X

存在価値もなく世界 から嫌.われてい.る東北キ,チガイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し野電車区
垢版 |
2024/02/06(火) 01:14:29.88ID:QXeTWVr2
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの,.害悪ゴミカス民族東北知的障害wその中でも更に劣'等で救いようのない生,ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だった東北汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内に'も見捨てられた劣等不良品生ゴミ.wwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器にな.る しかなかった東北ゴミカスゴ'キブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくり のゴミカス民族,wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww www'wwwwwwwwwwwwwwwwwww.wwwwww.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww,wwwwwwwwwwwwww
存在価値も 無く生きてるだけ無駄で恥晒し.のゴミカス東北汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.wwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww'
性犯罪・窃盗・万.,引きなど数々の前科も持ってる害悪クソブスゴキブリww.www.www
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅wこの世から出ていけ虫けらwwwwwwwwwww'wどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東北ゴミ'カスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス東北虫けら池沼キチガイwwww wwwwwwwwwwwww
何 一つ及ばずただフルボッコにされるだけ'が取り,柄のクソザコナメク ジwwwww.wwwwwwwwwwwwwww
世の中の劣等汚物害虫さっさと土下座して首くくって死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカス東北虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡www'wwwwwwwwww雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwww
0002名無し野電車区
垢版 |
2024/03/12(火) 16:20:52.96ID:3+B5tNiz
>>1
大阪にはロクな歴史がない
千利休のみの一発屋
人物の輩出数で長崎、長野に完敗
名より命が惜しいのがヘタレの大阪人
日本の軍隊がもしすべてヘタレ大阪4師団(ノモンハンの仮病で有名)のようだったら…どこかの国に、よりみじめな状態で隷属せざるを得なくなったかもしれないw

これ躁鬱PLおやじ76歳が東京とかに改変して絶対にパクると思うんで
覚えといて下さい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況