アレチボルトさん「同士である2期に選抜ゼロがいるのは1期の恥」「2期を萎縮させてきたのは1期である。早く1期はやめろ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@
テレ東音楽祭、乃木坂「Sing Out!」は飛鳥を生田白石で挟むTOP3のダンスの「不協和音」に毎度ながら、強い違和感を覚える。
一方、久保史緒里がカメラに入ってくる際のリズム感と華やぎは圧巻。さらに北野を始めとする絢音みり愛蘭世の2期、さらに阪口岩本の3期も素晴らしかった。真の世代交代が必要
@
生田や白石は乃木坂のデビューから1列目2列目にいて、それが知名度上昇に多大な効果を及ぼしてきた。自身が著名な舞台やドラマに起用されている今、
若い2期3期に、かつての自分と同じアドバンテージを享受させるべきとの発想を持って欲しい。
同志たる2期に未だに選抜ゼロ回がいるのは、1期の恥だと思う
@
2期の米徳さん矢田ちゃんが辞めたときは本当に辛かった。乃木坂の未来を支える逸材と信じていた。運営の無為無策に怒りを覚えたが、1期の無関心にもショックを受けた。
白石の2期の根性叩き直す発言で、多くのメンバーが萎縮した面はあるだろう。「Sing Out」の楽曲指標が低迷する今、辞めどきだと思う
https://i.imgur.com/MwtzytD.jpg
https://i.imgur.com/nV6s0NN.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured そもそもアレチボルトをニキオタにするのが、間違ってんだよな
自分に酔ってるだけな件 ぶっちゃけ正論だよな、白石と生田はもう十分だろ
十分わかったからせめて2列目に後退してくれ >>99
日向は2期しかお目当てじゃないって雰囲気 超選抜にはこのワンステージにかけるみたいな
昔のような覇気はもうないからね
あれだけ仕事やってたらしょうがない 生田って堀北野と同学年なんだけどな
後1〜2年で辞めそうとはいえ白石と同列視されるのはよくわからん 年齢によるルックスの衰えが激しい白石ならともかく
生田も2列目に下げてまでフロントに並べたい若手が7人もいる? 生田は星野と1歳違いでしかないのに、星野に辞めろと言わないのは矛盾してるな >>19
ひめたんの卒業シングルなのにアンダーにして大園を秋豚のお気に入りという理由だけでセンターにする運営だからな
乃木坂運営ほど無能はそうそう無いわ アレチボルトとかいうカス老害
日向坂が気に入った途端日向坂に都合の悪いデータは追わず、ただ主観で褒めるだけにとどまり、
乃木坂欅坂はいい指標であっても何とか悪い点を見つけてすぐ一期やセンター批判に繋げるから
データ屋ぶってるけどその実単に都合のいいデータだけ出して自分のクソ理論武装したいだけだよ そうやって彼について書いちゃってる時点で負けだよ〜 お前らジャン・アレチボルトも知らずに乃木オタ名乗ってたのかよw もうやめようこんな茶番は
AKB運営
東京都千代田区外神田6-1-8
株式会社AKS
乃木坂運営
東京都千代田区外神田6-1-8
株式会社ノース・リバー 乃木坂46事業部
http://8card.net/p/39727121631
株式会社ノース・リバーの求人・採用状況・特徴について
http://www.pasonacareer.jp/company/80410331/
AKB48のマネジメント会社である株式会社AKSのグループ会社です。 乃木坂オタクってチャンコロ並みの犯罪者でしかないからな
支那語使えよ乃木坂オタクのゴミども >>1
ヒットソングもねーくせにヒットソングの番組に出てんじゃねーよ支那坂46ってこと? まあ1期というだけで(さっさと卒業したメン以外は)全員選抜経験させてるから不公平感は出てるよね
和田ですら選抜だったことあるし 高齢DTで引きこもりか。頭おかしい奴はもれなくそこが共通してるなw @アレチボルトの暴走すげえ笑 磨きがかかってんな
@アレチボルトさんはデータに自分の主観入れて誘導してるからな
@ストイックに活動を続け乃木坂を牽引している人に対し『辞めどき』と言うのは暴言。
@アレチボルトは明らかに自分のファンとしての立ち位置を間違えてますね(笑)あれにあれだけ、イイねがつくのもどうかと思います。 いつかは引退するんだし人気絶頂のうちに引退して伝説になるか衰えた状態で惜しまれずに引退するかだったら前者がいいと思うんだげどな 俺の好きなメンバーを推せ
たったそれだけのことを長々と理屈こねて
正論いった気になってるの痛い
てか誰だよw この人は6年ぐらい前からブログで運営に対して呪文のように毎回同じ文句いってたけど
こんなシロウトな意見を聞くはずがないのに保守的な乃木坂のヲタをなぜ辞めないのか狂気を感じる
アレチの改善意見を総合するとK-popグループの方が圧倒的に合いそうなのに坂道命
ライト指標をグラフに出して論評するのはいいけど、たまに私情が出て公平な意見が出来てない時がある
単に今は文句言うのが好きと言うか、それで自分を満たして正論なんだと言い聞かせ惰性で生きてるように見える アレチボルトがMV再生数について一生懸命分析してるけど
Sing Out!の再生数が伸びないのって
・曲が良くない
・西野卒業でファンが減った
シンプルにこの2点だよな
パフォーマンスだの歌唱力だのMVだの、そんな小手先じゃどうにもならんと思うぞ
乃木坂は人気のピークを過ぎて下り始めた、これをちゃんと認識しないと 1期が全員辞める時は、2期は堀以外残れないだろうな。精神的に。 1期で最後に残るのは星野かな?
堀の方が1つ年上だし先に辞めてるかもね >>108
ひめ豚がいなくなってから人気爆上がりだろww
運営は超有能だわ こいつそもそも乃木坂は売れないって言い続けた奴なのになんで自分が正義みたいな感じなんだよ
キチガイすぎるだろ 思い出選抜しかなかった相楽の惨状をどう見ているんだろう? 炉利ボルトは >>124
アレチさんがよくリツイートしてるsvnthはアレチさんの別アク?
この人KPOP信者で秋元の文句よく言ってる
違うかもしれんけど乃木や欅作品にも執着が見えるしアレチさんと文体は似てる 人気が完全になくなってからやめるのは遅い
そのころにはファンはもうよそ見てる 運営が2期をひたすら冷遇したのが主な原因だけど
1期は2期をかばうことなく運営に迎合したからな
運営と1期のせいで2期は未だに自分に自身を持てない奴ばかり
逆に3期はお姫様扱いされて超ゴリ押しだから
完全に天狗になっててアンダーや同期を見下したり
疲れただけで休養したり故郷に帰ったりわがままし放題 >>125
いやこの曲に関しては普通に歌い方がなってないと思う
スイングなのにスイング感がすごく薄い
上手く歌えばそこそこ良い曲に聴こえると思うが >>125
パフォーマンスなんて気にしてみてるやついないからなw >>136
欅ッズおっさん「パフォーマンスガー()」 >>135
Sing Out!を乃木坂の誰がどう歌おうが、帰り道のストリーミング再生数を超えるのは無理だよ
根本的に乃木坂ファンに向いた曲じゃない 生田は自分で履歴書送ってオーディション受けて勝ち取った舞台であって、乃木坂から享受されたわけじゃない。
選抜落ちたら辞めるとか言って運営に圧力かけて選抜枠空けなかった高山の方が二期にとってはガンだっただろ。 乃木オタのおっさんどもは握手さえできればそれで満足だから >>33
本人が決めたことだから応援してあげればいいのにね 日経エンタ 2015年2月号 秋元康インタビュー
もちろん詩を書くときは、乃木坂46の曲になることは決まっているし、誰が歌うかも想定しています。
「悲しみの忘れ方」パンフレット 今野インタビュー
楽曲に関していえば、制作ディレクターがかき集めた曲をふるいにかけて、秋元康先生に聴いていただきます。
僕らが提案した曲で決まることもあれば、先生の提案で決まることもあります。 実に豊富なデータを提供してくれるから客観的な意見を出すと思ったら矛盾だらけなんだな。不遇メンを推してるようで結局は生生星が最高で止まってる。白石、西野は大嫌い。コイツの言う通りに運営がやってたら、レコ大はおろか紅白も無くて解散してたわ。 >>138
まぁ何を言ってもタラレバでしかねえけど() タラレバをいう人
「俺の脳内妄想が一番正しいんだ!わかったか 俺の・・・」 >>146
自分の主張のための都合いいもんしか出さないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています