X



三国志大戦3320合目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 32d5-W16a [219.107.92.121])
垢版 |
2017/08/12(土) 17:36:23.37ID:qD8xEaYS0

スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます.

次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

前スレ
三国志大戦3319合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502367751/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0272ゲームセンター名無し (ワッチョイW f2b1-VZfC [101.1.71.241])
垢版 |
2017/08/13(日) 09:33:15.78ID:/nSAeITM0
>>267
2コス6/5/2くらいでも強そう
0275ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8711-ejdS [60.86.130.75])
垢版 |
2017/08/13(日) 09:39:19.58ID:5PbnD8+P0
今の群雄って呂布ワラくらいしか選択肢無いのなんとかして欲しい気はする
バリエーション少ないの言い始めたらキリないけど
0276ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 826f-8lAF [219.164.169.202])
垢版 |
2017/08/13(日) 09:43:56.99ID:5C+OOOzE0
>>275
槍董卓と糜竺のデッキが強すぎる
0288ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4f23-V3px [36.8.114.162])
垢版 |
2017/08/13(日) 10:41:11.71ID:yqBizYXP0
呉唯一の同盟者持ちという特徴も諸葛瑾によって消されたからな
0293ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f11-9UxA [126.220.166.174])
垢版 |
2017/08/13(日) 10:53:43.71ID:sB34gbfO0
群馬くんはもっと武力上昇スピード上げて上限付けたらいいんちゃう?
武力16まではすぐ上がるけどそこからは全然上がらんとか打ち止めにするとか
連凸するから全く武力上がらないもんで計略が死んでる
知力依存上げて昔の蚩尤みたいにくっそ長く使えるとかならそれもそれでありだけど
0300ゲームセンター名無し (アウアウイー Sa8f-Akk6 [36.12.67.73])
垢版 |
2017/08/13(日) 11:05:13.30ID:KXUeyO+ea
>>269
ほんとコレ。
頭西山じゃ分からんだろうが。
0305ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab7-G1X+ [182.251.245.37])
垢版 |
2017/08/13(日) 11:39:03.76ID:gajF1OvSa
騎馬の枚数あるいは総コストに応じて内乱ゲージの増加速度を遅くするとかどう
0310ゲームセンター名無し (ワッチョイ a791-W16a [220.100.54.205])
垢版 |
2017/08/13(日) 11:47:02.93ID:HJNQ+d3U0
>>303,306
マイナスエラッタすると絶対厳選した人ガーってなるから
基礎征圧値追加して槍弓(歩?)をその兵種ってだけでまず兵種征圧値1とかあげちゃえばいいんでね
馬は兵種征圧値0にしてそこに個人個人の征圧値をプラスすれば
0314ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-YkMb [49.98.137.42])
垢版 |
2017/08/13(日) 12:06:12.16ID:JF+Xq5IDd
>>297
??「同盟者覚醒で士気枠3つ開放にして知力8の援軍は最大回復にしようじゃないか」
0315ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-ucqH [49.104.50.49])
垢版 |
2017/08/13(日) 12:11:51.40ID:55KO8tbsd
武将使用回数が総合で
458回なのに盟友ついたんだが
なぜだ
0318ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-2EJ5 [1.75.7.238])
垢版 |
2017/08/13(日) 12:16:48.76ID:5F5exxR6d
そう考えると増援士気士気って弱いのかな…
0321ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-ucqH [49.104.50.49])
垢版 |
2017/08/13(日) 12:18:39.36ID:55KO8tbsd
>>316
なるほど、そういえばNET登録したの
しばらくたってからだったわ
サンクス
0325ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-Uqwt [49.104.6.243])
垢版 |
2017/08/13(日) 12:32:15.72ID:yvzYSItcd
フリマみたいに急にレベル上がるところ到達したら
負けまくり、プレイ料金跳ね上がり、あっという間に落とされるで三重苦
おかげでフリマに到達したらプレイしたくない、まで来てる
これフリマだけじゃなくて下の階級て同じこと言えるも思う
壁にぶつかったプレイヤーはストレスばっか貯まってやる気失せるだろ

俺個人の感情抜きにしても運営としてみても今のシステムよろしくないと思うんだが見直さないのかい
0330ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-Uqwt [49.104.6.243])
垢版 |
2017/08/13(日) 12:40:55.30ID:yvzYSItcd
今のシステムだと勝てるプレイヤーが残って勝てないプレイヤーは辞めていく
勝ち負けがバランスとれてるならいいけと
フリマ上位が勝ちを多くとってるから必ずどっかに負担がまわってる
0334ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e6e3-If2D [153.228.34.118])
垢版 |
2017/08/13(日) 12:44:31.37ID:CfVCizpi0
マッチング格差はひとえに人が居ないのが原因だろな。
今の品を細かく分けるとマッチングしなくなるし、ガバると今度は今みたいな格差マッチになる。

他のゲーム見てても本当は細かく分けて同品としか当てないのが普通だと思うけど。。セガだしね
0336ゲームセンター名無し (ワッチョイ a688-qwy0 [121.94.197.48])
垢版 |
2017/08/13(日) 12:45:09.61ID:K9SHd6hz0
二戦目の最後に勝ち譲るプレイヤーけっこういるよ。
昨日も負けたなーっと思ったらラスト10カウントで譲られたわ。
フリマに上がってしまったらキツイから、
気持ちはわかるわ。
0339ゲームセンター名無し (ワッチョイ a688-qwy0 [121.94.197.48])
垢版 |
2017/08/13(日) 12:50:50.45ID:K9SHd6hz0
誰もいなくなったゲームが上手くても空しいだけだから、
ランカーも企画したり盛り上げようとしてるのかもな。
0346ゲームセンター名無し (ワッチョイ a688-qwy0 [121.94.197.48])
垢版 |
2017/08/13(日) 13:03:04.89ID:K9SHd6hz0
負けたら緑もなく無料進軍もできないのがキツイかな。
せめてどっちかもらえたらいいのに。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況