Wonderland Warsワンダーランドウォーズ517ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>49
奥拠点無傷から丸々潰すとチームゲージ2割削れるってことか?
破壊時のボーナス減って削りダメージが増えたのは公式発表にあったけど、奥拠点の価値が一気に高騰したってことか? 壊したときのゲージは変わらんはずだったが実は変わってましたと… >>55
逆でしょ今までより奥拠点の価値上がったから2抜きや奥に兵士流せる強さのFなら試合への影響大きくなってる >>58
ま、そういうことだろうね
VerUP前:2抜しても中央折れなかったりするとイーブンっていうか負けになりやすい
VerUP後:2抜するとゲージ的に有利、2抜されないために端を放置できない
結局、端担当の力量が重要になってきたってことか 今日全然シコられなかったけどあの調整でこんなに減るとはおもわなかったゾ... >>56
検証結果によるとそうみたいね
削り段階でも凄いダメージあるし、端の責任度が一気にハネ上がったな
ちょっと本格的に吉備津彦練習してみようかな… >>61
今、味方に某ご主人様が来たけど四股抜きだったな
水 斧 突き出し構成 やっぱり奥拠点割ってこそワンダーよ
手前全折れからのキルダメゲーじゃつまんねーよ!
なんでキルダメ上げる要素こんな増やしたんですかね…(困惑) >>57
>>59
削りを大きくして破壊時を小さくしたはずが
削りを俺みたいな破壊時そのままだったから結果拠点のゲージがでかくなったって事だね エピバフ貰って端バイオリンチャージ斧とか今後うざそうだけどもどうかね
あれ深雪の得意レンジでも負けなそう(勝てるとは言ってない でぃやw(1キル分ダメージ)
せぃりゃww(2キル分ダメージ)
オラァwww(3キル分ダメージ)
鬼をも超えし我が力!その眼に焼きつけよ!
でぃやwwww(4.5キル分ダメージ)
せぃりゃwwwwww(6キル分ダメージ)
なぜ動かぬwwwなぜ立てぬwww(満足)
こうなるのか。胸が熱いな エピWS湯気椎茸地鳴りでレベル8ショールアリス10割確認
地鳴りの性能狂ってるわー >>67
うわ、超うぜぇっていうかそれ通常営業じゃんw そんなに条件揃ってたら死ぬのはまぁしゃあないやろ・・・
他のAのスキルでも死ぬわ 四股が減ったのはわかるけどそれ以上に今の四股に文句言ってる奴の頭が知れない 刻の門に関してはいい変更だわ、少し流しただけで結構がっつりチームゲージ減るし割り切れなくても頑張ったなーってなる
破壊時の減少量減ったけど割れる前に減りすぎて奥拠点の抱えてるチームゲージ量かなり増えたよね 上のTwitterで長さ測ってみた
ゲージ全体 56キル分?
前 削り2.5+破壊時7
後 削り5+破壊時6
削りダメ2倍で、破壊時は1キル分しかってない >>73
終盤に左右奥に同時凸されたら
された側の判断がちょっと遅れると大ダメージになるのはどうなんやろなぁ…
前verまでの手前全折れキルデスゲーもどうかと思うけど 端でこっそりレーンを上げようとする魚は念入りに刺身にしなきゃ(使命感 マッチング、最近ようやくCR20に上がったので前の上位が分からないけど、
先週末と昨日今日で当たったのは自チームEX入りで両チーム自分以外全員CR22以上、
両チーム20〜26、両チーム17〜20という感じの分布だったから、
20付近が上下の足らない所に引っ張られるようになったのでは
上がったばかりのリンちゃんで上位吉備津に絡まれると絶望する…… レーン戦重視の調整はいいけどそろそろ拠点攻撃力関連の仕様なんとかしろや
特に吉備津は下方せんきゃダメだわ、当然エアウォBBAと卑怯アラブもな 以前のマッチングは基本的にはしきい上限固定だった
(極稀に上位ルーザーズチームと中位ウィナーズチームが当たることはあった)
中間層が上下のマッチングに数合わせに呼ばれるようになったんなら全国も舞闘会ルールに近づいたことになるか?
端レーンは経験値先行から拠点1:1交換してあとは中央任せ、というわけにはいかなくなったな
先折りしてすぐ横にも手を出すか後折りからそのまま奥削り狙うかといった戦略が欲しい リンで対メロウは交通事故に会ったレベルで苦手なんだけどどうすればいいのあいつ
時点で桃シャリスだわ >>80
相討ちできる低レベル時に格闘挑んで
相手が嫌がって離れたら頭の上に森からぷちめてお落とす
または接近するフリして裏回っていんぱるす 掻い潜って攻撃 リンに限らず対メロウはこれ
裏取ってケツに浣腸でも良い 今日のシメだしアリスで巨大化するかあ
ちょっととおりますよ… >>80
真っ向からのレーン戦に付き合うべからず。まず勝てない。 奥拠点が重要になると横槍増えるから端がまた減るんだろ?
俺は詳しいんだ ようやく設定資料集が手に入った、満足
地元書店に手数料が落ちるかと期待して書店受け取りにしたが、「中身を一緒にご確認ください」と茶封筒から取り出し
「バーコード読み取りますので」と包装ビニールまで完剥き
表紙がサンドっパイのカラーじゃなくて良かった 拠点削りダメ上がってるから拠点攻撃指示出したのに、無駄に城に突っ込んで一度も殴らずに時間切れの試合が数回
指示に従わないのに了解チャット打つ人は仲間を混乱させたいのだろうか? 5月から始めてやっとこさメインキャラがCR20までいったのに回りがスキルやアシストMAXばっかりで自分がまだ重なりが3、4が精一杯だから矢印刺されまくりだから辛いわ
過疎ってるってわけじゃなさそうなんだから初心者通しやらしてくれよ 明日で限定修練終わりか
となると明日あたりに夏キャンペーン情報が出てくるかもなのか 下位マッチに人いなさ過ぎて上のマッチ帯に引っ張られるのは致し方ないと思う
しかし通例だとグッズキャンペーンの後は中規模アプデのはずなんですけど音沙汰ないですね 今日のマッチングはヤバかった
CR20使って1番がCR28の4番に入れられた次の試合で4番がCR5の1番にされて次に人がいなくてキング相手にタイマンとかマジ笑うしかない
でも最後のは論外としてもやっぱ下当たりよりも上当たりの方がやってて楽しいわ
敵が強い代わりに味方も強いから戦略とか思考が理解できるし理解してくれるからな 20時と22時にタイマンとか2vs2ってマッチング食らったな。
その2戦だけでそれぞれ前後は普通に4vs4だったんだが。
マッチング変えた時にバグでも埋め込んだんじゃね? ってかマッチング変えたなら変えたとさっさとアナウンスしとって思う 多少格差マッチがあるのはいいけど、人がいないときに5連続とかでランカーと当たったときはマジで死にたくなった
ずらしてもずらしても当たるし
2抜きされて敗因5割は自分だもんよ… 深雪ジーンとかはキャラが魅力的だったからかクソゲーでも割りと人いた気がするけど
今回のきのこはキャラデザ失敗してる感酷いからか過疎酷い気がする >>98
本気でずらすならロールから変えないとダメだぞ 壊れでインカムアップなんていう安易な信用の切り売りを金輪際辞めろ
もう長く続かないんだろうとは俺も思う 近日と婚活に魅力はちょっと…
あれなら椎茸のがマシだろ! 怪童丸出てからプレイしてないけどもどるタイミング分からん >>103
一応義理で4プレイはしたけど何か他のイベントでもないと戻れんよね >>103
まだ怪童丸の下方は足りないし
さらにマズいのはマッチングがクソ化してるしね
週末だし夏休みとかも絡んでるってのに ぐだっても恐らくメダル終わるまではキャスト調整は入らんだろう
・・・まあ潮時なのかもな
明後日からのキャンペーンはヴィランにある程度人は戻ってくるだろうが
肝心の対人は・・・やはり潮時だな >>103
そろそろアシストだかソウルだかの獲得イベ来るやろ(楽観) アシスト……ソウル……また強力な継続回復スキルが下方される予告……うっ、頭が
冗談はともかく、人呼べるような新規アシストってある?
出ても、常時発動タイプの豊穣とかぶっ壊れが来る未来しか予想出来ないんだけど どうせぶっ壊れてても、しばらくしたら下方入ってゴミになるだろ まあつまんなきゃ離れりゃいいんでねえの
今のゲーセンでこれ以外にやるもんないって奴は多そうだし
新作期待させておいて開幕からコケるの最近流行ってんのかね
早くワンダーより面白いゲーム出して欲しいわ ぶっちゃけ、新作が頭っからいいゲームだった事とかほとんどない
ただし新作は内容が新しければ新しいだけスタートダッシュがかかる
むしろ最近は新作に期待マンが多すぎて意味がわかんないわ >>113
MPSSって猿ナイキ椎茸くらいしかのらんくね? 魅力的なアシストって逆に取らないと下方されるまで不利食らうっていうやらされだからな
嬉しいものではない 格差マッチ(相手クイーン入りで、3人CR20以上・こっちCR20以上二人、CR10代二人)
だとどうにもならんねー、更に見覚えのある地雷骨(CR10代)がこっちにいたし
あっという間に中央貫通、左右端は自分抜かれ一番はイーブン(抜き抜かれ)、
2vs3に左なってたはずなのにおられて落城だった
一番が最初から最後まで無言だったのがなあ…5連勝中だったのに無念だったろうて
さすがに格差マッチはどうにかならんもんか、と思う リアルに客が飛び過ぎてなのかマッチングイジって不具合起こしてんのか
それとも合併症なのか
公式がダンマリってのがな。月曜には釈明&対処日の報告ぐらいあるだろうと思って待つしかないね
日曜はクーラー効かせて読書でもするべ まあタイマンや2vs2とかよりは格差マッチの方がマシかな
マッチング組めないほど人が居ないなら受け入れるしかない
ただでさえコアタイム以外やる価値の無いゲームだったし スキル威力と速度の上がるソウルを出せば全国のミクおじが回し続けるよ >>120
唸れwwwwwww如意棒wwwwwwwwwww ミクサ以上に相性の良さそうなアタッカーだらけなんだよなぁ タイマンは糞だけど2on2と3on3はマップが特殊だから楽しいぞ
3on3のマップはもう少しレーン間狭くして欲しいけどな 奥拠点のダメ比率変わったとかもはや関係なかった
うまおが初心者レーンぶち抜いて終わりよ 城防御アップの影響皆無じゃね?
ほんとに上がってんのかこれ。卑怯野郎が普通に突っ込んできて前と変わらずガリガリ削ってたけど 卑怯の削る量よりピタヴァの削り量がどうなったかだからなあ そういやネットワークアワーって集客に寄与したんかなあ?
再度やらないところ見ると、「苦労したけどあんまり得にはならんかった」のかね? ミクサは本体性能とスキル弄らないと
アシストソウルは他Aが暴れて追加でおとされるリンちゃん未来まである
チャージなんて仕様できるならいくらでも強化の仕様あるだろうに FSの範囲を兵士一体分広げて
HIにMP消費した時点で発生保証つけて
専用の効果時間30秒ぐらい伸ばして
SP3メモリぐらいあげてくれれば戦えるはず >>124
俺も3対3は楽しい
どっちに2人送るかの読み合いも好きだし
遊撃者の実力、2対1の時の粘りかたとか個人の実力が出やすいの良いと思う
正直もう3対3で良くね?と時々思う >>120
他のAが余計ミクサちゃんを虐める様になるだけだろ
ここは一つ、キャス専アシの新しいので実装をお願いします >>129
そんな1年に何度もやる様なイベントじゃないと思うよ
LIGAの会場になる様な新規旗艦直営店舗で
6人しか集まらなかったのを広報が見ちゃってるからちょっと微妙な感じがするけど もう原型残ってねえ…
今でも深雪乃(射程詐欺だけど一応近接キャスト)と同速なのに >>134
ミクサちゃんのは「そこじゃねーよアホか!」ってのが来て猿ナイキ骨あたりは超マッチする未来しか見えないのでいらない
そもそも新専アシを作るとしてミクサちゃんが欲しいのは「スキル範囲UP」、「スキル射程UP」、「Lvup時限スキル威力UP」あたりだから作らないと思われ ミクサに合うソウル作ってミクサを強くするより、他アタッカーをミクサ火力に合わすべきだよなぁ ミクサは編成事故に強いよね
まあ全てにおいてアシェでいいんだけどね ここは回数制限ありのマッチゲージを消費してスキル強化しかあるまい 称号のゴールドラッシュの獲得条件「スペルリーフを9999枚獲得した(累計ではない)」って出荷しまくって一回で9999枚取れってこと? >>143
かたじけなし(´・ω・`)
ウィッチハウスで使うなってことか… >>115
セイレーンつけてる奴に文句つけるちゃんとした理由ができるから
まぁ簡単に外すとは思えんが… あんなに人がいたゴールデンタイムもずっと過疎
どうせ新調したワンピに四股られて白いの飛ばされて死ぬくらいならやり控え安定ですわ ここで聞いていいのか分からないけど
キャスト別に勝率表示されてるブックマークレットってどこにありますか? レーン戦重視の調整はいいと思うけど奥拠点のゲージだけ調整して拠点攻撃力とか大きく関連する他の要素全く手付かずなの最高にアレ リンシャリス使ってるから拠点攻撃力とか存在しないのですわ >>150
ttps://github.com/plz-monoeye-cast/wlw ここ(森)を攻めてくれってチャット北からエアウォで飛び込んだら
森に2人も敵がいてボコボコにされてそれはないのですわ…された
やっぱリンちゃんは最低やな 拠点攻撃力を決める基準がなんなのか知りたい移動スキル持ちやステルス出来る頭巾組が低いのは分かるし
WSで悪さするリンとかは理解出来るけど
じゃあなんで移動スキル持ってるツクヨミとジーンはそのままなの?って事になるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています