二人セゾン聴いてると涙出てくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんて美しい曲なんだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ずーみんやねるにもセンターやらせてれば平手の負担はだいぶ軽くなったのにな
アイドルグループでああいう一強体制ってのは良くないわ 二人セゾンって坂道オタに評価高いのか
やっぱ元々AKBとか好きなドルオタが多いから?
欅が一気にブレイクしたのって不協和音だと思うけどな 不協和音をありがたがってるのは欅オタだけだろ
過呼吸やらかしたり、キンタローに茶化されてもカッコ良いと思えるのが凄い 一番受けてるのがサイマジョな時点で
そうドルオタってことになるんですが 不協和音ほどライブで攻撃的になれるぶち上げ曲は無い
メタラーの俺がイントロでガッツポーズできる神曲だよアレは めちゃくちゃいい曲なのに、パフォーマンスで台無しにした曲筆頭だよなセゾンて
あんなもん笑うわw 久保セゾンは最高だったよなあ
久保ちゃんの持ち歌だろってレベルだった >>106
2ndだか3rdの発表の時に
「とりあえず頑張ります」みたいな挨拶だったよな >>118
セゾンあたりからTAKAHIROの振付がキチガイじみてきたよな >>118
あのブンブンダンスと上から見ると∞になるスキップなんなん?
サイマジョで当たったからってTAKAHIRO使い続けたせいで悲惨に >>113
ドルオタ関係ないと思う。
俺はAKBとか坂道グループ興味なくて欅からアイドルハマって乃木坂来た人間だけど、二人セゾンはすぐ良曲だと思ったわ。 セゾンとW欅の歌な、正直いって一年足らずでここまでやれるのか と驚いた 二人セゾンに関しては乃木板に立ててもクソ曲wwwみたいな煽りが少ない風潮
一応お前らでもいい曲はいいと思える感性は残ってるのな セゾンはもともと乃木坂に用意した曲だが橋本の卒業で欅になった
ソースはブルドックな エキセントリックの土俵入りみたいな踊りはひどいよな セソンの最後は、何であんな平手をハブる様な振り付けになったのか、
どっかで説明ってあったっけ? なんかの歌番組で歌い出しの二人出てくるところで片方が居ないときに誰も替わりをたてずに一人でハイタッチの振りしてるのみて変な気持ちになった 船長のコスプレして
航海はしてないか〜って真顔でやられたら笑わずにはいられないだろ 1年前から決まってたななみん卒業があったんだから回ってくることはなかった
サヨナラに強くなれも悪くないんだけどな この曲は歴代のアイドルソングでも屈指の名曲だと思うわ。
どうして乃木坂に回ってこなかったんだろう。 振り付けのせいでネタにされがちだけど
花のない桜を見上げて満開の日を思ったことがあったか?って歌詞めっちゃ好き >>137
まんま欅坂のコンセプトだよな
花が咲いてる様子を歌うのがAKB
花が散ってる様子を歌うのが乃木坂 二人セゾン聴いた時は正直欅に心が傾きかけた
そのあとの不協和音で、やっぱ乃木坂だなってなったけど これずっと言ってるやついるよな
一体何がいいのか分からない 初聴きで感動出来たのはセゾンが最後だった
それ以降も良曲レベルはいくつかあったけど 1stは買ったけど2んdアルバムは買わない事確定してるライト民けっこうな数おると思うんやが2んdはどうなるんやろか 不協和音より、風に吹かれても の変なスーツで萎えた MVもかなり良いんだよね。楽しそうで。
でも、実パフォ見ると、大サビ〜ラストで実に気持ち悪くなる。 >>144
まじっすか
風ふかも夜に帰りの車ん中でかけてるとけっこういい曲なのに パンツスーツは本来ぴっちりムチムチズボンを穿くのが正しいスタイルなんだが
踊りやすいように少し余裕のあるズボン穿いちゃったから中途半端になってしまった >>138
芽が出た様子を歌うのが日向坂って感じだわな >>147
だからこそ尊い
この曲の尊さはDNAに速やかに届く 二人セゾンとW-KEYAKIZAKAの詩は好き
ひらがな独立でW-KEYAKIZAKAが歌えなくなったのはもったいない >>157
(´;ω;)影さん・・・あなたを忘れないわ。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています