頭文字D ARCADE STAGE D6AA 初心者質問スレ
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テクニックやコース攻略などの質問はここで
原則荒らしやテクニック自慢はスルーで >>2
滑り始めたらステアはすぐに戻してカウンター当てたりしてコントロールする
切りっぱなしだとオーバー出て遅くなる
舵角はなるべく小さくペダル操作で曲げる
最後まで曲げるのはいろは坂だけ
アンダーで壁に当たりそうな時はアクセルの踏み具合を変えると上手く曲がれる >>3
アケでぽまえのレスのような詳細な説明があったなら挙動に心を折られることもなかったかもな 質問!筑波復路で先行した相手がたまにブレーキパカッパカッやるのは、俺にペースあわせて両勝ちを狙ってるんですか?それともただのブレフラ?ちなみに俺は勝負所で前に出て、そのままちぎってゴールしますが。俺は相手のペースに合わせるテクは無いんで 慣れないウチはヘアピンは50〜60km/hで壁にぶつからず曲がった方がそこそこタイムでるよ
どうしてもぶつかりそうならブレーキ踏みながら曲げて車体が出口向いた瞬間にアクセルオン
特にバトルとかだと下手にアンダー出して外側の壁にぶつけるよりもイン側の壁にぶつけるくらいの気合で曲がった方が抜かれにくい
後はやりこみ パタパタだのアクセスオフだのっていう専門用語はどこに載っていますか? 足操作 ■オン □オフ
コーナー入口→→→→→→コーナー出口
【ドリフトからのパタパタ】
ドリフトをしただけでは曲がりにくい時、
アクセルを数回踏み直す事により車をインに向ける技
〔ブレーキ〕
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〔アクセル〕 実際は全閉全開だとオーバーがですぎる時があるので
パタパタ中アクセル抜く時は最後まで抜かずパーシャルのところで調整する 3000円くらい使っても慎吾に勝てず
見てたDQNに馬鹿にされるし
センス無いのって辛いですね
>>15 >>16
ありがとうございました 3000円はさすがに酷い
俺は馬鹿にする気はないが笑われても仕方ないと思う
妙義で一コーナー100キロ以下で曲がってるとかない? >>19
やっぱり酷いですか…スピード出しすぎて曲がれてないです
あと変に気をつかわれるなら馬鹿にしてもらった方が。 釣りじゃないなら何乗っててどこのコーナーが難しいのか言ってみ >>21
最初と最後以外ほとんど全部ですね…車は85です
温存ってほんとにまだあるの?
ヘタクソだから実感出来ないわ ATからMTに変えたんだけど、タコメーターに意識がいって走りが安定しなくなった
シフトアップの時は、音でできるんだが逆にシフトダウンはタコメーターガン見しないとできん
MTの人はよくタコメーター見なきゃいけないのにいい走りが出来るなぁと不思議でたまらないです
>>32
最初のうちは1.「加速鈍くね?」って思った時だけシフトダウンする,2.メーターに注意するのはシフトダウンの時よりもシフトアップの時に注意する,の2点を意識して走る方がいいよ 質問!最近明らかに意図的に全てのコースの勝率を均等にしてるプレイヤーがやたらいるけど、何か訳があるんですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています