アレチボルトさん「同士である2期に選抜ゼロがいるのは1期の恥」「2期を萎縮させてきたのは1期である。早く1期はやめろ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@
テレ東音楽祭、乃木坂「Sing Out!」は飛鳥を生田白石で挟むTOP3のダンスの「不協和音」に毎度ながら、強い違和感を覚える。
一方、久保史緒里がカメラに入ってくる際のリズム感と華やぎは圧巻。さらに北野を始めとする絢音みり愛蘭世の2期、さらに阪口岩本の3期も素晴らしかった。真の世代交代が必要
@
生田や白石は乃木坂のデビューから1列目2列目にいて、それが知名度上昇に多大な効果を及ぼしてきた。自身が著名な舞台やドラマに起用されている今、
若い2期3期に、かつての自分と同じアドバンテージを享受させるべきとの発想を持って欲しい。
同志たる2期に未だに選抜ゼロ回がいるのは、1期の恥だと思う
@
2期の米徳さん矢田ちゃんが辞めたときは本当に辛かった。乃木坂の未来を支える逸材と信じていた。運営の無為無策に怒りを覚えたが、1期の無関心にもショックを受けた。
白石の2期の根性叩き直す発言で、多くのメンバーが萎縮した面はあるだろう。「Sing Out」の楽曲指標が低迷する今、辞めどきだと思う
https://i.imgur.com/MwtzytD.jpg
https://i.imgur.com/nV6s0NN.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured いやいやw
2期なんて頼ってたら乃木坂終わってたろ
選抜ゼロの2期いるのは単に実力不足 決めてるのは運営だろ
自分を選抜外せと直訴しろって言うのかよ
あと仕事ゼロのメンバーがいなければ良いとは思うんだよな。
乃木坂は基本コンセプトからしてプリンシパルで女優ごっこさせてるとこからスタートなわけだし
選抜組んでアーティストぽい活動もするけどそれがすべてでは無い。 >>3
ひょっとすると琴子とかアンダーで頑張りたいとか運営に伝えてたりしてな
桜井橋本の直訴だか何だかもあって、仕事ゼロのメンバーが出ないように運営も苦労して手配はしてるらしい
やすすとソニーの初めの構想段階から既に舞台や芝居は大きなウエイトだったみたいだね >>9
琴子は自分の実力が選抜に見合ってないとシンプルに考えてるだけ
歌もダンスも苦手だし握手も不人気
だから選抜になりたいとは口に出さない >>2期に未だに選抜ゼロ回がいるのは、1期の恥
謎理論w
2期に未だに選抜ゼロ回がいるのは、2期の恥だろ >>12
ノギビンゴで桜井との対談するやつで選抜にはなりたくないって言ってるじゃん
(正確には無言で否定するって感じで、その後のシーンはカットされてる風だけど) >>14
1期はアドバンテージを活かして知名度や人気を得ている
そしてリソースを独占して2期はノーチャンスである
かって自分たちが享受し成長したリソースを後輩に渡さずに
自分たちが利用している、これは恥ずべき行為である 良いこと言うわ。7年も8年もアイドルやるなんておかしいよ
後進に道をゆずるべき。
一期老害が居座ってる時間、後輩は無意味に時間を浪費させられてるんだよ このカスってほんっとに生駒と星野以外は叩きまくるよな >>17
これ1期というよりかつての生駒だろリソース独占とか
いまもLLCでリソース浪費中 在宅無銭老人アレチボルトさんの名言は乃木坂は君の名は希望から新規を増やしていない、白石西野飛鳥じゃ新規を引っ張ってこれない、生駒は歌が上手いんだから生歌歌わせろ!だからな >>1
この人、日向坂関連のツイートばかりリツイートしてるのな >>22
なお、アレチボルトさんは生駒のこと大好きな模様 これに似た男の愚痴垢の人たちは似たもの同士でフォローし合って
延々運営批判してるイメージ アレチボルト先生は配信指標を相対指標である順位でしか捉えてなくて、「乃木坂は日向坂に負けた」と豪語していたんだよね
絶対指標である配信売上数の結果がオリコンで出たら、日向坂より遥かに乃木坂のDLが売れてて口を噤んじゃったww
自分の言いたいことに都合の良い捉え方しかしない人 米津やあいみょんが新曲出さなかったら、そりゃあ順位良いわな
売上は少なくてもドングリの背比べはできるし 生駒ヲタだから頭がおかしくなるのか
頭がおかしいから生駒ヲタになるのか こいつ川村推しでもあるからな。スキャンダル出た時必死に擁護しまくってたけど西野は叩きまくってた。 >>27
例えばどのアカウント?
見たいから名前教えて @
柿崎芽実の卒業撤回署名、主催者が一度も現場に来てない在宅で転げた。やっぱ真のバケモンは在宅から生まれるんだな… https://pbs.twimg.com/media/D94j7ZTUEAAj4D_.jpg
こういうのもアレチボルトみたいな在宅がやってるんだろうな 生駒川村推しだとブレイクしてからの乃木坂は怨嗟の対象でしかないな キチガイオタがどうやって生まれるのかがよくわかった >>20
世代交代とは譲られるものではなく奪い取るものだよ
与田山下ははっきりと奪い取った、それが力強さを持つ「ホンモノ」になのだ 生駒推しって8割型頭いかれてるし陰湿な奴が多い
平気で他のメンバー叩くからなツイッターでも まあ育てる覚悟もないのにプロ意識がないとかカメラの前で言うのは間違ってたよね
その総括もしない気ならせめて場所譲れって話だ あんまこういうこと言いたくないけど
ここまで乃木坂に何で拘るんだろうなw 生駒星野川村を推して、それ以外のメンバーは親殺されたレベルで叩くよ。
村内、メンバー同士ですら上手い上手い言われない生駒のダンスをひたすら推した挙句歌まで上手いとか言い出す始末w まいまいも西野も後輩に席を譲るために卒業した
まいまいは自分の人気を後輩たちに振り向けようと必死だった
いつまでもしがみついてる1期生は恥だと思う >>42 その深川、西野を叩きまくってたのがこいつだけどな。しかも深川にいたっては乃木坂の夢を奪ったとまで言ったからな。 いやいや
ハレンチさんが生駒を持ち上げるのは星野を礼賛するためでそ? 3期より4期のほうが色んな意味でやべえわw
4期って運営にも先輩メンバーにも一切怒られてないだろw
2期なんてリハとか集まって練習するたびに理不尽に怒鳴られてたのになw 米徳、矢田なんてメンバーが出てくるのは昔から乃木坂をよく見てるんだろうな…… >>17
選抜入りしてる2期生がいる以上、
選抜入りできない2期生は選抜入りしてる2期生に負けてるという事実しかない
>>42
しがみついてるのは人気ない奴だよ アレチボルトさんは別に有識者でもなんでもないただのファンなんだからそんなに寄ってたかって叩かなくてもいいだろ アレチボルトはことごとく外してきたからその逆をいけばいい
一期の卒業はゆるやかに
選抜ゼロなのは二期の恥だからこれからも選抜に入れない そうそうこいつの言う真逆で乃木坂は伸びてきたからな。キボカス以上の逆神よw 生駒推しなら舞台の感想とか書いてるだろ?
それ貼って
ひまつぶしになるかな >>50>>51
バ神奈川と同じだな
今まであいつの逆張りばかりして乃木坂は人気出た 箱推しだから期別では推してないんだが
伊藤純奈と山崎、佐々木を上げるかわりに
sing out!三列目をアンダーに入れて
4期も含めた上でアンダラをやって地方回らせるのは
悪い話ではないかもしれない気はする 実際問題、白石生田がいなくなったら欅日向以下になるわけじゃん
そういう箱にして若い子たちを前面に出すグループが理想ってわけ? 西野卒業の影響でSing Out!がCD売上・配信売上落としてるのに
白石・生田は辞めろとかよくまあ無責任に言えるね
白石・生田・飛鳥が辞めたら今の比じゃなく売上落ちますけど アレチボルトって人が 早く1期はやめろ って言ったの?
それでなく 「Sing Out」の楽曲指標が低迷する今、辞めどきだと思う って言ったの?
>>1の捏造? 言葉のイメージだいぶ違うだろ?
どうなんだ? 琴子オタは握手券を買うのは辛いだろうから
グッズを組織買いすれば上げてもらえるかもよ >>53 こいつはガチの在宅だから一度たりとも現場に行ったことは無いし観に行くことなんて無いよ >>57
それで若い岩本や4期を推すならわかるけど、2期の非選抜メンを選抜入りさせろと言ってるんだから こいつの存在すっかりわすれてた
レベル低いブログだから2年はみてない
スレで気づいたわw >>66
今はブログはほとんど更新されずツイッターがメインだよ
MV再生数のデータは重宝する
もっとも今の時代はMV再生数よりストリーミング再生数で判断するべきだが マスゴミ「支那Chinktokで人気、ドレミファソラシドです(棒」
握手アイドル「ドレミ〜おひさまの皆〜メンバーへのストーカー行為はやめてね〜」
童貞おひさま「うおおおうおおお!」
お茶の間「またAKBの地方グループか」
2020年ミニライブ会場にて
運営「次はChinktokで話題、ドレミファソラシドです(棒」
握手アイドル「ドレミ〜!おひさまの皆〜メンバーへのストーカー行為はやめてね〜」
童貞おひさま「うおおおうおおおうおおおうおおお!」 こいつまだ乃木坂のアンチ活動やってるんか
気持ち悪いオッサンだよ 無料指標のデータじゃなく有料指標で語るとまだ説得力あるんだけどね〜 元々はハロプロヲタじゃなかったか?
生駒卒業してブログほぼ休止状態だけどツイッターで続けていたのか >>74
ホントそう、特に個握などの売上データ判断しろよと言いたい >>76
☆あちこちにコピペしてる堀拓也本人です☆いつもありがとう!!!
僕の名前は男性のアソコが大好き1989年5月23日生まれの治験プロの堀拓也30歳本人だお!
裏技使って連続で治験に参加して治験無申告だからまるまる手取り年収400万だお!主にピーワンクリニックの施設に参加してるお!
仲間が欲しくていつもあちこちにコピペしてゴメンね〜ゴメンね〜
☆詳しくは堀拓也スペシャルで検索☆
https://i.imgur.com/x5vRhBl.jpg
↑
僕の顔写真だお! 誰ってお前らが普段欅叩きに利用してるデータ提供してくれてきた人じゃないかw
たまに乃木坂に不利な話しただけで叩くなんて酷いぞw 最後まで生駒が人気メンバーだって思い込んでたある意味幸せな人だよw 誰やねんコイツ
ウサイン・ボルトのモノマネ芸人か? >>74
楽曲ヒットは究極的にはカラオケで判断するべきだと思うけど、カラオケには比較しやすい指標がないんだよ
代用としてはダウンロード販売、ストリーミング再生、MV再生がある
MV再生は累積数の取得が容易だが、楽曲ヒットと必ずしも一致しない傾向がある
ダウンロード販売は乃木坂の場合すぐに30位圏外に落ちてしまうので比較が難しい
現状でビルボードのストリーミング順位の推移を見るのが一番だと思う 久保、蘭世とかフロントにすれば楽曲が売れるのか?
そんな短絡的なことしか考えられないアホ
こいつ頭イカれてるのか タレントの生駒には興味ないようだし
生生星信者じゃないのか? 自分な好きなアイドル集めてアイドルマスターでオナニーでもしてろよ 人気も実力も無いアンダーを選抜にしたら本人がかわいそうだね >>84
アレチボルトはヒット曲させるなら歌唱力重視で編成しろと言っておきながら、生田は後進に道を譲れと言うんだから意味がわからない >>88
元ハロカス流れって書いてあんだろアホなカッペだな 西武ドームのバスラだったっけ
生中継でほぼ生歌でヘッタクソだったやつ
その夏のツアーでは生歌なのにやけに上手くて、
あれと比較していろいろ分析してたなこの人 坂道はAKBに比べて期ごとの壁がすごい
○期推しとかAKBグループではほぼ見ない 2期ヲタって態度悪い自分の子供注意されたら逆ギレするモンペみたい ○期推しとかが顕著なのは乃木坂だけだろう……
欅、日向はあるにはあるがそこまででもない印象 そもそもアレチボルトをニキオタにするのが、間違ってんだよな
自分に酔ってるだけな件 ぶっちゃけ正論だよな、白石と生田はもう十分だろ
十分わかったからせめて2列目に後退してくれ >>99
日向は2期しかお目当てじゃないって雰囲気 超選抜にはこのワンステージにかけるみたいな
昔のような覇気はもうないからね
あれだけ仕事やってたらしょうがない 生田って堀北野と同学年なんだけどな
後1〜2年で辞めそうとはいえ白石と同列視されるのはよくわからん 年齢によるルックスの衰えが激しい白石ならともかく
生田も2列目に下げてまでフロントに並べたい若手が7人もいる? 生田は星野と1歳違いでしかないのに、星野に辞めろと言わないのは矛盾してるな >>19
ひめたんの卒業シングルなのにアンダーにして大園を秋豚のお気に入りという理由だけでセンターにする運営だからな
乃木坂運営ほど無能はそうそう無いわ アレチボルトとかいうカス老害
日向坂が気に入った途端日向坂に都合の悪いデータは追わず、ただ主観で褒めるだけにとどまり、
乃木坂欅坂はいい指標であっても何とか悪い点を見つけてすぐ一期やセンター批判に繋げるから
データ屋ぶってるけどその実単に都合のいいデータだけ出して自分のクソ理論武装したいだけだよ そうやって彼について書いちゃってる時点で負けだよ〜 お前らジャン・アレチボルトも知らずに乃木オタ名乗ってたのかよw もうやめようこんな茶番は
AKB運営
東京都千代田区外神田6-1-8
株式会社AKS
乃木坂運営
東京都千代田区外神田6-1-8
株式会社ノース・リバー 乃木坂46事業部
http://8card.net/p/39727121631
株式会社ノース・リバーの求人・採用状況・特徴について
http://www.pasonacareer.jp/company/80410331/
AKB48のマネジメント会社である株式会社AKSのグループ会社です。 乃木坂オタクってチャンコロ並みの犯罪者でしかないからな
支那語使えよ乃木坂オタクのゴミども >>1
ヒットソングもねーくせにヒットソングの番組に出てんじゃねーよ支那坂46ってこと? まあ1期というだけで(さっさと卒業したメン以外は)全員選抜経験させてるから不公平感は出てるよね
和田ですら選抜だったことあるし 高齢DTで引きこもりか。頭おかしい奴はもれなくそこが共通してるなw @アレチボルトの暴走すげえ笑 磨きがかかってんな
@アレチボルトさんはデータに自分の主観入れて誘導してるからな
@ストイックに活動を続け乃木坂を牽引している人に対し『辞めどき』と言うのは暴言。
@アレチボルトは明らかに自分のファンとしての立ち位置を間違えてますね(笑)あれにあれだけ、イイねがつくのもどうかと思います。 いつかは引退するんだし人気絶頂のうちに引退して伝説になるか衰えた状態で惜しまれずに引退するかだったら前者がいいと思うんだげどな 俺の好きなメンバーを推せ
たったそれだけのことを長々と理屈こねて
正論いった気になってるの痛い
てか誰だよw この人は6年ぐらい前からブログで運営に対して呪文のように毎回同じ文句いってたけど
こんなシロウトな意見を聞くはずがないのに保守的な乃木坂のヲタをなぜ辞めないのか狂気を感じる
アレチの改善意見を総合するとK-popグループの方が圧倒的に合いそうなのに坂道命
ライト指標をグラフに出して論評するのはいいけど、たまに私情が出て公平な意見が出来てない時がある
単に今は文句言うのが好きと言うか、それで自分を満たして正論なんだと言い聞かせ惰性で生きてるように見える アレチボルトがMV再生数について一生懸命分析してるけど
Sing Out!の再生数が伸びないのって
・曲が良くない
・西野卒業でファンが減った
シンプルにこの2点だよな
パフォーマンスだの歌唱力だのMVだの、そんな小手先じゃどうにもならんと思うぞ
乃木坂は人気のピークを過ぎて下り始めた、これをちゃんと認識しないと 1期が全員辞める時は、2期は堀以外残れないだろうな。精神的に。 1期で最後に残るのは星野かな?
堀の方が1つ年上だし先に辞めてるかもね >>108
ひめ豚がいなくなってから人気爆上がりだろww
運営は超有能だわ こいつそもそも乃木坂は売れないって言い続けた奴なのになんで自分が正義みたいな感じなんだよ
キチガイすぎるだろ 思い出選抜しかなかった相楽の惨状をどう見ているんだろう? 炉利ボルトは >>124
アレチさんがよくリツイートしてるsvnthはアレチさんの別アク?
この人KPOP信者で秋元の文句よく言ってる
違うかもしれんけど乃木や欅作品にも執着が見えるしアレチさんと文体は似てる 人気が完全になくなってからやめるのは遅い
そのころにはファンはもうよそ見てる 運営が2期をひたすら冷遇したのが主な原因だけど
1期は2期をかばうことなく運営に迎合したからな
運営と1期のせいで2期は未だに自分に自身を持てない奴ばかり
逆に3期はお姫様扱いされて超ゴリ押しだから
完全に天狗になっててアンダーや同期を見下したり
疲れただけで休養したり故郷に帰ったりわがままし放題 >>125
いやこの曲に関しては普通に歌い方がなってないと思う
スイングなのにスイング感がすごく薄い
上手く歌えばそこそこ良い曲に聴こえると思うが >>125
パフォーマンスなんて気にしてみてるやついないからなw >>136
欅ッズおっさん「パフォーマンスガー()」 >>135
Sing Out!を乃木坂の誰がどう歌おうが、帰り道のストリーミング再生数を超えるのは無理だよ
根本的に乃木坂ファンに向いた曲じゃない 生田は自分で履歴書送ってオーディション受けて勝ち取った舞台であって、乃木坂から享受されたわけじゃない。
選抜落ちたら辞めるとか言って運営に圧力かけて選抜枠空けなかった高山の方が二期にとってはガンだっただろ。 乃木オタのおっさんどもは握手さえできればそれで満足だから >>33
本人が決めたことだから応援してあげればいいのにね 日経エンタ 2015年2月号 秋元康インタビュー
もちろん詩を書くときは、乃木坂46の曲になることは決まっているし、誰が歌うかも想定しています。
「悲しみの忘れ方」パンフレット 今野インタビュー
楽曲に関していえば、制作ディレクターがかき集めた曲をふるいにかけて、秋元康先生に聴いていただきます。
僕らが提案した曲で決まることもあれば、先生の提案で決まることもあります。 実に豊富なデータを提供してくれるから客観的な意見を出すと思ったら矛盾だらけなんだな。不遇メンを推してるようで結局は生生星が最高で止まってる。白石、西野は大嫌い。コイツの言う通りに運営がやってたら、レコ大はおろか紅白も無くて解散してたわ。 >>138
まぁ何を言ってもタラレバでしかねえけど() タラレバをいう人
「俺の脳内妄想が一番正しいんだ!わかったか 俺の・・・」 >>146
自分の主張のための都合いいもんしか出さないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています