Wonderland Warsワンダーランドウォーズ517ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499791004/
sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ516ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501596167/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>155
闇吉備津が低かったり、温羅は普通だけど殴るのが遅かったりで固いやつも下げぎみ
近日とババアはえこひいきだゾ ならツクヨミで拠点殴ってみろよ。その後どうなるかで充分理解できるわ >>155
リン:お菓子ばっかり食べてるので筋力不足
シャリス:お茶ばっかり飲んでる(以下略
スカヴァイス:あんな細脚で回し蹴りしてもたかが知れてる
ピタアナピ:ガキがあんな短剣で切り掛かっても拠点はびくともしない
吉備津彦:圧倒的質量を誇る大剣を軽々と振り回す膂力から繰り出される凄まじい拠点攻撃力 >>164
やはり日ノ本一の侍は正々堂々としていて立派であるな >>164
そういえばお茶には利尿作用があるとか… 隕石が落ちてもびくともしないのはおかしいのでメテオに拠点陥落効果を付けるべき 人すくねーなと思ったけど、俺もイカとドラクエやっててワンダー率半分以下になってるわ
スク水シャリスかゴスロリミクサかウサミミアリス早くするんだよ 金太郎の汁なんていらねーからスキルマテリアルSRに戻してくれ... >>164
その理屈だとアリスの拠点攻撃力は普通だからあの杖は相当な重さだな…
それとお茶会でお茶を飲んでない疑惑も浮上する スカーレットとヴァイスはヒーローキックじゃなくて
地味ローキックにしておけばガンガン削れたのに…やはり厨二は害悪 だいたい巨人化してるアリシャリが拠点殴れないておかしない WS中に拠点攻撃まで出来たら卑怯より卑怯になるからNG >>171
投擲力はリトルアリス>シャドウアリス
WSは大きくなるが、アリスは痛くて死ねるがシャリスは痛くない
拠点攻撃は2人ともジャンプ殴り
アリス:速度270 シャリス:速度300
もしかして→ リトルアリス重い 話ぶった切るよ
サポーターで今までピーター魚マリアン20にしたので次の候補としてエピーヌ考えてるのだけどいいビルド案ないかしら
生存用のスピード、スキル回転力、兵士処理出来る程度のストレートあたりと思うのだが
専用、ソレイユ、ターバン、笛辺り? >>178
ああ、ターバンか笛は髑髏でいいかもしれんね
スキルは百年と断絶固定で抱擁以外かな エピでソレイユは遅すぎない?慣れてきたら大丈夫なんだろうか >>160
魔神化は全ての望みが叶う=全能力アップだから一応コンセプトなんだと思う >>178
専用は固定で、赤兎馬・宝下駄・鬼切り丸・髑髏・猪笛から好みをチョイス
ソウルはソレイユでオッケーだけど個人的には軽減が遅いかな?と感じた ターバンは帰らない初心者ならいいかもしれないけど他に20持ってるなら首飾りとか釣竿とかもいいかもしれない >>179
と言うか20まで来る間に相手にエピ来るでしょ?
それ参考にすればいいやん >>181
それならそれで素殴りもっと弱くていいと思うの
吉備津ですら素では速いだけなのに いや、ゲーセンに住めるくらいじゃないと全キャストを把握できないのは理解できるけどさ。せめて一回触ってから文句言おう?
一度触れてはい殴れましたーwで拠点攻撃は完結しないじゃん。殴った後の択とか、逃げに割くMP量とか、殴ってる最中の兵処理とか色々あるじゃない 終了間際にちょっと殴れば逆転できるパターン多数なのに何を言ってるんだ…? ツクヨミは拠点攻撃力↓月輪効果時間↑で手を打とう、レーン戦をしろ 刻の門の仕様が変わっただけで下方の槍玉になるくらいならこんな調整されたくなかった。わらわやだ。もう寝るのじゃ マッチング変更じゃなくて一部プレイヤーのみの不具合だったのか? >>178
一番初心者向けのビルドの話をすると
髑髏の首飾りは必須
最初はスキルに粉を入れておくと強いので猪笛も強く推奨
ソウルはナイチンorロドピで猪笛と合わせてLV1小兵士一確を取ると快適
残り一枠は専用なり宝下駄なり 星服もこの枠に
次にリザーブだが
対面に闇吉備津やシレネが居てスロウが怖い時はアビルダを入れておけば、SSも強化できて無駄がない
かぐやの無月もかなり怖いので豊穣で対策もアリ その場合は鬼切り丸でSS補強かな
MP補助効果のあるアシスト・ソウルを合計2枠付けておくのが目安で、残りでSSとスピードを強化しよう 一部のプレイヤーのみ不具合ってww 詫びビクトリアスはよ >>192
なんも理解してねえ!
前から羽衣はクソです さすがにワープしてMPリジェネなんて意味不明優遇貰ってるやつがネガるのは笑い話にもならんわ TRと最高CRとCRのマッチング組んだら抜けてたランク帯があったんだろうなww なんかおかしいとおもったらそういうことかww
みんなマッチしねーマッチしねーとか言うから何がおこったんだと
俺ランク200だけど余裕の即マッチだったしな 150リリイでいいからわんだーらーんチャット下さい
アリスちゃんの頭悪そうな言い方好き >>200
詫びパンツが配られるときいたので復帰します たぶん本来は検索ですぐに見つけられるのが一部が対象外か見つけずらくなって
検索範囲を広げたんでマッチングがおかしくなったんだろうな。 >>198
リジェネじゃねーよあれマイナスくってるんだぞ
ロドピかソレイユじゃないとMPプラスなんねーんだわ >>206
そもそもある程度でもMP取り戻せるのがズルいって話では マッチングが不具合かどうかは運営しかわからんから、月曜以降になにか
物言いないようなら、今のが仕様ってことに
ただ、CR27とCR16がマッチするのはまずいと思うがな〜
例えCR16の勝率がいいとしても、サブカじゃなくてガチな場合は蹂躙
されるだけだし マッチングバグの復旧は既に完了しているとのこと
いつ完了したのかは不明、今朝あたり? >>198
ちょっとは戻ってもいいかとは思うけどな
FだしMP枯渇気味だからね
ミリ残りで逃げられるとちょっとムカつくけど 後日明らかにするのは詫びで配布するモノについて
つまりアリシャリのパンツの使用状況に関するものだろう >>209
>>210
公式Twitterで発表あったんだな、ありがとう
今日午前中には対応終了してるっぽい内容だったけど
一応、なんか詫び品がもらえるようなニュアンスだけど、WR雫はもう嫌だよ… >>206
マイナスなんは当たり前だろ
ワープして増えてたまるかアホ 突然よこされるWRマテリアルだろうな(SRゲージ高めの人ががっかりするやつ) ゲージ溢れを避けるためにゲージレア度を引き上げておきました! 移動スキル持ちは拠点攻撃力下げろ!は
昔ダウン無敵が伸びた際に「足が速いキャラはダウン無敵で逃げられるから足速いキャラはダウン無敵短くしろ!」つってた奴に近い臭いを感じる
バランス調整を全く考えてない訳はないだろうけど
平等に恩恵受けれるようになんて考えて作らないだろ
ちなみに、拠点の殴りやすさだけ考えたらリンちゃんの方がよほどやりやすいと思ってる キャンドルの攻撃力は設置型の中では破格の高さだしな。 詫び今なら怪童丸のスペシャル雫とかじゃね?w
マテは自分で好きな時に受け取れる仕様にならない限り要らんわ 神筆使いくんが本当に欲しいのは…WR強化(こっち)…
これをマテリアルで進化して…MAXビクトリアスで殺(や)りたい…!だろ…?
フフ…だけど…それはあまりにゲージが長いから…こっちの…しょぼいSR強化でごまかそうって言うんだ…
神筆使いくん、ダメなんだよ…そういうのが実にダメ…!! マテは使って消費した残りは次のゲージで使えるとかならいつ貰ってもいいんだけどな
現状だとものすごい損失感ある >>218
月ピタよりリンが殴りやすいとかマジ?アホ? マッチング不具合は一部のプレイヤーだけだったのか
でも一部(鉄〜銅以外全員)とかじゃないだろうな ランカー金筆が不具合食らってたのは生放送と実プレイで見たけど隣でやってた最高CR20くらいの銀筆もタイマンやってたの見たぞ
不具合の対象になった原因がほんとわからん 壁越えて瞬間移動して殴るのがおかしいって話なのになんで兵士処理の話になるのか、これがわからない よくわからないけどリンちゃんにワープ持たせればいいんじゃね? 2.0の新スキル組はコイツにこれ持たせたらダメだろみたいなのが多いな >>230
でっけえブーメランだな
というかツクヨミもジーンも兵士処理に不自由してねーよ >>231
逆にバランス取れてるな!
なおヒートチャージ 壁越えできる奴が終盤の攻防の要に駆けつけやすいなんて当然の話であって
DS硬直短い奴がDS撃った後すぐ動けるのズルい!と同レベルの愚痴しかしてないからな
既に拠点攻撃力がゴミクズのピタはともかく
ツクヨミとリンだとコンスタントに拠点叩ける機会はリンの方が遥かに多いし
終盤にしか機能しないツクヨミの拠点攻撃力にそこまで目くじら立てるほどのもんか?としか
羽衣にMP吐いてんならキルダメ勢からすりゃ格好の餌だろアレ ヒートチャージとかいうミクサ以外が持ってたらぶっ壊れのスキル (^卑^)そうだな、俺の拠点攻撃力も序盤は低いから仕方ないな! ツクヨミは実装時にワープ持ってたら拠点攻撃力が低かったと思う
2.0で習得しちゃったからね キャストに拠点殴られたら拠点が強烈な威力の弾でカウンターしてくるようにしよう ツクヨミ使いだけど少しは拠点攻撃下げてもいいのかなと思う
でもリンシャリよりは上で妥当かなと ツクヨミが拠点殴りまくって暴れてるってデータがあったら下方されるだろうね
まあランカーツクヨミは実際にそれやってる動画上げてたけど
リンは一般層もこぞって卑怯蝋燭してたってデータがあったんだろう シャリスとか言う移動スキル入れてないのに拠点攻撃力が低い存在 誰よりも早く敵城にたどり着けるし…(しどろもどろ) ツクヨミがワープで拠点殴りまくれるとか基本対面が突してるのをスルーしてるだけだからな
卑怯侍リンの兵士処理しながら拠点と兵士の二択を迫ってくるのとは全然違う まさかツクヨミの拠点殴りすらネガられるとはネガ道は深いな 執念ドレス「拠点攻撃力がホットな話題と聞いて飛んできました!」 城凸桃におにこちで応援に行ってWS吐いて守るとかやりたい >>243
そこに便利な移動スキルがあるじゃろ?(使いこなせるとは言っていない) 羽衣のMP回復はあれメリットじゃなくて消費を重くして連続仕様に制限つけようとした結果じゃないかなぁ ツクヨミに文句があるんじゃなくてあやふやな拠点攻撃の強弱に文句がある >>254 なんだよなぁ
だがマヌケなツクヨミ使いは見つかったようだな あやふやでも適当でいいんで吉備津もっと弱くしてください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています