Wonderland Warsワンダーランドウォーズ517ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>729
わざわざご丁寧にどうも、予想をはるかに上回る意味不明加減だった >>736
かつての闇かぐよろしく、10割出来るとは思うけどかといってクリブJW外して欲しくないからかぐやとファイターに巨人をぶん投げる感じになるかぐアシェ
まりあ 失礼、マリアンならダブル経由すればハンターブレスJWも見込めて余裕で巨人処理出来るはず
ロビンは…流石にアシェがある程度レーナーやんないとキツいだろうからレインを入れた方が丸そう >>723
あれはクソ技だろ!
ポイズンうぜええええ >>741
ネバーランドで暮らしてる、親とはぐれ年を取らなくなった子どもたち
フック率いる海賊と敵対してる 原作のピーターパンだとピーターは大人になりたくない思いが強すぎて大人を憎んでるし
フックはピーターと一緒にいる子供たちを引き取って大人にしようとしてる話だったはずだからね(ネバーランドじゃ歳をとらない)
フックにヴィランのイメージ付けたのは某ネズミ国アニメのせいじゃ無かったっけ >>687
そんなカス野郎にナイスなんてくれてやる必要ないし、気も使うことないよ
自分が辛いだけや >>713
全試合中8割くらいがAうまお相方になる うま骨とうま正義に囲まれて育てられた温室培養エピならEXくらいすぐだよ >>752
つまり今エピEXがいないのは骨うまおとロビンうまおが少ないから...? 兵士処理してりゃ勝手に仕事するそいつらは別にええよ
アリスとかの方がよっぽど困る 負けを取り返そうと追加投資したら
倍の借金を負う現象に名前はないのか。もうやだ つまりびっくりが着弾地点か最高到達点で爆発して周囲に大ダメージ与えるようになればいいんだな サマレでひかりちゃんのブラ透けてんの最高に罠だろ
ガン見してる間に毎回選択肢の制限時間終わるんだが スキル方向指定後にアリスちゃんが6秒くらい踊るようになるけどよろしいかね? >>757
どんだけボコボコにされて納得いかない負け方しても使う金額の上限決めとけば良いんでないかな?
あったまったら勝てる試合も勝てないよ
…ってこれパチンコとかと同じだな 今日ジーン使ってみたけど普通に強くない?
ファイター内で強い方だと思うけどなんで叩かれないの? >>650
お前、沖縄の台風舐めすぎ。
台風で何人の方が被害にあってると思ってるんだ? 帰城しようが撤退しようが残る渦は何とかしてほしいと思うことはあるな 今のジーンでどうこう言ってたらFなんて皆メロウ以外皆修正対象だろ ジーンの魔人化のしのぎ方が良く分かってない
ちょこまか飛び回りながらドローされると避けてばっかりになる メロウ言われるほど弱くないっていうか強くない?
ダウナーで大兵士盾にできないうえにDS低くても兵士処理できるし
森から津波でリセット&ワンチャン対面に大ダメージあるし
シャットダウンに至っては効果もゴチャゴチャしすぎてなんか強いし
対面しててどうしようもない時がよくある
なお自分で使うと >>770
俺は左右に揺れる感じでチョロチョロしつつ隙を見て少しでも兵士処理しながら悪夢が覚めるのを待ってる
あとフェイント使ってニギニギを不発させるのも重要 台風ならもう980hpaだよ。明日には温帯低気圧レベルだろう
お前はいっつも勇ましいこと言って序盤しか強くないんだよ
裏取して関東に直上陸せずに正々堂々近畿から上陸するからダメなんだ 魔神化したら相手にしないこと意識してるかな
自分のHP次第だけど、回復しに戻るか逆に敵城側に踏み込むかどっちか 深夜のWLWめちゃくちゃ面白いな
CRに11も差があるアタッカー相手に当然蹂躙されてるのを見て端からゲラゲラ笑いながら戦ったり、戦い方を全く理解してない赤ちゃんみたいなアナピを経験値袋にしたりと楽しかった
ミリ残りで帰る素振り見せないアナピとか初めて見た
ちなみにページは派手に燃えた >>772
レーン戦は強いよ
横やりに弱すぎるだけ >>741
鉄血のオルフェンズやぞ
止まるんじゃねえぞ♂ >>775
まじか
台風ぶっ壊れ杉だろ早く下方しろ 宇宙船サジタリウスが思い浮かんだけど、あれはスターダストボーイズだった 最近岩猿増えてきて不快すぎる
完全無敵スキルとか頭おかしいもん実装してんじゃねえよ メロウが横槍に弱ってのがよくわからん
ガン逃げ決め込んでる婚儀メロウを倒せるアタッカーって居るのか?って思うわ >>784
無敵削除して防御力アップにでもしておくか 横槍に対して逃げるのは簡単
ただ捌くのが苦手と誰かが言ってた >>785
一旦捕まったら弱いしな
早めに危険察知してピチピチ逃げることができると強い おうヒートチャージ下方しろや
一旦転ばされたらそのままゲームセットとかクソ以外のなにものでもないだろ
ふざけんなクソコロネ 対面ジーンつまんねって言ってるメロウ使いとかまじウケるんですけど、対面メロウつまんねって言ってるファイターもいることを理解しとけよ
とまぁそれはともかく不快要素のないキャストのが少ない(というかいないんじゃね?)ゲームだよなwlwって ジーンは魔神化のリスクが少なすぎるから下方でいいよ
特にWSが即魔神化なのが意味がわからない ピチピチ回避ある今のメロウほぼ他のFと横槍耐性変わらんでしょシュネみたいな差しやすいダウンss持ち以外は相手の攻撃回避した上でドローぶち当てるしかないんだから誤差だよ逃げに徹する択あるだけマシまである 相手にない強み押しつけるのは対戦ゲームの基本ですし
割り切っちゃえば楽しいもんよ 腕を磨いて相手をどんどん不快にさせていけ
敵の4番をボコしまくった時の1番ランカーの顔を想像するだけでご飯3杯行けたら、君も一人前だ >>795
それなくしたらWSはただのクソとかすけどな ジーンは魔人化に必要なスキルが便利すぎるのは良くないと思う
渦や豪腕のチャージに硬直付けたりダウンで削除が実装されたらまだわかるが
今のジーンはコノザコガーから超絶号令みたいなもんだ >>800
wlwが闇のゲームなのではない
プレイヤーが闇のゲーマーだから闇のゲームと化すのだ 最近の追加ソウルMPスピードばっかりじゃねーかよ
大事なのはDSソウルだろ!! >>706
「ミクサに不利」は入れても良いんじゃない >>803
渦は森の中から出せて、さらに最大にできるのが嫌すぎる
森の中からだと最大にすると森にめり込むぐらいに射程を下げてほしい
もしくは渦の吸引力ダウン&兵士ダメージダウン
渦発動されてモタモタしてるうちに魔人化して追い返されるとか、
拠点の守りが固すぎる あぁ、アケ版FateGOとのコラボはあるかもね。
新アシストください。
WRのマテリアルゲージ育てるのキツい。 >>804
最初から闇属性の人なんていません
先生そう信じてます
wlw始める前は温厚な知人達が最近味方文句マンになって常にイライラしてるのがつらすぎるのです >>813
wlwやったせいで潜在していた闇の軍勢が表に出てきただけそれが本来の友人の姿だよ 多人数だろうがタイマンだろうが勝負事にヘイトは付き物だよ
理想の対戦ゲームの中には理想の対戦相手しか存在しないっていう夢物語もわかるけどね ミクサで赤い靴入れてる人ちまちまみるけど赤兎馬じゃだめなの?
SSそこそこ使うから下げたくないんだけど >>813-814
あるある過ぎる
少し休めと思う 対面(相手)をリスペクトし、友人(味方)を愛せ
ゲームなんだからよ
ランクが上がって修羅道に堕ちた者は知らんが >>816
ミクサちゃんのSSは他を延ばす為の餌だからしょうがないね、赤兎馬は常時発動してる訳じゃないし安定した効果を求めるとそうなる
そんな俺は宝下駄、赤兎馬、ショール、ソレイユという典型的速度型です
普通に試合やってる分にはイラつく事はないが煽りや場外しだすアホがいると流石にイラっとするなぁ、そもそもそんな下らない事する暇あるなら試合に集中しろよって話な訳で >>784
分かりすぎる
昨日味方でマッチしたお猿さんも岩になりまくってた
相手の骨をボコボコにしてたなぁ… 岩猿なら骨有利なイメージあるんだけどそうでもないん?
基本的には蜂の巣ガン待ちでよさそうな気がするしそれでなくとも岩解除硬直に余裕で蜂の巣差し込めそうなもんだけど
猿側の兵士軍ど真ん中でばかり戦ってたならまあ 勝率をへこませている人がいるからこそ、自分の勝率を上げることができる
しょっぱいプレイヤーは敵でも味方でも、感謝の気持ちしかない シュネのタイツにおじさんの白騎士槍を挟んで
ドロォショット >>803
これ
言うほど通常形態が弱くない
射程あるのにスピードが吉備津なのはおかしいって
魔神の火力の上がり方おかしいし、死んでもそこまで苦にならない大聖になってる フックでジーンが無理
こっちの射程外、てか画面外から兵士処理してきてちょっとでも硬直見せたら即掌握
んで魔神化して突撃、終始ジーン側が択ありすぎてしんどい フックのほぼ全ての行動に掌握が刺さるし、兵処理も通常は豪腕と渦で同等以上にこなせる。
勝ち目があるとしたら獲物刺さる間合いでわざわざ待機してくれるような温さ見せてくれるかどうか ジーンもタイマンだと掌握の精度次第だけどもだいぶ堅いから
レベル3前後の魔神化直前あたりにスムーズな横槍ぶっこめられる味方いるかでだいぶ変わるイメージ >>810
スキルの幅が極太になって射程が延びたり、レインの回数が増えたり、攻撃に吸命(弱)がついたり、イモータルが号泣したりしそうやな。 >>807
こんなにダサけりゃかぐやが帰りたくなくなるのは当然 >>823
しかし、そういうのが集中して味方にくる不思議。
振り子もせずに正面から真っ直ぐ突っ込んで返り討ちにあうのを繰り返す闇とか、アナピ金太郎を端に追いやって中央にいったくせにデスを重ねるアリスとか、端で横槍なしでシレネに完敗の婚活とか、こんなのばっかり引いたら無理だわ。
こんな動きでどうやってCR20前後までいったんだ? >>831
つまりマンボウ型ならいそいそと帰った可能性が高いと言うことか(中の人並感想 一応掌握は重なっていないとフックの近くにいないと駄目と言う欠点があるから(震え声) そういや椎茸のあとにまた動画DLがあったとかなんとかはどうなったんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています