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( ^ω^)が三国志大戦をするようです31
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0001ゲームセンター名無し
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2008/12/14(日) 21:52:04ID:q/CO/Jjx0
(´・ω・`)「やぁ、ようこそバーボンハウスへ。
     この未開封ピローはサービスだから、まずは落ち着いて欲しい。

     うん、テンプレなんだ。すまない。
     仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

     でもこのページを開いた時、
     君はきっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

     殺伐としたアーケード板の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
     そう思ってこのスレを作ったんだ。

     じゃあ皆の話を読もうか」


前スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1212233472/

まとめwiki
ttp://www4.atwiki.jp/xxxxzzzz/

( ^ω^)が三国志大戦をするようです・別館
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/42270/

イラストまとめ
ttp://boon-sangokushi.hp.infoseek.co.jp/

三国志大戦セリフ集
ttp://www.geocities.jp/sangokushi_ism/
0590ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 17:37:36.98ID:VN+MSGt6O
(´・ω・`)「そんな訳で僕が説明するよ。このゲームは三国志大戦って言って、カードを使って遊ぶゲームなんだ。」

( ^ω^)「カードゲームなら自信あるお!エク○ディアデッキが火を吹くぜ!」

(´・ω・`)「そういうカードゲームじゃないんだ。どちらかと言えばカードを駒に見立てたゲームだね。」

( ^ω^)「駒?」

(´・ω・`)「そう。カードを見せながら説明した方が早いから、ちょっと待ってて。」

('A`)「あぶねー…ブーン、話しかける時は空気読んでくれよ。」

( ^ω^)「すまなかったお…」

(´・ω・`)「お待たせ。」

('A`)「うわっ……」

( ^ω^)「なんだこのカードの量!」

(´・ω・`)「最近は排出されたカードを捨てる人が多くてね…とりあえずCとUCは全種類あるからあげるよ。」

( ^ω^)「あ、ありがとうだお……」

(´・ω・`)「とは言ってもわけわかめだろうから、僕が1から説明してあげるよ。」

('A`)「店長、昔はランカーだったんだぜ。」

( ^ω^)「マジ!?」

(´・ω・`)「ははっ……今はしがないゲーセンの店長さ。」
0591ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 18:01:20.51ID:VN+MSGt6O
(´・ω・`)「せっかくだし、実際にゲームしながら説明しようか。ゲーム代はサービスするよ。」

( ^ω^)「なら早く始めるお!」

('A`)「ウラヤマ…」

(´・ω・`)「ドクオくんも排出されたカードあげるから隣の台で手伝ってよ。」

('A`)「お、おぅ…」


(´・ω・`)「この4枚と、軍師カードを置いて…」

( ^ω^)「(み、見たことない名前のカードしか無いお…)」

ブーン軍 vs 毒男軍
SR呂布   SR諸葛亮
C張梁    UC黄忠
UC閻圃   UC厳顔
UC程銀   UC王桃
UC朶思大王

('A`)「また微妙な呂布バラを…」

(´・ω・`)「説明だし許してよ…」
0592ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 18:13:50.91ID:VN+MSGt6O


    開 戦


(´・ω・`)「んじゃあまずは武力の説明だね。基本的に戦いは武力が高い方が勝つ仕組みになってる。」

( ^ω^)「お、呂布が誰か倒したお!」

(´・ω・`)「こんな感じだね。でもそれは相手も同じだ。」

( ^ω^)「あぁ、誰かやられたお!」

(´・ω・`)「兵力…まあ簡単に言えばHPだね。それが無くなると30秒間出撃出来なくなるんだ。」

( ^ω^)「なるほど…」

(´・ω・`)「RPGのレベルみたいな感じに思ってくれれば良いかな。」

( ^ω^)「呂布最高だお!」

ジャーンジャーンジャーン

(´・ω・`)「でも武力ばかりじゃ勝てないのが三国志大戦。」

( ^ω^)「……え?」

('A`)「沈め……」

(´・ω・`)「呂布は知力が低いから、武力以外の攻撃手段に弱いんだ。」

( ^ω^)「こ、孔明の罠だ!」
0594ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 18:23:39.41ID:VN+MSGt6O
(´・ω・`)「さて、次は兵種アクションだね。」

( ^ω^)「兵種アクション?」

(´・ω・`)「ただ突っ込んで戦うだけのゲームじゃないからね。まあそういうデッキも有るけど。」

('A`)「使えないと勝てないくらい大事なテクニックだからな。」

( ^ω^)「お…おぅ…」

(´・ω・`)「まずは弓からだね。」

( ^ω^)「なんか飛ばし始めたお!」

(´・ω・`)「弓兵は遠距離攻撃が出来るんだ。だけど、走ってる騎馬相手にはダメージが小さいんだ。武力10の弓兵が武力1の騎馬に射撃しても、ほとんどダメージが無いくらいにね。」

( ^ω^)「馬には弓を向けちゃいけないって事かお?」

(´・ω・`)「基本的にはね。更に騎馬は突撃で大ダメージを与えられる。」

('A`)「三国志大戦は騎馬が一番攻撃的な兵種なんだぜ。」
0595ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 18:38:14.44ID:VN+MSGt6O
( ^ω^)「ちょwwwものすごい勢いで弓兵が死んだおww」

(´・ω・`)「移動も速いから、基本的に騎馬は強いよ。でも、騎馬にも弱点がちゃんとある。槍兵だね。」

( ^ω^)「こいつかお?」

(´・ω・`)「一定以上のスピードの部隊に槍を当てると、カウンター攻撃の迎撃ダメージを与えられるんだ。ダメージも突撃より高いから、気をつけてね…」

( ^ω^)「お馴染みの3すくみおね!」

(´・ω・`)「だいたいそんな感じだね。あと、象兵は敵部隊を吹き飛ばす事が出来るんだ。」

('A`)「あまり使われないけど、使われるとウザイの代表だな。」

( ^ω^)「これは面白いお!」

(´・ω・`)「歩兵は何も無い代わりに能力値が高い。攻城兵は歩兵より弱いけど攻城力が高いんだ。」

( ^ω^)「工場?」

(´・ω・`)「城を攻めるから攻城だよ。遊○王風に言えばライフポイントだね。」

( ^ω^)「おおっ!なるほど!」

(´・ω・`)「そして、この攻城ゲージをより多く削った方の勝ちだ。」
0597ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 18:55:54.45ID:VN+MSGt6O
( ^ω^)「で、その攻城ってどうやるのかお?」

(´・ω・`)「敵の城にしばらく貼りつく。それだけだよ。」

( ^ω^)「意外と簡単だお……」

(´・ω・`)「言うだけならね。でも、サッカーのゴールする事と同じで、実際は大変だからやってみると良いよ。」

( ^ω^)「いけー呂布!」

('A`)「自城門まで我慢するのもつらい…」

(´・ω・`)「この武将名の上に出たゲージが攻城ゲージで、これが真っ赤になると攻城成功だよ。」

( ^ω^)「……あれ?止まったお?」

(´・ω・`)「攻城ゲージは乱戦……敵部隊と接触してると上昇しないんだ。弓の射撃でも上昇速度が遅くなるんだ。」

( ^ω^)「相手が騎馬同士ならば突撃だ!……あれ?」

(´・ω・`)「攻城ゲージが出てる間は兵種アクションが使えないんだ。でも、相手は自城だから普通に使える。」

( ^ω^)「それなら一端引くしか無いじゃないかお!」

(´・ω・`)「でも、一度攻城ゲージを消すともう一度最初からになるんだ。」

( ^ω^)「それじゃあ攻城なんて絶対無理だお!」

(´・ω・`)「だから難しいんだ。一発の攻城ダメージで勝負が決まる事なんてザラだからね。」
0598ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 19:16:07.14ID:VN+MSGt6O
( ^ω^)「そんなゲームだったのかお…」

(´・ω・`)「勝負の根幹に関わるから様々なテクニックが開発されたね。」

( ^ω^)「どんなテクニックかお?」

(´・ω・`)「その前に、計略の説明をしようか…」

( ^ω^)「計略?孔明の罠か!!」

(´・ω・`)「間違ってないようで微妙に間違ってるかな。要は技だね。画面下の赤い玉があるのがわかるかい?」

( ^ω^)「さっきから少しずつ赤くなってて気になってたお!」

(´・ω・`)「これは士気ゲージ。まあMPみたいなものだね。」

( ^ω^)「MP……」

('A`)「前から思ってたけど、計略使うと士気下がるって微妙だよな……」
0599ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 19:18:47.11ID:VN+MSGt6O
(´・ω・`)「まあそこは置いといて、使いたい計略の武将カードをこすって計略名が出たら赤いボタンを押してみて。」

( ^ω^)「呂布の計略を使うお!」

('A`)「練習とは言えやっぱりきついな…」

( ^ω^)「うおっ!武力24!兵力も回復した!」

(´・ω・`)「さあ敵も蹴散らした事だし、攻城だね。」

<粉砕せよ!

( ^ω^)「粉砕・玉砕・大喝采!」

(´・ω・`)「だけど相手だって黙っている訳じゃないからね。ドクオくん、解禁で。」

('A`)「やっとか…」

( ^ω^)「こ、孔明の罠か!呂布が一瞬で…」

(´・ω・`)「臥龍2度掛けは強力だからね…さあ今度は守備だね。ちなみにがりょうと読むよ。」

( ^ω^)「うおーっ!」

<くるりんぱー♪

( ^ω^)「ナヌーッ!?勝手に前進をっ!」

(´・ω・`)「こんな感じで城前の攻防は熱い。」
0600ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 19:29:46.86ID:VN+MSGt6O
( ^ω^)「なっ、同じ一発なのに明らかにこっちの減りが多い!詐欺だお!謝罪と賠償を」

(´・ω・`)「仕様です。攻城兵は別格として、槍兵が一番高くて騎兵が一番低いんだ。だいたい2倍くらい違うよ。」

( ^ω^)「にしては減りが2倍も差が無いお。」

(´・ω・`)「兵種×コストが基本攻城力なんだ。呂布は3コスだから、厳顔より1.5倍高い計算になる。」

( ^ω^)「なるほど……よくわからんお……」

('A`)「コストの説明してなかったな。」

(´・ω・`)「そこは後で説明するよ。今は兵種で攻城力が違うって覚えておくと良いかな。」

( ^ω^)「攻城は槍!」

('A`)「それは場合によりけりだな…」
0601ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 19:45:10.28ID:VN+MSGt6O
(´・ω・`)「でだ、丁度全滅してるし奥義の説明だね。」

( ^ω^)「奥義!なんかすごそうだお!」

(´・ω・`)「すっかり忘れてたけど、部隊が撤退したら自分の城までカードを戻すんだ。」

( ^ω^)「こうかお?」

(´・ω・`)「そうそう。自城に戻してから30秒だからね…」

( ^ω^)「早く奥義を教えるお!」

(´・ω・`)「奥義は1戦で一度しか使えないから、使うタイミングが難しいんだ。さあ、青ボタンを押すんだ!」

( ^ω^)「(急に喋り方が…)ポチッとな!」

( ^ω^)「時間が短くなった!」

(´・ω・`)「これで復活までの時間が短縮されたね。」

( ^ω^)「これで反撃だお!天下無双!」

<奥義マスター!限界突破!

( ^ω^)「敵が消えた!孔明の罠だ!」

(´・ω・`)「転身増援だね。奥義の種類にはいろんなものが有るから、デッキに合った奥義を選ぼう。」

( ^ω^)「くそーっ!こうなったら攻城だ!」
0602ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 20:12:37.86ID:VN+MSGt6O
(´・ω・`)「三国志大戦の基本はこんな所だね。」

( ^ω^)「む、難しいお…」

('A`)「最初は覚えなきゃいけない事が山のように有るから大変なのはわかる。」

(´・ω・`)「上級テクニックはもう少し慣れてからだね。次はお互いに3バカを使ってくれるかい?」

('A`)「どれだよ…」

(´・ω・`)「群雄の2組6枚。前にネタでこれやったら面白くてね…」

('A`)「まあ活持ちだし練習にはなるか…」

(´・ω・`)「これで兵種アクションの3すくみと武力差の関係を覚えておこう。」
0603ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 20:13:24.37ID:VN+MSGt6O
('A`)「だいぶ兵種アクションに慣れてきたみたいだな。」

( ^ω^)「迎撃されないようにするのが難しいお…」

(´・ω・`)「次は槍撃と走射かな。槍撃は槍、走射は弓の攻撃手段だ。ちょっと難しいからゆっくり説明するね。」

( ^ω^)「頑張って覚えるお!」

(´・ω・`)「んじゃあドクオくんは阿会喃、ブーンくんは程遠志を出して、それ以外を城に戻して欲しい。」

( ^ω^)「やったお!」

(´・ω・`)「まずは程遠志をちょっと動かしてみて。」

( ^ω^)「……で?」

(´・ω・`)「シュシュシュって音がしたでしょ?それが槍撃だよ。」

( ^ω^)「…どこが難しいのかお?」

(´・ω・`)「連続して出すのが大変なんだ。一定の間隔でカクカク動かすのがコツだよ。」

( ^ω^)「お…お…出ないお!」

(´・ω・`)「初めてだから、気持ちゆっくりで良いよ。」

('A`)「俺も嫌ってほど練習したよ…」
0604ゲームセンター名無し
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2011/11/08(火) 20:26:40.66ID:VN+MSGt6O
(´・ω・`)「次は走射だね。弓兵は、しばらく止まっていると走射出来るようになるんだ。」

( ^ω^)「どうやるお?」

(´・ω・`)「しばらく止まった後に移動するだけだよ。」

( ^ω^)「これも簡単だお!」

(´・ω・`)「こっちは走射しながら射撃を切らさない立ち回りが難しいんだ。馬元義が城門近くに着いたら、敵の城門前から董荼那が槍撃しながら襲ってくるから走射で撃退しよう。」

( ^ω^)「お…出ないお!」

(´・ω・`)「武力差が有るから乱戦になるときついよ。頑張って。」
0606ゲームセンター名無し
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2011/11/09(水) 00:19:50.42ID:s2B4gYhTO
( ^ω^)「だいぶ慣れたお!」

('A`)「そろそろ本格的にデッキを作るか…」

(´・ω・`)「じゃあこの中から好きなカードを選んでよ。」

('A`)「だからなんで変なカードばっかり選ぶんだよ…」

(´・ω・`)「趣味。」

('A`)「桃園は却下。天啓も初心者にはきついだろ。英知とかもっとダメだ。」

(´・ω・`)「……じゃあコレ。」

('A`)「……よし。」

( ^ω^)「……?」

(´・ω・`)「定番の英傑号令3人……と決起号令に暴虐。」

( ^ω^)「お、お……」

('A`)「……後ろ二つは見なかった事にしよう。」

(´・ω・`)「ここに5枚のカードが有るじゃろ?この中から好きなものをひとつキミにプレゼントしよう。」

( ^ω^)「せっかくだから俺は>>608を選ぶお!」
0609ゲームセンター名無し
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2011/11/10(木) 00:57:43.38ID:VaQ/nWml0
頑張ったと思うけど今から全員の出会いをやり直すのもあれだししばらく経ったからほとんどカード揃った状態で続けていいんじゃね?
前だって店長に借りたりとかしてたんだし
なんにせよ乙
0611ゲームセンター名無し
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2011/11/14(月) 11:50:26.32ID:/k5p5yZKO
( ^ω^)「せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!」

(´・ω・`)「求心だね、なら赤色のカード群からデッキを作ろうか。」

('A`)「あいよ、用意しといた。」

( ^ω^)「こんだけなのかお?」

(´・ω・`)「三国志大戦は基本的に単色デッキが強いからね。あと、全部の中から選ぶのは慣れた人でも大変。」

( ^ω^)「やっぱりおにゃのこデッキだお!」

('A`)「飛天・局地看破・教え・誘惑・落日・弱体化・反計…」

(´・ω・`)「教えと反計抜いたら強そうに見えるのが怖い。」

('A`)「飛天次第か…?」

(´・ω・`)「そうなんだけど、飛天を使わせるのはブーンくんには酷だと思うんだ。」

('A`)「下手したら求心要らなくなるしな。」

(´・ω・`)「飛天求心も過去の話なんだね…」
0612ゲームセンター名無し
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2011/11/14(月) 11:53:38.55ID:/k5p5yZKO
( ^ω^)「二人でこそこそ話してないで俺とデュエルだお!」

('A`)「ちょっと待て、そのデッキはマズい。」

( ^ω^)「なんでだお?」

('A`)「デッキ作りの基本はスペックだ。計略要員は2部隊に抑えなきゃいけない。」

( ^ω^)「巨乳スペックは最高だお!」

('A`)「そのスペックじゃねぇ!」

(´・ω・`)「とりあえずコスト8…求心が入ってるから残り5.5コストでカードを4枚選ぶと良いんじゃないかな。」

('A`)「5枚デッキで大丈夫なのか?」

(´・ω・`)「4枚なら極意渡す。」

('A`)「あーはいはい。」

( ^ω^)「おにゃのこの入ってないむさ苦しいデッキなんて使いたくないお!」

(´・ω・`)「ならお気に入りで1枚選ぶと良いんじゃないかな。」

( ^ω^)「名案だお!>>613、キミに決めた!」
0614ゲームセンター名無し
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2011/11/23(水) 03:56:53.83ID:px8rbaoqO
0615ゲームセンター名無し
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2011/12/18(日) 12:59:29.70ID:vcn0DV6PO
プレイしてないだろ糞が
0617ゲームセンター名無し
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2012/01/24(火) 19:10:28.87ID:7xcZ5ktjO
( ^ω^)「ところでこの子じゃ駄目なのかお?」

( ´・ω・)「……今ドクオが引いたカードじゃないか。」

('A`)「あー…やるよ。」

( ^ω^)「本当かお!やったー!」

(´・ω・`)「まあSRだけどドクオが良いなら何も言わないよ。」

('A`)「ただでさえ新規が少ないからな、ダブったカードはどんどん人にあげたりショップに投げてるから。」

(´・ω・`)「なるほど。まあ何にせよ良かった。」

('A`)「で、あとは2コス1枚に1コス2枚だな。」

( ^ω^)「ニコス!」

(´・ω・`)「ツマンネ。もう馬2だし、弓か槍だね。」
0618ゲームセンター名無し
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2012/01/24(火) 19:12:20.02ID:7xcZ5ktjO
( ^ω^)「……大変だ!」

('A`)「どうした?」

( ^ω^)「……おにゃのこが居ない!」

('A`)(´・ω・`)「「我慢しろ。」」

( ^ω^)「うぐぅ……」

('A`)「とりあえず馬以外で1コス2枚選んどけ。」

( ^ω^)「わ、わかったお……」

('A`)「まあこのカード群ならハチワンか王凌かな。」

(´・ω・`)「なら魏武強だね。」

('A`)「よし、これ突っ込んどけ。」
0619ゲームセンター名無し
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2012/01/24(火) 19:15:01.32ID:7xcZ5ktjO
( ^ω^)「……大変だ!」

('A`)「今度はなんだ!」

( ^ω^)「馬以外だとおっぱいが足りない!」

('A`)(´・ω・`)「「我慢しろ。」」

( ^ω^)「うぐぅ……じゃあコレで……」

(´・ω・`)「王元姫と壱与か…」

('A`)「まあ…なんとかなるんじゃないか?」

(´・ω・`)「総武力21はツラいなぁ……」

( ^ω^)「よーし全国デビューだお!」

ボワーンボワーンボワーン

(´・ω・`)「あー…まあ良いか。」

初戦の相手のデッキ
>>621
0623 忍法帖【Lv=2,xxxP】
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2012/03/21(水) 09:19:56.88ID:84yPw+bdO
壁‖ω・)チラッ
0626ゲームセンター名無し
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2012/05/20(日) 00:14:45.15ID:S+9wa7r+O
壁‖ω・)チラッ
0627ゲームセンター名無し
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2012/09/09(日) 10:05:56.19ID:4ISqGEW5O
0628ゲームセンター名無し
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2012/09/09(日) 20:10:59.17ID:8hjn+nQO0
( ^ω^)スレタイに( ^ω^)がいるからパーチーを誘いに来たお
( ^ω^)9月10日は内藤の日だお(その2)
( ^ω^)http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1345393419/
0630ゲームセンター名無し
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2013/11/04(月) 02:17:26.97ID:YsZ5CiqB0
あげ
0631ゲームセンター名無し
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2014/08/31(日) 21:35:36.70ID:sFXC66PJ0
( ^ω^)2年前のパーチー招待状からレスは一つだけお
( ^ω^)過疎っているけど内藤の日パーチー招待券はおいて行くお
( ^ω^)つhttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1408729192/
( ^ω^)皆様のお越しをお待ちしておりますお
0632ゲームセンター名無し
垢版 |
2015/05/17(日) 13:22:08.11ID:WKqdMV0T0
( ^ω^)おっおっお誰もいないお
0634ゲームセンター名無し
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2015/12/24(木) 13:05:45.58ID:APO9CJeW0
( ^ω^)おっおっおクリスマスだお
0635ゲームセンター名無し
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2017/02/04(土) 21:02:20.99ID:lbuGUJZ20
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ雑魚
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代半ば

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

安売りスレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/
0636ゲームセンター名無し
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2018/01/14(日) 09:15:04.30ID:dJMs7Nd80
アーケードもおもしろいけどこれとかもおおしろいかも
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

LKOCH
0637ゲームセンター名無し
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2018/05/30(水) 21:12:42.07ID:VMrpTZ3f0
AVVBI
0638ゲームセンター名無し
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2018/07/24(火) 16:55:31.79ID:KCEo4OFq0
中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』

TOG
0640ゲームセンター名無し
垢版 |
2024/02/20(火) 04:31:04.51ID:qXpTdXCz0
電気代無駄だから早く撤去すればいいのに
( ・ω・)
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