Sing Outがちっともバズる気しないんだけど戦犯は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高山一実
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured GWみたいなみんなが非日常になってる時に解禁したら無風も当たり前だ 西野若月衛藤といなくなって美月不参加
そりゃ下げ潮ムードだよ 昔は良かった派と
俺の推しがいないからだと言いたい卒業メンバーヲタを気持ちよく成仏させつつ
目の上のたん瘤には早く消えてほしいが
高いハードル維持したまま自分達の番になるのは嫌だなと考えている後輩世代ヲタたちが
全員満遍なく満足出来る戦犯は齋藤飛鳥しかない
これが最大公約数
ここがみんなが気持ちよくなれる落とし所
今この瞬間はこれしかない >>9
これかなー
はっぴーはっぴーって軽い声とMVの雰囲気あってない 1回もバズらず、ここまで来たんだから、もう一生バズらないでくれ >>7
そんなことを言うと俺の推しは凄かったと言いたいヲタの気持ちが鎮まらんだろ
この時期いちばん暴れるんだから
>>8
これでしょみんなが気持ちよく終われる最大公約数は
離脱メンヲタもスッキリ
過渡期の生贄はこいつしかない >>9
英詞糞ダサいしグリンピースグリンピースグリンピースwwwだからね
シンクロニシティの劣化版 シンクロをもっと昇華させたのだったら良かった
今回のは劣化版 こんなんどんな良曲来ても歌やダンスのクオリティがこのままじゃ埋もれていくだけ ダンスっつーかSeishiroの引き出しのなさやろ ニュアンスの差なんて
それこそ
俺は以前を知ってるアピに夢中になってしまうヲタほど見てくれないからな
似ているようでちゃんと人に合わせて違いがあっても どうしても戦犯あげなきゃいけないなら齋藤飛鳥でいいよ
初期にバズらなかったのは生駒 生田 星野が戦犯
長い間世間が口ずさめる曲が出来なかったのは 白石 西野が戦犯
乃木坂のテイストが変わったのは3期生が戦犯
でもここまで乃木坂を大きくしたのは今名前を挙げたメンバーであって勢いを繋いだ3期生である
知名度も貢献度もない奴はヒロインにも戦犯にもなれない >>21
そんなかで
昔は良かった派と
卒業メンヲタの
俺の推しがいなくなったから没落したんだといいたい怨念と執着を成仏させられる生贄は齋藤飛鳥しかいない >>22
みんなバズったからね
やっぱり駄目だわ
替わりにやってりゃなー マジレスするならお前ら
だって握手を買っちゃうんだからw
こんな曲でもミリオンなんでしょ?余計に世間が冷めるわな 歌がスカスカなのはいつも通りだけど
音数減らしてストロングスタイルをなぜか採用した結果
その通りにさらにスカスカになった
狙い通り
意味は分からない 飛鳥かなあ・・・細すぎるのがんかハンクラの威力落としてる気がする・・・パツキンの憑依入った
桜井とかで見たかった(仮面とかつけて(笑))。 秋元康の歌詞を何でも喜んでもてはやすのは欅だけ
同じなのに メンバーの誰もこなせない曲と歌の録り方で
元々乃木坂の致命的な弱点だった歌の弱さも
いつもより遥かに強調される作りになってるよ >>42
今からやれとは言われないし楽しい時期だね センターに影響がどうのこうのって言う人は早い話、ルックスがどうのこうの文句言いたいだけで、単純に音源や振り付け自体の良し悪しにメンバーは全く関係ない件
メンバー達が作った楽曲じゃないんだし 飛鳥センター曲は全て死んでる
根暗で絡みづらい飛鳥じゃ無理 この曲はまだ聴いてないけどアルバムの27曲は聴いた
多分予備知識が無ければどれがシングルか分からんと思う
作り手側が乃木坂のシングルはこういうのっていう固定観念に最近さらに嵌っちゃってるんじゃないか
リード曲のありがちな恋愛もTHE乃木坂で詰まんない曲だし なんで聴いてないのにつまんないレスするんだ
的外れすぎる あれもシングルになってないから持ち上げられてる典型
シングルならバズってたわー 明日のZIP〜スッキリ〜バゲットに宣伝部員として出演するのは高山秋元梅澤 >>1
おまえの内心の問題なんだから犯人も被害者もおまえしかいないじゃないかよ >>19
Seishiroに依頼する楽曲じゃなかっただろ
テンポも曲の雰囲気も全てがあってない 振り付けかな
クラップを生かしてカラオケでも真似しやすいのにすれば良かったのに無駄にこだわった振り付けにしたのが悪い >>56
飛鳥に箔付けたいから縁起の良いSeishiroに依頼したんだろうな Sing Out!のMVの後に世界の人へのMV見たら、MVの出来の差に愕然としたわ
同じソニーだぜ
人気もMV予算も乃木坂の方がはるかに上なのに、なんでこんなMVにしちゃったんだ 一発撮りに拘りと自慢があるらしい
ちゃんとリズム取れて踊れてる子の周囲がズレズレでもそうしたいらしい
モザイクかけてでも一発撮りがいいらしい 誰が見ても齋藤久保北野阪口だな
ついでに与田と佐藤にも責任を取らせろ >>16
確かに、YouTube で有名な、アイドル楽曲分析家のぱくゆうが、
Swing (6連符系)を歌う際の、日本人のリズム感について、批判したからな
乃木坂界隈では、大きな衝撃だった!
基本的に、Swing は、黒人以外には歌えない。
躍動感というか、跳ねるような感じ
TOTO のRosanna はすごいけど、日本の曲にはほとんどない。
漏れも、松田聖子の上海倶楽部ぐらいしか知らない >>71
>>>16
>確かに、YouTube で有名な、アイドル楽曲分析家のぱくゆうが、
>Swing (6連符系)を歌う際の、日本人のリズム感について、批判したからな
有名なの??
アイドル楽曲分析家ってなに?? >>74
その時だけセンター替えればいい
そしたら一般層が一気に振り向いてバズるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています