【悲報】今週も乃木中はハズレ回 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
数年後には価値ある映像だったと盲目評価する奴が出てくる 一部で笑いの天才とか祭り上げられてる与田さんの活躍はいかに? そういえば先週のもまだ見てなかったわ
見る気すら起きない企画だしそんなもんだろ こういうのってネットでやるもんで地上波でやるもんじゃないだろ
運営の方針か乃木中スタッフの方針か知らないけど担当からはずせよ 5期の事あんまり知らないのにいきなりロケ企画とかやられてもふーんくらいの感想しか出てこない
もうちょっと5期を掘り下げてからロケやれよ無能スタッフ 初期のティッシュ配りは糞だったが
10年後に見ると伝説の回 >>15
逆に3期は遅すぎるw
つーかこの企画は配信中でやるべき
あと韓国好きが多くて萎える ちゃんと取材できる所に行ってるあたりは4期より有能 アンダーも積極的に出してくれるのは嬉しいけど
企画がダメだとやっぱアンダーだめとかのイメージつきそうで嫌 >>1
おまえもきょうだいの中でハズレの子供だしなw 前回よりだいぶマシだったろ
前回は前半15分位無風すぎた >>23
若い子は韓国好きだから我慢しなさい
新大久保の大久保通りなんか土日平日問わず若い女の子だらけだよ。でも食べ物安くて量もあって美味しいよ。 竹下通りに暗くなるまでいて1分で終了wwwwwwwwwwwwwww
どんだけ撮れ高なかったんだよwwwwwwwwwwwwwww >>35
そりゃ乃木ヲタ向けの冠番組だからな
政治家やアスリートとか対象にしてないし たまに異様な韓国ゴリ押し回挟んでくるよね
結局何の盛り上がりもなく終わって正直面白くなかったな うわー、コリアンタウンになんか行くなよ
あやめんとかもだけどさ >>42
乃木坂が所属してる会社の株主ググッてみな。答えがわかるから。 新大久保絡みはおじさんのアメリカ好き
おばさんのフランス好きくらいに思っておけばいいよね 3期のロケ映像正味3分wwwwwwwwwwwwwwwwwww
6年ゴリ押しし続けた成果が3分wwwwwwwwwwwwwwwww >>49
コリアはレッドチームの敵国だぞ?
北も南も 5期生出すなら和と桜出さね~と
相変わらず無能運営↓ 今日のは狂信者レベルじゃないと楽しめない内容だった 今週もニカス北海道とブス専愛知が夜明けまで3期を叩くスレになると予言しとく >>53
素直に「推しが出てないからつまらんかった」って言えよ
その2人が出たらお前にとって神回になるだけww 今週は割と面白かった、お土産の所とか
来週の企画で面白くなかったら結構ヤバイね 先週
#乃木坂工事中
25,408件のツイート
今週
#乃木坂工事中
21,326件のツイート
3期ゴミすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww やっぱダメでしょ5期
「まだ緊張してるから」とか思って1ヶ月前までは言わなかったけど、もうその言い訳はできない時期 次回のベストメンバー企画ってちょっと期待。
まあ、ヘッドコーチは真夏やら梅澤だろうけど。 特に面白いとこはなかったけど
あの地獄の空気にはならなくて良かったな
久しぶりにロケやるとこんなもんでしたてとこか 北海道と愛知の3期叩き連投始まるぞー
みんな逃げろ〜 3期は6年もやってて1日ロケして3分しか使われないって恥ずかしすぎるだろ
与田なんてやる気なさすぎてカメラ無視して帰ろうとしてるし お前ら曰く、5期が井上川﨑池田の3人なら神回になってたんだろ?w
トークも弾んで撮れ高バッチリになったはずなのに残念だったなw お土産も何のひねりもなくてなんにも盛り上がらないし
マジで終わってるだろ3期は 始まって数分だが、今やってる桜の方がよっぽど
バナナマン絡めてのプロレスやガヤ入れられるようにならないと
ただバナナマンが空回りしてるように見えちゃう >>71
そんな終わってる3期に全く勝てずにバタバタと辞めていく2期ww 雨かモザイクかでどこ歩いてんか視聴者がわからないのって致命的だよね。 単純に5期の魅力薄いなぁと
4期のどこへなんか楽しかったのに 1日ロケして撮れ高3分wwwwwwwwwwwwww
3期糞すぎwwwwwwwwwwwwwwwww NOGIBINGO!復活か野呂佳代に来てもらうしかないな >>69
それはフェアじゃないから言わずに「5期」と言っとるわけで 芸人が帯同しないロケならこんなもんでしょ
そこまで文句言うかね ちょっと擁護できないレベルでつまらなかった…堪らず2倍速でなんとか見た
来週の体力測定に期待 暗くなるまでロケしたのにwwwwwwwwwwwww
たった3分wwwwwwwwwwwww 梅が乃木中で日村がタイトルコールしたあとにイェーイとか言うの私達の仕事ですよねって言ってたけどどうなった
設楽がそうだよ本当だったらギャラ貰えないんだからって言われてたが
生駒の渋谷迷子とジェットコースターはずっと言われるだろうねw 普段はあまり言わないけど
今週先週はさすがに配信中でやってろ案件だった
この番組もう飛鳥がちょこちょこ昔の面白かったやりとりをなんとかやろうとするくらいで
なんか番組を盛り上げようとか面白くしようという気はメンバー誰一人に無さそう
そこに居るのが当たり前でそこに居る事だけが仕事でこれが何の番組なのかも考えた事無さそうね バナナマンが何を言っても何をやっても大した反応が返ってこない
メンバー間も気を使い合うばかりのそんな関係性しか築けていない
そもそも運営がメンバー間に碌に接点も作ってやれないような体制しか作れてないのが一番のゴミなんだが あのつまらなさでどんなツイートしてるんだろうと思ってハッシュタグ見たら、いいね目当てのキャプ多すぎ 与田ちゃんの好きな街聞きたかったのに後の2人が喋り過ぎ😠 今後見返すことも無さそうなので保存を残しておくことも無さそう 3期のせいで工事中がクソつまらなくなったってことを証明する回だったなw >>72
その二人が3期を地獄の空気にする戦犯じゃね
今日の3人まあ普通にやってたし >>92
圧倒的ガヤ不足なんだよね
1期の鍛えられたガヤ要因も卒業しちゃったし
今は、Mrマリックにもツッコミ入れてた林とか有力なのかもと そこさく最近良い回が多い、今夜は単発企画で特に良かった ひなあいみたいなMV解説って乃木中でやったことあったっけ? アイドルしかいない場では自分たちで面白くしないと撮れ高にならんわけで
普通の休日の雑談されても
これ一朝一夕には解決できんよ >>108
はださま期間だけ異様なほどの飛鳥プッシュのために
還暦も過ぎたような「僕」の超キモ歌詞曲のMV紹介やった 批判や苦情や提言でも全部アンチ!何があろうと文句は許さん
みたいなのが出てくるし運営もそれに胡座かいてるからどうにもならんよ
どこも同じ衰退の道を辿ってきてるし乃木坂も例外なくそうなってるだけ 今日東京の企画だから言っとくけど
関東圏以外じゃそこさく?ひなあい?
もうやってないから
地方の乃木坂ファンはもうついで見もないし
一切見てない >>112
ああ一応あるんだ。はだサマだからあまり苦にはならないけど。 3期が中心になって1~5期という幅広い連中を上手くまとめにゃダメよ >>115
結局先般の騒動でも裏に隠れ続けるのみで何をやらかそうが当然のように居座り続ける連中だからな
そのくせ都合のいいところにだけはしゃしゃり出てくるどうしようもなさ
成長もしなければそんな能力も無い人間の掃き溜めにしかならないわそんな組織 秋元康氏がアイドルの成長を見守るのがコンセプトみたいなことをよく言ってますけど
無能って何年経っても無能のままだと思いませんか?
結局これだけ人数がいるとすべて人任せになって努力することを怠ると思うんです
恥をかくのも成長には欠かせない要素の1つなのに滑りたくないからやらない
恥ずかしいからと言って逃げてきたメンバーの経験値っていつまで変わらないですよね
アイドルの仕事が歌って踊るだけならそれでもいいですが
カメラの前で喋ったり時には無茶ぶりなんかもされるのが芸能のお仕事です
冠番組だからこそ全員が1つになって盛り上げなければいけないはずなのに
撮れ高不足過ぎて30分が死ぬほど長く感じました
あんなV見てコメントしなきゃいけないバナナマンが本当に辛いと思う >>119
それが出来るのって久保しかおらんよ。
でも梅澤がつまらん肩書で幅を利かせてるから個人的な交流でしか動けない。
この先が思いやられるわな。 >>121
でも無能でも人気でたらそいつが優先して選抜やら前のポジションに就かすからな
喋れないリアクション出来ないすぐ泣くただの置物でも守ってあげたい感とやらで人気出たら目立つポジションに置くわけだから
いくら人気出ても無能ならアンダーという方針になれば変わるけどな そこさくもひなあいもちゃんとバラエティしてるのに乃木中はバナナが空回ってるだけのお通夜状態 久保が中心的役割なんてできるわけないwwwwwwwwwww
自分でクイズ企画して自分で答えて自分で優勝するような自分のことしか考えてないアホだろw ベミホがもうじき卒業とは思えない程番組に貢献してる様は、乃木メンも見習うべし。 >>104
バナナが現状圧倒的に久保に話を振るの、見てないわけじゃないよね?
放送の画面割やワイプでも山下・久保の使用頻度、知らないわけないよね?
地獄の空気って、そんなもん真夏やら飛鳥やらが幅利かせてる現場でしょうや。 上京の思い出話のとこは情報としてとかで面白いけど、ロケがつまらんよな
ロケは自分らが本音で行きたいとこよりも、ロケばえとかハプニング期待できるとこのがいいよな 一期生が戻ってきたら絶対面白くなるから
何が理由で今つまらないのかわかる >>127
じゃあ他に誰が潤滑油になれるの?
君の大好きな2期メン、ほとんど全員が久保を大事にしてたわな?
今の後輩、ほぼ久保と接点無い子居ないよね?
自分の電視台で何やろうと自由でしょ?じゃあ北野のゲーム実況とか寺田のコーディ
ネイトに呼ばれて手伝ってた久保も自分の事しか考えてないの?
久保にまつわる後輩の感謝の言葉とか、聴いたこと無いわけ?何年ヲタやってんだよw
相変わらず自分が見たいようにしか物事を見れない偏見脳が治ってないようだけどw クボオタはじめサンカスって自分の推しのことしか見てないからほんとキモすぎるwwwwwwwwww 久保ちゃんは有能だけど1人の力だけではどうしようもないわ
やっぱり申し訳ないけども無能かつ不人気メンバーには卒業してもらうのが最善の策だと思う
今44人だっけ?10人ぐらい切って来年6期生募集するべき
合格基準も全部変えた方がいい
ビジュアル+中身(声が大きいとか人見知りしない)の高い順から合格
審査員1人でも「この子面白いじゃん」「いいかも」って思ったら合格させるようなシステムだけは絶対に止めて
10年追っかけてもう気づいたでしょ?原石なんか出てこないアイドルは入ったときの能力がすべて 久保が他のメンバーのを手伝ったからって
久保以外にも他のメンバーを手伝ってるやついっぱいいるだろwwwwwwwwwwwwwwww
バカすぎるこいつwwwwwwwwwwwwwwww 今回はひなあいが一番おもろかったわ
そこさくも井上イジりのときは大体おもろい 久保は無能だろ
自分が活躍できるような企画しか考えてない
乃木坂が本気で好きなんじゃなくて乃木坂を好きって言ってる自分が好きなだけの無能 >>129
地獄の空気になるのが事実だから
久保はしきるんじゃなくて変なカツラ被せて
弄られてる方がいいてことだよ
アナウンサー的なことはできるけど面白いこと言えるわけじゃないし
実は平場めっちゃ弱いだろ
山下はもうどうしようもないよあれは 4期を日テレ深夜に隔離しちゃったのも失敗だったな
その同じ失敗を5期でも繰り返そうとしている
新しい期が入ってきたら新しい期とバナナマンだけで
乃木中初期のあのスタイルで工事中ラスト10分くらいを半年か1年くらいやればいいんだよ 弓木中心の企画でもやればいいのに
最近ずーっとつまらんぞ乃木中 >>142
ひなあいツイートも減ってSRも減って自慢のaudeeも 話を振られても普通のことを答えるだけの3期
真夏が言ってることを否定してひと笑い起こした4期
今日だけでもかなり差が付いてるなw 明るいのと面白いのは全く違うからな
オセロ松嶋とか金田朋子とか明るいのに全然面白くないじゃん こう言うスレってYouTubeとかの違法視聴で面白い所を切り抜いた場面しか見てきてない奴が建ててるだけよな、普通にずっと追ってる側からしたらたいしてクオリティー変わらんから >>142
小坂病が治ってなくてあいつサボってるし
他はブスしかおらんし、下品な言動でスベってるから >>37
SB iPhone
句読点
韓国上げ
ツーアウトってとこか 梅澤とかテンション高くて面白いこと言うのかなと思わせて全く普通のことを言うだけだからな 先週より全然面白かったけどな。先週は日村のミスチルしか記憶にない 日産裏でOGが出て盛り上がった時からの落差がヤバイ
現役がゴミすぎる 1期生におんぶに抱っこで育ってきてるから何も成長しとらん まあ久保はよくも悪くも単騎なんよ、高山みたいに自分を下に言って周りを立てるみたいなことはできん
高山が走り高跳びで簡単なはさみ跳びじゃなくて無理くり背面跳びやったのも、周りに合わせたかのようなところ
1期のが献身的な動きができるメンが多かったというところ メンバー同士が気を遣っている。3期が引っ張って行くと言う気持ち
一期生がまだ沢山いた頃に入ってきた3期。引き継がれず止まっている気がする 3期4期5期へ
遠慮ほどつまらんものはない
何かをやった事に対してグチグチ言ってるのはただの5chのゴミでカスだから気にしなくていい 部活じゃねんだから
頑張ってるとこ見えたら笑えない
いくらやってもセンスは変わらないから
誰を選択するかは乃木中スタッフのセンスにかけるしかない
運営はヲタ人気関係なく好きなの自由に使ってくれて言えばいい >>163
その高山も周りの反応やフォローがあってこそ
晩年は声を出すのも高山1人くらいになっててかわいそうだった
賀喜がロープのマジックだったかをやったときとか 今回も真夏が古いというとこで盛り上がったけど、真夏はリアクションをやってくれるからね
日向も久美加藤が青信号出してるということらしいし、とくに人気や地位安定の先輩メンが気を利かしてほしいもの >>165
2019年からの乃木中マジでつまらなくなったからな
沖縄ロケとか地獄だった >>163
まあハッキリ言って今の乃木坂
このグループを何が何でも推進させたいって意欲があるの久保だけなんだよな
もう飛鳥とか真夏とかは余生モードだし
絢音は存在感ないし
山下とか与田は自分のことで精一杯だし
梅澤は後輩に踏み込んで行けないしね バナナマンは秋元真夏卒業と同時期に勇退でいいでしょ 3期は遠慮なんかしてないだろw
そもそもセンスがないから面白くないだけw マジで全般寝落ちするかと思ったわ
いつからメンバーはお客さんになったんやろか
自分たちの冠番組やぞ 5期はまだ甘く見てあげるのが大人でしょ
まだ4カ月、ロケも2回目、全期ででるのも紹介以来2回目 あのチーズ何とかってのはアメリカンドッグ?
違いがわからん
というか元々はフランス料理だよなアレ 週替わり期別でやればいいんじゃね
1週目:1・2期、2週目:3期、3週目:4期、4週目:5期
不定期で全員や期混合、工事中選抜みたいなやり方にすればマシになるんじゃね 5期を甘くは見れんな
あの3人はヒット祈願から時間が止まっている感じ
かなり深刻な気がする >>177
なんかもう、1期以外はお呼ばれさんな雰囲気なんだよね
いまだにお客さんで、身内じゃなくて接待な感じ ここ最近で「#乃木坂工事中」以外でトレンド入りしたのってバスラ潜入回の「久保ちゃん」だけなんだよな
久保は他のバラエティでもANNでも番組名と同時に名前がトレンド入りしやすいから、この板の意見とは真逆でヲタからの需要は高いんだろう
設楽や日村なんかもこの子に振れば上手く返してくれるって信頼感があるよ 久保は46TV後のANNでピアノ失敗の変な言い訳してて、そこで切ったな
自分の技量不足で次は頑張る、とか言ってれば応援したのにさ >>188
久保みたいなトレンド入り常連の優秀なメンバーにケチつけるくせに、遠藤とか筒井といった何もしようとしない無能はチヤホヤするのがこのヨンカス板って感じw みんな話を振られたときしか喋らないね
まるで自分を見てるみたいだ...顔は雲泥の差だけど😅 気取ってるブッてるみたいに見られる堀だって乃木中で千鳥のタクシーネタの完コピやったんだよね
あんなのやれそうなの5期にいるのかっていう >>197
アイドルはポンコツでいい論かよ
5期の半分は落ちていくんだろうに呑気なこと 5期が2回目のロケで34期と
ほぼ遜色なく同列で扱われてる時点で
5期は34期より有望だと思うよ いきなり設楽がメンバーだけのVTRでつまんねえんじゃねえかなとか言ってる時点でうーんと思ってしまった それはハードルを下げるていう優しさだろ公式お兄ちゃんの 面白くないというのは時間がたてば解決するのかどうか
5期だけのロケだったら緊張を言い訳にできないわけで バナナの前、乃木中の場に於いては無礼講で先輩後輩無し!って”明確に”設定すればいいんじゃないの?
恨みっこなしでさ
その場だけみんな兄弟姉妹になれば、若手からガンガン来るのが出て来るんじゃない? 与田ちゃんは卑怯だよ
野生児のくせに可愛くて巨乳でちびっこ
どんだけ属性持ってるんだよ
くやしい 与田といえば変なキャラやってたら
楓にお酒入ってる?て刺されて面白かったな
与田の扱いはあれが正解だわ 1日ロケして撮れ高3分wwwwwwwwwwwwwww
3期ってマジで糞だなwwwwwwwwwwwww 与田は色んな意味で唯一無二だな
誰も真似できない
つまりタレント性は高い >>200
メンバーだけの46時間テレビとか実際つまらんもんな
気の使い合い譲り合い >>208
間違えた46分テレビのほうね
今年の46時間テレビが前回のボロカスに比べてそこそこ見られたのは
収録ばっかにしたから 伊藤理々杏ってお喋りうまいな
アンダーなのが勿体ない 3期と5期はまあまあ面白かった
4期はどうしょうもねーな
賀喜はいつまでアニヲタキャラやってんだよ 今回収録した時期って 与田がコロナでどこ行ってた時期?
欠席だったのはそれででしょ 入って数ヶ月の5期3人だけでロケやれとか無茶にも程があるわ
せめて秋元を保護者で付けんと 設楽「 メンバーだけの VTR なんてむしろつまんねーじゃねーかな」
いや 最近のお前ら二人よりずっとマシ あそこで言い返す件(メンバー)がないのが今の乃木坂 設楽「生駒なんかさぁ〜一人で原宿歩かせて、ビィービィー泣いて・・・」
乃木どこの話だろ
つまりそういう事なんだろうな バナナマンに文句垂れる奴がいるのか
ファンの新陳代謝が進んでるな
グループにとってはいい事だ >>154
俺らの日向坂ちゃんを貶めるくらいしか憂さ晴らしがなくてお前の人生は本当に残念だなあ >>212
中山ヒデばりの「というわけで」の口癖連発を直せばねw >>154
ヲタがてめえみたいな見た目でしかアイドルの良し悪しを考えられない奴らばっかりだから駄目になるんだぞ乃木坂は。 >>210
飯塚がももクロ相手に進行してるぐらいでテレビ向きではない 来週は櫻が企画としてまともなクイズ回だから観られるレベルではあるだろうw コロナだから接触出来ないとかロケ出来ない関係なしに面白くないってか
自分たちの冠番組を盛り上げようって気がないよね いやいやそこさくは武元がドバイとかの回で盛り返してきただけだ そこさくがいいのは最新期が2期だから
3期が入る前のひなあいが絶好調だったのと同じ そこさくは結局増本と大園でどうにかなってるだけやな
あの二人を乃木坂で取っておけば こんなノープランみたいなロケは芸人でも面白くならないでしょ
スタッフの怠慢をメンバーのせいにされちゃたまったもんじゃない >>225
アイドルなんだから見た目で判断されるのは当然だろw 未公開集が成立しないぐらいカットせずにオンエアしまくってるな 今回の企画なんて 昔乃木どこで生駒たちにやったように はじめてのおつかい風のやつにすればよかったのに そもそも卒業生の名前をたやすく出して欲しくないよね >>243
かといって他グループのヲタが他 グループの番組をたやすくどうこう言って欲しくもないけどね 暗くなるまでロケしたのに取れ高たった3分の3期w
3期は加入当初からゴリ推し続けた結果番組を盛り上げるってことを全く身に着けなかったゴミの集まりw >>247
推しが出てないor嫌いなメンが目立ってた
このどちらかだろ 頑張らなくても仕事もらえるんだから今後もこんな感じだろ
常にハズレ回なんだ見る方が慣れろ その前の松尾と具志堅のボクピングの方が面白かったってどんだけか。 バナナマンのコメントからうまく話題が展開しなかったりメンバーの薄めのエピソードトークが続いたりでいつもより30分が長く感じる内容だった
その後の櫻坂の番組がメンバー同士でイジり合う企画でかなり盛り上がってて、ちょっと昔の乃木坂みたいに見えてしまったのも自分的にはツラさがあった
これはもう慣れるしかない どつせリアタイ実況出来ないから、スレ内検索かけて推しが出てなさそうなら見てないわ 更にいうと具志堅の現役時代のチャンピオン獲得試合が格段に面白いっていう もう直ぐ夏だし、また富士急の戦慄迷宮に若手を放り込もうよ >>251
そこさくは最近頑張ってるよな
前までは澤部の頑張りが虚しかったが今はうまい具合に噛み合ってる
2期のおかげだな 企画がダメでも楽しそうにやってたら良いんだよ
それが全くないからお葬式 >>255
以前やった真夏と3、4期の富士急は地獄のような葬式回だったね クレーマーとか懐古厨とか目が肥えたとか
いろいろあるかなと思うんだけど
乃木どこと乃木中初期はたしかに面白いんだよな
普通のバラエティとして観れるぐらい面白かった 乃木ヲタが「面白くない」というなら今まで何見てきたんだ?って話だし
非乃木ヲタの他グループのヲタがが「面白くない」というならこのやり方で天下獲ってんだよって話だし
非アイドルヲタが「面白くない」というなら何で見てんだよwwwって話でしかないんだよな >>261
YouTubeの面白回まとめばかり見てて脳が焼かれてる奴多いだろうな
それ以上の刺激じゃないと満足できなくなってる >>261
YouTubeの面白回まとめばかり見てて脳が焼かれてる奴多いだろうな
それ以上の刺激じゃないと満足できなくなってる 設楽が2週続けて自分のこと話すの珍しい(といっても大した話じゃないw)
少なからず評判見てそうだ 「超無敵クラス」のリポーターだってもうちょっと頑張ってるわ
半日とかロケして撮れ高あれ?っていう キモオタに受けが良い内気な子を多く採用したらバラエティーのセンスがある・頑張れるメンバーがいなくなって冠番組が葬式中となってしまった
清楚原理主義害悪キモオタはバラエティーを頑張るメンバーを清楚ではない、でしゃばるなと叩き葬式中を加速させた 5期は引率をつけたら「緊張してしゃべれなかった」みたいな言い訳するから5期だけで行かせてるのにあれ
テストされてる自覚ないのかね 見るからに一ノ瀬と菅原は遊んでそうなタイプだから趣旨に合ってない >>238
見た目が判断材料になるのはそれはそうだがそれだけで判断するてめえの感性が貧弱なのが分からないのか。 >>270
日向坂ちゃんをブズ呼ばわりしている奴ってそういう奴らだよね。 新大久保にチーズハットグ…TV屋は何かと言えば
韓国ネタを押し込んでくるなぁ。
もう一つ。
話の流れでいちいち日村のターンを作らなくていいから。
毎回必ず日村のターンを設けてるし。少し前には番組全部を
日村のターンにしちまったし。
こっちは乃木坂の番組を見ている。バナナマンのではない。
乃木どこの初回から見ているが、バナナマン出すぎ問題は
ワリと深刻なレベル。 いいかげん日本の女子文化に韓国が普通に受け入れられてると認めろよ
女に縁がない童貞のオッサンが韓国ゴリ推しに文句を言ったところで女共は
聞く耳を持たないんだから諦めろ >>277
女だけじゃなさそうだけどな
うちの息子中学生だけどちょっと前からLINEのアカウントにハングル文字混ぜててビックリした
高校生の甥っ子姪っ子も韓国大好きだわ >>221
設楽なりに発破をかけてるつもりなんだろうがメンバーに全く響いてなさそうなのが笑 兵役が女子にも及んだら180度状況が変わると思うぞ メンバーだけのロケはつまらないんだよなあ
全く撮れ高とか考えてない証拠 上でも出てるけどはじめてのおつかいみたいに何か目的持ってロケやらせてもよかったかもね バナナさんと編集はせっかくグルメみたいにやってたけど今週のハズレ回のそこさくよりはよかった >>278
韓国の20年によるロビー活動の結果だぞ
昔は嫌韓も多かったけど、事あるごとにネトウヨネトウヨ言い出す奴らが暴れまわって嘘も100回効果が実ったな
早川はいいけど早川ヲタはウザイみたいな感じのことをずっと言い続けてヲタを黙らせて人気を削ごうとする手口と同じ 3期4期のメンバーで新しくアイドルグループが結成され、優れたMCを起用した冠番組が有り、宣伝費を同じく使いデビューしたとしても人気が出る気は全くしない >>275
日向は面白いけどブス
乃木はビジュいいけど面白くない
ビジュ良くて面白いのが櫻というのが現状なわけで そもそもオジサンの方が韓国が大好き
パチンコして焼肉食って赤坂の韓国クラブで眞露飲んで鶯谷発の韓国デリヘルを呼ぶ 1期の盛り上げ役が辞める毎に活気が無くなってきた
MCの2人が盛り上げようと必死になってる姿を見ると切なくなってくる コロナ的にNGなものは企画にできないから色々難しそうかなとは思う
ロケが3人だけというのもコロナの影響だろうし バナナマンはプロレスしてなんぼの芸風だからな
メンバーが地蔵になって大人しくなったら何にも活きらない 昔なんでカットになったのか振り返りしてたけど
今のさメンバーオンエア全く気にしてないんだろな お笑い番組がヒットしたわけではないからバナナマンに対する若い子らのイメージがどんなものか具体的には知らないけど
ゴールデンの司会をやってる大物ってイメージを持ってる世代が入ってくるようになって
しかも、間には先輩もまだ健在してるわけだから、初期の一期みたいにグイグイいけるわけないよな 企画がつまらない
櫻坂はほぼ毎回楽しい
特に今回のソコサクは面白すぎた >>283
今週のそこさくハズレ回とか言ってるのお前だけだぞw 昨夜に限ってはここさくのほうが完全におもしろかった
あと頭をアップデートできないウヨ気味のおじいちゃんみっともない >>301
そりゃさすがにまだ2,3ヶ月だもん
いきなりは縮まらんよ >>303
すまん見間違えたわ
確かに4期とはまったく距離縮まらんなぁ 同期同士の関係性ってどうなの堀卒業回の2期ハウスなんか楽しそうだったし面白かったけど
桃子卒業回はまとまりがなかった。 乃木中見ただけでキモオタに仲の良さとか関係性とか決められたくないわなww 一期生の関係性。深川がやめるとき次の聖母決める時に
井上が真夏に嘘つきクソヤロウとか46時間の松村生田で恒例の生駒秋田いじりでキレてフレームアウトとか
バレンタイン企画で梅沢にチョコ貰えると思う人で若月撃沈。誕生日プレゼント上げたんですけどと若月に対し中田が物で釣ってるよマイクに拾われる。
これくらい同期同士言えるくらいな関係性ができると面白くなるんじゃないか今こんなこと言ったら3、4期は気まずくなりそう 井上小百合が真夏に「嘘つきクソ野郎」と言っても1期だから許されたけど、
例えば岩本が与田に「嘘つきクソ野郎」とか言ったら不仲とか態度悪いクソガキとか言われて炎上するんでしょw 何で笑いが起こらないの?笑いが起こるメンバーがいないのか一期だから許された? >>304
設楽の女で田村は頑張ってるけどそもそも他の4期は距離詰める気がないからなあ
乃木中に関しては先輩や歴史あるから出しゃばって失敗したくないっていう感じがするから無理じゃないかな 乃木坂のファンで今週のそこさく観てない人は今回だけでいいからGYAOでみてほしい
乃木中下げるためにそこさく上げてる人がいる >>312
4期は、さらば・ぺこぱ > バナナな感じだからなぁ 3番組とも寝ながらなんとなくみてるけど、最近はそこさくが面白いな
代謝して辛気臭さが大分無くなった
逆に日向坂は飽きてきて途中で寝てる事が多い >>313
あれ見たら乃木中なにやってんだとなるわな >>313
今回のそこさくは乃木ヲタに見せちゃ駄目だろ
今回の今年の三坂の冠番組総合でもトップ3に入る面白さだったぞそこさくは
今回のそこさく見たら精神的にやられるヲタ多数になるわ >>313
櫻2期有能すぎ
ああやってメンバー同士の仲の良さを見せたらファンは喜ぶのに 3期も4期も見本にならないし、5期は自己中のフシがあって期待できない
櫻坂も日向坂も2期生が有能で番組を盛り上げようとする熱量が高い このスレを見る限りでは好評なそこさく企画と芳しくない乃木中企画を
番組で交換してお互いのグループでやってみたら今の乃木中の問題点が判るんじゃないか?
乃木中は早川か弓木に番組ジャックさせて自分以外は全員敵の勢いででムチャクチャやらせるのと
そこさくは同期生の上京組(松田、武元、井上とか増本、大沼、幸阪とか)による東京ロケ もはや他坂は48並みに本当とうでもいあ
面白いコンテンツは他にもあるので
地上波で乃木中の後にやってるならまだしも
乃木坂以外は見ようとも思わないし
そんな時間は無い 企画の良し悪しではなく
アンダーメンバーが参加してるのが良かったと思う。
露出が少ないから知られてない
サトリカさとりかサトリカさとりか...辺りが緊張気味にスタジオで話していただけで良かったし皆が出られたらよかかなと。
企画内容はあれだけどな >>324
本当にやるなら早川か弓木ではなく、5期生 対 1期~4期だろうなあ 普通に良かったけどな
少なくともここ2年くらいでは最も良かった内容
文句言ってる奴は自分の推しが出てない許せないってだけの頭のアレな厨か
ファンでも何でもない奴じゃないかな
実際これがつまらないとなると乃木坂に関するあらゆることがつまらないはず >>330
文句言ってる奴的には5期は井上池田川﨑だったら最高に面白くて撮れ高も抜群だったらしいからな そこさくが面白くなった理由の一つとして、いじられ役の武元と井上がいること
ひなあいは佐々木久実をババアいじり出来る
工事中は新内が卒業した為ババアいじり出来るメンバーさえいなくなってしまった 乃木中5期以上見てるが推しが出てなくて無昔は面白かったしけやかけはつまらないと言われてたな
この企画が面白いとは過去の見てないのかな >>330
ここ2年特に酷かったからな
もっと前から悪化してるが 訂正 乃木中5回以上
面白いとp言ってる人はどこが面白かった? アンチも居るのだろうが番組を面白くしようとしたら和田まあやは欠かせないだろう
「手づかみ」「レとミの指」なんて言える人はなかなか居ないし、ある意味で不世出 生駒や西野がいた頃とは人が違えば状況も違う
その頃と比べて毎週毎週つまんないと言ってるとしたら間抜けすぎ
そんなに過去のがいいなら黙って過去の見てればいいだろってだけだよな
今のメンバーには今のメンバーの良さがある
それがわからないなら番組見たり今週もつまんなかったとかそんなこと書いてて
時間の無駄してるだけ
はっきり言って相当痛い >>338
つまらなかったものにつまらないと言って何が悪いのか
自分が不快になるから嫌なんだろう 生駒ちゃんが面白いといったところで
生駒ちゃんは別に何の参考にもならないからね
今のメンバーたちは今の子がこうなのはこういうことなのかとか
こんな考え方してるのかとか
女性心理とかがわかって勉強にもなるんだよ ヲタも大きく分けると二つのタイプがあって推しメンに対して乃木中喋れなかったねドンマイとずっと甘やかす
もっと前に出て喋れば良かったのに!のスパルタ式 企画がつまらないのはメンバーのアンケートがつまらないからってホント? >>313
経費はうまい棒と少量の食べ物だけ、コスパ良すぎた なんでもかんでも面白いで済ますのはよくない
ロケ部分はマジでつまらんかったし、なんならトーク部分だけでよかった あらためて見返したが、特別つまらないわけではなく、かと言って特別面白いわけでもない
普通 今回の「そこさく」と同じことを乃木坂メンバーが乃木中でやってたら、きっと台本!台本!とレスで連呼してる奴が居たと思う
そういう意見がつまらなくする 今回は見ていてバナナマンが少しかわいそうに思えた
メンバーもどうやったら番組が盛り上がるかそれぞれ考えないと 盛り上がり信者ってあれだろ
フェスとかでわざとらしく全員で飛び跳ねたり一斉に拳振り上げたりして
それが良いと思い込んでるダサい日本人 >>349
というか面白いシーンは殆どがトークの部分
ロケとかゲームがつまらん
1番の撮れ高が柴田が意図せず真夏をdisったところからしてもわかる バナナマンはコメディアンとしての側面と司会者としての側面がある
乃木中やYouは何しには司会者の方
それをバナナマンだから乃木中はコメディ番組だと思いこんでる一部の人は頭が悪すぎ 論点がぼやけすぎて何を言ってるかよくわからない人の見本みたいな文章 まあ、わかりやすく変な奴のほうがすぐNGに出来るしいいんじゃね 推しが目立っていればなんでも面白い、それ以外はカス
ヲタ目線の評価なんてこんなものよ >>333
いやいやそこさくの武元井上は正直受け身が下手でつまらない、コメントもなんじゃこりゃぁとかなぜか松田優作とかでクソすべり
ひなあいの久美は本来は褒めてほしいタイプ、でも地味メンの為に自発的にピエロ買って出る姿勢がえらいし場が回る
でも久美のいじられシーンは悲壮感出ちゃってる
結局、ナチュラルボーンの真夏と独特な返しのコメント力ある高山が受け身とる過去の乃木が1番上手で可哀想とかストレスなく笑える
実際模擬裁判でも被告となったのはこの二人だしね 推しがいないからつまんなかったんだろ?とか
千葉や茨城がトンチンカンなことを繰り返していてなんだかね…
お前ら僻地の高卒は一生乃木坂に盲目でいられそうである意味うらやましいわ 乃木どこから見てる層と新規で途中から見てる層は違うんだろう
途中からなら新鮮だ 5期はもう少し頑張らないと厳しい
少なくとも菅原五百城は盛り上げ不足だよ
トーク練習してこい >>330
寝言は寝て語れ
推しが活躍したかなんかでは測ってねえよアホ 推しが出てりゃいいんだろって西野好きだったけど西野だって太った鳩と二度づけ以外はいまいちと思ってたからなぁ
生田松村なんか最初嫌いだけど最終的にあの松村ですら面白いと思っちゃうしね、推しの西野さえよけりゃではない
むしろ西野好きだけど生田松村も面白いし深川衛藤らも気になるってのが坂道のいいところ、ほとんどがよくないといけない
日向も最初加藤が自己中っぽくて嫌いだったけど今は好きだしね コロナ禍で仕方ないのは分かるがロケの撮影許可もロクに取れてないのはどうしようもない
制作費苦しいのか知らんけど演者に丸投げに見えるからスタッフはもうちょい頑張れ
スタジオは柴田がぶっこんできてよかったと思うけど 乃木中はつまらないという方向にまとめたいアホ、
思い通りの展開にならなくてイライラしてきたな
そのつまんない理由がガヤで盛り上げないからと
笑えないからだけだから頭悪すぎる
乃木坂はお笑いタレントじゃないっての
求めてるもんが間違ってんだよ >>366
古い名前ばっかだな
要は今のメンバーのこと知らないんだろ
知らなきゃそりゃつまんないよ
コンサートでそのアーティストのことよく知らない奴はわかりやすいヒット曲やることを求める
詳しい奴はマニアックな選曲を好む
それと同じで今の乃木中は乃木坂が大きくなって
ある程度詳しい人が面白いと思う詳しい人向けの内容になってるのに
知らない奴がついていけなくて笑えないからつまんないと毎回言ってるのは実に間抜け バナナマンをイジったりツッコんだり翻弄する様な子の登場を求む >>371
無理
バナナマンは大物になり過ぎた
3期以降の世代から見たら自分の親より年上だし >>371
一期生はバナナマンを笑わしてたレベルだからね
最近は何でつまんないんだろうね 自分の場合街ロケはメンがワチャワチャしてるのを見るのが楽しくて笑いや盛り上がりはそんなに求めてないかも(あるに越したことはない)
純粋にバラエティとして見ている人にとっては先週今週確かに退屈だったかも
今回のそこさくは企画が良かったこともあってかなり面白かったし二期生たちがイキイキとして楽しんでるのが伝わるね 秋元真夏が卒業したら葬式中が火葬中、埋葬中になるな 1期生の大半は過大評価
小慣れてるというだけで面白くはない
実際卒業してバラエティで活躍してるOGなんて殆どいないでしょ
何だかんだ高山くらいじゃん ロケは下調べしていってでも現地では何もわからないふりをする、というのが必要
本当にぶっつけでいいのはドラマの主演とかのスターだけ >>371
それをアルノがやったりしたら、それはそれで嫌がられそうだけど 推しが出てないからつまらないんだろ😆
って得意気に言うけど、そもそも番組自体が面白ければ箱推しが増えるんだよなぁ
なぜ今の状況になったかが根本的な問題であって
番組がつまらなくなったからなんだと思う
つまり鶏が先か卵が先かだから、その煽りは意味ないと思うわ ああ、そうか逆か
出来が悪いからこそのコリア挿し込みなんだ
スタッフ藁に縋っちゃったのね あんな配信中でやればいいような事を工事中でやらなくても ツアーもこれからだししばらく手抜きでもしょうがない。って部分も贔屓目でみれば分からなくもない
が、OGに頼りっきりってのが露呈したから今後の展開は興味あるがねw 乃木中に生田松村高山いないのはきついな😭
まあ見てないけど 結局フックなんだよな普通にやったら普通に終わる
1、2期はそこら辺の塩梅が上手かったな >>134
乃木坂の公式お爺ちゃんバナナマン消えろ虫けら 今週のそこさくは井上のピエロ的立ち回りも良かったし、そもそも企画自体が面白かった。 まあ企画が弱くなったよな
スタッフ変わったのか?ってレベルで そこさくはファンでも忘れてるようなメンバーの情報をMCが覚えてたりMCがプライベートで実家に行ったりしてるね わざわざ乃木坂板でそこさくを持ち上げる意味ってなんだ?馬鹿なんか? >>393
これ、企画が本当につまらない。
と言ってもゲームやらせると後輩が先輩に遠慮する図しか出来ないからなぁ、どうしようもないわ >>387
喋れて明るくて盛り上げれるメンバーが立て続けに抜けたんだから、5期はその穴埋めできるの取らなきゃ駄目だった
唯一菅原がその役割ができそうだが、例の件で本人も視聴者も迷いが生じているだろう
本当に8万7852人の中からこの11人が選ばれたとしたら審査した奴らは全員責任を取るべき 童貞おじいちゃんのバラエティ評論家がまた熱弁してるw ビリビリやらせたら体罰だとかって騒ぐし
今の時代にバラエティなんか成立しねぇよ
プロの芸人でも苦労してんのにアイドルに何を求めてんだか ビジュアル良くて盛り上げられるメンバーってのが不足してる MCはイジリー岡田みたいな人畜無害のおっさんでいいわな
メンバーがいい具合に舐められる人の方が素が出て面白い >>398
菅原はヒット祈願も5期初ロケも不発だった
都合の悪い結果は無視すんなよ >>404
見る目無さすぎて草も生えん
まぁ5期アンチってそんなもんか 初期や中期のワイワイギラギラしてた時はバナナマンの棘がある芸風ともマッチして面白かったけどメンバーが大人しくなって完全受け身になっちゃったらそらバナナマンとは噛み合わなくなるなるわ >>407
向井とかスベリながらも前向いて進む子とかいなくなっちゃったな
変なことして迷惑かけちゃいけない空気がハンパない もう4期中心でやっていくほかないわ
井上菅原あたりはルックス良くて喋りも安定してそうだから選抜でいいとして、残りはアンダー安定
あとは6期加入まで辛抱強くやっていこう >>369
ちょっとごにょごにょとぼんやりしたことばっかりで何言いたいかわからんよ
そもそも途中からつまんなくなって録画して放置が多くなったのについていけなくなったとか詭弁の極み
そんで今の乃木中がマニアからみれば面白い内容というわけでもないだろに
根本としてTVの番組は詳しいか詳しくないかでなく面白いかつまらないかが大事なのは
クイズ番組に芸人ばかり出てる現状観りゃわかるだろ 乃木坂はでかい壁が出来てしまったな。
壁を乗り越えるor受け入れないとヲタはそっと離れてゆく
風神雷神で温泉ロケしてイチャイチャし始めたら乗り越えられるかも
( ー`дー´) アルノに飼ってるヤモリをスタジオに持ってこさせて暴れてもらうしかないな、君らが言うように「面白く」するためには メンバーだけのロケだったから面白くなかったって意見が散見されるけど
そこさくでは「新成人メンバーロケ」でメンバーだけでロケ行ってるんだが
この時も増本筆頭にメンバーが調子に乗って面白かった
やっぱりメンバーの能力だと思うぞ 設楽「メンバーだけだとつまらないんじゃないの」
ナレーション「設楽の言う通り」
公式が認めてるから 一ノ瀬・菅原・五百城とも「できればセンター最低でも福神」と思ってる子らじゃん
だから積極的に盛り上げると「あの子はバラエティー班」みたいな色をつけられると思ってるんじゃないの
高山2世や松村2世になる気はないと >>417
そこさくは土田さんがなにか育てるコツ知ってそうだし乃木中にでてくれたら何か起こるかもね
研修生からAランク3人とか斎藤京子ねる新内とか指原渋谷野呂とか育ってて排出率が異常に高い 土田は大沼に注目してくれてるのはありがたい
他の坂道番組だったら多分埋もれてたと思う >>418
この前の放送の「バナナマンと話すのが怖い」とか
今回の「メンバーだけじゃつまらない」とか
ポジティブな方向でお互いに腹割って話し合ってくれたら
乃木中も良い方向に向かうかも知れんな 視聴率に関しては乃木坂全盛期と言われてた数年前もほとんど2%以下だよ バナナマンは今のタイミングで番組辞めた方が良い
乃木坂と一緒になっても良い事無いし、1期2期は減って地蔵メンバーは増えてるからな >>407
まあこれに尽きるかな
選抜入ろうと思って爪痕残す気満々で前のめりに番組盛り上げようとするメンバーが圧倒的に少なくなってしまった
最近だと早川あたりはガッツあって良かったけど、周りが大人しすぎて浮いてしまってたのが可哀想だったな
早川とか田村とか弓木みたいなのばっかなら同じ企画やってても毎週5倍は面白いと思う 未成年淫行がその場に居たら場はしらけるのわかってるだろ
女性のほうがはるかに敏感だぞ とは言え有力な後継者もいないのにバナナマン番組卒業なんてなったら
いまから思えばそれが乃木坂46の終わりの始まりでした…になりそうで怖いのよ 普通に面白かったと思うけど
これをつまらないと言う人は普段何を見てるのか知りたい つまらなくて酷くもないよ、ただ後輩が先輩やバナナの前もあるから萎縮してるのはあるでしょ
あと「まとめ動画でハイライト観てるから普段がつまんなく感じるは大間違い」
最初の頃は番組の序盤で斉藤優里が白石にけしかけてて、優里が白石につばペッペとか丁々発止やってて
まとめに入らないような序盤のピーク部分でないとこもわくわく観れてるから、先輩や大御所バナナのいる前で
つばペッペとか自分の家みたいなできないから番組に推進力やノリみたいのが出てこないんよ 1期生が全員消えたら乃木中自体は終わりで良いだろう
1期生とバナナマンが全ての番組だし >>436
アイドルキモオタが普通ってw
家族や職場とか彼女に見せて面白いか聞いてみてください >>436
他の番組と比較してというより昔の乃木中に比べてつまらなくなったっていう意見が多いんじゃないのかな
個性的なメンバーが抜けたのでしょうがないと思うけどね >>436
そこさく観ててそれに比べるとつまらないって感じなんだろうね 乃木中にケチつけてるのが櫻坂と日向坂ヲタだけなのがよく分かるスレw
あのゴミグループの番組、乃木中にいつもツイート数負けてるくせに何が面白いのw そりゃそうだ
乃木ヲタで乃木中つまらない勢はそもそも見てないしな
3つとも見てる兼ヲタの仕業やろ >>445
時間帯の早い全国放送が関東ローカルに負けてたらお話にならないでしょw
過去に負けそうになってYoutube配信でテコ入れしたけど >>445
うわぁ…乃木オタのよくないとこ出てる典型みたいなツイートだな…
そこさくひなあいは見てすらいないのがバレバレだし、ツイート数でしかマウント取れない時点で面白いかどうかっていう論点から逃げてる
確かに自分なんかは>>446が言うように兼オタだけど、グループとしては平等に好きだし番組に関しても公平に見てるつもりだけど、明らかに今の乃木中は全盛期と比べて面白さが落ちてるのは間違いないんだよ 今週も怪しくね?
秋元チームは絶対運営の意向が入ったようなメンバー選びしてくるぞ
人気メン推したいメン重視に決まってる
乃木坂工事中【白熱!!新競技ベストメンバー ピンチを救うのは誰!?】
今週の乃木坂工事中は新競技「乃木坂ベストメンバー」!
▽状況に応じたベストメンバーを見つけるべく、秋元&梅澤がお題に対するベストな5人を選抜しクリアを目指す!果たして、メンバーの特性を活かしたベストなチーム編成が組めるのか!?仲間の能力を信じ、様々な競技に挑むが失敗したらきつ~い罰ゲームが…! >>37
昔から思うが新大久保の韓国料理は安くはない 乃木中が以前よりつまらないはそうだよね、先輩の壁、選抜の壁、バナナマンへの礼儀、いろんなこと意識してやらないといけない
乃木坂どこへなんかは清宮掛橋とかがさらばへ噛みついたりあったけどこっちでは控えめだからね
あとひなあいなんかは最初は春日いじられまくりで可哀想と思ったけど、やっぱアイドルがいじりの加減とか練習するのに
春日みたいな噛ませ犬役の鉄人の人は必要で春日偉大、ひなあいはほどいい加減のいじり合いになってるし
久美や京子みたいな先のこと考えられるやつが気を利かして春日役の分担までやってくれてる 日向坂のバラエティはつまらないよ
乃木坂ANNよりツイート数少ないTV番組を持ち上げる意味がない どう考えても一番面白いのは日向だろ、ぶりっ子、盛ってるでぇ、KASUKE、野球、まだやってない宝塚と
面白い企画の宝庫だし、そこさくみたいに乃木日向の2番煎じをやってるわけでもない
しかも1,2期の主力がまだ全員残ってるしね、でも美穂卒業以降卒業ラッシュになったら乃木みたくキツいかもしれない
ツイートは暇な奴が作業してるだけだしな、でも乃木も弓木がバラエティで売れたのは光明 >>449
弓木ちゃんがでるなら見るし、出ないなら見ない
僕ちゃんはそれだけや >>451
先週のやみつきちゃんにさらば出てるけど、弓木と森田がバチバチやって最後に同じ失敗でオチるとかおもろい構成やったぞ バナナマン澤部オードリーが芸能界で出世していくなかで
新しく入ってくる期の子たちがバナナマン澤部オードリーにグイグイいける雰囲気を作れればいいけど
特に設楽若林 >>457
ひかりTV入ったるわ、やっぱきちんと金出す指標が評価されて
バラエティ頑張るアイドルがフロントや女優モデルに羽ばたいて活躍してくれないとな ひなあいは最初春日いじり面白かったけどやりすぎてノリがおかしくなったと思ってる
別にMCいじらんでもそこさくとか普通に面白い
結局自分らがどれだけがんばれるかだと思うしそうでないとMCの負担が大きくなる >>449
弓木とか矢久保が出るなら面白くなりそう ジャージ回とトークだけの回は面白いと思うけど、
メンバーだけのロケはホントにつまらない >>440
だよなぁ
バナナマンは長年在籍した1期メンバーこと娘みたいに思ってそうだし
2期にもまぁそんな感情がちょっと垣間見えたけど
3期4期は近所の子供、友達の娘みたいな感じ
もうバナナマンも50歳だし、1期全員卒業したら番組リニューアル、MC交代でもいいかもな 今週のそこさく面白すぎだろ
井上やるやるとは思ってたけど 誰も見てない櫻坂の番組
こんな所でステマしてもツイート伸びないのに
無駄な努力してるよね。。 全部そこさくおもしろいと書かれてるだけでどこがどう面白かったか書かれないから観てないんだろうね 櫻どうでもいいけどバラエティとして見てて明らかに向こう方が面白いぞ
色眼鏡や贔屓目で見るのやめて冷静に見ないとヤバいと思うけどね 乃木中はつまんないから見てないわ
見る暇あったらそこさくもう一回見るw >>479
bot風荒らしサムいよ
クソすべってる そこさくの味音痴とかは乃木の高跳びとか頭NO王とかと一緒でできないのを笑うやらしい笑いだから面白くて当たり前
逆にメンやファンはできなくてそれでいいのって思うよ
それに味音痴の井上はコメントのキレが弓木やまあやよりないから何だか哀れに見えてしまうよ
弓木やまあやは哀れを超えるおかしさがあるんよ >>481
どういう言いかたをしようが、6/19深夜放送回については、そこさくが一番面白かったことに疑いはない >>482
だからそこさくでウケる回って毎回できない奴を笑うマイナスの笑いだから
50m遅かったり、絵が下手とかさ、そんなんでメンもファンも満足なら勝手に下げ笑い楽しんでればと 結局、真夏裁判とかなーこの大食いとかは、真夏へのディスりとかなーこの負けがあっても
真夏やなーこのキャラが面白いから結局真夏やなーこは人気するという勝ちパに転がるんよ
ところがそこさくの頭NO王とか味音痴って1番になる奴のキャラの魅力が出て勝ちパにならずに
本人も他もレッテルを嫌がる下げ笑いのネガキャンに終わりがちというね >>483
お嬢様対決?だったか?とくにマイナスの笑いではなかったと思うが楽しめたよ
山﨑天がスパイダーマンに扮したりした、メンバーの素を掘り下げる回などもマイナスの笑いではないと思うが お嬢様対決は、まだけやかけの頃だったか?そこさくでも似たことやったような? >>486
お嬢様対決なら乃木の4期召喚と同じようなもんだろがよ
そこさくは日向のぶりっ子や盛ってるでぇみたいに独特の企画もなく乃木中の企画のなぞりばかりで
そこさくの面白さも手本にした乃木中を超えるようなことはなくせいぜい同程度
そんで乃木は弓木はOBKでも面白いだけどそこさくはOBKは馬鹿だコイツと下げ笑いのダシにされるだけ >>485
ところで、今でも長沢菜々香をなーこと呼ぶ人は少ないと思うが、君は今でも長沢菜々香を応援してる人? >>488
OBKとかまどろっこしい書き方せずに、おバカでいいんじゃないの?
そっちの方が逆に失礼だよ、見ようによっては この人が言うところの下げる笑いが嫌いなら、日本の芸人のおよそ半数は嫌いってことになるね、日本の芸人の現状はそんなものだと思うから >>489、>>490
長沢でもお馬鹿でもどっちでもいいっすよ
結局イジり企画をやるとしたらいじられる奴のキャラが出て人気に繋がらないと残酷なネガキャンとなる
素直にぶりっ子とか妄想寸劇とか振り切ってやる企画のがメンの「プラスの」頑張りがわかるというもの 勝ちパとか下笑いとか必死にお笑い通ぶってて微笑ましいなw そもそも、何かしらの「笑い」を、誰かが言うところの「下げるもの」とするかどうかは、そのひと個人個人の受け取りようによって異なるんじゃないの
そんなことが全く念頭に無く、下げるものだとか思いもしない人は、そう思うことが“ 無 ”の状態だから、その時点でその人にとっては「下げるもの」ではないよね >>491
もはや言ってることがわからん
下げ笑いってのにも節度があるんよ、芸人の中には下げられても食えりゃいいって人もいるけどさ
日向みたいに盛ってるでぇで各メンへのイジり1周してみんなで1勝1敗くらいを巧妙にやればいいの
そこさくはメンもMCも自分は恥かきたくないの立ち回りばかり考えてて明るさや爆発力に欠く >>493
日本でお笑いの通って、誰だろうね?
僕が思うにそんな人は、萩本欽一、上岡龍太郎、立川談志あたりが最後かなと思うが?
島田紳助や松本人志は、通というのは違うような? >>497
そもそも>>494がわかりにくい、伝える側の問題
はっきり言っておくのはそこさくはひなあいのようにオリジナリティはないし
ウケたと言われる企画もメンのネガキャンが多く、この企画でメンが売れたは欅の長沢くらいしかない
乃木が勢いなくなったといえそこさくが乃木より面白いなど10年早い、なぞりばかりのくせに (神奈川県) (ワッチョイW 0b01-7/h1)
みんなもうしてると思うけどこいつはNGで アイドルのバラエティだと応援したくなる味付けで終われるようできるならいいけどね。広く浅くだと薄味になるし、狭く深くだと好き嫌いでるしで結局は各メンバーの個性が出てこないとつまらないって結論になりやすい。
最後はやはり個の力がものを言うんだろうね。上である下げる笑いでも個性にはなるんだろうけど受け入れる力がなければネガキャンになるし、ポジティブにいけば武器にはなりそう。 乃木どこ乃木中で今週のそこさくより面白かった回が思い当たらない いやいやそこさくはいつもできない誰かをイジって下げ笑いしてるだけ
今回は井上、それで井上の魅力が広まるわけでもなく井上は井上なりの売れ方しかしないいけにえ >>503
ごもっとも
だから逆算してこれから売れる感じの奴、もしくは売りたい奴をイジってその後その分売ってやればいい
売れてないメンからすれば溜飲下がるし、本人も売れた後はイジられた企画のことなんかどうでもいいと思える
みんなwin-winだ >>505
いつもって事はない
そこさくsageしたいだけなのが見え見えで公平に見れてないよあんた >>507
いつもと言って差し支えない、井上の味音痴、武元の話に寝る、松田のガヤをどうした?とわざわざ止めてイジる
乃木は西野の二度づけや生田のフィンランド民謡ややらしい目で見なければ、
高山の新車買いましたーやイイトコーなど
「売れたメンには売れるに至った名場面」がある、そこさくは基本いじられて笑われてる 乃木中は以前より勢い落ちてるとこはあるけど、そこさくの味音痴のイジれら笑いの方が面白いなど
10周年早い、とっとと独自のイジられじゃない神企画考えろ 主語でけーし本人がそうと思い込んじゃってるからもうダメだなこの千葉w 東京の街ブラなんて上手い人が毎日やってるからな
せめて違う地方にしたら そこさくは2期の関係性が肝なのであって表面的に真似してもああはならない 乃木がつまらなくはなってるけどそこさくの方が面白いとか言ってくるのは火事場泥棒みてーなゲス
そこさくなんぞ乃木の使い古しの企画をやってお茶濁してるだけのおまけ番組
オリジナリティのかけらもない つか他のグループのあんま見てないから乃木中との比較対象に出されてもね
知らねーとしか言えんのよね…
こうなったら乃木島とか乃木海岸とかやろうぜ そこさくの話などまったくいらない、後発で独自企画もないし参考にもならない 要するにこの千葉は「櫻が大嫌いなのに乃木中がボロ負けでくやしい(;ω;)」ってことか
みな心の中では思ってるけど文字にして言い訳したら負け犬丸出しで惨めだから誰も言わないようにしてるのになw
千葉の意見がいかに孤立してるか最初からちゃんと読んでこい ホームラン狙いに行って三振したならともかく
番組スタッフと運営はハナから省エネの為に見逃し三振の捨て企画やからなあ >>518
さすがに詭弁の極みだよ、味音痴みたいな晒し者大会は乃木や日向でやったってウケるよ
以前に乃木で高跳びみんな跳べなかったのだってウケたけど、あれが乃木1期の最高回だなんて言われたら
1期メンもファンも悲しむわ、味音痴も高跳びもお遊びで番組を代表する回ではない
味音痴みたいな馬鹿大会でそこさくのが面白いぞーとか言ってるのは哀れでしかない
できないメンを観て笑って嬉しいのかと まぁ、頭noが1番再生伸びてるってなるとただ面白いというかヲタ自身がメンバー弄りたい願望あるんだろうなw
出来ない地獄の芸でも振り切れば面白いがいま一歩踏み切れないのか歯がゆい部分はある。
まぁ女の子だしチヤホヤされたいのがメンバーの願望だろうけどギャップが開いてきてるな。 KASUKEみたいに途中でできないコのドジな盛り上げがあった後、最後は可愛いできるコが成功して締めるとか
欅長沢の大食いみたいに長沢が負けても長沢の変なコの面白さが出て、結果長沢が更に人気するとかならわかるんよ
(まあ長沢はそれでも気に食わなかったかもしれないけど)
でも頭NO王とか味音痴とかのビリ決定戦はビリの奴に余程のいわゆるパワーみたいのがないと憐れみが出てしまうというか
もちろん甘やかしていいのかはあるけど、ミーグリとかで心無いファンからさらに追い打ちなんてもあるみたいだし
でもミーグリ競争からは逃れならないわけだからね、だからやっぱひなあいのKASUKE方式は有能なんだけど 乃木坂ガヤ部を作って何人かでガヤ頑張ればいいんじゃないかな お試し中とかやみつきちゃんとか普通に盛り上がってるのに
乃木中だけ雰囲気が異質過ぎる 意外なことに今週は櫻坂が一番おもしろかった
騙されたと思って見て欲しい 櫻坂は味音痴のマイナスイジりのいやしい大会だからウケて当たり前、頭NO王や運動神経悪い芸人と一緒
櫻坂はアテレコ回とかぬいぐるみ回で芸ができないとこに、二度づけ西野の告白回や日向ぶりっ子回と
絶望的に埋められない差がある、櫻坂を評価するならアテレコやトークでハネてから、そこさく褒めるのなんか10年早いよほんとに 乃木中の話してんのにそこさく面白いとか言ってくる奴なんなの
日向のぶりっ子とかは生田も観てるって言ってたけどそこさくなんか誰も相手してないのに
味音痴だってあーはなりたくないと乃木メンは思ってるよ 話題のそこさく試しにみてみたらおもしろかったとかかもね そこさくが面白かったら乃木や日向とかが出てないバラエティにもっと呼ばれてるよ
話しはそれから、改めて言う、10周年早いと ID:4MdYD+6M0
いつもの乃木中以外エア視聴千葉
二言目には口癖のように『マイナスいじり』と『10年早い』のワンパターンw >>531
メンには渋谷や綾瀬はるかになってほしいんでいじられ芸人になってほしいわけじゃないから
焼畑は勘弁、ファンの志があっちとは違うんよ バナナはマジで腕落ちたなと思う
腕落ちたというかもう芸風が古いのかな…?
2人とも雰囲気はいいんだけど、言ってる事やってる事がなんか絶妙に面白くなくて、上司のギャグに愛想笑いしてる部下みたいな構図なんだよな >>524
お試し中と鈴木拓さんはもっと評価されていいと思うんだけどな
のぎえいごの後釜なせいかヲタでも観てない人多いよね バナナマンのせいじゃなくて乃木坂側だと思う
昔はもっとガヤ入れたりメンバーそれぞれ番組面白くしてくれたのに
今そういうのがないから
だってメンバーだけの動画たしかに可愛くて好きだから見るけど面白いかと言われるとそうでもない
逆にバナナマンはラジオとかほかの話聞いてても今尚面白い 鈴木は自分を通して、時代に会わないキャラを続けてて無能のレッテルを貼られまくったな
あの頃はバラエティも流行り物ばかりだったし
お笑いの多様性がでてきて認められていったけど >>462
最近の若林さん昔の土田さんと同じ髪型にしたし少しそこさく意識してるかも バナナマンみたいなつまらない芸人と一緒にやってたらいつまでも成長しないわ >>536
なんか今のメンバー若さがないんだよね
もうベテランの佇まい。まだまだ芸能界では若手なのにね そこさく面白いとか言う奴が金輪際来ないように言っとくけど
真夏プレゼンツ運動音痴回→4th復帰即選抜以降ゴリ推しの真夏に運動音痴させて他ヲタにも親近感感じてもらう
運動神経悪い芸人→M-1、KOC、IPPONのチャンプが王者だけど運動音痴だよとお茶の間に親近感感じてもらう
真夏は既に人気メンだったし、M-1王者らは既に認められてるから運動音痴やってもお茶目・可愛げですむ
でもそこさくって欅の頃からバックスメンに味音痴とか運動音痴やらせたがるのよ
真夏さんなんかはゴリ推し&既に大人気してたからいいけど、バックスメンからしたらネガキャンになりかねない
掘り下げが必要とか殻を破れとか言うけど、なんで真夏みたいな人気メン、推されメンから始めないの?
人気メンは地蔵でOKでバックスメンはいじられキャラでも何でもいいからとにかく殻を破れというの?
乃木のよかったのは生田松村真夏らフロントメンが頑張ってバラエティやり抜いたとこでしょって また発狂千葉が吠えてるな
どんなに吠えても乃木中つまらないし
そこさくにまた負けるだろ今の面子じゃどうしようもない 元祖はAKBなのにそこさくが乃木中の企画パクってるとかブーメランかよ そこさくがパクッてるから悪いのではなくパクるならその前を遥かに超えなければつまらないという話
そんで乃木1期がよかったのは美少女揃いでAKBら過去の企画をやったということだろがよ
AKBはよくあるブ〇メンがいじられるAKB以前によくあったバラエティだったから記憶にない バナナマンには技量ないから
さんまなら何でも笑いに持っていけるけど >>542
今更後輩とかがガツガツ行くと叩かれるだけだろ。
だから同期だけで好きにやらせる番組の方が視聴者ウケが良いのが最近の傾向。
1期だけ、或いは1期プラスその他、っていう時代と比べても意味無いわ。 そこさくだと全員参加のクイズ大会が一周で終わってるのに
乃木中だと引き伸ばしで3週ってなんだよ >>554
何やっても広がらないから尺伸ばすしかないんだよ!
こんな情けないこと言わせんなや 向井は陸上部だったからできるはず、でリハーサルもしないでベンチプレスさせたら25キロも上げられずゲームにならなかった
それで向井が持ってないせいにされたらあんまりじゃないの そもそも高校卒業して数年経ってるんだから筋力は落ちてるでしょ
毎日部活でトレーニングしてた時代に比べたら オープニングトークだけ比べてもスター誕生の方が断然おもしろいもん
メンバーがエピソードやネタ披露した時のMCのリアクションでこうも変わるからな
それによってメンバーのやる気も違ってくる
乃木中なんて事前準備して無いと思うくらいひどい YouTubeで、そこ曲がったら櫻坂をまとめ動画ではじめて観たけど、全然乃木中より面白い。
増本って子ヤバイね、クソ面白い。
澤部とメンバーの関係性いいな。これから普通に観るわ。乃木中なぁ、、比べたら確かにメンバーがやる気なく見えてしまうわ。 やる気がないっていうか3期から下がバナナマンに萎縮しすぎてんのかな。櫻坂は言うてもまだ2期までだから、今がちょうど面白かった頃の乃木中の頃の乃木坂と似たような状況なだけかもしれんけど。 >>563
3期から下は関係性が薄い上にバナナマン自体が大御所の域に入ってきてるから、公式お兄ちゃんとアイドルというより、社長と社員の主従関係みたいになってる。4期とかになるとトークもいつも面接してるみたいな感じ。義亮どうのよりアイドル番組MCするには大御所過ぎる。そこ曲がったら櫻坂観てて思った。澤部くらいの中堅でメンバーもフランクに接しられる芸人のがいいと思うわ。 今の日向坂で会いましょうのオードリーが、ちょうど初期の乃木どこの頃のバナナマンと同じ立ち位置。バナナマンにあの頃のメンバーとの関係性、今のオードリーと日向坂みたいな関係性求めるのは流石にもう無理かも知れないですね。 乃木中つまらん症候群はヲタ卒して健全な社会人に戻れる兆し そこ曲がったら櫻坂にスライドするだけだから、健全な社会人には戻れんわ。 林の電視台とか、the乃木中みたいで面白かったな
1期の実力は健在。お決まり芸、団体芸もあったし
ボケ・ツッコミ・リアクション然り、期を超えたワチャワチャ感がよかった じゃあ外の番組に呼ばれてるかなんて日向坂のしゃべくりの二の舞だろ
それはむしろ捨てるべき
自分たちの番組の中でヲタ限定でウケればいいの
アイドル番組は草野球で外にはお笑いのプロがいるんだから >>570
自分達の一番の冠番組の中でヲタすらウケてないから問題。案外外仕事バラエティはそつなくこなしてる印象。けど内さまはひどかったな。企画の問題もあるけど、恐ろしく盛り上がってなかった。 >>561
真夏さんは5期に出番作ったり土田さんみたいな役できないのかね
5期が喋ってたとこはそこさくっぽくてよかった あ〜そういやお試し中とかいう番組あったな
月一で有料だと流石に影薄いな >>561
切り抜きだから面白いと思うじゃん?
GYAOで過去回も無料で見れるから見てみ
ハズレの回ないから >>561
おとなしくて自分からいけない
関とか遠藤とか幸阪にもちゃんとターンを設ける
そこが乃木中やひなあいと違う そこさくの2ndヒット祈願も寺修行の回なんだがMCも真剣にロケ見てていいわ
メンバー同士の絆も真剣さもあって見応えある
撮れ高って別に笑いどころじゃなくていいんだよ
5期生の舐めプサイクリングなんて怒りが湧くわ >>580
解散期の前あたりから有能って気付き始めてる人が出てきてるね そこさくは見ていて不快な顔のメンバーがいないから安心して見れた
乃木中は金川がいて見るのをやめた
ひなあいはキャプテン佐々木の顔がキモいから出た瞬間に見るのをやめた
結局、内容よりもスキャンダルメンバーの排除と顔の良さが大事 >>584
櫻坂は発狂ダンスだからキモくて嫌いだけど冠番組だけを見たら見れたんだよ
マジでビジュアル重視と黒メン排除は重要 最近そこさく面白いなと思ったら、中期の乃木どこと雰囲気が似てるからだと気づいた
土田も乃木どこ視聴者だったし、本来ならこういう感じの番組にしたかったんだろうな 3期と4期が絶望的に盛り上げ下手だから雰囲気悪くなってる 積極的に前に出てくるメンバーは出しゃばるなと叩くくせにただ座ってるだけの地蔵メンバーには何も叩かないのはおかしな話だわな
そりゃ誰も前に出てこなくて地蔵だらけになるよ
人気なくてアンダーでも番組に積極的に参加する姿勢のメンバーは出した方がいい
逆にいくら人気あっても乃木中は見てないし前にも出てこない全く企画に参加しなかった山下みたいな奴は乃木中に出さなくていい >>592
終始一貫して何もしない遠藤が全く叩かれない謎 >>590
そこさく最近見出したけど、メンバーが自分から澤部に突っかかれてプロレスしたり、ちゃんとコールアンドレスポンスなってるよね。人数的にも今が一番ベスト。土田はまったく面白くない。ただの荷物。 >>596
土田はメンバーに及第点あげる役割だからあれでいい アイドルのくせに可愛いフリが来るのを嫌がったりやった後に死んだ顔するやつなんなん?アーティストとか思ってんのか?とは思う。でも、一方で、やった後恥ずかしさに悶絶してる子も可愛いとは思う。結局自分が好きなメンバーか否かで感じ方が違うのかな。 >>115
そこさくはファンの粉入れろの意見を制作が取り入れたりファンが番組MCに生放送で叱責したりしてファンも番組作りに参加できてるんだよね メンバーの無能化が進んでる
ラケットリフティングで以前は隣の人に繋いでたがそれが無理なことがわかってたのか最初から繋ぐ方式なくなったし難易度下がりまくりで「やったー!出来たー!」って出来て当たり前だろ
小学生のお遊戯見てるようだった
他のやる企画やる企画出来ないことだらけで果物で釣っても一つも得られず企画倒れにも程がある
設楽が何だったらできるんだよと嘆くのもわかるし白石にやってらんないよと愚痴をこぼすのもわかるわ 今のそこさくは武本井上みたいな出たがりが全線張れて、奇人の増本大沼も後ろに控えてるし
天ちゃんや森田の笑い屋、おバカの土生と割とスキがない感じするわ
ほんと2期生が強い。先輩にも遠慮ないし見てて面白い
バナナマンが悪いとは言わないが乃木中とはMCとの距離感からしてもう違うよな >>270
結局ファンのせいなんだよね
制作もメンバーもファンに受けるように動いてるだけで >>604
6000ツイートのゴミ番組のステマもういいからw >>604
毎回みんな出てるから役割分担がはっきりしているのかもしれない
乃木坂は工事中でるの毎回違うからそこのところが固まっていない感じがある 3期と4期が絶望的に盛り上げ下手だから雰囲気悪くなってる 視聴率がそこさくにも負けるようになったのは原因があるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています