チャンスは平等って評判悪いけどそんなダメ??
1000回くらいリピで聴いたら普通に良曲だよ☺頭の中がぐるぐるカーテン!
山下らしい曲だし無理にバラードや悲しい曲は寒いしね 、、笑 https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/136534/2
SoundScan JapanによるCDシングル売上レポートから2024年4月8日~4月9日の集計が明らかとなり、
乃木坂46の35thシングル『チャンスは平等』が585,545枚を売り上げて、ハーフミリオンを突破したことがわかった。
30thシングル『好きというのはロックだぜ!』(フラゲ日売上542,558枚)
31stシングル『ここにはないもの』(同643,390枚)
32ndシングル『人は夢を二度見る』(同554,135枚)
33rdシングル『おひとりさま天国』(同553,544枚)
34thシングル『Monopoly』(同591,452枚)に続き
6作連続でフラゲ日ハーフミリオンを達成した。 >>199
自分が言い放った言説の裏付けを説明出来る?って問いかけてる。
>ごちゃんみたいなとこでの最高の成果って、相手に間違いを認めさせて謝らせる事じゃないの?
そんな価値観無いわ。 >>199
勝ち負け?
はあ?
勝敗の基準値が無いのに、どうやって勝ったの負けたの飯田するねん。 定義がはっきりせんことばっか書いとるやん。
せやから
>「みんなの歌」とはどういう定義?
と問うたんやけど答えられてへんやん。 >>210
4連投もしといてやっぱりぼやけた事しか書けてない
>自分が言い放った言説の裏付けを説明出来る?って問いかけてる。
今まで見聞きしたざっくりしたセールスやツアーの規模という頼りない裏付けだと説明したばかりだが、良く読んでくれとお願いしたはずだが!
>勝ち負け?
俺そんな言葉1度も使ってないな、どこから持ってきたの?
>「みんなのうた」はどういう定義?
もちろんそれにはっきりとした規格なんて無いんだから俺の中の定義になるが、そんなもんを聞きたいの?
問いかけてるとか、勝ち負けなんて判断出来ないとか、結局俺とお話したいだけなの?
俺といろんな意見のぶつかり合いすることそれそのものが目的なの?
それなら最初のレスみたいに変に煽る必要なかったと思うけど、お前はどう思う?
これだけしっかり返答しても、まだお前は本気で俺のことアホだと思ってるの?
だいぶ誠実な相手だと思うけどなあ >>214
>>「みんなのうた」はどういう定義?
>もちろんそれにはっきりとした規格なんて無いんだから俺の中の定義になるが、そんなもんを聞きたいの?
教えてや。 >>215
聞かせて、俺とお話したいだけなん?
アホ相手なら言い負かしてやれば良いじゃん、相手は間違ってたら謝るよって言ってるんだから
そこは何でやろうとしないの? >>216
お前を傷つけたいとか煽りたいとか無いのよ、ただまた長考の末に連投で煽られる(しかもこちらの書き込みを理解出来てすら、ちゃんと読んですらいない)のはもう面倒くさいのよ
お話や何かの議論みたいなのはお互いにリアル友達とやったら良くない?
俺とお前はそれほど努力しなくてもまったく関わらずに生きていけるんだよ? >>218
何言うてんの?
とっとと自分の言説の証明をしてみせえや。
しょうもないごたくは見飽きた。 >>世界的にはテイラースウィフトやエドシーランやドレイクとか、結局はぜんぜん奇をてらってない普遍的なポップソングやヒップホップがきちんと売れてみんなの歌になってる訳
これの事な。 >>220
何度言ったらわかるの?
>きちんと売れて
ここが問題なの?だったら逆に売れてないって事を数字で証明して、て言ってるの
そんでソースはおれの頼りない記憶だよって何度も何度も言ってんの
>みんなの歌になってる訳
ここ?
「みんなのうた」の俺の中での定義なら別にそんなもん言っても構わないけど、だったら聞かせてくれって言ってんの、
「お前俺とお話したいだけなんか?」って
まず本当にそこを答えて欲しい >>221
>世界的に~きちんと売れて
が問題なのか、だったら何ヶ国でミリオン取ってなきゃそれは言っちゃいけないよ、てお前の思う数字でもって俺を否定しないと
俺はざっくりとした今まで見聞きしたソースでもって言ってるって何度も何度も何度も説明してるんだから
何度も何度もそういうことを言ってるんだがここまで説明しないと駄目だと、俺とお前で意思疎通させるのはマジで無理だと思うよ ちゃん平はな、手ごねハンバーグや3色パン、パッションフルーツ、銭湯と並ぶ名曲だってあれほどってるだろ! >>221
寝ちゃったのかな
朝さ、もしまだレスするならさすがに
「俺とお話したいだけなの?」をまずは聞かせてくれ
なんか悪いからいちいち返信してるけど、俺は別に面白くないからさすがにもうやめたい
完全な赤の他人である俺、の思う「みんなのうた」の定義がとにかく聞きたいとか、もう熱くなっちゃって訳わかんなくなってるから
世界的にってとこもさ、何ヶ国で、それも大陸ごとに偏ってちゃいけないだとかどれだけ売ってチャートでどれだけいったとか、お前の思う基準を、ルールを、数字を本当に教えてほしい
それを見て「テイラースウィフトは世界的に売れてるとは言えないな」って思えば、何度も言ってるとおり謝って訂正するよ
逆にその数字を出さないなら、もう俺のざっくりしたソースで何となーく「世界的に売れてる」で良くないか?
急いだり途中で送ったり連投で小分けにしちゃうと話がもうとっ散らかっちゃうから、この2つをひとつのレスにまとめて、サクッと済ませてな >>227
汚いなあ〜
自分から「世界的」とか「みんなの歌」とか言い出したのに、自分じゃ説明出来ないからってこっちに説明させようとするその姿勢。
最低やね。 なんか表題だけじゃなくて
カップリングもクソ曲しかないわ
心にもないこと
JJF
アオブル
こういうカップリング曲欲しいわ 同じディスコ調でも
全部夢のままなら好きなんだけどなあ >>234
俺はじゃあどうすれば良かったん?
何度も何度も同じ事を説明してるのに、説明しろ説明できてないって言われてさ
何とか伝わるようにと長文で頑張ったのに駄目だった この曲テンポが良くないんだよなぁ
1.25倍再生だとちょっと速すぎるし
bpm+10くらいあったらかなり印象違ってたはず >>226
銭湯系ってのはわかる。
ただ、それほど悪い曲だとは思わない。
むしろ、最近の表題としては良い方 >>232
あれで完結させておけばよかったのにねえ >>203
アンダーは糞過ぎた
こいつ嘘ばっかりだからね
自分で選抜を決めて人気無視してきて選抜選考してきて『当たらないスポットライト』だからね
設楽もアンダーはちょっと異常とラジオで発言していたぞ
すぐ秋元先生は何か考えがあるとフォローしていたけどね THE2014辺りのピーク後AKBソング
Mステの背景演者が無の表情で見てて居た堪れなかったわ いや、これもしもっとパンチのあるボーカルが入ってたら
悪くないどころか、良い曲だっと思うよ。
それこそ昔のモー娘。の「シャボン玉」みたいな
うそでもいいからソウルフルな歌声にすればよかったのに チャンスは平等!信じて待て!
↓
と言ったな
あれは嘘だ
ごめんアナスターシャ卒業してくれw
オトナ「じゃあ次これ歌って(大人たちには指示されない)」 >>240
でもアンダーのアンダーって名曲だよな
アンダーの中で一番好きなのがアンダーだわ
チャンスのような糞と比べる気にもならん 確かに曲はいい サビもしっかりしてる
ただ歌詞がダメ 何だよゲットダウンて 曲もほぼぱくりみたいなもん 振り付けもよくある ダンス
意外性ない タカヒロのふりつけみたいな 意外性がほしかった 歌詞がな秋元とか理系がディスコダンスとかわかるわけない
歌詞の 内容が丁寧まじめすぎる はみだせ そんなダメじゃないよ
工事中スタジオライブ 筒井、柴田、黒見代打出場はすっげぇよかった