Wonderland Warsワンダーランドウォーズ510ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part10
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ワンダーランドウォーズエロかわスレ34頁
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sageを強く推奨、次スレは>>900
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ509ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500087407/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そろそろ三国志大戦コラボのアシストが全Maxになりそうなんだが
その後アシストマテリアルを何に使うか悩み中
ジェネヴァ?や雪曇?のCD付録のWRソウルが無難かね >>132
その先(WRマテリアル上げ)は地獄だぞ >>131
Sマテ手に入れたらどういう演出になるの? >>127
あれ結構クソゲーメーカーだぞ
固定値アップだからワープ壁抜け持ちが拠点割って逆転とかまさに卑怯 >>135
ごめん1キャスト(シレネ)の全スキル、って事で >>129
ピーターとフックが協力してワニと戦ったように
吉備津と温羅も一緒に何かと戦ったのかも
ご存知の物語と(ry >>133-134
分かってる。
一度経験済みだ… >>125
かぐやはMPと防御力
魚は回復とリフレッシュ
ピーターはスピードと回復
エピーヌはスキル攻撃力とリンクダメ
ヴァイスはSSDS攻撃力と回避距離
マリアンは射程
こうだろ >>110
あなたのクーパー靭帯は支えるもんなくて頑丈だから大丈夫!
どっかのおっぱいさん姉妹は、マジでクーパー靭帯痛みそうだよなあ、いくらドレスで保護
してるとはいえ >>139
ミクサちゃんのLOとか失望しました…買い占めます スパアマ付与と聞くと壊れな感じもするけど
百年みたいに徐々に防御力が上がって最後湯気出たらアーアーくらいならいけるはず >>145
その方式だとそのあと永続じゃないっすか… >>119
○○ー○「そんなあなたにとっておきな情報があります。 なんと!購入したチケットはスキルマテリアルと交換することができます! さあチケットをご購入ください」 一定時間経過で湯気噴いてアーマー
ただし神通みたいにダウンでリセット
これでもクソそう >>132
配布系のSRソウルはもうMAXかい?
サラマンデルとか シャリスのスキルもうちょいF寄りに調整できんかったのか?
レーン放棄スキルとキャスト殺すスキルしかないやんけ クリレイがレベル4なら命乞イもレベル4スキルでいいんじゃないかな
それなら見えているところでクリレイ使われても十分殺しに行ける 命乞いをレベル4にするなら蜂の巣をレベル5にする
今のデスフックはもうそれくらいのとこまできてんだよなー いやクリレをレベル5にしろ
レベル5ならギリギリ許されるかもよ クリレはもう自分中心円発動でいいんじゃね
カッコイイだろう 蜂の巣がレベル5になったら産廃になるからそれはない >>150
アーマーになったら頭巾組しかリセットできないじゃないですか〜 次の調整でクリレはいい加減下方してほしいわ
一時期のダボ並の許されっぷりじゃねえか クリトリスレインにしてアシェの潮吹きで雨を降らせて欲しい ダボ期間とっくに越えてねえか
悪しき志貫き始めてから何ヵ月だよあのババァ レインはヒットした時の効果をダメージ、回復、脱衣のランダムにしよう >>121
金剛極地執念ドレス鉢金恋服ジエットストリームアタックをしかけるぞ! アタッカー上位で比較すればアシェは飛び抜けて強いわけではないし下方いらないだろ
下位の猿闇ミクサ上方すればいいだけだ >>152
温羅アナザー:雪男
深雪乃アナザー:阿曽媛(伽耶でも可)
これだっ! レインは兵士にヒットしなくなってロビンと同じ感じになったら…流石に産廃か >>171
猿は全然下位じゃねぇ
アシェ雪下がったらまた環境トップ取るぞ 今のAってじゃんけんのようにキャスト間の有利不利が成立してるだけで
性能的にはいうほど格差は拡大してないような気もするけどな。 雨ババアと雪ババア減れば猿はもうちょい評価上がりそう だからアタッカー上げる必要は無いんだっての
BBA組の万能っぷりとロビンアナピ骨を下げればそれでいい よくアシェ深雪乃はワンセットで言われてるけど猿低迷の原因は深雪乃であってアシェはどうでもよくない?
今までもアシェいたけど常に環境トップ〜準トップに猿はいたよね >>183
その頃のアシェに兵士一掃レインはなかったからアシェ無視して端荒せばアドとれたのよ
今はレインで簡単高速にライン上げてくるから放置しにくくなった 骨はロビンみたいな超遠距離高火力はなく
アナピ、スカみたいに速く動けなく横やりに
行きにくいしアシェみたいな兵士処理が出来ないしそこまでssも速くないし下方はないだろ
むしろ上方が欲しいぜ 猿基準で火力が低いと言われる環境の方がヤヴァイので簡単に10割出す骨やアナピロビン深雪乃下げた方が適切だと思います >>187
命乞い蜂の巣で手軽に10割しやがる奴がなに言ってんだ
つか獲物蜂の巣が超遠距離高火力だろ、あれジャストショットに次いで射程長いんだが >>186
そんな理由じゃない気がするけどなぁ
舞踏会でも猿ピに深雪乃ピはカウンターピックになったけどアシェピはカウンターにならなかったじゃん >>193
ピック式の半固定マッチはシナジー考えなきゃいけないから全国の野良マッチとはまた大きく話変わってくるだろ レインはもう逆に兵士にしか当たらないようにしてくれたらかろうじて許せる >>197
じゃあ深雪乃ピはシナジーあってアシェピがシナジーない理由を上げなきゃダメだろ >>171
あれアタッカーとして云々じゃなくスーパーオールラウンダー勇者キャラの強さなんで
アタッカーとして飛び抜けてないとか言われても何のフォローにもならん
というかあんだけEXが湧いてきてまだそこまで抜けてない言うんか >>187
蜂の巣にダウン付けて丁度良いくらいだな >>199
そもそもアシェがカウンターにならないというお前の話が謎 深雪乃って10割火力お手軽か?
今日日誰が今さら凍るんだって感じだけど >>199
深雪乃がカウンターになってたのは涅槃で簡単に風門割れて猿ピのシナジー潰しやすいのと
猿ピの強みとして荒らしに行けるようになるのがレベル2からと非常に早いからアシェがレインとか解禁されないレーン上げ遅いタイミングから動けるのに対して
深雪乃の場合優秀なDSで縦押しも序盤から強いのとか最初から全部説明しないとわからない? >>200
アシェだけ多いなら弱体化叫ばれるのも分かるけどアナピ骨スカがアシェと同じex6人、深雪が5人いるんだから抜けてないだろ アシェ雪ロビン骨ついでにアナピ下方するとアリミク憎しの強キャラ選が発狂するのがな アタッカーは粛清対象者が多すぎて下方でバランスとるのは無理だよ
見逃された誰かが一強になる未来しか見えない 移動制限のオマケで凍結がつく時点で十分すぎるほどおかしいわけだが
分かりやすい例だと拠点横での攻防で片側を涅槃雪で封鎖すれば相手は芋るか反対側から来るしか無くなるわけだから圧倒的に対処しやすくなるでしょ 涅槃の陰に隠れていたが吐息は糞ゲー量産機だぞ刻印の仕様もあわせて
BBA組は有利取れるA多いのに不利になる相手いないのがおかしいサポにおけるピタヴァみたいなもの >>204
もっと単純な話よ。
深雪乃は火力があるけどアシェは火力がない。
だからアシェピは対抗策にならない 涅槃で凍結はなかなか見ないが、吐息で凍結は結構見る件 サンドリヨンみたいにさ、ガン有利つく相手そんないないけどどちらかと言えば強キャラ、みたいな調整できないの?他のキャストって
大抵クソみたいに強いか弱いか卑怯ものじゃねえか その涅槃でレーン戦もF並みにやれるし、兵処理できる設置系持ちのAから粛清対象だな。 >>213
あれも分かればそんなに当たるようなもんでもないけどな
1発目は仕方ない部分もあるがそれ以降にバカスカ当たるような奴はおらんやろ 今吐息バグで全盛期と同じ速度でバカスカ撃てるからなぁ 吐息バグ使ってる奴らの言い訳が笑える
初期舞踏会の柔らか拠点を吉備津で殴るのと同列に語ってる始末
意図的にバグ技を使用するのはアウトだろ 意図的にバグ岩砕利用してた奴が公式生でどんな扱いをされたのか知らないのか
それとも知っててやってるバカなのか
まあ自称組長()のイキリヤクザらしいからいいんじゃないですかね そういえばババァの臭い息の修正まだなのけ?
端で硬直でかいキャスト使うとどうしようもないんだけど 吐息はバグよりもあの爆風範囲どうにかしてくれ…
あれそんなに当たらないのか? >>153
ファイターとしてはウィークバルーン一本でも食っていけるから別にいいよ
なんか執拗にキャストに当てようとする人いるけど、あれの真価は大兵士直撃
>>220
いんぱるす「お前の出番ねぇよ座ってろ」 組長ってひ○ゅう?
バグ悪用とかそんな事してる人だったのか… >>216
凍らない動きをせざるを得ないのが強いんやぞ
涅槃もだけど、雪ババァ使ってる奴は行動制限させれる事の強さを理解してない奴が多い
涅槃や吐息強いつっても今更凍る奴いねーよとしか言わないし 制空権っつーかエリアの制圧権もってるってのは強いな
exプロシブ…ッ ブックマークレットのURL貼られてから興味本位で試したけど勝率かなり盛られてるな?
というよりは誤差でプラス方向にずれて行くのが試合の数だけ積もっていく感じか >>227
いや動きを抑制される事なんざとうの昔に理解してる上での話に決まってるだろ
それこそ今さらそんなとこを強調されるとは思わんかったわw
射程や範囲を理解して動けばそこまで困りもせんし、それこそ吐息の爆発範囲に1回当たるかどうか程度なもんだよ
右か左かの二択しか動く選択肢が無いとか言うなら設置系のスキルにボコられてんてこ舞いにされました言ってもおかしくはないけどさ やられた側が一方的に相手の強みだけ言って最後は強い人の○○と対面してみ?で終わる流れ
もう流石に飽きたせめて自分は何使って負けたのかくらい言わないと話にならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています