Wonderland Warsワンダーランドウォーズ510ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part10
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1493122173/
ワンダーランドウォーズエロかわスレ34頁
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1497616132/
sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ509ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500087407/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今更玉璽maxが完成したけど、エピーヌならまだ採用の余地ある、はず… 正直エピは足回り不安でスピード!盛らずにはいられない!ってなる
粉抜く事も多いから余計に ぎょくじ赤兎結局ジーンくらいしか使わなくなっちゃったなあ
今のだとあんま採用できるキャストいないんだよな ロビンのレインがヴィランでしか見ないのはキャストにしかダメが入らないせい
それがアシェと同じになったら・・・って思ったけどダブショもあるのにそれしたら壊れの予感しかしなかった 何だかんだで赤兎馬採用率はまだ高いでしょ
玉璽もヒット数稼ぎやすいキャストは結構つけてるし
偃月刀は温羅しか付けてるイメージ無いけど…… アナピがかなりダウバ撃ってくるんだけどあれMP重いはずだよな
糸車とソレイユだけでかなり消費減るのかね 1度きりでいいからPN変えたいなぁ
他のゲームって変えれるのかね 三国に下方入ったっていっても一部のキャストがかなり使いにくくなっただけで元から稼げるのにはほぼ無関係なのがなぁ >>311
経験値稼ぐのと相手に横槍行かせないためにレーン戦するよ。自分が他レーン行くと相手Aも連れて来ちゃうから。そんな余裕もキル能力もないし
最高キルダメは海賊王とダウバ4人入りにキルダメアップソウルかな?全部MAXだとして一番キルダメ高いソウルはなんだろうね >>346
ダウバのキルダメupはナイキ本人に付くバフだよな他のキャスト狙えば重複出来るの? >>270
強いサンドは普通に序盤も強くてきびしかった
インファイトめっちゃ警戒してくるし >>337
エピだったら今は髑髏の方がいいと思う。
スピードも上がるし。 赤兎馬は対面Fと敵Aに応じて自由枠を入れ替え…とはいえ相性がいい相手がよく分かんなくなってきた
誰か教えて >>347
自己解決したわ説明文にヒットキャスト増えると効果upって書いてあったんだな >>347
自身から線を引いた方向の【範囲に発動】する。
範囲内の敵キャストや巨人に【中ダメージ】を与え、敵兵士に【小ダメージ】を与える。
このスキルが敵キャストにヒットした場合、
【ストレート防御力】を【下げ】、【スロウ】を与える。
さらに自身の敵キャストを撃破した時に【チームゲージ】に与えるダメージ が【上がる】。
この効果はヒットした敵キャストの数が多いほど高い。 色々使うマンみんなのアドバイス受けて闇とマリアン使って両方17まで到達した
そこそこ、戦えるような気がしたので同じ原理っぽいツクヨミとウラ使ったら絶望が始まりました。
また、ボコボコにされなから学習せねばならんのか >>353
何でそんな色物にばかり手を出すのかなあ。
自由曲線ドローのファイターなら、他に応用がきくのに。 >>353
何というか、闇は後ろから奇襲かければ意外と何とかなる。常に2:1を相手に強いるイメージで動いているのだがどうだろう?
ウラは下手すりゃ1:2せにゃいかんというのがなあ。リンクイヤね
ツクヨミに関しては正直ドローマリアンの方が優秀じゃないか? >>344
FFとか1カ月に1回変更できるんじゃなかったっけか? >>354
シュネー、リン、大聖を20にした
全部20にする気でプレイ中
トータルランクももうすぐ600、目指せルビー
うちの店に降臨したキングがあざ笑うかのスピードでキャラもトータルもランク上げてるけどな >>357
1キャストをEX3にするだけで400上がってルビーなれるで >>358
よくある間違いだけど500だね
ex0忘れてる 先日A専をやめてジーンくんを使っていますが非常に厳しいです
ビルドは三国コラの薙刀以外の二つとクリスマスツリーソウルがタイガーリリーですが
序盤はいいのですが後半になるとssで兵士を一撃で殺せなくなります
正直中途半端な気がしますのでこれ以外のビルドがありますか? >>352
改めて見て思ったけどSS防御だけ下げるなんて器用なこともできるんだね あと三国志コラボの伏龍の白羽扇くんだけ綺麗に忘れられててかわいそうだと思った(小並感) マリアンとツクヨミは操作感が全然違うからなぁ…
兵処理DSの撃ち方位しか流用効かないぞ >>360
後半に非魔神化中SSで兵士倒せなくて何が困るの。森から渦置いて兵士止めながら硬直に掌握当てて魔神化してから前出るキャストでしょ
後半はSSなんてキャスト迎撃にしか使わないけど兵力満タンの兵士にSS連打する場面がいつあるの。ツリー発動してるなら非魔神でもドローのが早いよ >>360
それが鉄板だけどどうしても倒せるようにしたいならリリーをセイレーンにするだけでいいんじゃね もしくはツリーをハサミにするとか サンドにMAXオーガスタ挟で兵士ギリ一確か
中々良いんだけど、問題は空いた一枠で何付ければいいか分からん
結局蓬莱でOKになりそう 色々下方前は玉璽金斧白騎士ライラのビルドが1抜かれからの2抜きが捗って楽しかった(粉蜜柑) CR10越えてるのがアシェナイトメアって私は何に手を出すべきなんだろうか なるほど とりあえず色々試して見ます こんな質問答えてくださりありがとうございます >>370
横槍耐性低いFと留守番力の低いS触っとくと敵Aにされて嫌なことと味方Aにしてもらうと嬉しいことがわかって役立つかも >>372
・・・・かぐやとツクヨミ・・・・?????? 横槍に来てもらった時ってキャストは任せて兵士処理するのがいいの?カスダメストレートでこかしちゃダメだよね >>344
変えられたらいいなとは思うけど変えられないおかげであ、あん時のあいつだみたいなことが起きるからそれはそれで楽しい >>370
そのランクなら何も気にせず好きなの使えばええねん >>363
感覚的に違うのは分かるんだけど具体的に言葉にできないんだよね
何が違うんだろうか? >>373
投擲ドローは応用効かないからわたメロウをつかうのがいいんじゃないかと思うわぁ… >>374
非ダウンのssとかならリンク乗るからキャストへの攻撃は有り。
ダウン系の攻撃はlink追撃でキル取れない程度にHPが有るなら兵士に集中した方が良い。
勿論、拠点間際での戦闘で折れる折られるんだったら積極的にダウン取った方が良い。 ツクヨミDSは範囲に撃つもので、ロビマリのはポイントに撃っていくもの
操作感については、撃ったあとの可動域は(多分)同じ(くらい)なんだけど
撃てる範囲は可動域の中心か、可動域の外縁部だけ。
マリロビで動かすと落ちる位置が最初の位置とかなり離れちゃうので、その辺が操作感の違いになると思う ジャストダブショ罠のロビンやってんだけどいいビルドあったらおシエテ
今はショール玉璽糸車チンゲでMP確保しながらやってる シャーウッドアイ入れて糸車と玉璽とチンゲ抜いてソレイユ積んで後は足盛っとけばいいんじゃない やっぱ罠使うならダブショ諦めるしかないっすかねぇ色々考えてみます >>384
ロビンでテンプレスキル外すのはお勧めできない
他の二つも性能は十分あるし活躍する場面は間違いなくあるけど、テンプレの汎用性には勝てない
テンプレで足りないと感じる面があるなら立ち回りを見直すべき
テンプレ以外は認めない、だと堅苦しいすぎるから独自路線自体の全否定はしないけど、テンプレから外れている要素について自分で有効性を言語化できるくらいには考えてないといけないと思う 下位マッチはこんな発想の奴を味方に引くリスクがあるとか上位より勝つの難しいんじゃないかw >>385
ですよねぇ・・・
普段のテンプレに戻ります 資料集のフラゲそろそろ出てこないかなあ
画集寄りなのか裏設定色々載ってるのか気になる
とりあえず両方予約したけど個人的には設定いっぱい載ってる方がいいなあ 婚活と温羅はアナザーいないのに設定出して大丈夫なんだろうか
シュネ近日いないのはそういうことだと思ってたけど >>380
非常に分かりやすい説明ありがとう。
>マリロビで動かすと落ちる位置が最初の位置とかなり離れちゃうので、その辺が操作感の違いになると思う
これだねー撃った後ずらすと変な方向行くからそこが難しいんだ >>295
実際、魚にペチペチされてデスしまくる猿とか稀によく見るから、そういうことだろ。 ペチペチされてデスってよく聞くけどさ
猿の発生なら射程ギリギリからならノックバック直後からでもSSぶち込めない? >>393
射程ギリギリってシレネのSSのか?流石にそんな遠くで当てられて猿のは届かないんだが…
猿のSS届く範囲内なら、ノックバック後でも相討ち取れるけどね
敵兵士居ないとこなら楽に処理できるけど、兵士内だったらそこまで楽にシレネに近寄れるわけじゃないぞいくら猿でも シレネSSの射程ギリなら兵士の有無に関わらず猿のファーストチョイスは吸命だろ >>395
猿の射程に決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwww 脳死で正面から突っ込むだけの猿ならシレネのSSは脅威なんだろ(適当)
まぁ足盛ってれば1回避けるだけで刺身に出来ますわ 猿だとたまにヤケクソ気味に乾坤で突っ込む奴もいるよね
SSで兵士処理してる相手に突っ込んで打ち落とされる相方だとやべぇってなる やみくもに突っ込んで2人からフルボッコにされる近接は
あきるほどみるわ やっぱ今日もNNPかあ
ウイークリー消化だけやっとくかあ
三連inとかいうハズレ課題・・・ 脳死プレイと言えば最近はエピの廻廊を超えようと何度もアタックするミクサとか、蜂の巣撃ってるフックに真正面から突っ込んでいくスカを見たな
虫でももう少しちゃんと考えると思う BB、P4、UNI、RWBYのコラボゲーがでるのか
こっちもWlW、LoV、ビルダー、後なんかのアニメ作品のコラボゲー出してくれ >>301
そんなつもりは無いのかも知れないけどこれ凄くサンドの罠っぽさを感じる
サンドのSS距離って、リンのSSが届かなくて、DSも初速のせいで見てから避けれて
でも、サンドからは少し近づけばSS兵士弾狙えて、専用あればSS硬直にDS確定する距離だよね >>406
サンドSSは発生も弾速もいまいち足りなくてダウンも取れないから
サンド側が有利なのは先端部と薙ぎ払い部だけだよ
(専用が発動していなければ)スピードキャストにSS射程ちょい内側〜真ん中あたりでウロつかれるのが一番困る
温羅に勝てないのもこのパターン 先端部と薙ぎ払い部除いたらリンの先端部くらいしか残ってなくね?
サンドのSSあたり判定3つ分くらいの射程だよね
そりゃそんだけ条件揃ったら有利もあるでしょ、それ以外の位置全部不利なんだし
そんなことよりリンちゃんのワンピース、SS撃ったら先端部見えそう リンちゃんのさくらんぼちゃんが見えそうと聞いてブースターで走って来ました 同時期に新栞が追加されたのに
まったく話題にならない女性キャストがいるらしい >>406
言いたいことはわかるがそもそもサンドSSは
本人のステップや速度などの性能が微妙だし相手が間合い詰めてきてる距離の戦闘ではあんま振りたくないんだわ
そんなに近距離でのSSと兵士弾コンボが強いんならスカーレットとか簡単に撃退できるはずだけど実際そうもいかん 猿とかのリリィ栞は白書のタキシードでお願いします何でも >>408
何が言いたいのかよく分からん…
図説するとこう
http://i.imgur.com/EE4tsUT.jpg
先端予測撃ちか、近寄らせないための牽制撃ちぐらいしか安心してできないよ ワンピリン傘閉じているのか。傘開いてないと相手の攻撃をガードできないじゃないか! >>418
兵士がいない前提だったり相手は速度盛りだとか条件がまずおかしくね リンちゃんさんだったら、駅ホームでのゴルフスイングが出来ませんですわ
ではないだろうか? 傘小僧だったり明治志士だったり竜の一族だったり
色々忙しいんだな傘愛好家 >>421
そもそも兵士いるならSS振り合う展開にならないし速度盛りなら(相打ちじゃなく)振り子でもいいって書いてあるんだから何もおかしくはないと思うが リン的には正直サンドSSなんざ怖くもなんともないの
あっ専用DSとボールドやめてあっあっ F難しい
ドロー引くの本当に色々試さないとダメだな リンサンドはサンド有利だけど
クリスラドレスヒールとかなっちゃうからレベル5まで辛い
ヒール抜きたいけど抜けない リンで対面シャリスの糞みたいなSS硬直にSS叩き込んだら
糞みたいな発生のDSで相打ち取られるの控えめに言って糞 良いこと考えた
もうリンはリン同士でしかマッチングしない様にしよう
人数足りなかったらCOM戦行き
これでもうネガだの他のF叩きとかも無くなる平和な世界 なぁなぁ
公式資料集をAmazonコンビニ支払いで頼んでるんだけどさ
申し込みから10日たって未だに支払い番号通知が来ないんだけど誰か他に似た人いない?
このままkonozamAになりそうな気がしてならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています