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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ517ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW bf32-UJnt)
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2017/08/05(土) 14:09:00.47ID:7M7WwND70
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スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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【公式Twitter】
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【Wonder.net】
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499791004/


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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ516ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0320ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spa9-kts5)
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2017/08/06(日) 17:31:07.52ID:g7rKZ1/lp
きゃんどるの無いリンとか押されてすぐ漏らすだけの幼女だから…LV5からといえ勝ち筋手に入れたのホント大きい
リンで真っ向からのレーン戦軽く打ち勝つ一部変態は悔い改めてどうぞ
0325ゲームセンター名無し (ワッチョイ e323-gAma)
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2017/08/06(日) 18:02:42.63ID:SRCcZUBw0
>>318
理屈上は速攻中央抜いてチェンジして端に行けば大幅有利だからじゃね?
まあ舞闘会でF3になった時に押し付け合われても困るから中央に慣れるのは良い事だと思うぞ、俺は誰も行かんならサンドでも中央行くけど

>>321
そりゃ普通の鍵を泉に落として出てきたマメールさんに普通のの鍵落としました!って言えば貰えるよ、多分
0326ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-Adas)
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2017/08/06(日) 18:03:46.26ID:aFKWW2GSa
キャンドルがSS2発で壊れるって言うがSSで壊しに戻らせてる時点で強いんだけどね
キャンドル壊すまで兵士いないから対面の兵士はすごい速さで進んでくるし、キャンドル置いたリンちゃんも森の中とかから色々できるので
0329ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb85-iyWp)
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2017/08/06(日) 18:08:00.58ID:KHiWoMoh0
>>318
このスレのせいだよ
A様がてめえの不出来を棚上げしてF叩きするから、「前の試合で不出来やらかしたAは端行きやがれ」ってなるんだよ

たまに、ビルド見て(例:びっくり抜きアリス、望月抜きかぐやなど)察して譲るパターンもあるが
0331ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5532-j5Xk)
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2017/08/06(日) 18:15:55.91ID:UxLCSHII0
吉備津が奥拠点殴るとマジでガリガリゲージ削れるのな
糞ゲー過ぎやろこれ
0344ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5b2d-vvuE)
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2017/08/06(日) 18:52:10.20ID:CDYGqAPp0
裏回りきゃんどる強いとか言ってる奴らはLv8最大MP70のリンちゃんがあの豆腐コアにMP40払ってる辛さを全く分かってないだろ
まあ常に兵士処理らいんでMP25使ってるリンちゃんにMP余裕持たせて裏回り許してるようなレーン弱い奴にはそんなこと考える頭も無さそうだけどな
あとwlwが1v1のゲームでコアを自分で壊しに行かないといけないならまだしも誰か一人に行ってもらえればすぐ割れるからな、誰も一瞬でも咎めに行く時間作れないような余裕のない試合ならその時点で既にどうしようもないくらい負けてるだろうし
0345ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b23-28wT)
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2017/08/06(日) 18:56:52.58ID:FwtAFoRX0
>誰も一瞬でも咎めに行く時間作れないような余裕のない試合ならその時点で既にどうしようもないくらい負けてるだろうし

それなら尚更ツクヨミの拠点殴りとかキルダメ持ちのAにでも咎めに行ってもらえば一石二鳥で何の脅威にもならんやんけ
0357ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa2f-5q6b)
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2017/08/06(日) 19:18:51.99ID:9468TEdXa
いや、普通リンちゃんってWSで駆け抜けてきゃんどる置かない?
MPが云々とか何言ってるのか全然わからんし、ネガろうと必死みたいだけどWS裏回りきゃんどるは強いよ
0358ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5b2d-vvuE)
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2017/08/06(日) 19:20:58.23ID:CDYGqAPp0
>>351
間に合う

>>345
咎めるって言い方が悪かったな
何もリンをキルしに行けってことじゃなくて他に3人いれば一人くらいコア壊しにSS数発撃ちに行く暇あるだろってこと
きゃんどるのMP消費的に誰かがちょっと行ってやって1回壊せばMP回らなくなって悪さするにもある程度時間おく必要あるからな、ただ裏回ってるだけなら拠点攻撃力低い分対面の方が有利だし
吉備津とかの拠点殴りみたいに本体を火力高い奴がキルしに行かないと勝負に関わるわけでもない
0359ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 07e5-JHDC)
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2017/08/06(日) 19:26:13.83ID:URIMoMqR0
裏回りきゃんどる強い(から下方しろ)とは言ってないからなあ
強いのは強い、でもなにが悪いのん?って感じ
過剰なネガもよくないが脊髄反射的な書き込みもね
0363ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9167-abJc)
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2017/08/06(日) 19:35:10.76ID:Q8z9Kj7d0
いやいや、裏回った相手のコア破壊のために一人行かせるってそれだけで相当のアドでしょ
ましてそのまま簡単にコアこわさせるの?
中央から一人減らすって相当リスクあるんだけど
アホらし
0370ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b23-28wT)
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2017/08/06(日) 19:52:11.63ID:FwtAFoRX0
人数不利つけて誰かが壊しにいくのが大したことないっていうのなら
そもそもレーン維持の頭数割いて仕掛ける拠点凸なんて何の脅威にもならないな

別にきゃんどる強すぎ下方しろとは思わんが
F乗りって2vs1を押し付けられると大概ネガり出すのに、自分以外のレーンはどうなろうが知ったこっちゃないのな
0371ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179b-ZpYQ)
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2017/08/06(日) 19:52:15.24ID:UV07xzUz0
リンちゃんコアは一人で行くとリンちゃんの妨害が当然あるので、
コア狙う→リンちゃんの妨害をくらやすい
リンちゃん狙う→兵士が拠点に突撃の危険が
となるので、二人が理想だったりする(コア破壊役とリンちゃん追い立て役)
0373ゲームセンター名無し (スププ Sdaf-6rWf)
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2017/08/06(日) 20:00:50.51ID:3MOoL3kHd
サンドにはブーツはあまり良くないって声が聞こえるけど、これ便利すぎません?
0383ゲームセンター名無し (ワッチョイ e323-gAma)
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2017/08/06(日) 20:34:44.77ID:SRCcZUBw0
クリスラはつい撃ちたくなる、ヒールは滅多に優勢に進まないから必要ない
結果としてクリブが入ってデス数削減に役立ってる俺がいる、逃げる時は軽さ軽さってね
0386ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-xWYe)
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2017/08/06(日) 20:42:09.16ID:Bt8zGle1a
クリブ自体は良いけどシュネやリンみたいに素早く斜線確保してSS差し込むわけでもないしだいたいDSでよくねってなるから結局逃げるくらいにしか使い道がでてこない
0388ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6fb6-1ghB)
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2017/08/06(日) 20:47:15.99ID:qWvzHWsd0
リンちゃんはよく使うし決して強いキャストではないと思うけどリンちゃんしか使わない人のリンちゃんネガは本当に凄いと思う
F全般使うけどメロウ温羅とかよりよっぽど決定力あるしサンドフックとかより中央へ干渉できるし使いやすい
押してるときは強いけど押されてるときに弱いイメージはあるし機動力ある分事故ると辛いけど
0395ゲームセンター名無し (スププ Sdaf-6rWf)
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2017/08/06(日) 21:13:53.00ID:3MOoL3kHd
>>391
今日は骨にワンダースキルで狙われたときに兵士の中で発動したり(決勝点やるとこだった)
城に帰ってからレーンに戻ったり
トドメに城に向かうとき
こんな時に上手く決まったのだが

最悪、クリスラとWWでなんとかならんかね?拠点ダメージも変わってるし
0397ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179b-ZpYQ)
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2017/08/06(日) 21:28:28.46ID:UV07xzUz0
>>392
効果時間が今の1.5倍くらいで、発動のスキがほぼなかったので、
逃亡→泉に帰る→復帰が余裕でできたと聞いた
アシェも結構長いけど、それより長かったという話
0406ゲームセンター名無し (スプッッ Sd13-cXYA)
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2017/08/06(日) 21:52:13.78ID:arBJYzctd
>>396
今でも初心者エピ使いのお友達だぞ、ヤバくなる前に帰る意識がつきやすくなるから重要
エピーヌにとっては帰れるはずとか、抱擁当てられるはずとか、そういう根拠の無い自信が一番の敵だからね
0407ゲームセンター名無し (ガラプー KK9f-youz)
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2017/08/06(日) 21:53:19.28ID:xJwLc/FAK
え、中央って端のキャンドル壊しに行かなくてもいいの?
あれ置かれると端はどうしようもないから帰城のタイミングで毎回壊しに行ってるんだけど。
逆にリン使ってる時は必ず奥に置きに行ってるんだが。
0409ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179b-ZpYQ)
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2017/08/06(日) 21:58:08.16ID:UV07xzUz0
>>407
なぜ行かなくていいという話に
壊しに行ってくれると非常に助かると思うんだが、端F的に
兵士がわかないわそのまま放置だと拠点折れるわで散々だし
意外と耐久力あるから壊しに行かんとまず壊れないしね
0410ゲームセンター名無し (ワッチョイ bbe9-ob54)
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2017/08/06(日) 21:58:38.87ID:qoYvRHuP0
スレで良くきゃんどる必須的な書き込みを見るけど、言うほど必須かという気も

拠点周辺での攻防と無人レーン上げに強くて巨人ダメも上がったいんぱるす
弱くなったとはいえ、そのミリ回復で助かる事もあるうぉーみんぐ
起き攻めには使い難くなったとはいえ使いどころはあるばーにんぐふれあ

を外してMP40も食うきゃんどるを必須にする理由が見当たらない
毎回有利に持って行けるor確実に裏回りが出来るならきゃんどるで良いんだろうけど
0413ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179b-ZpYQ)
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2017/08/06(日) 22:03:13.70ID:UV07xzUz0
>>410
いんぱるすはタイミング悪いとキャストから余裕で避けられる範囲がなあ
無人レーンでMP使って早くあげても、相手が来たらどうすんのっていう
いんぱるす→キャンドルが普通の設定と思うけどもなあ
キャンドルはMP40使うメリットは多大にある、ただ使い所が難しいけど
いんぱるすよりマシ
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