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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ510ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 7de3-kDUi)
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2017/07/17(月) 18:57:10.89ID:3kiosW/X0
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スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
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【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part10
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1493122173/
ワンダーランドウォーズエロかわスレ34頁
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1497616132/


sageを強く推奨、次スレは>>900
 
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ509ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500087407/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0296ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 96e5-uGAQ)
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2017/07/18(火) 21:24:39.05ID:1iDUd8g90
スレ住人の過半も、メインのWSもそろそろLAPMAXに入ってきてるだろうしなあ
ダボとかむしろレアボイスだろうな


おれはメインのWSは8で止まってるがなあっ!!
0299ゲームセンター名無し (ワッチョイ 38c0-RIgB)
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2017/07/18(火) 21:25:07.12ID:yQmJesrn0
>>275
申し訳ないけどメインはリンちゃんさんなんだよなぁ…
リンだとLV2はクリスラLV3は専用LV4にはDS1確威力になっててLV5はドレスで有利取れる時間がない…

>>283
やっぱりあれを掻い潜る事を考えたらダメか
横取りつつ3までに気合いで押すことを考えてみる
0300ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-m9cO)
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2017/07/18(火) 21:27:26.74ID:irb3LeQoa
>>297
ぶっちゃけ俺も雑魚がだと思ってるからダボ呼びが定着しはじめた時は違和感あったけど
乳首みたいにクソすぎるから付いた蔑称みたいなもんだと納得した
OLすれば確認できるけどね
0301ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a84b-8mvI)
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2017/07/18(火) 21:28:45.64ID:hQABilQq0
>>270
ドレス入れてるってことはヒールクリスラWWのどれかは抜いてるから
それに伴う弱い時間帯に押し切って一本取るしかない
あとサンドSSの間合いギリくらいでインファイトされる方がサンド的に面倒で
DSして後ろに緊急回避とかする対面はカモだとサンド側はニヤついてる
0305ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/18(火) 22:03:36.31ID:KSWa/JpO0
ナイトメアで6キルしても負けたか・・・
やっぱつれぇ・・・
0313ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/18(火) 22:17:38.27ID:KSWa/JpO0
ダウバで取ったのもあるし序盤に取ったのもあるけど申し訳ねぇ・・・
0316ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp10-udIC)
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2017/07/18(火) 22:18:54.08ID:Yz4Y1mLBp
ダボはキャストに当たらなくして、発生と兵士毒ダメを全盛期に戻してくれれば使う
肝心の発生がアレじゃ使えない…
0324ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/18(火) 22:30:24.11ID:KSWa/JpO0
だから夢風とゲート重ねるとえげつねぇのか・・・
0325ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0a68-aDgo)
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2017/07/18(火) 22:30:56.92ID:BJ1THe0n0
シレネの戦闘面を強化しろとは思わないが凍結やターゲットは治せていいだろ
今槍玉に上がってる雪BBAの間接的な抑制にもなるしターゲットはそもそも糞だし
0326ゲームセンター名無し (ワッチョイ ce11-z+eH)
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2017/07/18(火) 22:38:52.40ID:2TbkjquL0
アシェに糸車ってどうなんだろ。なんというか…無いよりはマシって印象のプレー動画が多い気がする。玉璽でもよくね?とも思うし、いっそネレイス運用でも良いんじゃないかとすら思う。低ランの感想です
0328ゲームセンター名無し (ワッチョイ ce23-WwGI)
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2017/07/18(火) 22:42:20.16ID:qOZT2By70
たかだかヒーラー相手にビルド縛られるのはどのゲームでもいい気分はしないし
そんなので救済したよって言われても困るから素直に戦闘力向上させた方がいいよ
0329ゲームセンター名無し (ワッチョイWW aeb3-m9cO)
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2017/07/18(火) 22:47:05.92ID:vpM6LrJG0
今の玉璽よりは確実に糸車のほうがマシ
ネレイスは上昇値が大したことないし巨人も強くないのでソレイユの方がいい
あとはレイン撃てるタイミング増やすのを取るか足とSSを取るか
0331ゲームセンター名無し (ワッチョイ 969b-1CH6)
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2017/07/18(火) 22:51:26.81ID:DQANsOSm0
>>314
折らせるのはいいけどデスは余計だろうがァァ!(憤怒ノ気)

>>326
なかなかヒット稼げないから玉璽は難しかった
さらに今では弱体化しちゃったしね
ネレイスはLv5からMP回復されても遅いんよ…
0340ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/18(火) 23:36:08.76ID:KSWa/JpO0
ロビンのレインがヴィランでしか見ないのはキャストにしかダメが入らないせい
それがアシェと同じになったら・・・って思ったけどダブショもあるのにそれしたら壊れの予感しかしなかった
0346ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-srMh)
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2017/07/18(火) 23:53:39.52ID:/rvUxxXwa
>>311
経験値稼ぐのと相手に横槍行かせないためにレーン戦するよ。自分が他レーン行くと相手Aも連れて来ちゃうから。そんな余裕もキル能力もないし
最高キルダメは海賊王とダウバ4人入りにキルダメアップソウルかな?全部MAXだとして一番キルダメ高いソウルはなんだろうね
0348ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Sp10-vIaZ)
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2017/07/18(火) 23:59:22.55ID:9KeXF8Qfp
>>270
強いサンドは普通に序盤も強くてきびしかった
インファイトめっちゃ警戒してくるし
0351ゲームセンター名無し (ワッチョイW f09b-6DuW)
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2017/07/19(水) 00:01:52.42ID:b4OSRVyo0
>>347
自己解決したわ説明文にヒットキャスト増えると効果upって書いてあったんだな
0352ゲームセンター名無し (ワッチョイ df11-z+eH)
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2017/07/19(水) 00:03:04.92ID:P6bmRz7L0
>>347
自身から線を引いた方向の【範囲に発動】する。
範囲内の敵キャストや巨人に【中ダメージ】を与え、敵兵士に【小ダメージ】を与える。
このスキルが敵キャストにヒットした場合、
【ストレート防御力】を【下げ】、【スロウ】を与える。
さらに自身の敵キャストを撃破した時に【チームゲージ】に与えるダメージ が【上がる】。
この効果はヒットした敵キャストの数が多いほど高い。
0353ゲームセンター名無し (スプッッ Sd70-3vEw)
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2017/07/19(水) 00:04:17.19ID:RBsptySGd
色々使うマンみんなのアドバイス受けて闇とマリアン使って両方17まで到達した
そこそこ、戦えるような気がしたので同じ原理っぽいツクヨミとウラ使ったら絶望が始まりました。
また、ボコボコにされなから学習せねばならんのか
0355ゲームセンター名無し (スプッッ Sd70-3vEw)
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2017/07/19(水) 00:08:11.88ID:RBsptySGd
>>353
何というか、闇は後ろから奇襲かければ意外と何とかなる。常に2:1を相手に強いるイメージで動いているのだがどうだろう?
ウラは下手すりゃ1:2せにゃいかんというのがなあ。リンクイヤね

ツクヨミに関しては正直ドローマリアンの方が優秀じゃないか?
0357ゲームセンター名無し (スプッッ Sd70-3vEw)
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2017/07/19(水) 00:10:35.88ID:RBsptySGd
>>354
シュネー、リン、大聖を20にした
全部20にする気でプレイ中

トータルランクももうすぐ600、目指せルビー
うちの店に降臨したキングがあざ笑うかのスピードでキャラもトータルもランク上げてるけどな
0359ゲームセンター名無し (スプッッ Sd70-3vEw)
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2017/07/19(水) 00:14:54.81ID:RBsptySGd
>>358
よくある間違いだけど500だね
ex0忘れてる
0360ゲームセンター名無し (ワッチョイW 96ad-iSwv)
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2017/07/19(水) 00:15:32.95ID:sEh0zdhM0
先日A専をやめてジーンくんを使っていますが非常に厳しいです
ビルドは三国コラの薙刀以外の二つとクリスマスツリーソウルがタイガーリリーですが
序盤はいいのですが後半になるとssで兵士を一撃で殺せなくなります
正直中途半端な気がしますのでこれ以外のビルドがありますか?
0364ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-srMh)
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2017/07/19(水) 00:38:28.85ID:KtiV505ha
>>360
後半に非魔神化中SSで兵士倒せなくて何が困るの。森から渦置いて兵士止めながら硬直に掌握当てて魔神化してから前出るキャストでしょ
後半はSSなんてキャスト迎撃にしか使わないけど兵力満タンの兵士にSS連打する場面がいつあるの。ツリー発動してるなら非魔神でもドローのが早いよ
0367ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp10-udIC)
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2017/07/19(水) 00:44:35.52ID:4XcezUnBp
サンドにMAXオーガスタ挟で兵士ギリ一確か
中々良いんだけど、問題は空いた一枠で何付ければいいか分からん
結局蓬莱でOKになりそう
0370ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/19(水) 01:00:35.81ID:uYqW56iC0
CR10越えてるのがアシェナイトメアって私は何に手を出すべきなんだろうか
0371ゲームセンター名無し (ワッチョイW 96ad-iSwv)
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2017/07/19(水) 01:05:24.39ID:sEh0zdhM0
なるほど とりあえず色々試して見ます こんな質問答えてくださりありがとうございます
0373ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/19(水) 01:14:00.86ID:uYqW56iC0
>>372
・・・・かぐやとツクヨミ・・・・??????
0374ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Sp10-vIaZ)
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2017/07/19(水) 01:19:21.52ID:emk8q5rXp
横槍に来てもらった時ってキャストは任せて兵士処理するのがいいの?カスダメストレートでこかしちゃダメだよね
0379ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab5-UmNz)
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2017/07/19(水) 02:00:58.83ID:JfAluvSLa
>>374
非ダウンのssとかならリンク乗るからキャストへの攻撃は有り。
ダウン系の攻撃はlink追撃でキル取れない程度にHPが有るなら兵士に集中した方が良い。
勿論、拠点間際での戦闘で折れる折られるんだったら積極的にダウン取った方が良い。
0380ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1ae3-JjiE)
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2017/07/19(水) 02:17:23.36ID:2i3fBPow0
ツクヨミDSは範囲に撃つもので、ロビマリのはポイントに撃っていくもの

操作感については、撃ったあとの可動域は(多分)同じ(くらい)なんだけど
撃てる範囲は可動域の中心か、可動域の外縁部だけ。

マリロビで動かすと落ちる位置が最初の位置とかなり離れちゃうので、その辺が操作感の違いになると思う
0381ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Sp10-vIaZ)
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2017/07/19(水) 02:29:03.66ID:emk8q5rXp
>>379
ありがと
0385ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-9869)
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2017/07/19(水) 04:28:45.40ID:A5bxxWkka
>>384
ロビンでテンプレスキル外すのはお勧めできない

他の二つも性能は十分あるし活躍する場面は間違いなくあるけど、テンプレの汎用性には勝てない
テンプレで足りないと感じる面があるなら立ち回りを見直すべき

テンプレ以外は認めない、だと堅苦しいすぎるから独自路線自体の全否定はしないけど、テンプレから外れている要素について自分で有効性を言語化できるくらいには考えてないといけないと思う
0389ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e7e-bEz3)
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2017/07/19(水) 05:31:40.48ID:+M498d2R0
資料集のフラゲそろそろ出てこないかなあ
画集寄りなのか裏設定色々載ってるのか気になる
とりあえず両方予約したけど個人的には設定いっぱい載ってる方がいいなあ
0391ゲームセンター名無し (ワッチョイW 522d-srMh)
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2017/07/19(水) 06:40:42.79ID:/m1ZSlaw0
>>380
非常に分かりやすい説明ありがとう。

>マリロビで動かすと落ちる位置が最初の位置とかなり離れちゃうので、その辺が操作感の違いになると思う

これだねー撃った後ずらすと変な方向行くからそこが難しいんだ
0395ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp5f-UmNz)
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2017/07/19(水) 07:17:04.59ID:e2CkXWDsp
>>393
射程ギリギリってシレネのSSのか?流石にそんな遠くで当てられて猿のは届かないんだが…
猿のSS届く範囲内なら、ノックバック後でも相討ち取れるけどね

敵兵士居ないとこなら楽に処理できるけど、兵士内だったらそこまで楽にシレネに近寄れるわけじゃないぞいくら猿でも
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