Wonderland Warsワンダーランドウォーズ517ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ516ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ピチピチ回避ある今のメロウほぼ他のFと横槍耐性変わらんでしょシュネみたいな差しやすいダウンss持ち以外は相手の攻撃回避した上でドローぶち当てるしかないんだから誤差だよ逃げに徹する択あるだけマシまである 相手にない強み押しつけるのは対戦ゲームの基本ですし
割り切っちゃえば楽しいもんよ 腕を磨いて相手をどんどん不快にさせていけ
敵の4番をボコしまくった時の1番ランカーの顔を想像するだけでご飯3杯行けたら、君も一人前だ >>795
それなくしたらWSはただのクソとかすけどな ジーンは魔人化に必要なスキルが便利すぎるのは良くないと思う
渦や豪腕のチャージに硬直付けたりダウンで削除が実装されたらまだわかるが
今のジーンはコノザコガーから超絶号令みたいなもんだ >>800
wlwが闇のゲームなのではない
プレイヤーが闇のゲーマーだから闇のゲームと化すのだ 最近の追加ソウルMPスピードばっかりじゃねーかよ
大事なのはDSソウルだろ!! >>706
「ミクサに不利」は入れても良いんじゃない >>803
渦は森の中から出せて、さらに最大にできるのが嫌すぎる
森の中からだと最大にすると森にめり込むぐらいに射程を下げてほしい
もしくは渦の吸引力ダウン&兵士ダメージダウン
渦発動されてモタモタしてるうちに魔人化して追い返されるとか、
拠点の守りが固すぎる あぁ、アケ版FateGOとのコラボはあるかもね。
新アシストください。
WRのマテリアルゲージ育てるのキツい。 >>804
最初から闇属性の人なんていません
先生そう信じてます
wlw始める前は温厚な知人達が最近味方文句マンになって常にイライラしてるのがつらすぎるのです >>813
wlwやったせいで潜在していた闇の軍勢が表に出てきただけそれが本来の友人の姿だよ 多人数だろうがタイマンだろうが勝負事にヘイトは付き物だよ
理想の対戦ゲームの中には理想の対戦相手しか存在しないっていう夢物語もわかるけどね ミクサで赤い靴入れてる人ちまちまみるけど赤兎馬じゃだめなの?
SSそこそこ使うから下げたくないんだけど >>813-814
あるある過ぎる
少し休めと思う 対面(相手)をリスペクトし、友人(味方)を愛せ
ゲームなんだからよ
ランクが上がって修羅道に堕ちた者は知らんが >>816
ミクサちゃんのSSは他を延ばす為の餌だからしょうがないね、赤兎馬は常時発動してる訳じゃないし安定した効果を求めるとそうなる
そんな俺は宝下駄、赤兎馬、ショール、ソレイユという典型的速度型です
普通に試合やってる分にはイラつく事はないが煽りや場外しだすアホがいると流石にイラっとするなぁ、そもそもそんな下らない事する暇あるなら試合に集中しろよって話な訳で >>784
分かりすぎる
昨日味方でマッチしたお猿さんも岩になりまくってた
相手の骨をボコボコにしてたなぁ… 岩猿なら骨有利なイメージあるんだけどそうでもないん?
基本的には蜂の巣ガン待ちでよさそうな気がするしそれでなくとも岩解除硬直に余裕で蜂の巣差し込めそうなもんだけど
猿側の兵士軍ど真ん中でばかり戦ってたならまあ 勝率をへこませている人がいるからこそ、自分の勝率を上げることができる
しょっぱいプレイヤーは敵でも味方でも、感謝の気持ちしかない シュネのタイツにおじさんの白騎士槍を挟んで
ドロォショット >>803
これ
言うほど通常形態が弱くない
射程あるのにスピードが吉備津なのはおかしいって
魔神の火力の上がり方おかしいし、死んでもそこまで苦にならない大聖になってる フックでジーンが無理
こっちの射程外、てか画面外から兵士処理してきてちょっとでも硬直見せたら即掌握
んで魔神化して突撃、終始ジーン側が択ありすぎてしんどい フックのほぼ全ての行動に掌握が刺さるし、兵処理も通常は豪腕と渦で同等以上にこなせる。
勝ち目があるとしたら獲物刺さる間合いでわざわざ待機してくれるような温さ見せてくれるかどうか ジーンもタイマンだと掌握の精度次第だけどもだいぶ堅いから
レベル3前後の魔神化直前あたりにスムーズな横槍ぶっこめられる味方いるかでだいぶ変わるイメージ >>810
スキルの幅が極太になって射程が延びたり、レインの回数が増えたり、攻撃に吸命(弱)がついたり、イモータルが号泣したりしそうやな。 >>807
こんなにダサけりゃかぐやが帰りたくなくなるのは当然 >>823
しかし、そういうのが集中して味方にくる不思議。
振り子もせずに正面から真っ直ぐ突っ込んで返り討ちにあうのを繰り返す闇とか、アナピ金太郎を端に追いやって中央にいったくせにデスを重ねるアリスとか、端で横槍なしでシレネに完敗の婚活とか、こんなのばっかり引いたら無理だわ。
こんな動きでどうやってCR20前後までいったんだ? >>831
つまりマンボウ型ならいそいそと帰った可能性が高いと言うことか(中の人並感想 一応掌握は重なっていないとフックの近くにいないと駄目と言う欠点があるから(震え声) そういや椎茸のあとにまた動画DLがあったとかなんとかはどうなったんだろう ジーン君はF1の試合では味方兵士食えるから掌握さえ当たらなければレーン有利にできて骨的にはすき
さらに足止まってることが多いから命乞いでゆっくり狙えるところもすき
そんな感じで前の試合でボコったジーン君がまた相手に来た時F2なのに伽耶つけてて草生えた 味方兵士を能動的に殺せるスキルなんてもう出てこないだろうから骨だけの特権ですわ ジーンは中央がクソ芋だと開幕辛い
なんでデスした訳でもねえのに周回遅れのレベル差ついてんだよ 骨はMP盛って血肉つかえば兵士列1確ぎみになったDSを長射程で撃てて対面Fでもたたかえるのはおかしいわな >>840
ジーン使ってて同じことよく思うけどあまり文句としてはいいたくないな
最初は大抵押されてドローチェインも稼ぎにくい自身もどう頑張っても経験値差の原因だしね。それでもひどい時あるがな LFで豪腕と撃ち合うと射程と持続の差で下がらざるを得ない悲しみ
数少ないDS性能で勝る相手ではあるけど(しろめ) もしリンの話なら豪腕の詠唱見えた瞬間にSSぶっ刺す位の気合でいけ
なお現実 味方にジーンとツクヨミが来て中央相方がサポ服着てないかぐやだった時の対処法を教えてください
byとってもかわいいアリスちゃん >>845
ボムバル撃ちまくって押す
対面もかぐや?ハハッ… >>845
敵にスカが来てどうしようもなくなるやつですねわかります
ツクヨミ側のレーンに寄って戦えば、ツクヨミが経験値拾いやすくて良いんじゃないかと思った 芋って経験値取れない理由の9割はダウン取れない事が起因してるから
Aなら気合で何とかするべき >>845
基本は横でて兵士足止めと敵近づけさせないドロー連発しつつ、味方兵士の斜め前で戦う
敵が近接組なら気合いでどうにかします >>840
ジーンだの大聖だのが経験値拾わないどころか兵士倒しもしないせいでレベル先行されてるパターンのが多いんだが ちょっと前にマッチングの不具合あったけど
CR20あたりと一桁がマッチするのは治ったんだよね? 魔人化するまで芋ってるジーンのが芋中央より多い気がする >>853
森から渦置いて経験とらないのも多いしね。 ブッ殺して経験値拾えばチャラだろという風潮
まぁ事実ではあるが… ただアリスもびっくり解禁まで敵キャストを経験値にするのは難しいからな……
かぐやが王服着てないならうそなきでDS地獄してもらえば良いんじゃね(適当) 怪童丸自体格闘する分には性能高いけど結局足遅いのが痛いな
能動的に火力出せないから
瞬発力や終盤の爆発力考えると猿や骨でいいな
弱くはないけど微妙な立ち位置、全然使われないし下手したら上方されるんじゃね? >>853
拾わないんじゃなくキャラ特性で拾えねえんだよカス
ジーンや大聖いたらその分中央はキルして経験値優先させるのが常識だろ
芋ってレベルアップは端頼りなら中央行くキャラ乗るのマジでやめろ ファイターの一番大事な仕事は経験値の安定供給だと百万回は言ってる お前がジーンだからレベル差ついて追い込まれるんだよっていうツッコミ待ちが見え見えよー マリアンも総評価微妙のとこから更に罠下方食らったからなー
多分強くされるにしても年月掛かると思う 性能よりキャラの見た目に能力値振ってた方が使用率上がるよな
最近見た目全振りキャストが出てこないから悲しいわ 釣りじゃねえけどな
序盤弱いキャラがいるならフォローするのがチーム戦だろ
まぁここのゴミッカーは自分がキルして気持ちよくなりたいだけなんだろうけど >>684
いまさらだけどss当ててレイン即うちしても、距離によっては反撃されるような…
jwないと無理じゃね?安全にうつの 序盤弱いのをフォローするのは同意だけど、中央でレベル差ついても相手キルを経験値の入手方法にカウント出来る位上手いなら後半強いキャストなんて邪魔なだけだな 端で開幕の経験値キャラ性能で拾えずにレベル先行されて切れてるヤツなんて流石におらんやろー
おらんやろ? >>867
フォロー「する」のは確かにチーム戦だが
お前のはフォロー「させる」「強要する」ただのワガママ >>867
経験値拾えなくてレベル先行されて辛いならジーン使わなきゃいいのに
経験値拾わないクソ甘えムーブをキャラ性能のせいにしちゃうような下手糞なら尚更
どーせ魔人化しても活かせず終わるのが目に見えてるし 王服と蓬莱は強いから外すもっともな理由がなきゃとりあえず付けろ!で決着ついたでしょ
イヤリング?あれはレベル3じゃなかったらなー そういやお相撲さんって今見ないの?
土日勢だからわからん 俺のせいでレベル先行されてるけど中央はキル取れよ、でなきゃ戦犯だぞ レベル1でもイヤリング付けねぇだろ
蓬莱もlv1からDS盛りたい理由無ければ外していいわ
サポ服は知らん 自分が気持ちよくなりたいだけのアタッカー様と言っているのが魔人化で気持ちよくなりたいだけのジーン使ってる奴っていうのがこの話の笑いどころさんでは?
渾身の笑い話を披露してるのに煽られて理解されなくてかわいそう
でもできればジーン君とか味方には来てほしくないなあとは思ってる(Queenとかついてて性能強化されたジーン君は別 >>882
えらく減ってない?
どこのランクかによるけど
ジプシーさんたちはどこに行ったのだろう? 今のAは骨婚活ロビン力士の4強だぞソースはここ
最上位マッチでは力士が溢れてるんだろう フリマ帯では見ないです
今フリマはAバラけてるよ
猿以外はね!!! ミクサはどこでも現れる!
ミクサの使用率は落ちないなあ、アリスもだけど ジーン使いが経験値拾えないとか言ってるの聞いたらツクヨミ使い憤死しそうだと思った えっ、普通にミクサ・闇・猿も見かけたぞ
特にミクサは何だかんだでよく見る >>880
お前が甘えムーブだって言ってるんだぞ
ちゃんと国語の勉強しろよ? ジーン好きでよく使う方だけど序盤の経験値の拾えなさについては味方に申し訳なさしかないわ 蓬莱抜くのは甘え(過激派)
リン以上のドロー威力あれば最初の列一確で採用理由あるんだよなあ 昨日は28,26の猿と一度に敵マチしてズタボロにされました(半ギレ)
キノコは次の連休で一気に増えるんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています