X



Wonderland Warsワンダーランドウォーズ517ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW bf32-UJnt)
垢版 |
2017/08/05(土) 14:09:00.47ID:7M7WwND70
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499791004/


sageを強く推奨、次スレは>>900

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ516ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501596167/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0370ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b23-28wT)
垢版 |
2017/08/06(日) 19:52:11.63ID:FwtAFoRX0
人数不利つけて誰かが壊しにいくのが大したことないっていうのなら
そもそもレーン維持の頭数割いて仕掛ける拠点凸なんて何の脅威にもならないな

別にきゃんどる強すぎ下方しろとは思わんが
F乗りって2vs1を押し付けられると大概ネガり出すのに、自分以外のレーンはどうなろうが知ったこっちゃないのな
0371ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179b-ZpYQ)
垢版 |
2017/08/06(日) 19:52:15.24ID:UV07xzUz0
リンちゃんコアは一人で行くとリンちゃんの妨害が当然あるので、
コア狙う→リンちゃんの妨害をくらやすい
リンちゃん狙う→兵士が拠点に突撃の危険が
となるので、二人が理想だったりする(コア破壊役とリンちゃん追い立て役)
0373ゲームセンター名無し (スププ Sdaf-6rWf)
垢版 |
2017/08/06(日) 20:00:50.51ID:3MOoL3kHd
サンドにはブーツはあまり良くないって声が聞こえるけど、これ便利すぎません?
0383ゲームセンター名無し (ワッチョイ e323-gAma)
垢版 |
2017/08/06(日) 20:34:44.77ID:SRCcZUBw0
クリスラはつい撃ちたくなる、ヒールは滅多に優勢に進まないから必要ない
結果としてクリブが入ってデス数削減に役立ってる俺がいる、逃げる時は軽さ軽さってね
0386ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-xWYe)
垢版 |
2017/08/06(日) 20:42:09.16ID:Bt8zGle1a
クリブ自体は良いけどシュネやリンみたいに素早く斜線確保してSS差し込むわけでもないしだいたいDSでよくねってなるから結局逃げるくらいにしか使い道がでてこない
0388ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6fb6-1ghB)
垢版 |
2017/08/06(日) 20:47:15.99ID:qWvzHWsd0
リンちゃんはよく使うし決して強いキャストではないと思うけどリンちゃんしか使わない人のリンちゃんネガは本当に凄いと思う
F全般使うけどメロウ温羅とかよりよっぽど決定力あるしサンドフックとかより中央へ干渉できるし使いやすい
押してるときは強いけど押されてるときに弱いイメージはあるし機動力ある分事故ると辛いけど
0395ゲームセンター名無し (スププ Sdaf-6rWf)
垢版 |
2017/08/06(日) 21:13:53.00ID:3MOoL3kHd
>>391
今日は骨にワンダースキルで狙われたときに兵士の中で発動したり(決勝点やるとこだった)
城に帰ってからレーンに戻ったり
トドメに城に向かうとき
こんな時に上手く決まったのだが

最悪、クリスラとWWでなんとかならんかね?拠点ダメージも変わってるし
0397ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179b-ZpYQ)
垢版 |
2017/08/06(日) 21:28:28.46ID:UV07xzUz0
>>392
効果時間が今の1.5倍くらいで、発動のスキがほぼなかったので、
逃亡→泉に帰る→復帰が余裕でできたと聞いた
アシェも結構長いけど、それより長かったという話
0406ゲームセンター名無し (スプッッ Sd13-cXYA)
垢版 |
2017/08/06(日) 21:52:13.78ID:arBJYzctd
>>396
今でも初心者エピ使いのお友達だぞ、ヤバくなる前に帰る意識がつきやすくなるから重要
エピーヌにとっては帰れるはずとか、抱擁当てられるはずとか、そういう根拠の無い自信が一番の敵だからね
0407ゲームセンター名無し (ガラプー KK9f-youz)
垢版 |
2017/08/06(日) 21:53:19.28ID:xJwLc/FAK
え、中央って端のキャンドル壊しに行かなくてもいいの?
あれ置かれると端はどうしようもないから帰城のタイミングで毎回壊しに行ってるんだけど。
逆にリン使ってる時は必ず奥に置きに行ってるんだが。
0409ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179b-ZpYQ)
垢版 |
2017/08/06(日) 21:58:08.16ID:UV07xzUz0
>>407
なぜ行かなくていいという話に
壊しに行ってくれると非常に助かると思うんだが、端F的に
兵士がわかないわそのまま放置だと拠点折れるわで散々だし
意外と耐久力あるから壊しに行かんとまず壊れないしね
0410ゲームセンター名無し (ワッチョイ bbe9-ob54)
垢版 |
2017/08/06(日) 21:58:38.87ID:qoYvRHuP0
スレで良くきゃんどる必須的な書き込みを見るけど、言うほど必須かという気も

拠点周辺での攻防と無人レーン上げに強くて巨人ダメも上がったいんぱるす
弱くなったとはいえ、そのミリ回復で助かる事もあるうぉーみんぐ
起き攻めには使い難くなったとはいえ使いどころはあるばーにんぐふれあ

を外してMP40も食うきゃんどるを必須にする理由が見当たらない
毎回有利に持って行けるor確実に裏回りが出来るならきゃんどるで良いんだろうけど
0413ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179b-ZpYQ)
垢版 |
2017/08/06(日) 22:03:13.70ID:UV07xzUz0
>>410
いんぱるすはタイミング悪いとキャストから余裕で避けられる範囲がなあ
無人レーンでMP使って早くあげても、相手が来たらどうすんのっていう
いんぱるす→キャンドルが普通の設定と思うけどもなあ
キャンドルはMP40使うメリットは多大にある、ただ使い所が難しいけど
いんぱるすよりマシ
0421ゲームセンター名無し (ワッチョイ b3e3-7NRM)
垢版 |
2017/08/06(日) 22:26:53.62ID:dFJrhU870
対面Fねじ伏せさせられるならキャンドルなんていらんよ
ただ対面は押せないキャンドルもないなんてことがあったらHCメテオのミクサ以上にゴミだからね
0427ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b11-dE0h)
垢版 |
2017/08/06(日) 23:07:25.75ID:TAwKpZ8S0
そういえば下方食らってから殆ど見なくなった魔神ちゃんを今日久々に使ってみたがつえーんじゃないか?
刻の門調整でWSで無理やり奥拠点殴りに行くのがかなり強化された気がする。CR20超えてないし相手も慣れないキャストだから強く感じてるだけかもしれないが。
0430ゲームセンター名無し (スププ Sdaf-kna7)
垢版 |
2017/08/06(日) 23:26:19.05ID:u1zj1dVLd
ちょっと質問つーか意見聞かせてくれ
ファイターが二人いる時は基本的にランク高い方が小門に行くじゃん?
でも例えば敵一番ジーン味方一番フックみたいに相性不利な場合ってどうするべき?
ランクを優先する?それとも相性優先する?
0438ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7daa-dE0h)
垢版 |
2017/08/06(日) 23:45:23.17ID:vbXQS/v00
>>434
あるぞ端かぐやだとサポ服チェネ幸福で経験値拾いやすくしながらのDSLV2の1確とか
端かぐやわかってる相手だと劣化ツクヨミでしか無いから専用ビルドくまないとほんとどうしようもないぞ
0456ゲームセンター名無し (スプッッ Sddb-v1eu)
垢版 |
2017/08/07(月) 00:13:05.58ID:tc9CUt/Cd
>>430
相性優先派。
だがその手の話は相互理解が前提だからね
悩ましいパターンなら指示を仰いで悩んでる事を主張すべき

もっと言えば、二人とも悩んでるなら番号若いほうが決断すべき
0459ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7daa-dE0h)
垢版 |
2017/08/07(月) 00:23:21.40ID:Xma3ihCX0
>>457
今のプレイヤーレベルでこの時代のワンダーやりたい
0466ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp63-j5Xk)
垢版 |
2017/08/07(月) 00:31:32.55ID:n96XlI13p
>>462
まあ、速度遅くなるのに回避変わらない!ってなったら回避で逃げれちゃうとかあるだろうし仕方ない
それかスピード低下と回避低下の複合効果がスロウって事なのかもしれない
って無理に納得してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況