>>529
過疎地の足「デマンド交通」は万能ではない 利用者少ない地域でタクシーを使う事例も 2018/11/16 5:20
ttp://toyokeizai.net/articles/-/247936
ttp://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181116-00247936-toyo-bus_all

・何か内容が頓珍漢だなあと思っていたら、最後の著者を見て納得ww
・ちなみに記事の著者は「地域公共交通確保維持改善事業」が何たるかを全く理解してない。勉強不足。

・ポトフちゃんが高知県いの町、千葉県柏市、滋賀県米原市と長浜市に行ったということが解る文章。それだけ...。
・タイトル「デマンド交通は万能ではない」で惹きつけたい気持ちもわかりますが、万能では無いと思っている人にとっては「で?」で済んじゃうね...。
 内容は他の文献を調べる方がいいかな...。
・結論としては「ま、無理すんな」ですね...。
・「スイート」「ロイヤル」「ロビーカー」「パブタイム」とか書いている方が生き生きしてるしね...。
・文章に生き生きさを感じないのは、慣れない分野wに加え、ポトフちゃん特有の無駄な読点(一種病的な...)が省かれているからではないかと推測。
 東洋経済オンラインって文章の校正はしてくれるのかな?
・ポトフちゃんの東洋経済の記事。内容が内容だけにコメントは少なめだが、Yahoo!ニュース版でのコメント
 >運輸評論家っているんや。それにびっくりしました。
 がジワッときて堪らない。いろんな評論家がいるもんね。しかも名乗ったもん勝ちだし...。