれでドヤとか馬鹿なのかな?w >>552
だから日向はまだ人前にだせるシロモノじゃない
昨日までの2軍雑魚ゴミが芸になるわけない
運営も馬鹿じゃないお試しデビューで成功するとは思ってないはず
何年かかるか 日向もうクスんでるポシャリが見えてる
だからヲタも怯えてる不安
毎日のように乃木板に成功者に姉グループに
乞食のように寄生しに宣伝しかできない
なんとブザマな日向の片輪アイドル虫けら まるで自分に言いかせてるみたいだな
このやわ銀は
宗教から抜け出せない人って感じ アンカついてるの見えない?反論に答えてるんだが
宗教は欅さんしょキチガイみたいに貢献わめいてたじゃん
己を捨てて平手の引き立て役になる決意 日向の片輪アイドルのヲタ
毎日のように乃木板にスレ立てるやん
邪魔だってば
2軍の芸なしもうポシャリが見えてるヲタも怯えて
頼みの姉グループに成功者にたかりに寄生に宣伝に来るんだろ?
乞食は邪魔 いろいろ書きましたが
乃木ヲタはシンクロまた見るといい
今聞くと
これ秋元氏がすべて自分で歌詞を書いてる気がしてきた
今は加筆修正だけが多いと疑ってるw
横断歩道の見ず知らずの他人と思いを共有とか
らしい発想と思ったそうそう作れない >>543
乃木も失速中なんだよなあ・・・
次回前作割れ必至なことから目を背けちゃだめだ その気なら全握の会場規模を大きく数を増やして強メン立たせれば
CD売り上げ伸ばすのは可能だけど
もうそれは目標じゃない免除させてる 今は素直に乃木を見とくといい
10年20年でないグループかもしれない
虫けらみたいなの見てもしょもな 乃木はAKBの後追いで同じような道しかも劣化版なんだよなあ
自慢の外仕事も結局無風&無風AKBのような爆発力が全くなかった
歌パフォそのものは欅の評価が圧倒的に高い状態でそうなるとグループとして中途半端としか・・ 365日や恋チュンよりカラオケや配信圧倒的にヘビロテが上だったんだな
乃木坂にもこれぐらいの曲書けよ秋元 ああシンクロは平手さんも寄せてたのか
でもあの曲は彼女には歌いこなせない無理だよ
見知らぬ誰かと共鳴して世界と繋がるとか
そういうスケールを表現できる子じゃない
中二病カルト狭いとこ濃いのがいい合わない
まいやん乃木坂でよかったと思う ヘビロテの歌詞どこがいいのさ?
あれこそ下書きあり加筆修正ぽいけど 宗教から抜け出せない人って他の宗教に対して常に敵意向きだしで
「ほらウチらの宗教はこんなに素晴らしいんだ」と自己暗示かけるからな
このやわ銀はホントその典型例だわ >>422
それはヲタ内だけ
世間は逃げ水だよ
この前の学生イベントでも乃木坂紹介するときに流れたのも逃げ水
インフレやシンクロは乃木坂乃木坂のイメージではない 世間一般に名前が知られている
世間一般で人気を獲得しているのは
白石与田の二強だけなのがそれを証明しているよな > 乃木はAKBの後追いで同じような道しかも劣化版
ソニーがロイヤリティ払っても
ゼロから作るより早い確実でAKBGでスタートしたけど
人材チョイス育成は乃木のがずっと良かったと思う
CD売り上げはAKBが↑だけどそれだけが評価でもなかろう
劣化版かどうかは自分は
今後のメンの卒業後の活躍で比べたいんだが
AKBはグループ卒で離れるとことごとくポシャりダサ感がある
乃木坂の卒メンはどうだろう? >>572
よくわからないが
便所に落書きすると宗教に傾倒したことになるのか
反論ならこちらも意見するけど意味不明すぎだろ >>575
アンダーだったメンが女子アナで勝ち組なんだから劣化だろ
女優行った奴らより確実な代表作を手にしてんぞ 乃木坂の卒メンもAKBと同じようにポシャりなら
ああやっぱりAKBの劣化後追いだな狭いチンケなアイドル芸しかないんだな
と考えよう
個人的にはタレント力はるかに乃木のほうが↑だと思う
卒後も活躍が期待される
ちはるアナも今日ゴールデン出演してたそうなw >>576
意味不明な乃木坂至上主義論をずっと掲げてんのがお前だって事をお忘れなく >>577
女子アナけっこうな憧れ職業と思うけど
乃木はアンダーメンでも採用されて卒後に活躍してる
どこが劣化なんだろ?
AKB卒に女子アナとかいるの?ハロは昔いたけど >>579
> >>576
> 意味不明な乃木坂至上主義論
どこがオマエにとって意味不明か丁寧に説明してあげるから
わからないとこ質問してごらん
レッテルはよくないと思うよ 自分が気に入らないから理解したくないから
意味不明とレッテルは知恵遅れ
「まるで白痴だな 例えば
日向とか片輪芸で人に見せるものじゃない
昨日まで2軍くすぶりだったの
ただ改名してメジャーデビューしても芸になるわけない
片輪アイドルにしかならない当然しょ?
いくらでも丁寧に説明してあげるよ >>581
極端に視野が狭いお前みたいな馬鹿が
うだうだ意味不明な論をここで独りよがりに語っとけばいいんじゃないのかな
俺の中では、もうお前は用済みだから
もうちょっと外に出て勉強したほうがいいよ 平手さんと欅さん
中二病曲で当てて
失神したり飛び降りたり車椅子で同情買い
チンケブザマな痛いスタンドプレイばかりやってて
シンクロの歌詞にある
> 横断歩道の見ず知らずの他人と思いを共有とか
そういう大きさスケールを表現はできないだろ
平手さん痛いスタンドプレイのチンケブザマやってればいい
それでそこそこ売れてる
いいじゃんチープでガラクタぽくてw売れてんだし
ただ
シンクロは合わない無理ぽ >>584
だから具体的にどのレスのどこが視野が狭いかどう狭いか
指摘があれば説明や反論はするよ
わけわからないボンヤリ誤魔化しじゃなくて 平手さん欅さんの
中二病曲テーマで失神したり飛び降りたり車椅子で同情買い
チンケブザマな痛いスタンドプレイ
が悪いと言ってんじゃないんだよ
プロレスみたいでおもろいじゃん
喜んでるファンもいる売れてる結果もでてるいいじゃん
ただ
シンクロの世界と共鳴するみたいなテーマは無理だろ
プロレス風味の中二病カルトがいいよと言ってるだけん AKBはメディアからブームを作ったわけではなくて
握手や劇場の口コミとかネット上の書き込みからジリジリ人気が出てきたからそこに芸能関連企業やテレビ局が目をつけて押し出したってだけじゃん
まだあまりテレビ露出のなかった大声、10年桜でオリコン3位になってんだから 欅坂は信者も教祖もゴミだなとロキノンの記事貼られてたの読んだら心底そう思いました まず大声、10年桜の開かれた場所でやる握手会が当初は斬新だったから口コミとかネット上で話題になって広がっていった
当時はYouTubeやニコニコにAKB関連の動画がゴロゴロ転がってたのも大きい
そっからテレビ露出は少ないまま涙サプ、言い訳と順調に売り上げを伸ばして
リバーで爆発、地獄のよみうりランド全国握手会につながる
そこからはもうバブル期
マジすか学園、有吉AKB等テレビ露出も増えてネット、メディアの相乗効果で国民的ブームに AKB一大ブレイクの勢いだけに任せ秋元康&AKSが「HKT」、秋元康&ソニー&AKSが「乃木坂」をそれぞれ結成するが大して鳴かず飛ばずだった
勘違いして有頂天になってた秋元康&AKSが意地になり、AKBのリソースをとことん使いとにかく指原&HKTをごり押ししまくった事で、世間の一般人や家族連れや若者がAKBからゴッソリ離れ、
握手券(CD)はミリオン売れてるのに、握手会やコンサートやイベント会場には人が少ない珍現象がAKBに起こり始める
(AKB&SKE&NMBにHKTと乃木坂時代) 秋元康&ソニー&AKSの「乃木坂」もひたすら低空飛行を続けていたが、
乃木坂運営の親会社にあたるソニー・ミュージックエンタテインメントが、吉本興業子会社の新規事業に多額の出資をし吉本興業と業務提携、更に吉本興業のレコード会社部門の流通網に貢献する事で、坂道の景色がガラリと変わる
テレビ局などの各メディアや電通(本体)やスポンサー企業などなどが(以下省略)
その後の乃木坂のブレイク&他坂道グループとお礼の吉本坂結成や活躍、それに相反して京楽産業が自社の経営難に陥り撤退し秋元康&AKSが必死になるもHKTとHKT以降の各48の超低空飛行は知っての通り
そして、NGT事件が発生する
(AKB&SKE&NMBにHKT&その他48と乃木坂&各坂道シリーズ時代) 安心しろ。次の年号が変わる時には令和は乃木坂一色になってる筈。
それまでに世間に広く知られる大ヒット曲が欲しいけど。
とりあえず年末までになんとかしないと世間が知らない曲でレコ大3連覇の
偉業を成し遂げてしまうので、秋元先生マジでなんとかして下さい。 > 世間が知らない曲でレコ大3連覇の
だからCMタイアップとかダンス参加型とかで売り出せば
今の乃木には難しいことではないけど
去年だって Lemon とかゴミでも再生数ドヤしてたんだし
敢えてそういう手法はとらない 平成は無風の乃木坂さん令和はなんとかみんなが知ってる曲歌えればいいですね
シンクロも乃木坂が歌ったばかりに・・・・ 横浜に1万人規模のぴあアリーナやそれよりも規模の大きいアリーナがもう1つ出来るんだね
東京もオリンピック会場などでスタジアムも増える
それらを維持できるアイドルを含めたアーティストが増えて欲しいね 台湾のファン凄いな
ひーちゃんは海外ファンからも愛されてる
@
響台湾試写は台湾公式上映では無く、"坂道46台湾FC"等有志団体により実現、186席満員で女性ファンが多く、沢山の人が欅Tシャツを着たりグッズを持っていた、中国語字幕付きオリジナル音声で上映。
てち響表紙コミックは台湾版で公式発売、コミックがより売れれば台湾公式映画上映もあるとのこと😆✨ https://t.co/7KZwZm6wCF 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 乃木坂にはサヨナラの意味がある
卒業シーズンは毎年必ずあるものだから消えることはない
曲自体も恋チュンなんかよりも全然良い 握手とセレモニーの興行メインだから迎合ヒットは無意味だし
イメージ固定とピーク後の落ち目感がでて
一発屋演歌ドサ周りになる避けたいくらい
モ娘。とか未だにラブマとか馬鹿かなあいつら笑いもの >>522
まぁAKBと同じ秋元アイドル+接触商法が主だけにアイドル史を振り返る上でAKBが紹介されれば乃木坂は付属的な扱いをされるのも仕方ない……
乃木坂は番組や記事でアイドル史として取り上げる際、世間的に認知されるヒット曲や乃木坂と言えばコレと言われるものを贔屓目に見ても生み出せてはいないだけになかなか単独で大きくは取り上げられないだろうなぁとは感じさせる…… >>603
いつまでもラブマやってて
(期が後だからラブレボあたりからだけど
吉澤のひき逃げでオジャンw
ハロはブザマな笑いもの馬鹿なんだろなあいつら いまだにモ娘。はテレビでる時は(吉澤ひき逃げでめっきり減ったけど)
ラブマなんだろ?w
一発屋ドサ周りゴミ演歌じゃん
過去の遺産の年金アイドルとか馬鹿だろブザマすぎ笑える キミオイは辛うじてスマッシュヒット扱いだが
響は....
まぁいいじゃないか....
次頑張ればいいのよ次.... >>412
蓋をしたという割にAKBの番組に出演したりAKBとコラボしてたけどな AKS運営は早くAKBから乃木にヲタ流したい
全力してるのにヲタがピクリともしない
こじはる抜けてようやく見えてきたスターアイドルつおい >>8
こいつらもヒット曲ヒット曲て簡単に言うよな
作曲家や運営も頑張ってんのにw 今のヒットはたいていCMドラマタイアップ参加型ダンス(ガキ使ったり)・・
ありがちサビの媚びた仕込みだし
いらない
シンクロみたいに地味でも乃木らしさが表現されて
作り手の世界に共鳴できる後からも感動が寄せてくるのがいい
どうせ握手とライブとグッズが収益なんだから
「誰もが口ずさむ」たかが仕込みヒットなんだしいらない
演歌屋とかハロは落ち目ゴミになって営業ドサ周りネタで必要だろけど
本来アイドルはその時だけ旬の輝きを楽しむもの
ラブマとか現メンが生まれる前の曲をジジイ向けにリピして何が嬉しいんだろ
馬鹿だろあれ奇形アイドルだよあれはw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています