初森ベマーズくだらな過ぎワロタwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今、無料配信してるから見てみたが、1話で挫折したわww B級を狙ったB級ドラマでおもしろかった
ザンビより好き >>1
深夜のアイドルドラマにクオリティを求めてもw
メンバーが頑張って演技してんなってくらいの見方が正解 笑ってる時点でこいつの負けなんだがなw
そういうドラマですよw 俺は焼き肉プロレスに二話で挫折してしまった
加藤諒のアップが気持ち悪くて 前半は乃木ヲタでもきつい
でも後半は面白くなるよ
ななまるの話かと思いきや実はキレイお嬢様の話でした
DASADAとは逆だったな
DASADAは6話までが神がかってた >>8
DASADAの9話もFACTRYが欅坂のメタファーで面白かったですよ ガチで見る価値ないよベマーズ
一瞥する価値もない
時間を溝に捨てて構わない人向け
あっお前らだったな >>9
7話以降は超展開すぎてついていけなくなった
しゃおりさんがファクトリーに入るとかさすがに無理ある >>7
お前の推しよりもはるかに可愛いと思うが??
死ねよクソめんオタ 毎週つまんねえつまんねえ騒ぎながら楽しみにしてた2015年がなつかしい
あの頃に帰りたい >>1
今更すぎてワロタwww
乃木坂をけなす材料探しによほど苦労してらっしゃる? >>9
欅坂ってか韓国系やベビメタとかも含めた全アイドルのメタファーだろ
日向坂も勿論そうだしウチだけは違うなんて思ってんなら痛すぎるぞ 当時なぁちゃんファンだったが、さすがにこれはキツかった
改めてザンビのほうがマシだったんだなと思う
俺が与田推しだってこともあるだろうが まだ坂を登ってる最中だったからあの時はあの内容でそれなりによかったんだと思う。 普通に面白かったけどな
どっかのヤンキーものに比べれば画がきれいなだけで全然良い サムのことと温度差が凄い
桜井がやってたブナンが好きだったな >>16
それも出来ないくらいつまらなすぎて苦行なんだが >>8
主人公のキャラはDASADAの方が良いと思うけど 同じ青春群像劇としてはベマーズの方がくだらさすぎて面白いかな もうほとんど忘れちゃったけど、けっこう湿っぽい雰囲気のシーンも多かったような
笑いに振り切れば良かったのにね >>1
ベマーズはくだらなすぎて、だんだん面白くなってくるんだよ
見続けろ あれは今見たらダメだよ
これから売れるぞっていう2015年のあの雰囲気の中で見なくちゃ
あの夏は楽しかったなぁ… >>11
その通りだと思う
丁寧に作ってたのに展開も描写も荒くなった
まあ全般的に良い出来だけど 堀ちゃんと飛鳥がメインキャストに入ってなかったけどまだ人気出る前だったのか 2015年の夏はドラマ 映画 初のセブンイレブンとのタイアップと色々楽しかった 神宮の客電がついてからのダブルアンコールとか 乃木坂好きになりだした時にベマーズ見たら1話も見れなかった
その後一年たってメンバーの事をよく知ってから見たら
面白くて全話一気に見た
人間ってそういうもん 大島は俳優としては評価されてないか
池井戸作品にも出てたし 津田寛治や手塚とおるとベマーズは豪華な俳優さんも出てたね
そう言えば野間口さんも出てたわ 白石が干されてたな
普通にベマーズのメンバーの方が出てただろ 橋本の黒マスクが似合ってた
>>39
ヒナカス失せろ 原史奈がまいやんのママ役っていうのよかったわw
昔は恐ろしいほど美人だったけど老けても綺麗だった
いとうまい子がすごい良かったわ >>50
ライバルでもう一方の主役だからそんな事はないと思う
毎回けっこう出てた 実家のもんじゃ屋がたまり場っていう設定もよかった
乃木坂ちゃんがもんじゃ屋でワイワイしてるあの雰囲気がたまらない 出演者が豪華だったな
井筒がチョイ役で出てたり手塚さんがオカマだったり >>21
作られたカリスマなんて
某平手さんソックリ 初代ミスマガジン
いとう
まい
こ
を乃木坂ドラマに起用したのはファインプレー 乃木坂好きなんだけどドラマとか全く見ないな
正直演技下手だし >>4
坂道ヲタクじゃないけどDASADAは普通に面白かったぞ 焼き肉プロレスなんかよりはいいんじゃね
ひなちま好きだけどあれはすぐ見るのやめた 寺田と鈴木がセリフの有無で揉めてたのが2期らしくて良かったわw >>50
ないわwちゃんと見直せよ
むしろ生駒や松村のほうが端役じゃないか ちなみに松村の演技はアドリブ
ああいうのやらせたら乃木坂で右に出るやつはいない コテが可愛い😍💕
コテ最高💓😍💓
かずみん可愛すぎ😍😍😍 白石はユウウツが好き、西野はまっつん演技上手いからなーとコメンタリーで言ってたね
主役2人から評価されてた >>58
平手は本物のカリスマだよ
大人の力だけで作れるのなら同じような存在が業界からぽんぽん出てこなきゃおかしいし欅坂が今後の路線やらで迷う必要もない ジョーさんの「大漁じゃー!」と、ユウウツの「クワガタゲット!おぉ〜」も好き
まいちゅん肩出しもエロかった 井上小百合がカチドキ堀をボコった時は、
バレッタセンター発表の恨み晴らし 津田寛治 いとうまいこ 野間口徹 手塚とおる の無駄使いと さんざんの言われよう あのドラマでダメ出しされたのかね?
ザンビまでしばらく乃木坂としてのドラマがなかったの ヒロインが貧乏
ライバルが金持ちの令嬢
魔球や必殺打法
アイドルドラマはこれでいいんだよ 最終回になぜか当時アケビの島崎遥香と宮脇咲良が出てた >>84
乃木坂女学院vs森田第四高校
掛橋がキレて相手に詰め寄るシーンは絶対に欲しい >>72
秋元グループはたくさんあるけどその中で欅坂だけが成功したのは
欅坂だけがイレギュラー的にブレイクした乃木坂の看板を利用したからじゃないかな
ラストアイドルのセンターが平手で欅坂のセンターが阿部菜々実ならおそらく平手は埋没して
阿部菜々実の方が成功してるだろう DASADA>>>初森>>リマインド>>徳誰>>>>残客>>>>>ザンビ >>3
ザンビはコメディじゃなくてガチでやっててあのクオリティなのがキツイんだよな。
安っぽくても笑えたりメンバーが可愛ければまだ楽しめるんだけど、ザンビは笑えないしザンビ化したメンバーがただキモ怖いだけなのがけ。
坂道グループのドラマであれが一番ひどいと思う。 まあ正直ヲタでもあれ見るのはなかなかキツイ
可愛いメンバー見るためと割り切って見てたな マルキューの体のわりにデカイケツとうまそうな太ももを楽しむ番組 ななまるの親父が失踪した原因とかキレイお嬢様の父親とどういう関係とか
絶対考えてないんだろうな
考えないまま作り始めて最終回までネタを思いつかなかったからいかにも
「謎を残して引きました」っていうていをでっち上げただけの奴
これの製作陣はモノ作っちゃダメな人たち
深夜とかB級とか言ってごまかしてもダメ
人生のすべてからそうやってごまかして逃げてきた連中 >>94
ヒナカスw
徳誰>>>>>初森>リマインド>dasada>>>ザンビ>残客 ベマーズはスポ根を謳ってた割りにプレイシーンが少な過ぎてな スケ番ひめたんがキャプの胸倉つかんでんのは何話ですか!? このドラマは乃木坂史に残る黒歴史の失敗コンテンツだった
俺も当時2話から見なかった
さすがにくだらない体で見るにしても内容が糞すぎて無理だった 松村の扱いとか 当時の状況がわかって面白い
白石と衛藤のバッテリーは松村のスキャンダルがなかったら実現してなかったけど それをそのままドラマの設定に使ったのも結構面白い つべにあるキャラ紹介のボール回しの動画見るだけでも爆笑できる コメディスポ根ドラマとしてみれば
結構面白いと思う。 >>100
シャレにならないくらいソフトが下手なのばっかだからそうせざるをえなかったんでしょ 乃木坂最高ドラマだと思うんだが、白石と衛藤が足でダンベルトレーニングしてる
ところとか最高に抜ける みさ先自身が2014年にベマーズの企画あったら私はこの役貰えてないって言ってたからな 生駒を主演にするか太陽ノックのセンターを西野にするか >>115
https://www.youtube.com/watch?v=cFqeA1f0qtc
これがゴリ押しセンター様の演技力だぞ
太陽ノックは西野+白石のWセンターが正解だった
秋元康の人を見る目の無さには呆れるしかない 初森ベマーズ、ザンビ、乃木坂シネマズなら、
乃木坂シネマズが一番面白い >>120
飛鳥と真夏しかまだ見られてないが、期待していいんだな? >>121
飛鳥と真夏と生ちゃんのはほんま糞of糞
松村堀与田のは誰が見ても面白い
北野山下はまあお好みで >>125
これを楽しめるかで古参かどうか分けて良い時代になったんだな
当時実況すげー盛り上がってたからな キレイのお父様はリアルでは明るい変態キャラの俳優さんで笑う 白石が二刀流、西野が魔球持ちの投手の才能に全振り型なのに最後西野のホームランで決まったのは謎
チーム一丸で投手白石を攻略→最後は西野が打者白石を打ち取って終了が王道じゃないのか 出てないよ
出てたら演技指導もしてくれてマシになっただろうね ハイポジよりは観れる。
メンバーを見るためのドラマ。 見始めたがくだらなく作ってるものにくだらないは批判にならんな >>141
「突っ込まれたらそう言い訳すればいいや」と思って内心で予防線張りながら作ってるだけで
作り手や作品がダメじゃないわけでは全くない ザンビまで グループ全員としての 乃木坂のドラマがなかったのは 絶対このドラマが原因だと思う だってもう試合シーンとか ドラマのペーストが 完全にサインは V じゃん w こんだけ振り切ってる作品に対して内心がどうこうは的外れ 曲で例えるなら
べマーズはジコチューで行こう!
SingOut!はザンビ ノブコブ徳井が撮影現場ロケ取材にきて
生ちゃんをいやらしい目でなめ回していた >>11
借金返して話が終わってるのに引き伸ばしてるからな
勢い落ちてる
マギーがでてもう一展開あっても良かったけど
消化不良12話ならできたんだろうけど >>128
三期や四期は偽乃木坂がすきなんだろ
AKBの末期とおんなじ
自分から貧乏くじ引きにくるタイプ
笑えないよね 世代交代世代交代叫んでも
そんなの無理のいうかそんなタマがいないんだから
AKBと同じく終わるだけなのに同じこと繰り返してるってちょっと学習能力ないよね
完全に同じラインに乗ってるのに AKBでおんなじ世代交代叫んで失敗して
こっちでも同じように世代交代叫ぶんでしょ?
疫病神って言うんじゃないの?そういうの Mステでてもトレンドにならず
フォローもほとんど増えてないAKB >>149
前者:理屈はいいからとにかく見て楽しめよ♪
→思いのほかいいw
後者:運営気合入れて大がかりなプロジェクトにすんぞー!
→乃木坂にマッチせず鳴かず飛ばず ベマーズは悪フザケを楽しむ
ザンビはただ詰めが甘いだけ >>142
くだらないことに振り切れてるのも読めないのはちょっと問題だと思うよ はじめからB級でいくと決めてそこを突き詰めるか、
結果的にB級になってしまったかという違い
ベマーズは完全に前者か?と言われるとそうも言い切れない感じはあったと思う あー普通につまらないよねこれ
メンバーのユニフォーム姿とか野球やってるビジュアルを楽しむしかない >>134
アンテナの低い本地方住み上京新規高卒は黙ってろ 放送当時、寸止めが下ネタだと思ってるやつが沢山いて国語教育の敗北を感じた 当時ヲタじゃなかったから教えてほしいんだけど
2013年の「BAD BOYS J」って作品は、
ベマーズやあさひなぐみたいに、ヲタ総出で盛り上がった乃木坂のドラマ・映画って位置付けだったの?
それとも単にドラマや映画にメンバー数名が出ただけの外仕事って感じだったの? 乃木ヲタでなんでベマーズが見られないかが分からん。可愛いメンが見られるのだから、ちょっとコスプレ入った乃木撮見てるのと大して変わらんやろ。
ザンビは怖い雰囲気での離脱は分かる >>160
マグロだ新幹線だ言ってんだから始めからB級に決まってんだろw >>166
演技が見てられないって意見は普通に分かる ベマーズの糞ダサいあだ名呼びと、ザンビでの役名呼び あれは役名じゃなくて本名でいくべきだった メンドイ ちなみにロケ地のひとつだったあの初森公園って今ないんだっけ? 西野七瀬 齋藤飛鳥 星野みなみ 伊藤万理華がいた伝説の漫画研究会をスピンオフで見たかったな >>166
三期から入ったから
知らないメンバーが多いんだろ
わかりやすいじゃん 今更見てんだから
楽しめるわけないよ
主役卒業してんだし 私は生駒ちゃん卒業の頃に地上波再放送で観た
肌様新規としては上出来ですよね 男監督が女装してるのがバレて退場したあとも
何事もなかったようにそのまま試合続行してたのが笑えたw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています