Wonderland Warsワンダーランドウォーズ517ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) CRマッチ幅が広がったところでそう変わらんやろ……そう思っていた自分が甘かった。
相手1ミユキノこっちの4アナピロビンみたいな時の絶望感が更に増す結果になってしまってる。 最近銀筆になった新参だけど銀になった瞬間ボコボコにされることばかりで辛い
CRも1桁なのに金筆に勝てるわけないだろ!! 昨日10時でマッチ切り替わってなかったように感じたけどどうなってんだろ
片方にだけ同キャラA3体とかも心なしか増えた気がする >>15
おまおれ
今日9戦やって一回も先に手前拠点折れなかったわ マッチングは影響が大きいんだからせめてサイレント修正はやめてもらえませんかね 低CRアタッカーが最上位マッチに放り込まれるとか誰も得しないじゃん >>20
ほんまそれ その一般人アタッカー自身に非があるわけでもないけど
相手1番Aが暴れてゲームが壊れててどうにもならなかった >>15
とてもわかる。CR10の昇格試験の時に相手金筆2人味方全員銀筆とかザラだし全然上がれなくてつらすぎるんだけど…マッチングなんとかして欲しい。 下位マッチだけどCR12とCR21、(22?)がマッチしたよ
CR15前後と動き違いすぎて萎えたw
モチベ下がるなぁ・・夏休みがっつりやってみようと思ってたのに 何故かメインのアナピよりサブのスカや骨の方が勝率が高いのかわからん
スカと骨は5連勝以上行けるのにアナピだけ4連勝とかで止まるし俺ってアナピ向いていないのかな? 18時くらいにF使ったらこっち21で28のキングとタイマンさせられたりもあった
餌にされる連中はやり控えしそう 稼働初期並みに始まる前から試合結果が分かる糞マッチング多すぎるわ
早くなんとかしないと初心者消滅するで 俺つえー勢の落とす目先の金に釣られて壊れを出して客が飛んだら慌ててなんちゃって下方
文句を言うなみたいなヤツもいたけど馬鹿だろ、何回やれば気が済むんだ
挙げ句の果てにはマッチング不備とか稼ぎ時に傷口をエグる有様 そもそもCRが一律1スタートってのがダメだろ
最高CRの半分くらいからスタートとかでも良かったんじゃね
Exが初めて使ったキャストにフリマ層がタイマン勝てるかって言われても絶対勝てないし やたらクソ引くなと思ったらマッチング変わってたんか
ゲームならんからはよ戻せ >>13
追伸、低ランクのゴミがゲームやめろとか悪態ついていたらいきなりフリマにご招待された
次はラスト30秒ワンダースキル(アナピ アリス)
もう無茶苦茶だよ >>30
CR21持ちならフリマも珍しくもないし今日は運が悪かったな
明日はがんばれよ つーかキャラランク21程度でよくまぁ初心者をゴミ呼ばわり出来るな 昨日の19時にプレイしたときはマッチング変わった印象なかったけどな。
フリマ帯じゃなくてただの銀CR16以下だが。金はもともとマッチしてたしな。 22を踏んだことのある(=フリマで叩きのめされた)21ならまぁ分からなくもない 金筆なんて修練勢でも余裕で達成できる領域なんだから全くアテになんねーよ
現に2,3キャストしか使わない俺でも雫欲しさにヴィランとかで普段使わんキャストとか使ってたらTR300超えてるし 片方だけキャスト被りとかいい加減なんとかなりませんかね?
相手かぐマリ、こっち鰯2とか始まる前からもうダメだー気分なんですが エピーヌ+ショールの張り手がクッソ痛いんですが・・・
8割消し飛んで目を疑ったぞ、オイ。 なんでもいいけどブレスかけたからってマリアンより後で芋り続けたうえに思い出WS使うアリスとか来なきゃいいよ(遠い目 >>33
従来のマッチングで、最高CR22以上で不足している分を、最高CR21以下から引っ張っているような気がする。
引っ張られなかった人は今まで通りのマッチング。 これが阿鼻叫喚と言う状況か
阿鼻教官とかいう名前のプレイヤーがいたな
どうでも良いが 1セットやってCR24以上しかいないマッチングしか無かったけど
上位は隔離されてるんとちゃうの?よくわからんが >>38
エピーヌと組んだ時に扇以外でHP削らない怪童丸はデキる子だと思う
湯気ったら雷槌も突き出しも酷すぎて笑ったわ AとFのバランスが取れてればこんな事にならないんだけどね
現状上位A引いた方が勝つおみくじゲーだよ すまん、ゲージ量そのものが変わってるってことかすまん 前の試合で端でタイマンしてた人と次の試合の中央で共闘作戦するの謎のロマンあっていい。相手の中央W椎茸で殺意湧いてたけど一緒に戦えて楽しかったよ… 今のフリマの境はCR24以下と以上かね
CR24のルビーペンが最高CR21の俺のとこにようでてくるわ >>47
1レーンしか担当しないFと、遊撃して全レーン練り歩くAじゃ試合に与える影響力が違うのは当然の話じゃないのかね
極論、端なんて横槍釣って2対1を耐えるぐらいやってようやく中央の留守番役と同等の仕事しかしてないんだし >>49
奥拠点無傷から丸々潰すとチームゲージ2割削れるってことか?
破壊時のボーナス減って削りダメージが増えたのは公式発表にあったけど、奥拠点の価値が一気に高騰したってことか? 壊したときのゲージは変わらんはずだったが実は変わってましたと… >>55
逆でしょ今までより奥拠点の価値上がったから2抜きや奥に兵士流せる強さのFなら試合への影響大きくなってる >>58
ま、そういうことだろうね
VerUP前:2抜しても中央折れなかったりするとイーブンっていうか負けになりやすい
VerUP後:2抜するとゲージ的に有利、2抜されないために端を放置できない
結局、端担当の力量が重要になってきたってことか 今日全然シコられなかったけどあの調整でこんなに減るとはおもわなかったゾ... >>56
検証結果によるとそうみたいね
削り段階でも凄いダメージあるし、端の責任度が一気にハネ上がったな
ちょっと本格的に吉備津彦練習してみようかな… >>61
今、味方に某ご主人様が来たけど四股抜きだったな
水 斧 突き出し構成 やっぱり奥拠点割ってこそワンダーよ
手前全折れからのキルダメゲーじゃつまんねーよ!
なんでキルダメ上げる要素こんな増やしたんですかね…(困惑) >>57
>>59
削りを大きくして破壊時を小さくしたはずが
削りを俺みたいな破壊時そのままだったから結果拠点のゲージがでかくなったって事だね エピバフ貰って端バイオリンチャージ斧とか今後うざそうだけどもどうかね
あれ深雪の得意レンジでも負けなそう(勝てるとは言ってない でぃやw(1キル分ダメージ)
せぃりゃww(2キル分ダメージ)
オラァwww(3キル分ダメージ)
鬼をも超えし我が力!その眼に焼きつけよ!
でぃやwwww(4.5キル分ダメージ)
せぃりゃwwwwww(6キル分ダメージ)
なぜ動かぬwwwなぜ立てぬwww(満足)
こうなるのか。胸が熱いな エピWS湯気椎茸地鳴りでレベル8ショールアリス10割確認
地鳴りの性能狂ってるわー >>67
うわ、超うぜぇっていうかそれ通常営業じゃんw そんなに条件揃ってたら死ぬのはまぁしゃあないやろ・・・
他のAのスキルでも死ぬわ 四股が減ったのはわかるけどそれ以上に今の四股に文句言ってる奴の頭が知れない 刻の門に関してはいい変更だわ、少し流しただけで結構がっつりチームゲージ減るし割り切れなくても頑張ったなーってなる
破壊時の減少量減ったけど割れる前に減りすぎて奥拠点の抱えてるチームゲージ量かなり増えたよね 上のTwitterで長さ測ってみた
ゲージ全体 56キル分?
前 削り2.5+破壊時7
後 削り5+破壊時6
削りダメ2倍で、破壊時は1キル分しかってない >>73
終盤に左右奥に同時凸されたら
された側の判断がちょっと遅れると大ダメージになるのはどうなんやろなぁ…
前verまでの手前全折れキルデスゲーもどうかと思うけど 端でこっそりレーンを上げようとする魚は念入りに刺身にしなきゃ(使命感 マッチング、最近ようやくCR20に上がったので前の上位が分からないけど、
先週末と昨日今日で当たったのは自チームEX入りで両チーム自分以外全員CR22以上、
両チーム20〜26、両チーム17〜20という感じの分布だったから、
20付近が上下の足らない所に引っ張られるようになったのでは
上がったばかりのリンちゃんで上位吉備津に絡まれると絶望する…… レーン戦重視の調整はいいけどそろそろ拠点攻撃力関連の仕様なんとかしろや
特に吉備津は下方せんきゃダメだわ、当然エアウォBBAと卑怯アラブもな 以前のマッチングは基本的にはしきい上限固定だった
(極稀に上位ルーザーズチームと中位ウィナーズチームが当たることはあった)
中間層が上下のマッチングに数合わせに呼ばれるようになったんなら全国も舞闘会ルールに近づいたことになるか?
端レーンは経験値先行から拠点1:1交換してあとは中央任せ、というわけにはいかなくなったな
先折りしてすぐ横にも手を出すか後折りからそのまま奥削り狙うかといった戦略が欲しい リンで対メロウは交通事故に会ったレベルで苦手なんだけどどうすればいいのあいつ
時点で桃シャリスだわ >>80
相討ちできる低レベル時に格闘挑んで
相手が嫌がって離れたら頭の上に森からぷちめてお落とす
または接近するフリして裏回っていんぱるす 掻い潜って攻撃 リンに限らず対メロウはこれ
裏取ってケツに浣腸でも良い 今日のシメだしアリスで巨大化するかあ
ちょっととおりますよ… >>80
真っ向からのレーン戦に付き合うべからず。まず勝てない。 奥拠点が重要になると横槍増えるから端がまた減るんだろ?
俺は詳しいんだ ようやく設定資料集が手に入った、満足
地元書店に手数料が落ちるかと期待して書店受け取りにしたが、「中身を一緒にご確認ください」と茶封筒から取り出し
「バーコード読み取りますので」と包装ビニールまで完剥き
表紙がサンドっパイのカラーじゃなくて良かった 拠点削りダメ上がってるから拠点攻撃指示出したのに、無駄に城に突っ込んで一度も殴らずに時間切れの試合が数回
指示に従わないのに了解チャット打つ人は仲間を混乱させたいのだろうか? 5月から始めてやっとこさメインキャラがCR20までいったのに回りがスキルやアシストMAXばっかりで自分がまだ重なりが3、4が精一杯だから矢印刺されまくりだから辛いわ
過疎ってるってわけじゃなさそうなんだから初心者通しやらしてくれよ 明日で限定修練終わりか
となると明日あたりに夏キャンペーン情報が出てくるかもなのか 下位マッチに人いなさ過ぎて上のマッチ帯に引っ張られるのは致し方ないと思う
しかし通例だとグッズキャンペーンの後は中規模アプデのはずなんですけど音沙汰ないですね 今日のマッチングはヤバかった
CR20使って1番がCR28の4番に入れられた次の試合で4番がCR5の1番にされて次に人がいなくてキング相手にタイマンとかマジ笑うしかない
でも最後のは論外としてもやっぱ下当たりよりも上当たりの方がやってて楽しいわ
敵が強い代わりに味方も強いから戦略とか思考が理解できるし理解してくれるからな 20時と22時にタイマンとか2vs2ってマッチング食らったな。
その2戦だけでそれぞれ前後は普通に4vs4だったんだが。
マッチング変えた時にバグでも埋め込んだんじゃね? ってかマッチング変えたなら変えたとさっさとアナウンスしとって思う 多少格差マッチがあるのはいいけど、人がいないときに5連続とかでランカーと当たったときはマジで死にたくなった
ずらしてもずらしても当たるし
2抜きされて敗因5割は自分だもんよ… 深雪ジーンとかはキャラが魅力的だったからかクソゲーでも割りと人いた気がするけど
今回のきのこはキャラデザ失敗してる感酷いからか過疎酷い気がする >>98
本気でずらすならロールから変えないとダメだぞ 壊れでインカムアップなんていう安易な信用の切り売りを金輪際辞めろ
もう長く続かないんだろうとは俺も思う 近日と婚活に魅力はちょっと…
あれなら椎茸のがマシだろ! 怪童丸出てからプレイしてないけどもどるタイミング分からん >>103
一応義理で4プレイはしたけど何か他のイベントでもないと戻れんよね >>103
まだ怪童丸の下方は足りないし
さらにマズいのはマッチングがクソ化してるしね
週末だし夏休みとかも絡んでるってのに ぐだっても恐らくメダル終わるまではキャスト調整は入らんだろう
・・・まあ潮時なのかもな
明後日からのキャンペーンはヴィランにある程度人は戻ってくるだろうが
肝心の対人は・・・やはり潮時だな >>103
そろそろアシストだかソウルだかの獲得イベ来るやろ(楽観) アシスト……ソウル……また強力な継続回復スキルが下方される予告……うっ、頭が
冗談はともかく、人呼べるような新規アシストってある?
出ても、常時発動タイプの豊穣とかぶっ壊れが来る未来しか予想出来ないんだけど どうせぶっ壊れてても、しばらくしたら下方入ってゴミになるだろ まあつまんなきゃ離れりゃいいんでねえの
今のゲーセンでこれ以外にやるもんないって奴は多そうだし
新作期待させておいて開幕からコケるの最近流行ってんのかね
早くワンダーより面白いゲーム出して欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています