Wonderland Warsワンダーランドウォーズ510ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part10
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ワンダーランドウォーズエロかわスレ34頁
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sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ509ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 吉備津「サンドリヨンの次に解放されるキャストの俺が・・・」 >>605
あー忘れてた
バインドは解除されないね バインドとターゲットはエナソン解除ないの分かる
凍結が解除されないのは分からない 最後にマッチした対面アナピが可哀想だったわ
自分マリアンで仲間が卑、シレネ、アナピ
敵がヴァ、アナピ、メロウ、シレネ
で端行ったらアナピ対面に来てまぁそれはいいんだけども中央にシレネメロウ…
え? 設定資料集とか今日知ったけど通販でしか買えないタイプなん? >>614
一番重要な中央を重視する高度な作戦だぞ
なお卑怯は止まらない模様 >>613
全スキルMP-5
HP+10
SSDS B
スピード A
WS効果時間+5秒くらいはなってるな 今ならエナジーゲージを貯めてMaxだと回復量アップどころかレジスト付与&死んだ奴も3秒ルールで蘇生できそう
>>608
強さの基準はまさにそこでいいんじゃね >>614
少なくともアナピが中央に行くところから話が始まるはずなのにな >>613
「みんな一緒に、決死の覚悟でいくよーっ♪」 アリス、シャリス、リン、シュネの構成になりました
中央は誰が行ったでしょう
試合?リンちゃんが沢山昇天させてくれて勝ちました 少し前に
ナイトメア
美候
ロビン
スカーレット
ってなったんだけど
これほんと誰がどこ行くのが正解だったんだ・・・ >>625
んー…美猴小門、ナイトメア・ロビン中央、スカ大門
で大門捨て気味かなぁ? >>626
よく覚えてないけど確かそんな感じだったと思う
敵が確か
アシェ
深雪
闇
ナイトメア
だったと思う >>625
俺的には
中央:スカ、ロビン
小門:猿
大門:ナイキ
かなあ このゲームの面白いところであって頭抱えたくなるのはこんな感じで構成がおかしい時だと最近気づいたわ
F4はまぁゲージ持ちキャストもいるしいいけど メアはエンドル使うまでは中央にいても何もできんから開幕端推奨
いっぽうスカは隠れずに対面に睨まれたままだと何もできんから中央推奨
美猴ロビは対面次第だから様子見 アナピくんがバレダン持ってきて端やる気あったかどうかにもよる >>625
俺の考えでは
小門スカーレット
大門ナイトメア
中央猿ロビン 個人的には628と同意見
相手は多分中央闇ナイキだろうからスカが闇と牽制合戦してロビン対ナイキのタイマンの形を作る。レベル2になったら左右撃てる方をジャストで仕留めてゲームスタート >>625
相手による
ミクサor婚活orアシェとかだったら大門犠牲でいい
アリス端ならレベル3までスカなら戦える
中央ロビンアナピじゃダウンとる方法弱いから猿アナピにしてロビンが端じゃない?
アリスいないと中央アナピスカ
端小門猿大門ロビン 俺も628に賛成だが
レーンを押すよりはLINKで殺すことを重視して最終的には全員敵陣森に入るの前提
っつーか開幕でスカやロビを端に送るのは対面運で左右されすぎる
猿メアなら何が来ても2本目までは持ちこたえられる スカはセンテンスのお陰で端レーンでも圧をガンガン掛けられるんで意外とやれるみたいな話を聞いたけどホンマかいな >>628
対面と中の人の腕考慮しなければとりあえずこれが安定 >>641
シレネの数少ない強みをまた一つ奪うおつもりか 無月当てると生殺しにしたくても永続リンクでキル取っちゃうの多いよね
当てた直後に殺されると別に損したわけでもないの死ぬんかーいって突っ込んでしまう 正直に言って無月が許されるのはすぐに死にやすいのとかぐや本体の性能だと思うが
みんなはどうして許されるかわかる? >>645
豊穣1枚でメタられるからじゃね?
最近はFですら自由枠多いリンちゃんとかは豊穣積んでることあるし
シレネ居ないのにミクサとかアシェが豊穣積んでないとおいおいおいと思ってしまう
ナイキはエンドルフィンの攻撃力上昇値が無月を相殺するからいいんだけどね
まあアシェもクリレでの兵士処理能力は変わらないしソレイユかラファータ積んでてもいいと思うがミクサは頼むから豊穣積んでくれ 無月は消費MP結構重めだし相手に当てる当てないにかかわらず使うと自分にデバフが付く
なんかの当てるまで相手に向かって連打できる様な性能のスキルじゃないからかな?
とりあえずスタン系スキル重ねがけ上書き消して欲しい 自分で書いてるけどかぐやが弱いの一言に尽きると思う
初回の千夜マップの時無月死ねって至る所で言われてたけど森に戻ったら鎮火したし 無月当たったら即座に自害する人割りと居るけどF以外は死なない方がいいと俺は思うんだよなあ
ダウン取り続けるだけで試合には貢献してると思う 味方に早く死ねよと思われてそうでかぐやに逃げられたらいつも速攻で死んでたわ 下のほう(15ぐらい)だと無月かけてもHP減ったらちゃんと帰城しちゃう人が多い
それだけデスはダメなことだと浸透してるってことだからいい傾向だとは思う そういや2ヶ月間隔で新キャスト来るとしたら8月の辺りに来そうやね
多分次は温羅アナザーっぽいけど今回ばかりは読めん
本人以外が来るパターンもあるってことは温羅伝説から王丹や稚武彦命辺りが来たりして
ほぼアタッカーだと思うけど 深雪乃にボニーってどうだろう。DSで戦う場面も多いし、地味に便利だとは思うんだけど。 無月の間合いにいるかぐやを仕留められない雑魚アタッカーおる? アナザーはマリアンみたいにただのアナザーとして出してこない可能性があるのと、マリアンが今までにない良調整だったので新キャスト来ると思ってもそんなにストレス感じないな
運営がんばれ 最近無月くらうとらいんふれあが兵士一確できなくなることを知りました >>625
小門に猿
大門にロビン
中央にスカ、アナピ
特殊ドローのメンツを同じレーンにすると経験値稼げないから極力避けるのがセオリーだと思う
そうなるとロビンとスカのどちらかが端になるけどダブショがあるロビンが端の方が良い気がする。 >>655
深雪乃のソウル枠ってMP補強枠かSSないし足回りをがっつり盛る枠だから微妙
それに深雪乃は確かにDS撃つ機会多いけどあくまでコカせるのがメインやし減衰もひどいから多少盛ったところで気休めにすらならん >>661
それアリスの射程がやばいことに・・・かぐやとか長すぎて逆に使いづらくなりそう きっと大丈夫よ。
が好きなんだよなー
リアルでも嫌な仕事の前に自分に使う
おまえらそういうのある? 「唸れ!俺のナイトメア!」ならしょっちゅう言ってる >>652
千夜でかぐや使ってたけどそのあたりだと
無月とか関係無しにHP減っても全然帰城しない人の方が多かったぞ
無月要らないんじゃねこれ?って思ったわ 「おっけーだー」が好きすぎて仕事中にうっかり言ってしまったことならある >>638
俺も此方に同意かな
相手の編成次第では>>630でも良いとも思う 街中で「着火だ着火♪」とか言い出す奴は居ないようだな
安心した もうそろそろ「クリスマスをこのわれと共に・・・」を言い出す時期かなぁ・・・ 現実で言ってみたいWLW台詞ランキング
3位 そいつに手を出すな!俺とは関係ないだろ!
2位 孤独などという心、我が太刀には無意味
1位 拠点を破壊したァ! 現実で言われたいWLW台詞ランキング
3位 めちゃくちゃにしてあげる
2位 こんな体験したことないよね
1位 気持ちよくなっちゃえ
うっ
ドロォショットが出そう ナイキのセリフは実際に言ってみたいものが多いね(中二病感)
いろんなキャストの試合開始時のセリフが好き >>662
ちょっと待て深雪乃のDSの減衰ひどいなんてことはないぞ。
むしろアタッカーじゃトップクラスの低さだぞ。 >>581
エナソンないと毒リンゴ囓れなくて辛いんだが >>655
Aにしてはdsが強いってだけで盛った所で大したことないぞ。端行く時にMP目的でカーレンは使うけど
大人しくラファータセイレーンあたりでss強化か、鬼夜叉ビクトリアスのキルダメ系使っとけ >>685
社長「その悪しき志、貫かせてもらう!」 >>680
その減衰云々についてはソースが無く
知らないけどきっとそう、レベルのお話という結論に至ったと記憶している。 アタッカーとして強い、ってのとそれを強化してメインに使えるってのは別だしな
ライラやカーレン程度じゃドロー強化は誤差だし、ドロー強化のためにSSやMP回復を捨てたら本末転倒だし 減衰も何も停滞時間長さ硬直兵士撃破への必要数みただけでおかしいのはわかるでしょ
BBAは対兵士ダメ全部下げていいわ そういえば昨日抜刀抜き深雪乃を3人ぐらい見たんだけど何あれ流行ってんの? 5本時代にも抜刀要らないよ派いたし、その人らじゃね 抜刀5本の時から、中央なら抜刀で端なら吐息でやってる。涅槃雪と両断は固定 桃リンアシェ使ってたから婚活しだしたときに抜刀中はなかなかSS振れないのかすごいストレスだった ババアさん、抜刀したら足遅くなるとかにしてくれりゃ良いのに >>697
DSの性能とか低くないMPのせいで、SS封印が大した足枷になって無いからね >>698
そうなんだよね、涅槃とか便利すぎる設置スキルまであるし そういやそろそろ調整くるんだっけ?
前回のSRソウル強化でビルド考えるの面白くなったし、使えないアシストとかスキルを使えるようにしてくれねーかな >>680
検証したが減衰は他Aと同じだぞ
低レベル時の威力が他Aより少し高いというだけ
仮にDSカンストさせても一列一確はできないからな 「調整: -│めておの兵士ダメージを上げました!硬直が長くなりました」 ほら、数値を上げる事より下げる事で調整とるべきって
過去で何度か言われてたやん?
みんななかよくつめたくなーれ ビルドが強くなりすぎてキャラがオーバースペックしてる感ある
射程アップ系はこれ以上出さないで欲しいな 最近使ってないエピのランキングをHPで見たらかなり上がってたんだが・・・ちなCR24
百年が悪さするのは分かってるけどそろそろ何か上方が欲しいです・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています