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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ510ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 7de3-kDUi)
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2017/07/17(月) 18:57:10.89ID:3kiosW/X0
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スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
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【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part10
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1493122173/
ワンダーランドウォーズエロかわスレ34頁
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1497616132/


sageを強く推奨、次スレは>>900
 
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ509ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500087407/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0364ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-srMh)
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2017/07/19(水) 00:38:28.85ID:KtiV505ha
>>360
後半に非魔神化中SSで兵士倒せなくて何が困るの。森から渦置いて兵士止めながら硬直に掌握当てて魔神化してから前出るキャストでしょ
後半はSSなんてキャスト迎撃にしか使わないけど兵力満タンの兵士にSS連打する場面がいつあるの。ツリー発動してるなら非魔神でもドローのが早いよ
0367ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp10-udIC)
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2017/07/19(水) 00:44:35.52ID:4XcezUnBp
サンドにMAXオーガスタ挟で兵士ギリ一確か
中々良いんだけど、問題は空いた一枠で何付ければいいか分からん
結局蓬莱でOKになりそう
0370ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/19(水) 01:00:35.81ID:uYqW56iC0
CR10越えてるのがアシェナイトメアって私は何に手を出すべきなんだろうか
0371ゲームセンター名無し (ワッチョイW 96ad-iSwv)
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2017/07/19(水) 01:05:24.39ID:sEh0zdhM0
なるほど とりあえず色々試して見ます こんな質問答えてくださりありがとうございます
0373ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/19(水) 01:14:00.86ID:uYqW56iC0
>>372
・・・・かぐやとツクヨミ・・・・??????
0374ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Sp10-vIaZ)
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2017/07/19(水) 01:19:21.52ID:emk8q5rXp
横槍に来てもらった時ってキャストは任せて兵士処理するのがいいの?カスダメストレートでこかしちゃダメだよね
0379ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab5-UmNz)
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2017/07/19(水) 02:00:58.83ID:JfAluvSLa
>>374
非ダウンのssとかならリンク乗るからキャストへの攻撃は有り。
ダウン系の攻撃はlink追撃でキル取れない程度にHPが有るなら兵士に集中した方が良い。
勿論、拠点間際での戦闘で折れる折られるんだったら積極的にダウン取った方が良い。
0380ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1ae3-JjiE)
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2017/07/19(水) 02:17:23.36ID:2i3fBPow0
ツクヨミDSは範囲に撃つもので、ロビマリのはポイントに撃っていくもの

操作感については、撃ったあとの可動域は(多分)同じ(くらい)なんだけど
撃てる範囲は可動域の中心か、可動域の外縁部だけ。

マリロビで動かすと落ちる位置が最初の位置とかなり離れちゃうので、その辺が操作感の違いになると思う
0381ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Sp10-vIaZ)
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2017/07/19(水) 02:29:03.66ID:emk8q5rXp
>>379
ありがと
0385ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-9869)
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2017/07/19(水) 04:28:45.40ID:A5bxxWkka
>>384
ロビンでテンプレスキル外すのはお勧めできない

他の二つも性能は十分あるし活躍する場面は間違いなくあるけど、テンプレの汎用性には勝てない
テンプレで足りないと感じる面があるなら立ち回りを見直すべき

テンプレ以外は認めない、だと堅苦しいすぎるから独自路線自体の全否定はしないけど、テンプレから外れている要素について自分で有効性を言語化できるくらいには考えてないといけないと思う
0389ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e7e-bEz3)
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2017/07/19(水) 05:31:40.48ID:+M498d2R0
資料集のフラゲそろそろ出てこないかなあ
画集寄りなのか裏設定色々載ってるのか気になる
とりあえず両方予約したけど個人的には設定いっぱい載ってる方がいいなあ
0391ゲームセンター名無し (ワッチョイW 522d-srMh)
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2017/07/19(水) 06:40:42.79ID:/m1ZSlaw0
>>380
非常に分かりやすい説明ありがとう。

>マリロビで動かすと落ちる位置が最初の位置とかなり離れちゃうので、その辺が操作感の違いになると思う

これだねー撃った後ずらすと変な方向行くからそこが難しいんだ
0395ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp5f-UmNz)
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2017/07/19(水) 07:17:04.59ID:e2CkXWDsp
>>393
射程ギリギリってシレネのSSのか?流石にそんな遠くで当てられて猿のは届かないんだが…
猿のSS届く範囲内なら、ノックバック後でも相討ち取れるけどね

敵兵士居ないとこなら楽に処理できるけど、兵士内だったらそこまで楽にシレネに近寄れるわけじゃないぞいくら猿でも
0404ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp72-4oMK)
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2017/07/19(水) 08:51:48.48ID:er0iD1xRp
脳死プレイと言えば最近はエピの廻廊を超えようと何度もアタックするミクサとか、蜂の巣撃ってるフックに真正面から突っ込んでいくスカを見たな
虫でももう少しちゃんと考えると思う
0406ゲームセンター名無し (スッップ Sd70-73NM)
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2017/07/19(水) 09:00:03.93ID:FQK9L7Jgd
>>301
そんなつもりは無いのかも知れないけどこれ凄くサンドの罠っぽさを感じる


サンドのSS距離って、リンのSSが届かなくて、DSも初速のせいで見てから避けれて
でも、サンドからは少し近づけばSS兵士弾狙えて、専用あればSS硬直にDS確定する距離だよね
0407ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2f9b-1CH6)
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2017/07/19(水) 09:06:06.50ID:RNyiUTP10
>>406
サンドSSは発生も弾速もいまいち足りなくてダウンも取れないから
サンド側が有利なのは先端部と薙ぎ払い部だけだよ
(専用が発動していなければ)スピードキャストにSS射程ちょい内側〜真ん中あたりでウロつかれるのが一番困る
温羅に勝てないのもこのパターン
0408ゲームセンター名無し (スッップ Sd70-73NM)
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2017/07/19(水) 09:21:03.98ID:FQK9L7Jgd
先端部と薙ぎ払い部除いたらリンの先端部くらいしか残ってなくね?
サンドのSSあたり判定3つ分くらいの射程だよね
そりゃそんだけ条件揃ったら有利もあるでしょ、それ以外の位置全部不利なんだし

そんなことよりリンちゃんのワンピース、SS撃ったら先端部見えそう
0416ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a84b-8mvI)
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2017/07/19(水) 09:53:42.04ID:CptuTA0e0
>>406
言いたいことはわかるがそもそもサンドSSは
本人のステップや速度などの性能が微妙だし相手が間合い詰めてきてる距離の戦闘ではあんま振りたくないんだわ
そんなに近距離でのSSと兵士弾コンボが強いんならスカーレットとか簡単に撃退できるはずだけど実際そうもいかん
0421ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-5WUk)
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2017/07/19(水) 10:22:28.74ID:kjSArywGa
>>418
兵士がいない前提だったり相手は速度盛りだとか条件がまずおかしくね
0435ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-CHSu)
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2017/07/19(水) 10:52:48.16ID:hQvqZ+qma
良いこと考えた
もうリンはリン同士でしかマッチングしない様にしよう
人数足りなかったらCOM戦行き
これでもうネガだの他のF叩きとかも無くなる平和な世界
0436ゲームセンター名無し (オッペケ Sr10-dJjx)
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2017/07/19(水) 10:56:24.03ID:ImSHDt88r
なぁなぁ
公式資料集をAmazonコンビニ支払いで頼んでるんだけどさ
申し込みから10日たって未だに支払い番号通知が来ないんだけど誰か他に似た人いない?

このままkonozamAになりそうな気がしてならない
0437ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-UmNz)
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2017/07/19(水) 11:00:55.78ID:VCdNabRFa
この時間全国は当然むりとして、修練って人揃う?
0447ゲームセンター名無し (スッップ Sd70-73NM)
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2017/07/19(水) 12:13:04.67ID:FQK9L7Jgd
最近もうサンドばっかり使ってるけど、非ダウンSSって強いんじゃ無いかと思い始めてる

とくに猿スカ相手にするときはスゲー役立つしそのまま殺せる
ピーターとかアシェとかに絡まれてるときはリンSSの方が迎撃して城まで逃げるの楽だけど
0449ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-shwG)
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2017/07/19(水) 12:25:00.76ID:5pg7nMxba
敵にいくら強いきても文句ないんだけど端レーンのエアウォダウバアナピにレベル3までに1本折られそうになってるアシェアリスミクサとかさっさと21に落ちた方が本人の為なんじゃないか
流石に敵も味方も白けるレベルで弱い
0460ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-6DuW)
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2017/07/19(水) 13:07:23.11ID:G4k9YyMfa
>>451
リヨン警察だ
キャスト名表記法並びに、寒いジョークに関する法律違反の容疑で逮捕する
0462ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-MJsB)
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2017/07/19(水) 13:19:41.90ID:Ag3HkxAAa
というか、やらかした奴が自分を棚上げして煽られたとかならまだわかるが味方が単にレーン押されたくらいでカッカするのはほんとよくわからん
自分が大幅有利キャラ相手に負けたりした経験ないんかな
0463ゲームセンター名無し (スプッッ Sd2a-s9ee)
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2017/07/19(水) 13:29:21.54ID:/zUU4CBcd
キレるて煽るゴミは自分がやらかした時のことを記憶から消去したり自分は何やってもノーカンとか味方をcpuとか思ってるから
madaoとかtatsuとかね
最初から関わっちゃダメ
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