Wonderland Warsワンダーランドウォーズ517ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499791004/
sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ516ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501596167/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 兄さん、私幼女じゃないのに最近理不尽な下方を食らったんだけど…… >>289
そんなんリンちゃんだけじゃないけどな
MP軽減アシスト増えて津波BOTが流行った後に鰯の津波がお仕置きされたり
不沈艦フックもアシストと別に永らく歌えを下げられてたやん 欲求はスキルレベル5なんだから比べる方がおかしいやろ 直殴りが有効なのは終盤であってその頃にはとっくにLv5だろうが シュネが毒リンゴの楯装備してんのって、絶対恨んでるよね
百倍返しだーって気迫を感じる >>289
こいつに何でリン使ってるのか聞いてみたいw シェネは後の先(硬直が短いから先に撃たせて避けて硬直中に攻撃)がしやすいのが
相手してて嫌
もうちょっと硬直長くならんかなあ そもそもスキル性能とか本体性能を全盛期に戻せ!って今のインフレランドウォーズならどのキャストも思ってる事なのに、なんでリンだけが理不尽な下方受けてきたみたいになってんの?
うぉーみんぐの下方だってソウル→スキルの順序で下方されるところが逆になっただけで最終的な性能は今ので妥当だよ マッチング元に戻っている気がする。
不具合が出て慌てて戻したか? リン使う理由なんて1つしかないんだよなぁ…(資料集見つつ)
ミクサ初期案の栞はよ 採用率から考えてもさすがにうぉーみんぐ単体は今の性能は妥当ではないのでは・・・
シナジーがあるからなんともいえんが >>308
きゃんどるを時限コアにしてうぉーみんぐ↑とかならまぁ納得できるな うぉーみんぐ抜きを最近良く見かける
確かに要らないなら他のスキル入れたほうがいいかもな >>294
去年の全国大会を荒らしに荒らした罪は消えない 今より強いうぉーみんぐ持ってても最弱だった事がありましてね…(とおいめ)
指輪馬きゃんどるetcある今ならまだ話は別だけど >>309
???もともと時限な上にSS2発で沈むが むしろうぉーみんぐ入れてる方が珍しいような
高性能でもスキルメインFな都合上枠が足りないのよね… きゃんどるがなければうぉーみんぐ戻してもいいと思うよ >>313
兵士処理スキルなんて9人列一列処理したらそれで割れてくれて良い
なんでいちいち戻って対応せにゃならんのか 最近F1の時に中央に行くF増えてんだがなんかあった? きゃんどるの無いリンとか押されてすぐ漏らすだけの幼女だから…LV5からといえ勝ち筋手に入れたのホント大きい
リンで真っ向からのレーン戦軽く打ち勝つ一部変態は悔い改めてどうぞ もう忘れてると思うけど金のカギってどうなったんだろうな >>316
じゃあWWも1列処理したら終わりですね リンちゃんはじめ理不尽な下方受けるのはロール内で弱い枠なのよな
元々暴れている桃とかBBAとか放置される WRのマテリアルゲージの緩和とかってあったっけ?
なんか以前より伸びやすい気がする。
気のせいかもだけど。 >>318
理屈上は速攻中央抜いてチェンジして端に行けば大幅有利だからじゃね?
まあ舞闘会でF3になった時に押し付け合われても困るから中央に慣れるのは良い事だと思うぞ、俺は誰も行かんならサンドでも中央行くけど
>>321
そりゃ普通の鍵を泉に落として出てきたマメールさんに普通のの鍵落としました!って言えば貰えるよ、多分 キャンドルがSS2発で壊れるって言うがSSで壊しに戻らせてる時点で強いんだけどね
キャンドル壊すまで兵士いないから対面の兵士はすごい速さで進んでくるし、キャンドル置いたリンちゃんも森の中とかから色々できるので うぉーみんぐはなんだかんだMP補助の意味もあるからな
らいんきゃんどる確定として、残り三択が悩ましいのが今のリンだろ
いいと思うけどね WS裏取りきゃんどるの試合ぶっ壊し力はすごいと思うよ(ぶっ壊された顔) >>318
このスレのせいだよ
A様がてめえの不出来を棚上げしてF叩きするから、「前の試合で不出来やらかしたAは端行きやがれ」ってなるんだよ
たまに、ビルド見て(例:びっくり抜きアリス、望月抜きかぐやなど)察して譲るパターンもあるが >>325
中央Fには、相方近接A(ヴァイス含む)が遊撃に専念できるメリットもある
フラワーアリスが桃様相手にゴール決めた時は驚愕したが 吉備津が奥拠点殴るとマジでガリガリゲージ削れるのな
糞ゲー過ぎやろこれ ワンダー民全員がチェックしてるといっても過言ではない こことツイッターくらいしかそれなりに更新されるところないだろうからな アフィブログ経由かもしれんぞ。ここはアケげ速報に転載されてるからな じゃあここでクソコテついたら全国のゲーセンで自分クソコテなんですよーて言ったらきゃー素敵てなるのまじかよ F様は遠くて近いロボットの世界から誰かが来そうなのでNG 杉本球審のストライクゾーンとは?
という難題に比べたら、おまえらの議論はなんでもないように思えてきたゾ。 裏回りきゃんどる強いとか言ってる奴らはLv8最大MP70のリンちゃんがあの豆腐コアにMP40払ってる辛さを全く分かってないだろ
まあ常に兵士処理らいんでMP25使ってるリンちゃんにMP余裕持たせて裏回り許してるようなレーン弱い奴にはそんなこと考える頭も無さそうだけどな
あとwlwが1v1のゲームでコアを自分で壊しに行かないといけないならまだしも誰か一人に行ってもらえればすぐ割れるからな、誰も一瞬でも咎めに行く時間作れないような余裕のない試合ならその時点で既にどうしようもないくらい負けてるだろうし >誰も一瞬でも咎めに行く時間作れないような余裕のない試合ならその時点で既にどうしようもないくらい負けてるだろうし
それなら尚更ツクヨミの拠点殴りとかキルダメ持ちのAにでも咎めに行ってもらえば一石二鳥で何の脅威にもならんやんけ ヴァイスのDSでヒャッハー!って思いつつ描画したら、ペン先のキャップがどっかへ飛んで行ってめっちゃ焦った… そもそもリンちゃん本当に強いならここまでネタキャラ扱いされてないんだよ… らいんきゃんどるいんぱるすで最近やってるけど巨人が全然自レーンに来ないのですわ… いんぱるすって、兵士弾避けて最速で撃ったら次弾に間に合うっけ? マリアンの拠点攻撃力が高いのはぶっちゃけ設定ミスなんじゃないかと思う >>344
こいつリンが環境最強になるまでネガり続けるんだろうな キルダメ持ちのAが咎めにいって割に合わなかったら拠点殴りランドウォーズになってまう >>351
間に合うよ
ただし最近ラグくてディレイ掛けてくるから割と辛い いや、普通リンちゃんってWSで駆け抜けてきゃんどる置かない?
MPが云々とか何言ってるのか全然わからんし、ネガろうと必死みたいだけどWS裏回りきゃんどるは強いよ >>351
間に合う
>>345
咎めるって言い方が悪かったな
何もリンをキルしに行けってことじゃなくて他に3人いれば一人くらいコア壊しにSS数発撃ちに行く暇あるだろってこと
きゃんどるのMP消費的に誰かがちょっと行ってやって1回壊せばMP回らなくなって悪さするにもある程度時間おく必要あるからな、ただ裏回ってるだけなら拠点攻撃力低い分対面の方が有利だし
吉備津とかの拠点殴りみたいに本体を火力高い奴がキルしに行かないと勝負に関わるわけでもない 裏回りきゃんどる強い(から下方しろ)とは言ってないからなあ
強いのは強い、でもなにが悪いのん?って感じ
過剰なネガもよくないが脊髄反射的な書き込みもね リンは性能のほぼ全てが有利盤面固め向きでスピーディに相手を倒すとか残り僅かな時間で城ゲージ削るとかの択が取りにくいイメージ。適当。 >>357
WSとMP40使えばそりゃ当然強いだろさ
まぁ普通そんな簡単に回らせてくれないですけどねHAHAHA… >>361
だからワイはレベル5からの足回り強化や!!!!!!
速度で相手をほんろうするのんきもちぃぃいぃぃぃ! いやいや、裏回った相手のコア破壊のために一人行かせるってそれだけで相当のアドでしょ
ましてそのまま簡単にコアこわさせるの?
中央から一人減らすって相当リスクあるんだけど
アホらし 相撲取りにマリアンの罠が普通に走って避けられたんだけど
誰だよ鈍足とか言った奴w >>278
方向性はいいと思うけど、薙刀であっさりクリアしそうw コアは一人破壊に行けばいいだろとか言ってるアホは絶対端しかやったことねえだろ 実際にWS裏回りきゃんどるしてみるとそんな楽じゃ無いとわかるぞ…
裏回るためだけにWSとMP40吐いたリンのどんなに脆いことか… >>362
DS直撃受けたらどうなりますか(小声) 人数不利つけて誰かが壊しにいくのが大したことないっていうのなら
そもそもレーン維持の頭数割いて仕掛ける拠点凸なんて何の脅威にもならないな
別にきゃんどる強すぎ下方しろとは思わんが
F乗りって2vs1を押し付けられると大概ネガり出すのに、自分以外のレーンはどうなろうが知ったこっちゃないのな リンちゃんコアは一人で行くとリンちゃんの妨害が当然あるので、
コア狙う→リンちゃんの妨害をくらやすい
リンちゃん狙う→兵士が拠点に突撃の危険が
となるので、二人が理想だったりする(コア破壊役とリンちゃん追い立て役) サンドにはブーツはあまり良くないって声が聞こえるけど、これ便利すぎません? 裏回りして兵士まで連れてるってリンちゃんさんと戦ってたFは何してたのさ >>367
そこでソレイユだよ。
消費MP軽減されるし、リンに必要な足回りも強化されるし、ついでに大兵士もSSで倒せるようになるし、いいことずくめだ。 こないだの水だるまはクリブ採用してるサンドをそこそこ見かけた
やはり速さは正義なんだよ
なお入れる枠 >>376
ダルマ戦のサンドとかクリブ積んでSS特化だったわ
完全劣化アシェだったけどページ盛りたかったしちょうどよかった このゲームで速度上げる効果が弱い訳はないんだよ
ただDS分のMP確保しつつ使ってやっと少し加速する程度より他のスキルのほうが強いってだけで スピードがなぜ重要かといえば古来から敵に追い付けて自分は逃げることができるから ヴィラン戦のサンドは、ヒール、ブーツ、ドレスで安定 ひしゃくより若干遅いくらいだっけクリブ
スキル1つ潰してMP25費やす価値を見出だせるのなら…
ウィッシュドレスヒールクリスラの壁が 間違えた遅いじゃない速い
ひしゃくシャリにクリブ使ったけど全然振り切れてない動画あったし クリスラはつい撃ちたくなる、ヒールは滅多に優勢に進まないから必要ない
結果としてクリブが入ってデス数削減に役立ってる俺がいる、逃げる時は軽さ軽さってね クリスラ撃てる時に撃てなくなるのは本末転倒だと思うの… ガチ初心者ならクリスラぶっぱ癖を抜くのは大事だと思うけど
ガチ初心者がクリブ入れても使わないかMP切らすかのどちらかの想像しかできない クリブ自体は良いけどシュネやリンみたいに素早く斜線確保してSS差し込むわけでもないしだいたいDSでよくねってなるから結局逃げるくらいにしか使い道がでてこない クリブの問題は速度よりも効果時間だよ
15秒ぐらいしかなかったはず リンちゃんはよく使うし決して強いキャストではないと思うけどリンちゃんしか使わない人のリンちゃんネガは本当に凄いと思う
F全般使うけどメロウ温羅とかよりよっぽど決定力あるしサンドフックとかより中央へ干渉できるし使いやすい
押してるときは強いけど押されてるときに弱いイメージはあるし機動力ある分事故ると辛いけど クリブは
クリブ→接近→ダウンさせる→クリブ→起き攻め
の二回は要る このゲームリンちゃん実装ぐらいからやり始めたから知らないけど初期クリブはヤバかったって聞いたことある >>373
MP足りなくなって目眩がするのとブーツ以外の4スキルが強すぎる
ブーツ運用はライラでも厳しい、ヴィラン戦なら活躍するね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています