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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ510ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 7de3-kDUi)
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2017/07/17(月) 18:57:10.89ID:3kiosW/X0
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スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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【公式Twitter】
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part10
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1493122173/
ワンダーランドウォーズエロかわスレ34頁
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1497616132/


sageを強く推奨、次スレは>>900
 
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ509ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500087407/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0569ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b9b-1CH6)
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2017/07/19(水) 20:55:16.25ID:W3igmv+W0
>>565
ピーターのMPが楽なのはウィンドによる高機動SSのおかげであって
ウィンド外すとそこを補うのに多量のMPを要求されてきつい
ウィンド無しでエアウォ突撃されてもなんも怖くねぇし

>>566
シレネッタはワンチャン狙うより丁寧にドロー描いた方が強いんだよね
手前折ってあとは維持程度なら割と簡単よ、2抜き狙うならワンチャン狙わなきゃだけど
0572ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6223-1CH6)
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2017/07/19(水) 21:01:52.61ID:M3SgYOu90
S2でもピーター被りでもしないと端行くことないよなピーターは、レーン戦あまり強くないの知ってるからエピーヌさえ気をつかって端に行くからな
ただ残りの二人にエピバフかけた方がいいような構成なら速攻端宣言してくれよとは思うが、それ以前に今はどのキャストでも端行く気ないなら使うなって話ではあるんだが(上手く出来るかは別
0573ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp72-4oMK)
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2017/07/19(水) 21:04:20.15ID:er0iD1xRp
エピ的には相方とのシナジーよりも敵の構成(主に近接キャストの有無)で端行くか決めるな
百年なんて1回撒いたら終わりだし、むしろピタの方がスカフォでリンク狙いやすい
0574ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b9b-1CH6)
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2017/07/19(水) 21:06:48.70ID:W3igmv+W0
>>571
エピーヌはちょっと熟練したら端から中央に即百年使ってくれるから
中央ピーター+Aにして速度アド取ってほしいな

エピランカーが啓蒙してた時はけっこう見かけたけれど最近はあんま見なくて寂しい
0576ゲームセンター名無し (ワッチョイW ef11-srMh)
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2017/07/19(水) 21:14:19.66ID:qyqXS7RE0
>>574
うーむ...エピーヌの仕事って百年撒くだけでなく相方のジャストショットや獲物の射線が通りやすいように兵士処理するのもエピーヌの役割だと思ってたけどそれよりピタで速度欲しいのかな?
この辺りは相方のアタッカーの意見が聞きたい
0582ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/19(水) 21:53:56.05ID:uYqW56iC0
やっぱ夜つれぇ・・・
味方の意図がよくわからん行動ばかりや・・・

昼にできるときにやろう・・・
0583ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/19(水) 21:55:13.31ID:uYqW56iC0
>>555
シャープアイもコア系みたいに撤退で解除されればいいんだが・・・
0586ゲームセンター名無し (スッップ Sd70-vZ5H)
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2017/07/19(水) 22:09:32.36ID:0Vh72X2Ad
>>584
MP効率だけで言えば、兵士処理はレイン使うよりもDSで処理した方がいいよね。
MP効率よりも時間効率を優先させたい場面はあるので、レイン入れる余裕のあるときは入れたいけど、枠の関係でなかなか入らない。
0591ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp5f-udIC)
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2017/07/19(水) 22:26:58.34ID:4NT1WayZp
>>587
凍結カウントリセットは確かに欲しい
舞踏会、千夜と続いたから深雪乃に対して恐怖感が湧いてる
0595ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/19(水) 22:35:00.58ID:uYqW56iC0
時忘れってエナソンで消えたっけ
0600ゲームセンター名無し (ワッチョイWW aeb3-m9cO)
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2017/07/19(水) 22:45:33.64ID:x1UGEcjM0
スキルによる妨害効果しか消せないので自分や味方の毒リンゴ、月渡りなどの状態異常は消せない
味方のヴァステルスの攻撃力低下やかぐやの無月後のデメリットは消せる
バインドも消せない(あれは直接掴んでるような表現だから違和感はないが)
0601ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/19(水) 22:48:09.33ID:uYqW56iC0
てことはロビンのシャーウッドアイの体力低下も消せるってことか・・・
0609ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/19(水) 23:05:02.11ID:uYqW56iC0
吉備津「サンドリヨンの次に解放されるキャストの俺が・・・」
0614ゲームセンター名無し (アウアウオー Sa2e-70E1)
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2017/07/19(水) 23:22:40.22ID:RykFE9BEa
最後にマッチした対面アナピが可哀想だったわ
自分マリアンで仲間が卑、シレネ、アナピ

敵がヴァ、アナピ、メロウ、シレネ
で端行ったらアナピ対面に来てまぁそれはいいんだけども中央にシレネメロウ…
え?
0621ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-UmNz)
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2017/07/19(水) 23:35:57.39ID:QI4mAv3ga
2-7
引退です
0625ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/19(水) 23:43:28.88ID:uYqW56iC0
少し前に
ナイトメア
美候
ロビン
スカーレット
ってなったんだけど
これほんと誰がどこ行くのが正解だったんだ・・・
0627ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)
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2017/07/19(水) 23:49:15.54ID:uYqW56iC0
>>626
よく覚えてないけど確かそんな感じだったと思う
敵が確か
アシェ
深雪

ナイトメア
だったと思う
0631ゲームセンター名無し (ワッチョイW d81b-XHmw)
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2017/07/19(水) 23:53:30.34ID:GR46YUCy0
このゲームの面白いところであって頭抱えたくなるのはこんな感じで構成がおかしい時だと最近気づいたわ
F4はまぁゲージ持ちキャストもいるしいいけど
0632ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66ea-Xm5V)
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2017/07/19(水) 23:53:33.10ID:S7tTkkE80
メアはエンドル使うまでは中央にいても何もできんから開幕端推奨
いっぽうスカは隠れずに対面に睨まれたままだと何もできんから中央推奨
美猴ロビは対面次第だから様子見
0637ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa83-tyGK)
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2017/07/19(水) 23:59:40.15ID:LS4nmFBha
個人的には628と同意見
相手は多分中央闇ナイキだろうからスカが闇と牽制合戦してロビン対ナイキのタイマンの形を作る。レベル2になったら左右撃てる方をジャストで仕留めてゲームスタート
0638ゲームセンター名無し (スプッッ Sdff-TZr9)
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2017/07/20(木) 00:00:03.43ID:TUJPKNN2d
>>625
相手による
ミクサor婚活orアシェとかだったら大門犠牲でいい
アリス端ならレベル3までスカなら戦える
中央ロビンアナピじゃダウンとる方法弱いから猿アナピにしてロビンが端じゃない?
アリスいないと中央アナピスカ
端小門猿大門ロビン
0639ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfea-k/cA)
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2017/07/20(木) 00:08:55.66ID:LY2/wdMP0
俺も628に賛成だが
レーンを押すよりはLINKで殺すことを重視して最終的には全員敵陣森に入るの前提
っつーか開幕でスカやロビを端に送るのは対面運で左右されすぎる
猿メアなら何が来ても2本目までは持ちこたえられる
0644ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf7e-Cxpi)
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2017/07/20(木) 00:53:39.03ID:Sa7wJXFC0
無月当てると生殺しにしたくても永続リンクでキル取っちゃうの多いよね
当てた直後に殺されると別に損したわけでもないの死ぬんかーいって突っ込んでしまう
0645ゲームセンター名無し (ワッチョイW 87ad-gzgL)
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2017/07/20(木) 01:05:21.28ID:GYvVQRQn0
正直に言って無月が許されるのはすぐに死にやすいのとかぐや本体の性能だと思うが
みんなはどうして許されるかわかる?
0647ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf7e-Cxpi)
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2017/07/20(木) 01:21:26.32ID:Sa7wJXFC0
>>645
豊穣1枚でメタられるからじゃね?
最近はFですら自由枠多いリンちゃんとかは豊穣積んでることあるし

シレネ居ないのにミクサとかアシェが豊穣積んでないとおいおいおいと思ってしまう
ナイキはエンドルフィンの攻撃力上昇値が無月を相殺するからいいんだけどね
まあアシェもクリレでの兵士処理能力は変わらないしソレイユかラファータ積んでてもいいと思うがミクサは頼むから豊穣積んでくれ
0648ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf23-trcG)
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2017/07/20(木) 01:21:29.00ID:cem3eYpO0
無月は消費MP結構重めだし相手に当てる当てないにかかわらず使うと自分にデバフが付く
なんかの当てるまで相手に向かって連打できる様な性能のスキルじゃないからかな?
とりあえずスタン系スキル重ねがけ上書き消して欲しい
0652ゲームセンター名無し (ワッチョイ e711-E/h9)
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2017/07/20(木) 01:42:02.07ID:2ns93rDg0
下のほう(15ぐらい)だと無月かけてもHP減ったらちゃんと帰城しちゃう人が多い
それだけデスはダメなことだと浸透してるってことだからいい傾向だとは思う
0653ゲームセンター名無し (ワッチョイ a7db-tNpe)
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2017/07/20(木) 01:52:00.56ID:Y2aZLryZ0
そういや2ヶ月間隔で新キャスト来るとしたら8月の辺りに来そうやね
多分次は温羅アナザーっぽいけど今回ばかりは読めん
本人以外が来るパターンもあるってことは温羅伝説から王丹や稚武彦命辺りが来たりして
ほぼアタッカーだと思うけど
0657ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa6b-phAy)
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2017/07/20(木) 02:15:48.80ID:wgyJmSV/a
アナザーはマリアンみたいにただのアナザーとして出してこない可能性があるのと、マリアンが今までにない良調整だったので新キャスト来ると思ってもそんなにストレス感じないな
運営がんばれ
0660ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf2d-ltyJ)
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2017/07/20(木) 02:42:48.72ID:FeL6tQg40
>>625
小門に猿
大門にロビン
中央にスカ、アナピ

特殊ドローのメンツを同じレーンにすると経験値稼げないから極力避けるのがセオリーだと思う
そうなるとロビンとスカのどちらかが端になるけどダブショがあるロビンが端の方が良い気がする。
0662ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa6b-pSzm)
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2017/07/20(木) 06:15:03.58ID:47uFnlcia
>>655
深雪乃のソウル枠ってMP補強枠かSSないし足回りをがっつり盛る枠だから微妙
それに深雪乃は確かにDS撃つ機会多いけどあくまでコカせるのがメインやし減衰もひどいから多少盛ったところで気休めにすらならん
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