Wonderland Warsワンダーランドウォーズ517ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ516ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) まあロールもだけど、カードはね・・・
パンツなら、いくら交換しても一向にかまわないけどなあブヘヘヘ 初期ワンダー動画見ると完全に別ゲーなのはおもろい
お前らよく変化に対応してんな そろそろ1から1.5ぐらいの大規模アプデ来て欲しいな
今後こうしますみたいな情報ってないの? そりゃ修正を重ねての現状だもの
急に変わったんじゃないし
もう稼動から2年たってるわけだしな もっとも重要な全国では改善ないものなぁ
特定のキャスト出すために全体の回避下げたり回復不能なデバフ作ったり
キルダメの影響増やしたりミニマップの視界狭めたり サンドも猿も初期のやばさがでてたけどおじはWSで兵士処理できる以外はおじだった 桃猿ミクサの三強だった時代はあったろ
それでも猿に少し劣るくらいの評価だったけど そう言えば視界が狭くなったことあったな…
あれは何を考えてたのかよく分からなかった
そこからよく持ち直したよ LFが多段ヒットしたから今より巨人処理強かった印象はあるけどそれだけだな クリスラも多段ヒットだったしアリスWS溶けやすかったな いやぁ、起き攻め確定の無敵つき如意棒は強敵でしたね(白目
散々叩かれた挙句やっと無敵が削除された時にはセガを非難する怨嗟の声で溢れてましたね、遅すぎたくらいなのに 今更だけど、桃って被弾上等でちゃんと前に出るようなムーブ心掛けると強いね。初めて使ったのだが。闇は20にしたから少し参考にした。
ビルドは薙刀、鶴織、ヴォルフ、鋏
意外にワンダースキルで一気に拠点たたき折る機会が取れないけどな
あと、この前のマリアンのブレス論争だが、確かに桃にブレスって強いわ。
素のアシェ自体のストレートでレーン維持が出来る位の能力があると思うが、桃がマリアンのバフ貰ったらそのアシェのストレート並の性能を貰うことになるよな… >>457
完全無欠の主人公だった…
今も弱かないが強すぎる >>495
鶴織金剛だけで兵士ダメほぼないから薙刀いらなくね?
レベル2~3から裏取り開始するならいるかもだけど マリアンのバフはマジヤバいけど知れ渡ってない感
フックならドローが敵が後退しても射程に収められるくらい長くなるし、ドルミールなら初っ端白騎士覚醒と同じ範囲になって、シュネならストレート刺し放題になる
なんだが、マリアンがアタッカーだけじゃなくてファイターにまでブレス使えるほどMPに余裕がないからファイターにかけられない→知れ渡らないのコンボが決まってしまっている >>498
射程強化は強いが
月組に射程強化かけるアホは死ねと思っている。
分岐点延びるからSS一確の間合い外れるわで逆に押し込まれるっての 理想的なF2AS編成の場合、Sは留守番が基本だからね
速攻手前を折って森を確保出来るのなら端Fにブレスを撒くことも出来るけど、そうするとシャープ、ブレス、レインになってしまうんだよねぇ
ずっと森を占拠出来るならシャープ抜いてダブル入れるけど、まあ結局は編成と相性次第だよな 指輪や扇が下方された頃に次に射程バフサポなんてきたらやべえぞって言われてたし
強バフだけど全盛期ヴァに比べて配る余裕ないのは兵士処理スキルの解禁レベルやストレート回転率の差だな ヴァイスは被弾抑えればむしろMPがやや余るくらいだというのに…ブレスに消費MP軽減効果もつけよう! 単純にドローがメインウェポンだからMPが足りんだけやろ
アシェ使ったけど端とか砲台化するのが最適解すぎてつまんねえ、苦痛 まあ、確かにマリアンバフは強いけど実際余裕がないって事を知って欲しいね。出来れば積むけどさ
ひりゅうツイートのせいでバフ積まないマリアンはアホで使い物にならないとか言う風潮になってしまった気がする。
そのキャラの事を語るならどんなに下手くそでもいいから100回位つかってからにして欲しい。 100とかとっくに使ってるから言うけどバフ乗った相手Aにバフなしで対抗しろとかただのワガママだからブレス積んでるわ 敵マリアンがバフ積んでこっち積んでないミラー戦糞ゲロすぎてやってられんのは事実 んん…なにも考えずに焼き払えばいいんだよ…
なお差し込み射程 自分がこのスレで言われたこと
ブレス積まない→バフなければ戦えないだろ
シャープなし→低ラン死ね
ダブルなし→巨人処理も考えられない低ラン乙
罠なし→近接組とどう戦うの?バカじゃないの?
レインなし→これは特になにもなし。意外と余裕がないから絶対ではないとは言われたけど
自分なりの結論ではバフは味方の相性次第だけど、出来るだけつめ。ただし、近接組がいるなら自分の生存最優先にしろってことになった ブレスのあるなしはまあ本人の使いやすさがあるだろうからとやかく言わんけどS2編成でブレス積まないで中央宣言するマリアンは死んでほしい
S2でブレス積まないなら端で対面Sをぶち抜くのがやくめでしょ とりあえず今は中央行くならブレスシャープダブル安定なんかね 近接見えたらトラップもいいし、相棒の兵処理がヘボいならレインは欲しい
ダブルは固定 相方の兵士処理がしょぼいからレインとか言ってる時点でやばいからなぁ
このスレあんま鵜呑みにせずにホームで話せるランカー作って話した方がいいよ >>504
24になってるひりゅうって奴の意見のがお前より有意義だな
ブレスの余裕がない時点でマリアンを最大限使えてないってことでしょ 私アリスだけど森は自分で制圧するからシャープ要らないよ みんな意見バラバラってことで、マリアンのスキルは最適解がないから各自好きにしろよ やりやすいようにやってくれ、最適解が見つかったら起こして >>518
中央・端・敵味方メンバーでころころ変わるから
最適はたぶん無い なになに?またニワカが洗い出されたってワケ?
壊れるなぁもう アリスで初めてブレス貰ったらJW並の射程に伸びて笑ったわ
敵が間合いを誤って当たりまくってくれるし >>523
バフ貰った深雪やアシェが理不尽射程過ぎて辛い ブレスって不要なのはかぐツクぐらいであとみんな恩恵あるよな バフ自体は凶悪の一語だけどMP周りカツカツにして脳死でバフ撒けないのはいい塩梅だと思う ブレスは本当に強くなった
敵と見方にマリアン居て相手だけブレス積んであった時はAに横取られて禿げ上がったわ 天女
lv2
中MP
小スピード
立ち止まってるとMP回復
貫通光 >>528
称賛せん
公式より仕事が早いとはこれいかに >>528
ググった。
ツクヨミが斬り殺した保食神と同一視されてるとか…w >>527
しれっとハゲをブレスのせいにするなよ
俺は見逃さないぞ ttp://i.imgur.com/FNT9YmF.jpg
こんなんだった
ねる 性能も見た目も微妙とか…
前回のスタンプと言い使わせる気無いだろ? 停止回復はかなり上方されないともう使われないのでは…?
常時回復がインフレしすぎだよ 停止回復はゲームスピードが上がった今となっては出番ないと思ってたけど脳死粉撒き機のエピーヌにはかなり使えると思った そもそも元祖投擲ドロー使い使ってる、使ってた人からすりゃピタヴァほどじゃないにしろ自分にバフ還元出来るんだよ、悪くない回転率のSSをより遠くでさせるようになる時点で
DSの確定Lvによって立ち回り変わるのは確かだけど正直Lv4位で取っててMP回らないならビルド組むの下手すぎってレベルだし、Lv1・2で取ってても立ち回りで何とか出来るレベルだから バフ貰っても癖でいつもの射程で戦っちゃうアタッカーさえ居なけりゃ最強 マリアンビルドねえ
ライラ、クロスボウ、鋏、髑髏で組んでるけど、みんなはどうなんだ?
意外と雨とが入ってるから髑髏チャージも出来るし 射程延長バフ来たんだから射程SSDS共に一律下げろよいつまで待たせるんだ
ヴァ来た時に下げたんだから同じようにさ クロスボウと髑髏を扇子と専用にしてるな俺は
あの専用あんまり騒がれてないけどブラインドはやっぱ強いよ 悪くない回転率のSSで爆笑
近接でマリアンに近づけないとか書いてた奴かなwwww 相方からの理解はシレネほど必要じゃないけど各キャストへの理解はシレネ並みに必要なのがマリアンじゃねーの?
スキル更正なんてダブショ固定で後は味方と敵の構成によって変えろとしか言えんでしょ ブラインドとか言うストレスの塊
デバフ使いは性格が悪い
やはり日ノ本の男なら正々堂々、己の力のみで戦うべき バフ有り無し関わらずに対面ボコるだけだからマリアンはスキル構成好きにしていいぞ
だから兵処理がんばってな! ヴェガといいくそみたいなソウル作りすぎだろ
未だに見たことねえぞあれ かといってビクトリアスみたいなの出すとライブラリないとことの埋めようのない差がでるしこのくらいで良い気がする 3番4番Aがセイレーン付けるのマジでやめてオナシャス
最近雪おばでよく見るけど中央押されて全てを無に還せされるとかなり絶望なんですオナシャス >>560
あんたは泣いていい
本当に見た事ないし 普段人権無くて使えないソウルをヴィラン戦で供養するように使うこともあるけど
ヴィラン戦だとそもそも巨人が出ることが無いからボイス聞けない→供養になってないという…
そんなわけで修練12復活はよ 最近端骨が楽しくてF1の試合だと進んで端宣言をするアタッカーの屑になってる
理由は血肉使えるからなんだがスキル、アシスト構成の変遷が著しい
1.ショール/鬼神/コンパス/ビクトリアス持ちの蜂の巣/獲物/血肉 ←血肉蜂で兵処理メイン、しかし血肉で兵士数差ついてるから蜂での兵処理にSS差し込まれすぎて断念、MPもつらい
2.アシスト構成を宝槌/宝杖/コンパス/カーレンに ←血肉ドローメイン、Lv3から湯気なら1列1確になって快適だが護衛付き巨人処理などが辛い(この時点でアタッカーのビルドではない)
3.スキル構成を血肉/獲物/命乞いに ←巨人の護衛を先に落とせると思って組んだビルド、しかし命乞いループは有限回しかできず蜂の巣も無いので思ってたよりキルできなかった
4(いまここ).血肉/ミサイル/命乞いに ←蜂の巣ないなら獲物いらなくねと吹っ切れた形、ミサイル威力は落ちてないから血肉命乞い後確定で入るとよほどのことが無い限り即死してくれて楽、攻撃巨人なら血肉ミサイルで半分くらい減るから巨人処理もばっちり
いやあ骨は全スキル使いようがあってビルド考えるの楽しいね トヨウケビメは神酒重ねる為のリーフがない新規なら取っておいてもいい、って位のものかな? ヴェガは中央シレネで使えそうなんだけど、巨人がね…
それならQoHでいいやっていう 最近気付いたんだが吉備津彦は日ノ本一の侍ではなく薩摩隼人なんじゃないだろうか
部下たちに「お前が一番だ、愛してる」と言いつつきびだんごを与えて落とし、戦では一人先行して拠点を殴り部下に「桃様が一人で敵拠点に、俺達も遅れるな!」と思わせる様子は完全に薩摩隼人
闇になると妖怪首置いてけになるあたり完璧にそうだと思うんだよね >>571
3枚しか取れないから回復速度伸びないし神酒1枚でよくね
というか2週間ちょいで+5すら重ねさせないってもうリリィ落ち前提なのか? >>573
戦国時代の一番イカれてても室町よりマシだし
室町よりいかれてるのが鎌倉という修羅の国やぞ日の本は ラファータ
QoH
鉄扇公主
はつせ
伊勢
ビクトリアス
ヴェガ
天女
スタンプラリーソウルまとめてみたけど使えるのはQoHとビクトリアスぐらいか
はつせと伊勢も弱くはないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています