バラバラ大作戦Part7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる時は↑を冒頭に3行書いて下さい
テレビ朝日毎週月〜木25:56〜27:04・金曜26:26〜27:00
テレビ朝日の平日深夜に誕生した豪華出演者×若手クリエイターによる新感覚エンタメゾーン『バラバラ大作戦』
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/
公式Twitter
https://twitter.com/barabaratvasahi
前スレ
バラバラ大作戦Part6
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1686834092/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) テレ朝MC芸人特番は 単に 番組 自体が つまらなかっただけやろが(笑)普段のコア 視聴率とは関係ない コア 視聴率は 前述の通り 差はない 徹子の部屋は先日の特番が十四パー超えてた(笑) 徹子の部屋にのっかるのは 路線として あながち間違ってはいない ゴールデンど真ん中で 普段のキョコロヒー の延長戦 やるほど 冒険はできない >>951,953
まだ世帯視聴率信者っているんだなw14超えようが意味ないんやでいくらテレ朝でも
日テレ「イッテQ」はやはり強し…業界で囁かれ始めたテレ朝「ポツンと一軒家」の“宿命”とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/07f69d9bcad2cfe5b09fc2c989ad9b598798cb4e?page=2 ↑デイリー新潮はここ何年も その手のおんなじ記事を毎回書いてるからな(笑)そのくせ 不自然なまでに 四半期ごとの 各局の決算には触れないんだよな 日テレ なんか 第三四半期で放送収入百億 近く 落としてるから 悲しいかな ネットニュースに書かれてることが真実であると簡単に思っちゃう脳の処理 容量の低いのが多いんだろうな >>955
ネットニュースどころかテレビ局がそう言ってるんだけどね。悲しいよな
●日テレ4月改編
・編成戦略を「個人全体視聴率・コアターゲット視聴率両方3冠」から原則「コア」に振り切ることに変更
https://x.com/mn_enta_tv/status/1765641018358321253?s=46&t=4n60xxDKBOzgcL_-RzHBRA それで 放送収入が上向くんならいいんじゃないですか 今んとこ 全然上がってないけど 結局デイリー 新潮が毎回毎回同じ記事書いてるけどさ 結局日テレの路線に追随してるだけなんだよな 日テレから金もらってるんじゃねえか(笑) これも偶然か デイリー 新潮は先日の日テレの二宮の特番も視聴率10.3パーセント 取ったから大人気とかいう 提灯記事書いとったわ 視聴率順位では10位にすぎないのに(笑) コア 視聴率を狙いに行ったら 金欠になってこうなった(笑)↓
揺れる『ワイドナショー』が”制作費”を理由に4月から「MCの後ろにいる芸能レポーター」を削減
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad07c09846d4be657afbe1d6b0cbe0e0cf8454d3 そもそもコア視聴率重視って何処のどいつが騒ぎ始めたんだろうね クロナダル見たけど、クロの嫌われっぷりはガチなんだろなw 人口比率で10~20歳は1ケタ%
視聴率も10代ターゲットでそのくらい%なら凄いんだ理論に騙される人がいる 飛鳥の進行する回だったのに、今回も放送後の視聴が伸び悩んでるっぽいなあ
彼氏匂わせが顕わになって、一部のヲタ向けに作ってきたツケが回ってるんだろうな 29日までの番組表が掲載されている隔週誌だと
まんが未知は27日に最終回マークが付いてるから
移動もなしで終わりそうだな 新日ももういい加減終われよ
何年やっても昇格できねえんだからw ジェシカ美術部、次回から最終章という番組予告を見た アメトークでバラバラ大作戦惨敗芸人やってくれ
真空、ハナコ、ランジャタイ、山添、もう中、野田クリ&カズレーザーでどうよ ランジャジェシカの終了はもったいないわランジャなんて特番までやったのにさ
野田レーザーもジャニがいないいまこそ復活を望みたい ジェシカ 美術のあの幼稚なつくりでもちゃんと一年は続いたんだな すげえな あんな番組 俺でも作れそうだぞ 俺は去年からハマスか 放送部 および 齋藤飛鳥を批判し続けてきたからな 結局俺の言ってることが正しかったってことが証明されつつあるだろう あんなクソこ生意気なガキの ご機嫌取り ばっかしてる テレ朝は情けなすぎる 俺は書き込む内容によって名前を若干変えるようにしてるんだ バラバラは1日 4番組から三番組に圧縮したが ジェシカ 美術 みたいなしょうもない幼稚な番組が生まれてたぐらいだから良かったんじゃないか 妄想ハナコの何がひどい かって言ったらさ TVer のお気に入り登録者数 いまだに一万 届かず😩😩😩😩😩😩 各局の放送収入に差が
ただ、各局に差が出てきている。ここ数年、多くの局が「コア視聴率」などと称して10代から40代までの若い世代に絞った視聴率を目標として打ち出していた。そんな中、テレビ朝日だけは「コア視聴率」を掲げず、「相棒」など高齢層が好む番組を大事にしてきた。その結果なのか、3%のダウンで済んでいる。スポットCMの取引には個人全体視聴率と呼ばれる高齢層も含む指標が使われるので、逆に有利なのかもしれない。 変化の割合だけ書いて絶対値を書かない記事には注意したほうがいい 「楽しくなければテレビじゃない」はもう通用しない
さて、気になるのがフジテレビだ。放送収入が9.4%の減少と、もっとも大きい。フジテレビが特に放送収入を落とす傾向が続き、いつのまにか民放4位にポジションが固定した。
昨年秋の改編では「やっぱり、楽しくなければテレビじゃない」をスローガンに掲げた。これを聞いた時、私は思った。「そこに戻っちゃダメでしょう」と。
そんな中、年明けに胸が苦しくなるような事件が続けて起こった。松本人志の性加害疑惑、そしてドラマの原作者の死。関係づけるのは当事者に失礼と思いつつ、私には関係があるように感じられてならない。
テレビはもう「楽しくなければ」ではいけないのではないか。 さかい おさむ / Osamu Sakai
1962年福岡市生まれ。東京大学文学部卒。I&S、フリーランス、ロボット、ビデオプロモーションなどを経て、2013年から再びフリーランス。エム・データ顧問研究員。有料マガジン「MediaBorder」発行人。著書に『拡張するテレビ』(宣伝会議)、『爆発的ヒットは“想い”から生まれる』(大和書房)など。
X(旧Twitter):@sakaiosamu
この著者の記事 >>983今テレビ関連のネットニュースってさ この→現在、テレビ界では13歳から49歳までのコア視聴率が最重要視されますがって文言が必ず入ってるんだが その割にはその効果が全然出てない ばかりか(笑) むしろ 力を入れてる局の方が広告収入の落ち幅でかいのが見て取れるし くそおもろいんだよ(笑) まんが未知は岩井結婚して気持ち悪くて見れなくなった クロナダル
提供がかぶって名前にモザイク入ることはなんとなく分かるが、
提供も何の関係も無いところで急にTシャツの「クロナダル」にモザイクが入ったのは何故だろう? 夫はこの時間帯で澤穂希さん呼ぶとは豪華すぎるな
様々な業界のママタレを呼べるのは強い 4月からの企画はもう間に合わないが
色んな地下アイドルが出る番組が欲しいな
矢口真里の火曜ザナイトみたいなやつをやってくれ >>987
たぶん地方のどこかの局で提供がかぶっている >>987
提供が入ってるときにそれ以外の文字があるとそっちを読んでしまう可能性があるので
ぼかしを入れてスポンサーに配慮してるらしい
たぶんだけど文字だけでなく凝視してしまうようなものがあればぼかすのかもしれない(例 熟女の下着) 新日は土曜深夜のワールドプロレスリング前後に移動すりゃいいのに 『ギーツ』簡秀吉、『リバイス』前田拳太郎&奥智哉とドラマ共演「すごく心強かった」 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 210日 5時間 25分 29秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。