X

どんなに精神科にマジメに通っても良くならない現実 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 03:29:18.54ID:8prPba5k
まじめに長期にわたって精神科で治療を受ける患者ほど自殺に追いやられる

2010-09-01 01:36:37

毎日新聞「こころを救う:患者の自殺、募る悔 埼玉・精神科医団体が事例分析」2010年8月17日、東京版朝刊掲載 によれば、
埼玉県内の精神科クリニックでつくる埼玉精神神経科診療所協会(悳(いさお)智彦会長)が通院患者の自殺事例を会員から集め、分析を進めているそうです。

同協会は、自殺対策基本法の施行をきっかけに、2007年度、自殺予防委員会を設置し、診療所名を公表しないことを条件に、患者の自殺について報告を求
めているそうで、2009年度までの3年間に、協会に加入する60カ所の診療所のうち、33カ所から144人の事例が寄せられているそうです。

この144人のうち、通院期間は1〜5年が70人と最も多く、次いで1年未満が45人、6年以上は29人であり、つまり、4分の3の107人は、規則正しく通院していた、
ということがわかったそうです。 

144名のうち、診断名としては「うつ病」が66人と半数近くを占め、自殺の手段では首つりが61人で最も多く、飛び降り18人、向精神薬などの過量服薬15人。

144人のうち4分の1の38人が、過去に過量服薬を経験していた、ということです。

示されているデータは33の診療所からしか提出されていないようです。したがって、144名という数も氷山の一角ですね。

この集計の責任者を務める富士見メンタルクリニック(富士見市)の里村院長は「受診態度がまじめで、比較的長く通院している人が自殺するケースが多いの
には驚いた。今後も事例を集め、つらい経験やデータを会員が共有することで対策への取り組みが進むのではないか」と話している、とのことです。

さて、かりに精神科医が良心的でも、患者として「まじめ」かつ長期にわたって「治療」なるものを受けたところで、過量服薬、さらには自殺に追い込まれる、とい
うことが明らかになっています。
 毎日新聞の記者は、そのようには書いていませんが、上記のデータを見れば一目瞭然です。

また、この記事では、医師たちが、自殺した患者のカルテを再検討し、「自殺のサイン」を見逃していた、ということを発見した、といったことも書かれています。

前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1511618565/
0087優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 15:23:13.95ID:f3rVkSEd
激しい運動すれば治る
0088優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:16:37.51ID:hIclXxcx
風呂はまずボディソープで体を洗ってから湯船に入る
洗わないで入ると上がってから洗うから疲れる
風呂にためた水は一回で入れかえる
0089優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:40:50.95ID:hIclXxcx
風呂はまずボディソープで体を洗ってから湯船に入る
洗わないで入ると上がってから洗うから疲れる
風呂にためた水は一回で入れかえると水道水もったいないから
シャワーですすぐ
0090優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 06:33:54.01ID:/lZx+eIY
__-___-_--_--__--_-----__-_--___------___--___---_---__-_-_--_____--_____
_--_-__--__--_-_----_-___-_-_----_-_-_-___-_--__-___-_-__-___-__--_-__---
___---____-___----_-_-_-_----__-__-----_-____---___--_--_---_-_-____--___
---_______---__---___---------_--_-___---________--__-_-____---_-__----__
-_--___-__-_--__-_____--_-___-_-___--__-__----____-_----_--_---__-__-----
-____-_--__----____-----__---_-_-_-_--_-____--___---_-__-_--__--__--___-_
-_-_-_____--____-__--_---_--_--__-__-----_-_-___---_-_-_-__-_---___-___--
--_---_--------_-__-______-------______-_-_-__---____--_---__-__--_______
_---_-____---_-___--_-_--_-_-_-__---_-_-__--__--_-__--___-_-_-_---_-____-
----____--_--_-__-_--_--__---_--_-_--___---__--_-__--__-____--_--___-____
--__---___-__-_-_-___-------_--___--__--_--___--__----__-_--_--______-___
-_-_--_---_-_-__----------__-_-_-_-_-___---__------_-____-_____-_________
__-_-__-_-_--_---_-_--___---_--_----_-__--________--_-_-____--_-_----__-_
___------_---_-__-___-_--___--_-__-___-_-_-_-_--__-_-_--__-----_-__-_-___
___-_--___-_--_--_---__----___-_-______-______-___---__----_--_--_--_----
---_--_--__-_-_---_-____-_--___-__-__-__-__-_-_-_-----_____----_----_____
-________-_---_----__--_--_-__--____-_____-_-----__--__-____-_-_-------_-
-__-__-______-_-____--_--_--_--_____----------_-_--__---__-_-_-__---_-___
-_-__-____--------___-_--_____-_-____--_----_--__--__---_---__--__--_____
--_-_--_-_-___---_--__--__--_--_---_-___--_---__-_-__-_--___-__-__-____-_
----_---_-_-_-____--_--__-_-___---_-_--__----_____-_-_--_-_-_-_-__--_____
_-____-_--_-_--______-_-_-___--____--__----_----__-_----_---_-__--__-_-_-
----____-__-___-----___--_____-___--__-_-_-----___---_---_----___-__-_-__
___----_-_-___-_________--__---______----_-_---_-___--__--__--__---------
--_---_--__-____-_--_-_-____-_--_-_-_-__-----______-_-__-_---___--___----
_-_-----_-__-___-___-_--____--_-_---__-_-___-_--_-__---_----__--______---
0091優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 13:44:03.81ID:8itvpNE/
きちんとデータをもとに治療してくれるとこがいいよ
横浜にあるビーレインクリニックとかね
0092満月ポン吉
垢版 |
2019/03/25(月) 16:58:14.60ID:sT5NClyw
ただただしんどいなぁって毎日が目の前通り過ぎて行くだけの毎日
0093優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 21:04:39.26ID:aDyIZlrw
ぐっすり眠りたいか?

寒いとねむれなくなる
暖かいズボン履けよ
0094優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 21:21:02.85ID:aDyIZlrw
ぐっすり眠りたいか?

寒いとねむれなくなる
暖かいズボン履けよ
布団から出ない生活するとズボン履かないけど
寒いから履きなよ
0095優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:20:05.99ID:aDyIZlrw
よく眠りたいか?

寒いとねむれなくなる
暖かいズボン履けよ
布団から出ない生活するとズボン履かないけど
寒いから履きなよ
0096優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:13:58.78ID:4JL+fRJZ
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0097優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:13:43.41ID:yJKblXIY
英国 「職場のサイコパス」のハラスメント行為による社会的損失:年間35億ポンド (5200億円)
米国 サイコパスに関連する1年間のコストは4600億ドル (約50兆円)
◎ 原田隆之 『サイコパスの真実』 ちくま新書 P.104, P.237

「サイコパスは社会の捕食者であり、生涯を通じて他人を魅惑し、操り、情け容赦なく我が道だけをいき、
心を引き裂かれた人や、期待を打ち砕かれた人や、カラになった財布をあとにのこしていく」
「良心とか他人に対する思いやりにまったく欠けている彼らは、罪悪感も後悔の念もなく社会の規範を犯し、
人の期待を裏切り、自分勝手にほしいものを取り、好きなようにふるまう。彼らから被害を受けた人たちは、
驚きとまどい絶望的な思いで自問する。『あの人たちはいったい何者なのだ?』『どうしてあんなことが
できるのだろうか?』」

「友人も敵も同じように欺くことは、サイコパスにとって簡単なことだ。詐欺、横領、他人になりすますこと、
インチキな株や値打ちのない土地を売りつけることなど朝飯前で、大なり小なりあらゆる詐欺行為を働く」

「サイコパスは家庭環境によるものではない。彼らの家庭環境がほかの犯罪者の家庭環境と違うという証拠は
全くない。サイコパスでない犯罪者は、家庭環境の質によって犯罪行為に手を染める年齢が異なっていた。
すなわち、もめごとを抱えた恵まれない家庭環境出身の者は15歳くらい、比較的安定した家庭環境に育った者は
24歳くらいだった。非常に対照的なことに、サイコパスの場合には家庭環境の質は初めて犯罪を犯す年齢に
全く影響を与えておらず、どちらの場合も14歳くらいだった」

「ほとんどのサイコパスは、幼い頃に嘘をつく、人を騙す、盗み、火遊び、学校をさぼる、暴力、いじめ、家出、
性的早熟、動物虐待など由々しい問題行動を見せ始める」

「嘘をつくことや人を騙すことが習慣になっているような人々は、いずれそれを見破られる。すると彼らの力は
おおいに減退し、彼らはそそくさと他の人間、他のグループ、他の隣人、他の町へと移っていく」

◎ ロバート・D. ヘア 『診断名サイコパス 身近にひそむ異常人格者たち』 ハヤカワ文庫NF
0098優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 07:15:51.24ID:ydbBp0s/
-_----_--_---___-_----___--_-_-_-_----__-_-_---__-___---_--__-___________
--____-_--_-__--____-__-___--_---_--__--___-__----___-_-_-__-__-_-_------
------_-__---_-_-__----_-_-__-_-_-__-_---_-__-_-_-______---___-_--__-____
-_-_--_--__--_-_-_-__--___-__--__-__---_---____-_--_-_-__-_---__-___-_-_-
-__---_-_-__-__-_--____--_--__-_--_--___----__-__-_-__-_--_--_--__--_-___
-__-_-___-_---_--_-___-_-_-_--_-_--_-___-_--_---___-_-__-__--__--___--_--
_______-__-___-_---_---___--___----__-___--__--___-_--_----__---_-_----_-
_-____---__-__--____-_---_---_-_--__-___--_-_-__-_-_-____----_-_-_-__----
_-_-_---__-_-_--____-__-_---_____--_-__---_---___---_-__-__--__--_--_-__-
-_-___-__-__--_-_---_---__---__-__--_-_--_----___-____--___-_____----_--_
____--____-_-__--__-_-__--_--_-_-___---__-____-_---_----__----_-___-_----
_-_-_-__----_--_--_--_---__-_____-_---__-__-_-_-____------_____-__---_-__
---___-_-_--------___----____-_---__----_----_-___-___--____-___-____-___
-_-__--______--__-__--___-------___-___-_-_-__----_-_--__-_-__---___-_---
_---____-----_-_--___-_----_----___-____--__---__-_--_-__--__-_-_-____-__
-_----_--_-_____--_-_-_---_--___-__-__-_----_--__-____-------__-_-_______
_-____----___----_----_-_-__-____------_______-_--_-----__--__-_-__-__-__
___-__-_____----__-__--___----_-__-__----____-_-__-_---___----_-___------
_-___--____-__-___-_-_-_---_-_---__---___-_-__--__-_--_----__-_--_-__--_-
__--___------___-_--_---___-----_-_-_---_-__-____--__-__-___-_--_-_-___-_
--_-_-_--_----_-__-__--_---____-_-__-__--_____---__--______-_--_---__-_--
__--__-___-____---_---_---_-_----_---___-__-_-_---__-__--_____-_---_--___
-_-__--_-_-__-_-__---___--_-__---_--_-_-_--_-------__--___-_-___-_-______
--__-_---_--_------_---__--__-__--_-___--_-_____---______--_-_--___-_-___
_--__-__-__--___--_-___-_-_----_--_--_----___--___-_-___--__-_____---_---
--_--______-__--____--_-____-_-__-_-__-_-__--__-__--__-----------___-_---
0099優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 20:15:34.57ID:uBKBbXxe

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」

ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0100優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 07:09:39.29ID:rbcK2J/n
---_-___--___--_-______-_-_------_---___-__---____-_---_-_____-_---__-_--
_------_-_____---__--____-_--_--_---_-___-____-__-___-_----_-_-_-____----
-_-_-_-_-_--_-_--_----___-_-____--__---____----_--_-___---_-_-__--__-____
_-__-__-_-___--___-_--__-_-_--_-_____----_-_--__---_-_--____--_----_--_-_
________--_-_-____-__-__---_-___-----------__-__--_-_--_-___-_--__-__----
_-_-_---__-__-__-___-_-____--___---_----_-__--__-___-_--_-_----_-__--_-_-
_-__-__---__-_-__---_----__---____-----__-___---__-_--_-__-___--_-_-__-__
___----___-----_-_-_--_----_---_---_-____-__-_____-_-_-___-___----_-___-_
_-----_-_--_------_----___----___-_---__-___-_--_____--__-_--_______-____
--_-__----__--_-___--_-_-___---____-----__-__--___--_-__--__---____-_--__
-____----__----_-_---_-_-_-_---___-____-_---_____-__-----_____--___-_--_-
--_-----___-_---__--_--__-_-__-________-----___-_--_-_-__---_-_----______
---_-__---_-_--_-__--___---__-_-_----_-_--___-_--_--___-__-___-__---_____
-__-__---_-________--_--__-_-__-__--_____--_-_--_-__--_-_-_--_---_---_---
-__-_-__----_--__--_--_-_-__--____-__--____-_--__---_-__--_-_---__--__-__
---__-_--__------__----___-_____--___----_-----_-____-____--___-_-__--___
-__---_--_-_-_-_-_---_-_____-___-___-_-__-----__-__--_-----___-_-_-_-_-__
___-_--_-__--_-___--____---_-_---_----_-__-_____--__--__--__-__--_--_-_--
---_-----_---_--_-___-_-__-____--__-___--_-__--___---_---______-_--_--___
_-_-__-__--__--____---_----__---_---__---___-_____-_---_-_-_---___-__-__-
---_--_-_-_-_---____--_--____--_---__--_----__--__-_-_-_____-____-_---___
___-_-_-__-_-____-_-__--__-____-__-_-----_-__-_-------___---_-_-_-__----_
-_--_-_--_-___----_--___---_-__----___--___----_-_-_-___-_____---_-__-___
-___-___--__-___-_---_____-_-__--__-__-_---__-___--_--_-__--_----__------
-__-_-_--_--___--__------___--__-__--_---_____-_-__--_-____-__-_-_--_---_
_-__-__--_-_--_-___--__-__-__-_-_-_-_--___-____--_---_-_-_----_-_--_-__--
0101優しい名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 07:09:49.75ID:p6/X4waY
__--__-_---___-__-___--__--___-_-_-_-_--_-_---__----__-__--_-_-_-_---__-_
_-_-____-___---___-__--_-___----_-__-__-_--___--_---_-_-_--_-__-_-_--_---
--__-----_-__-__-_-_-____-___-------___--___-_--__---___---_--__-__-__-__
_-__-_-_-__---___--_-_--__--__---___-_-_--___-_---__--_____---__-_---_-_-
--__--__--_-_-__-_--__-____-_---_-___-__--_-_-_---_--___-__--__-_-__----_
-__-----__---_---___-________--_--____---_----__--_-_-_-_--__-__---__-___
_-_---_--_____-------_-_--___----_--____--__-__-__-_---____-__--_-____--_
----_---_---_-__---____-___-__---_-_-_-___--_-_-____---_--___-____-_---__
-___-_-_-___-___-___-__--__---_-_------____-_-__-__-_--_--_--__-_----_--_
----_--__-_-__---__-__--_---___-_____--__--__-_-___-____---__---_-_-__---
--__----_-__-__-_-___--__-____-_--______--_-_---___-__-_-__-_--_-_-------
------__-__-__-___--_-_-__-_--____-___---_____-___-_--__---__--_-_--_----
-_--_-_-_-__-__-__--__-__-------_---_-_-__-____-----__-____-_-_-_-_____--
-__-_----____-_____--__---_-___----__-_--_-__-_-_-_---_-_--_-___---___-_-
-_-__--_-_-_---_--_---_____--__-----_---____-_-__-_-_---_-_-____--_-_____
-__-_-__--____--------__-_--_-_-______-_-_-_-_____-_--___-----___-__-----
--__-_--___---____--_---_-_-__---_____-___--___-_-_--------_---__-_____-_
-_-___---_---______-----___-_______------___-_---__-___---__----__-__-_--
______---_---___-_-__--____--_-_--_--_-------__-_-_-_-__-_-_-_-____-_-_--
---_---___-________-__-___-_-_-----___--__-_-___---_-__-___--_--_--_-----
--___-_-___-_---___-__--_-__--__--_-_-__-_---_-__-_____---_-__--_-_-_----
__-_--_--__---_--__----_----____---_--_--__--_-________-_--_--__-_--_____
_--__-_---_-_-_-_____----__-----_-_-_-__-___-__--_--_____-__-_-___--_----
-_-_--_----____---__-_-___-_-_-_____--_-_---_--_-__-_------________--_--_
__-__----_-___-____-_--__---__-_-_-_--____--_-____-____--_--_--_---_-----
___--___---_--_-_--__-__--_--___-__----_-_---_______---___---_-__---_-_-_
0102優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 15:00:02.36ID:8qOH9nwK

と言っているのですが

0103優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 07:22:37.07ID:9hL+oyFA
---__-_-__-_-__-_-____-----__--_--_-_-__-_--___-_-_-_---__---__--__--____
--__--___-____-____--__-______-__-_------_--____-_--------_--_--_-____---
-__-_---__----_---_____-_--__--__--__---__-____--_-__-_-_-_-_-____-----__
_-__-____-__--_-----_--__--___-___--_-----_-__-__-__-____-_--__--__---_--
_--_----_--_-____---___________-_-----_--__--___----_-___-_-_-_____------
_-__-__-_-___-------_--_-_-__----------_-_-___--___--_-__-_-__-_-________
__-__--_-_--__----____-__-___-_--__-__-__-_-_-_--___---__--_-__----_--_--
----_--_-_-_____-_-_______-_--___---___---_--_-_-_--_-_---_--__--__-__-_-
-__-__-_-__-___----_-__--_----___-_--___----_--_--_-_-___-__-_-_-__-_--__
__-__--___-_-_--__--__-__-__------____----_-_-_----___-_-__---_-__-__--__
_-_-_-_-_____--_----_-----__--____----_-___-_-__-_--___-___---_-__-_---__
-_--___-_-___-_---__-----_--_-____--__-__-__--___-_--_--_-______-_--_----
-----------___-_-_-_-_-_--__--____-___-_---__---_--_-__--_______--____-__
-____-_---_--_--___--_-_-----_--_---__-_--_-_-_-_-_----_-________-_____-_
-_-_-______-------_______--___---_-___-__-__----_-----__-_--_-_-_-__--__-
-__-__-__-_----____-___---_-_---___---__--___--_-____-__-_-_--___----_---
-___-_-__--__---_--_--_-__-___-__-_-__-----__-__--____--------_-______--_
_-----_________--_-___-__-__-_-_---__-_-_-___------___---_-_-_-___--_----
--__-_-_----_-___-_-_-___---______--__-_-__-----__--_--_____-_--_---_-_-_
-_-_-__--_--____-____----_____--_-__-__--_--__---_--_-_--__--_-___--__---
_-____-_-----__--____------__-_--_--__---_--___-_-___--__---_-_-_-___-___
_------_-_-_--__-__-_-_---_-__--__---___-------__--____-__-______-_-_-___
__-_------_-_---_____-__---____--_--___--__-____-_-----_____--_--__-_-_--
_-___--____-_-_---_-_----_--__-_-__-__-____---_-_---___-_---_--___-_-__--
-___-__-____--__-__--_-_________----__--__-_------__---_--__-----__-_-_--
--_--_-_-___-_-___-------__-_____------____--_____--_-___--__---___-_---_
0104優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:47:23.86ID:BSQdH7Iz

と言っているのですが

0106優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:44:57.28ID:rqh9qjtu
このスレ人いないの?
0107優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 07:04:36.40ID:JC+2pBHB
___-_--_-_-____-_---__--_-_---___-_---_--_--___-_-_____--_-_-__-_--_-_---
----__-_-__-__-_-_--_---_--_--_-___-___--___----_-_-_____----__-______---
-_-__--_--------___----_---____--_--_--_-______-_-__-__---_-_-____-_-____
__---___-_---__-_----__-________-_-_-_____------_---__--------____--__-__
-___--__---_----_-___-____---_-___-_---_____--___---__----__-_-_-____----
--____-_--_--__-_-_-________--_-_--__---------__--_----______-__----____-
__--___---_--____--__--_-__---_-_-__----_-_-_-__-__-_-__-_-_-__--____----
-----_--__----_-__-__---____-__-_-___--__----_-_--________--_-__-_-_---__
_-_-_-_--_-_-_________-__-_--_------__----_-__-_--____-_-_-__--_-__--_---
--______--__--__--__---_--_--_----_-__-_______--_-_--__-_----_-_-_---____
-__---_-___--__--__--__-__--___-_-_-__-_----___-____-__-_--_---_-----__-_
___--__---__-_-_____-__-_-____---_----__----_--_-___---____-_-___---_----
__---___-___--___-__-__--_-_-___------_____-__---_--_-_-_--_--____--_----
____--_-______-__--_--__-_--_----_____-_--___--_-__------__---_-___--_---
-_____--__-_-_----__--__-_________-__-_-___----_-_---__--_--_-_-_-----_--
_--_-_--_------___-_____-___-_---_-____--__-_----__-__-________-------_--
-_---______---_----_--___--_-_-___-___----_-----__--__-___--_-__-_____-_-
___-___-___-------_-____---_-______----_-_--__-_--------_-___-_--_--_____
-_----_-_---__-____-_-__--______-_-_-___--___-____---_----_--__--_--_--_-
-___-----____-__---_____-___-____--------__-_--____--______-__--_--------
--_-_-______------_---_--_-_-_-_____-_-_--_--__-_----__-_-__--____---____
____-_-_____-_-___---_---_-__-_-_------_-----_--____-_--_---___---____-__
---__-_-_-___-__-_____--_-__-_-_---_-______--_----__--__-_-___----__-----
_--_--__----__-----___-_-___---_-_-__-__-__---_-__--___--__-__-_-__--_-__
---____-___-_-__-__--_-___--_-_-_---_-_-------_---_-_-_-_____---__--_____
-_--__------_-_--_-__-_--_____-_-__-__-__-_-___--_--_--_--____-__-__--_--
0108優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 16:33:04.93ID:u4kMVRUe
味噌汁にバター入れると美味しい
しかも整腸作用ある
納豆も整腸作用あるから便秘にならない
便秘にならないとストレス減るから、けんこうにも、いい
0109優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:22:46.37ID:EZ7GYDjL
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0110優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 07:08:36.64ID:xkA6ZTWO
-___-_-___----__---_-_--__-____-___--___------__-__-_----_-_-__-_-_-_-_-_
_____-_---___--_-_--_---_--_-__--__--_---_-__--___--__-_-__--______---_--
_-__--_----__--------_-__-_-_-_-_-_--_-__-__-__--_--_-_-_____-_--____-___
-----_--__-__-_--__----_-_-_-___----_----_-__-____-_____-___----_-_-_____
_-_--_-_-__-____-----_-_--_-__-_-____-_-_--_--__-_----__-_---_-_-_____-_-
--____-----__----_-_--_--__-_-__-____----___---___---_---__--____-_-_____
--__-_-_-_-__--__---___---_-_---__-___-__------__---_-__--__-_____---____
_----_-_-__---_-_____-_-_--_-____-_-__---__--__-__-_--_--____-_-------___
--_--_------__---__-___--____-__---_-_--__-_-__-__-_-___--_-___-__--_-_-_
_---___-___-__--_--___-_--_-__-_-_-___-__----__-__---_-__-__-_-_-_---_---
-_-_---____-_--__--_-___---_---__--_---_____---_-__---_-_--_____-__--__-_
___----_____--_----____---__-___---____--_-__------_-__-_--_____-_--_---_
__-_____-____-__-_____-_______--__------_---_--___--_---_--_--------_-_--
_--__--_----_-__-__-____-_--_----___-______------____-__---___-_--_--_-_-
__-___-_-_--_---__---_-----_--___-_--__--___--_-_-_-_-__--_--_-___-__-___
_-_--_------_____-_____-____----_--__-____-----_--_--_---__-___--_-_--___
-__--_----__-__--_-_____--___-___-_____-_--_____-_---_-___----_-------_--
__-__-___------_______--_-_--_-___-__-_-_--__----__-_--_____-_-------__--
---____-_-____-__--_--_-___-__-_--_-__--__--_-----_-____-__-_--_-_-_--_--
________--___----_------__--__-_--__-__--_--__---_-___-____--___-__------
---_--_-_---__-__-_-_-_-__--_-----____-_----___-_---_____--__-_-___--____
__-_---_-_-_----_--__----__--_-_--___-_--___-__----__--_--_____-__-__-___
_-_--______-____-_-----_---_-_-____----_----_--___-__-__--__-__---___-_--
-__-__-_------_-__-_--_-_-_-_----_-_--___-__--___--_-_--_-_-_-_--________
__--__--___-_____-_-_-_--_-_--____---_-__--__--__-_-__-_-_-----_-_-__----
_-------_----_______-___---______---_--__-_-___-____--_-___--_-_----_-_--
0111優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 16:29:20.21ID:9hQN4KcM
にゃんぱすー!                                                      バイバイなん
0113優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 03:15:24.31ID:QVmBLeaz
明太子パスタにも海苔
納豆にも海苔
ラーメンにも海苔
なんにでも合う食物繊維豊富便秘予防
0114優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 07:05:05.45ID:7kDFB7t2
-_--__--__-_--__-_----_----_-__--_----_______-__--_-__-__-____-_-_-_--_-_
-----_------_-__-___-_-_-_-_--___---__-_--__---___-_-_______--___-_-_-_-_
_-_-____-_-__--____----_-_--_-___-----________---_---_--__--__--_-__-_---
---__-_-__-___-___-___---___-_____-__-------____------_-_-_--_------_____
_-_--___--__-_-__--__-_--_---______-__--_----_-__-----_-_---__---_____-__
--_----__-_-____--_--__--______-__-_--___------_-_-_--_--_-__---___-___-_
_-_---__--------_-----_-__-____-_-___-__-___-_-_-__--___--_-_-_--____--__
-__-____-_--_-_---__-____-----___---_--___-_-_--_--__---__--__--__-_--___
---___--__-____-__--_-___-_--__-_--___-----_____-_-_-_---_-----_-_-__-_-_
------_-_--_--_-_-_-_--__---_-_-_--___-_-_-___-_-----_-___--______-______
_-_-----__-_____--_-_--_--__-----___---__-_-_____--__-_-__-_--__-___-_---
--------___-_--_----------_____--_______-__---______---_---_-_--_________
_-_-___---_--_-__----__-__-_-____-_--_--__-_-_-_-----_-__-__---_---______
-_----_-___--_-___-_--___-__-___--____--___--_--_-----______-----___-_---
_--__-__---_-_-_-__-_-__--_--__-____-_---___-__-__--_-_--__---_-_-----___
-_--_--_-_-__--__-__---------_-___-___---___---____-_--____-____-__-_--_-
_---__-_-_-__-_-__-___---_-__-_-_-_-__-_-___-__-_--___-_-____----_-------
-__---__-_-___---_-_-------_-__-__-____-__-_-----_---_____--_--__-_____-_
_-__----_-----__-__-____-__--____-___-__--__----_-_---_--_-_-_-___-__---_
_--_----_--_-___-----_---__----_--__--______-___-_-_____---___---__--____
__-_-_------_-_-__-__-_-_-____-_---__--__-------_-____---_---______-_-___
_-__--_--__-_-___-_----------_-__---_-_-__---__---____-__-___-__-____--__
__--_-____-___---__-_-_--_---_--------_-________--_-_-__--__-_-__-_-__---
__-_--__-___-___----_-_--___---_---_--_--_-________-------___-_----____-_
_-___-___---___-___---__---___--_---__--_-_-_-_-----__-__-_-_--____--_--_
____---__-_---____---_-_---___----__-_-___-__-_-----_-____-___----_-_-__-
0115優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 20:46:52.25ID:YQxofSmB
体にいい食べ物
からし(からしマヨネーズ→辛くない)
カレー粉(カレーライス、カレーうどん)
しょうが(しょうが冷奴)
しじみ味噌汁、あさりのシーフードカレー)
レバー、砂肝
0116優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 23:32:16.76ID:pydvaZEb
>>65
>薬物は入院中に強要されるから逃げられない

これで死ぬ奴が多いんだよ
0117優しい名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 06:44:58.17ID:pQdniwio
転院を申し出て紹介状書いてもらうと面白いよ
紹介状を自分で見ると会社原因の内容は全く書かれてはおらず、雑談レベルの他の原因らしき内容でぎっしりだから
0118優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 00:27:20.11ID:H1rEpNM1
徹底的に自己責任にしたがるのが精神科だからな
そんなとこに通って何かがよくなるわけがない
薬で殺されるだけ
0120優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 07:06:03.70ID:l1mOndRD
_-_---___--_-_--_-___--_-__---__-_-_----___-_-_---___-___-_--_-_--___--__
__-_--__--__--_-_----_--_-___---___-___-__---__--__--_----____-_____-_---
--____-_--_-_-_---____-_--_--__-_----_-__-_-___-___--_--___-__-_----_-_-_
-----_---___------___-__-_--___--_---__-__-_--_-___-__-__-__-____--_--___
-__--__---_----____--__-__--_----_--__-___-_____-_--_-_--___--_---_-_-___
--_--___--__---__----_--_---___----___-___-_----_--____---_____-___--____
-____--_-__---____--___---_---__-___-___-_--_--______-__-_--_-_--------_-
_-_---__-__----_-_____--___-----_-__--__-__--_--_-_-___-____--__----___--
_-_----_-_-___-_--_-----_-_-___---_--_______----_-____--__-_--_--______--
---__-_---_-_____-_---____-____--_-__-_--__----____-_____---------_-___--
-___-__--___-_---_-__---_--___---_-_-__-__--____-__-----__---_-__-__--_-_
--_-__---___-__-____-_---____-_----_---_--___-_---__--_____--_-____--_---
__---__-_-_-_---__--_--_-__-__-_-_-__--___-_----_-__-__-____-_--___--_---
---_-__------_-_______---__----______---------___-__---_______-__----____
-_-___-__--_----_-_---_--_______----_---________--_--_-__-_-__-_----__-_-
_--_--_-_-__-__-_--_--_______---_-----_-_-___---_-_--_--_-_-__--_-___-___
-__-___--__-_---__---_-_----_-__-----__---_-___-__-__-_---____-__-__-__-_
_-___-_--_-___-__-__-_---_-_--__--_--__-____----___--___-_----___-_----_-
-__-_____-_----_-_-__--_---__--__-_____----_-___-__-_-_-------_____---_-_
--___--_-_------_____-_-_--_-___-_-__-_---_--___--_----_--__--____-____-_
_---_--_-----__-_--_--_---_-__--__-__-__-__-_________--_____--_--__---_--
--_-_----_-___-__-----_____---____---__-__--__-__--_-___--_-_-_-____-_---
--__-_____---_--__---__-___-_-_----_--_-_-__--_-___-----__--______----___
-----_-__--___--_---_____--__----__-_-__-_--__-_-_-_-_-__-__--_-_-___--__
____-_--__-__-_-_-_-____--_----_-_-_------__--_-_--____--_____---_-_-_-_-
-__---_-______-_---_-_------_-_-__--__-_-__--_-_---_--____-_--__--______-
0122優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:58:47.76ID:28BmJc5Z
最近の事件のように、結局は自分で自死するか親が殺すしかないんだよね
0123優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 07:07:52.04ID:8q68VE+D
-___-___-_-_------__--_-____-____-_____-_-_--__-_----____-_---_--_--_----
--_-__-__----_--_----___-___--__--__-____-_--_---_--___-___-----___-_-___
-___--__--__-__-_---___-_-___--__--_---_-__---__-----__-___-___-_----_-__
-_-_------__-_____-_-____-_-_____-__-_-_-_-_---____--__-----___----_--_--
_----_-_---------_-__-_-____-__-_---__---______-_--_--___--__--__-___-___
--__-_-____---__--_---____-__-_-_--_----_--___---_----_______-_-____-_---
_--__---_-----_-_-___-_____-__--__--__-__-__-_-_-_----_-__--_--_-___---__
---__-_-_-__----_-_-__---__--_--__---_-___--_--_-_-__-__-___-__-___---___
-____--_-_-__-----__--__--_-_--_--_--___-_-_--_-_-_-__-__-__--_-_--__-___
__--_-__--_---__-----___---_----__--_--_____-__-_-_--___--_____---_-___-_
--__---_-_--___----____-----__----_-_--_____--__--_---______-__--____--__
--__-_--_--_-_----_-----_______-__-__--_--__-___-_-____----______-----__-
_---____--______-___---_--_-_------___-_---_-_--__-____---___-__--_-__---
_----__-_-__--__-__-_-_-_---__--__--_---__-_--____-_-_-_---____-_-_--__-_
_-----_-___-_-__-_____-_-__-_---_-_-___--_--_____--___-_---_-__----__----
__-__-_-_-____---_-__----__---___--_--_____-_-__-_-__-__-___--_--_-------
--_-___-----___-__---___-_---______---_-__-_-_------_----___-_-_-____-___
__-__--_---_-____------_--_-___---__--_-_-_---_--___---_-_-___-_-__-_____
----_-___-----__--_______-_-__-__-_--_-----_-_--__-_--_-____-__-____-_---
----_-_--_------______-_-_-___-___--_--__-__-_-_--_-___---__-__-__---_-__
_-______-----_-____---_-_-_____---_-_-_-___--___-__-----_____-------_-_--
-___--_--___----_-____-_----_------_-__----____-_-____-____-__-_-___--_--
--_--_---__---_____--__---____--____-_----___-___--__-__---_-_-__-_-__---
_--____-_-__---_--_-_-_----_-_---_-_---_-_-_-____--____----__--__-____-__
___-______-_---_-___--__-----__----------_-__-_-___--___-_--_-___---_-___
-__-_-----_-_----_-__--__-_-__-__-_-----_-___-__-___-_-___-__---__-_-__-_
0124優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 10:03:11.35ID:RrKHnvn6
>>3
このコピペ貼ってる奴って完全に精神やられてるな
本人が統失ってパターンか
0125優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 19:19:28.61ID:DqGJyG9y
>>124
智久は煽り抜きで何で仕事しないの?
辺にプライド高いので営業も肉体労働もなんかの店員とか無理だろうが
行政書士なんて普通は中々仕事ないんだが資格取れば親の名前やツテ使えば仕事あるだろ
0126優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:05:55.36ID:hjEhQVFP
-__-_-_-__----_----_-_-__-__--_--_____---_-_--_----_-__--__-__-____-_-___
-__-___-_--_-___--_____-_---_-_-_-----_-_----_--_--____-____-_-____-_----
___--_-___--__--_-_-_--__------__-_--____-_----_-_-_--__---_-__---_______
___--___------______-__--__--_--_____---___-_------__------___---_--_____
--_-_--_-_-___--__-__----__--__-_--_---___----_-_-__-__-______--__-_---__
__-_-_-_____-_--_--___---__-_-_--_-______-_-----_--___--_--_-_-_-_-_-_---
-_-_---__--_-__-__----__-_-_-_-_---__--__---_-_-____--__-__-____--_--_-__
_--__-__---_--------__--__-_-_____--_-_-____-_--__________---_--_---_--_-
___-__----_-__-_--__---___--_--_--_---_-__-_-___-_----__--__-___-_---____
_----_-__--___-_---__----___-___-_-_-_-_---___--_-_____-_----__-____---_-
_--__--_-___-__---_--__-____-_-__-___---_--_---__-_-----_--_-_-____---___
__----_--_-_-_-_-_----_-_-_---_--___-___--_____--__------_____--___-___-_
----__--_-__----_----_-----___-_-_-_---_-_-_--__--_-____________--___-___
__--__-------_-__-__---___-_--__-_____-__--__--__-_--_-_---___-__-_-_--_-
__-_-_-------___-_-_--__-_______-_-_--_-_-__-__-_-__-_---____-----___----
-_-____-__---__-___-__-_-_-_---_-------_-_-__-__--___--__--_---__--__-___
_-_-__-_-__--__----__--__-___-_------__-__--___-__-_---_-____--_-___---_-
-__-_-__-__-_--__-_-___---___-__----_-_-_----__--__-__--_--__--_---___-__
_-_-_--___-_-___--_-----_-__---_-----_---___-_______-_---_-_--_-_-__-____
__-_-------_---_-_-___-__-____----_-_-_-__--____-___--___---__-___-_--_--
---__-_____-_--_-__-__-_-__----_-_-_--_---______-_-__---___-_____--------
_-___-_-_--___-_--___----_-_--_-_-_-_--_----_-_--------________--____-___
___--____-_-_-_---_---_---_---__-_____-___--____----___--__---____----_--
__-_----___----__-_-___-_-_----_--_-----_-____-__-____-_--__--__--__-__-_
_-_-_-_--__-_-_---____--_--________----___---_-__--____-___--_----_-----_
_---____-_____-_---___---__-__--___--_-__--_-__-_--_--____--------_--_-__
0127優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:14:47.22ID:+rv3QTFs
智久は煽り抜きで何で仕事しないの?
辺にプライド高いので営業も肉体労働もなんかの店員とか無理だろうが
行政書士なんて普通は中々仕事ないんだが資格取れば親の名前やツテ使えば仕事あるだろ
0128優しい名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 07:11:40.22ID:PxDz93Sm
_-_---__-_-___-__-___-__-_---_--_-_-__-__--_-__------__----____-___-_-_--
----_-___--_-_-__---___-_----_-___-_-__--__------_-_--______-_--__--_____
-_-_---_--__---_-__--___--_---__-_______-_----_--_-____-_--__-_-_-_-_-__-
_-_------__-_-_-_-_----_-_--_-_--_______--_-___----______--_--___-_---___
___--____--__----_-___-__-_---_-__-__---___-__---_--_-___--_--_-_-_-__---
_--__-____--_----____-_-_---_-___-_-----_--____-__-_----_--_-__----______
__-__----_--__-__--__-____-__-__--___-__---_--__--_---_-_--_--__-_---__-_
-___-_--_-__-__-___-_--______-__-----_-_-__--__----___----___-_--_-__----
__--_--__-_--_--___-_--_----_----__-___-____----___-__---__-_____-_---__-
-----____-___----_---_--_-_----___-_____----___--__-_-___---__-_-_____-_-
---_________-___----____-_-------_--_-_---______--_-_-_-__---_----__-___-
--___--__-_--__--_-___--___-_---_-_-__-__----_--_-_--__-__--__-____-_---_
_--__--_-___--_-_---__-_--__---__-___--_-___-----_-__--___-__-__-__-__---
__---_-_-------_-___-__-__--_--_---___-_-_-_-__--_--______-___-----___-__
-__---_-___-___---_-____-___---__---_--_---_-___-_-_-----____----__-_-___
-__---_--_--___-_-__-____--_-_----_--___--_-__-__--_---_-___-_---____--__
-_---____--_--__-_________--_-_-_-----_--_--_-------_--__---_______--____
_-_-_-____---_-----__---------__----_-_-___-_-_-____-_-___--_____--___-__
--__--_-__-_-___-___--__-___--_--_--_--__----___-___-___-_-__----__-_----
--___-___-_-----_--____-__--_-__-_--_-_---__-_---_--__--______-_-_-_--_-_
__--__--_--_----___-__-----_-_-__-----_-____-____-_--__-__-__-_----__-___
----____--__-___-__---______--_---___--_____---_----_-_---_--__--__---___
-_--__-___-----______-__--_-_-__-_--_-____-__--__--_------___--_-__--_-_-
-_--_-_---___-_----__--___-_-_____-__--__-_--_--_--_-_-__-_-_--_---___-__
-_-_-_-_____-___-__---_---_-_--___-____---_-__----_-_---_----_-_--_____-_
__-_-_-__----__--_-_-__-_-__-_--------__--_--_____-_______-__--___-_-----
0129優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 07:03:41.81ID:FQ9vsg0M
_-_-_-_---__-_----_-_-____-_-_-__--_---_-__-_-_---___-___-_-_-_----___-__
-_-____-_-__-__--___-_-----_--_------__--__-____-_--_--_--_____--__--_-__
_-____---__-_-_-_-_-__--_----__--___---__--_---__-___--__--___-____--_---
---__-__-_--__-__---_-_____-_--_--_-_______-_____--__--_----_---___------
___-_-_-__-_______--_-_-__-__-----_-_--_--__-_---___-_--_-_-_---_-_-_--_-
-__--___-___-----____-__-_-__--_-_--__-_-__-_-___--_-_--_----_-_--_-_-_-_
_--__--_---__--__-_-_-__--__-___-__-___---___------_____-__--___--__-----
---_---__--___-_-_--_-___--____-__-___--_---___-__-----____-------__-____
-----___--__-_----___-___-_____-----_----___--_-_-_---_-_-___-_-___-__-__
_-___----_________------_--__-__--__--_--_________-__-_-_---_------_---_-
-_____--__-__-_-___--_-_____--_-_--__---_-_--__-__--_-__---_-_----_-_-_--
__--__--_----______---__-__--_-_-_-__-_-__---_-__-__--___-_-___--------__
-__---_--_-_-_-__-__-___-_--__--_-__---__-______-__--_-__--__--_--_-_----
--_-_-_---_--_--_-----__---______-_---___-__-__-_-----__-____-_____---___
_--___-___----_-__-_---_-__---_---__---__--__-_-_________---_----_-_--___
-_---___-__--__---_____---_--__-___--__---__-__-_---_--___--__-_----_-___
_____--_-__---_-----_---____-_-__-_-__---__-_----_--___--__-__--_-_____--
--__-_--___--_---__-_-_____-_-_-_-____-_-_-_-____--_---_---_-_-_----_-__-
_----__-___---_-_______--_-__-----__-_---_------___--_-_-_-_-____-___-_-_
---_--_____---___----____--_-__--_--__-_--__-__--_--__-___-___-_-_---_--_
__-_-__-__----_---_----_---_______-__--_-_---___-___-_-_-_---_-__---__-__
----_-_____----_-_----_-_-_--__-_--__--__---_____--_--_____-_-_-_-_--____
_-_--_---_-____-_-------_---__-_-__--_---_-_______-_-__-____---__-_-_-_-_
-_-_-__-__--___-_-_____--___-___-----__-_--_____--_-------_-_-__---_-__--
__-_--_-_-__-_-__-____-_--_-_---_-____-___-_-_----_--_--____-----_-_-__--
---_--___-_-_---_-_-___-__------_-_--_-_-__-_______---_--____---___-___--
0130優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 10:34:36.93ID:2NVikGrq
統合失調症の患者さんは精神科の通院を頑なに拒むとNHKで放映してた。
こいつもその流れ?
0131優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 10:45:42.23ID:PxR5LN0k
うん、どんなに悩み事がなくても小遣いもあるのに不安と恐怖が治らない♪外出が怖いのも治らない♪なんでなのかわからない♪
0132優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 10:51:57.09ID:PxR5LN0k
外の他人が怖いのと視線が怖いのと不安が悩みになってる♪
0133優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 10:53:59.23ID:yuvhdaMv
休職詐欺コンサルタントの幸前正美(牡:面はゴージャ○松野そっくりのドチビ)に相談しろ
0134優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 11:03:14.85ID:PxR5LN0k
休職詐欺ってなに♪私も今休職してて違う夜勤バイトだけしてる♪外の人が怖いから明るい時間外でれないし夕方コンビニ行ったりしてる♪
0135優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 21:43:17.69ID:qNPOTR5h
>>どんなに精神科にマジメに通っても良くならない現実

今頃、気が付くなよ
0136優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 07:06:24.70ID:mj2sEOq8
---__--_-_-___-____--__-----____--___----____--____-_-_---_-____-_----_--
-_-__-_-_---_____--_--_-_____---_----_-__-___---__--_--_----_-_--_______-
____----________--___---------________-__---_--_-__--_-_---__----_--__-_-
__-__-__--___----__-_-_---__-_----__-_-_-__----___-_-_-___---_---__-__-__
---_-_-____---_--_-____-_-__-_____--_-___---_--_-___-__-_----_-__-_-_----
_-_--_______-__-___-__---___-_-----_---___-_-__--_-__-------_-__-___---_-
_----_-__-----_-_--__-__---___--_------____-_______-_-_---___--_--_____-_
--__-_-__----_-_____--_-_---___---________-_--__-_---__-____-_-----_-_---
__----_-__-___-_--_--_--_--_-__-_--______------_-_-_-______--_--__-_--__-
-_--__--_--___-____--_-_--___-_-__--__--______-_-_-----_--_----__-__-__--
--____--_---__------_--_-___-__---_____-------_____-__-__-_--___-__--__-_
_--_-_--_____--___--___-_---___----_--_-_---_-----____-__-_--___--_--____
--________--____--_--___--___---_-_---_---------__-__-_-___--_-_--___--__
-___--__-_____-__-_---_---__-__-__-_-_-_---__---_---_____----_--____-_---
---______-__--__----_-__--__-___-_---__--_-_---_--_-__-__-__-____-----__-
---_-_--_-_-------______----___--_-____-_--__-____--_--_-___---__-_-__-__
---_-___-_-___-_---_-_-__---_--_----__--_-_-_-_--_-_-___-_-__---____-____
-_-_-____-__--_-_---_-_-__-_-_-_--_-----___-__-___-_-__--_-_-_--_-_-_--__
--_--_------__-_-_______--_-_____-_--_--__--__--__-_--__-_----_---_-_____
___---__--__---__-__--_----__-_---__----_----_____-__-_-___--__-_---_____
--_-___-_-_--_-_-_--__---__-_-_-_-_____----__---_____-__---_-__--_-_---__
_-______-__-_----__--______--__--__-_--_---___-__-___-_--_--_-----__-----
_--_-_--_-__-__________---_--_-__--___-_-___-_-_---_-_----_--_-_-__-_----
_---_--_-__--_-____--__--__-___----_-__---_-___-_-___--_-__-_----_---____
_-_--___-_-__-_--__-_-__----_____--__-_--_-_-_____--__----__-__-_---_----
_-_-___-_-__-_-_-----__--_---__--_-_-_---_--_--_____---___-_____--_--_-__
0137優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 07:16:27.78ID:v49jl7GL
-__--___-----_-__-_-_-__-_--____---_-__-__-__-_-_--_-__-___--_--__-_---_-
__-____--__-____-__---__---_-_---_--__---_-_--__---______--_---__-_-__---
--__-_________---_-_--______--_-_---_--_-__---_---_--_---_--_-_--___-_-__
-_--____-__-_-_--__--_---_--__-_-_--_-__---____-____----___----_-__-_--__
__-__-_-_-_--_---_--_--__-__--_-___-_----_-_-_-________----__-_----___-_-
--__--______---_---__-_-_-_--___-----_____-_____-____-_--_--_-------_-_-_
_--__-__-----_-__----_____--__--__--_--_____-_---_-__---_--_---_-____-___
_-_-_-__-_-----_____------___________-_-_____---_--_----__---_-_-_-__----
__--_-____-----_--__-_---_----_-__-_---_____-_----_--_--_-____--_____-___
-_______--_---_-_-_-_-__----_---_-_-___-_-____-_--_-_-___---___--__-_----
-___-__----_--_-_--___-__-_-___--_____-__----_---____----___--___--_---_-
--_____--_-_-__-__----__-_--_--____---___-----_-____-___-_-----_---__-___
--__--___-__--_--__-----_-_--_-_--__--_-__-__--_-_-_--_--___-__--____-___
-_--_-_-_-___-_-__-_________--------_---__----_-_-___-____--_--__---_--__
---____---_--_---_-_-___-----_-_---_-_-___-__-__-__--___-_-__---_-__-____
____-------__-__-_____-_--_-_-_-___-__----____--_--_-_____-_-_---_-_-----
--___--___-__--__-_-_--_-____----_-_--_---_-____---_-__-----__--__-__-___
_---___--_--___-__----__-___-__-_--___---____-_-_--_--__--____--__---_---
__-_--_----__--___-_--__---_____--____--____--__-_-_--__------_--_--_-___
_-__-_-___-___--_----_-_-_---------___-__---_-__-_--__-_-____--_-__--____
___-__----_-_--__-_--_-_--_-__--____-___-_-____-__--__----_-__---_-__----
---____-____--_-_-_----_--_---_-_-_-__-__--_____--_-______-_-_-_-_---_---
___-_-___-_----___-___--__--_-__-_-___---_---___-__-__-----_--__-___-----
__-__-----_-___--_--_---__--_-__---__-__-__-_--___--___-__----__---_-____
__--______-_-___---_---__--_--_-__-_-_--_---____--_-_-__-_--_-_---__-_--_
-_____---___-___-_-__-_--_-_--___---_--__-_--__--_--_-_---__-______------
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況