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三国志大戦3320合目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 32d5-W16a [219.107.92.121])
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2017/08/12(土) 17:36:23.37ID:qD8xEaYS0

スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます.

次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

前スレ
三国志大戦3319合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502367751/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0300ゲームセンター名無し (アウアウイー Sa8f-Akk6 [36.12.67.73])
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2017/08/13(日) 11:05:13.30ID:KXUeyO+ea
>>269
ほんとコレ。
頭西山じゃ分からんだろうが。
0305ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab7-G1X+ [182.251.245.37])
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2017/08/13(日) 11:39:03.76ID:gajF1OvSa
騎馬の枚数あるいは総コストに応じて内乱ゲージの増加速度を遅くするとかどう
0310ゲームセンター名無し (ワッチョイ a791-W16a [220.100.54.205])
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2017/08/13(日) 11:47:02.93ID:HJNQ+d3U0
>>303,306
マイナスエラッタすると絶対厳選した人ガーってなるから
基礎征圧値追加して槍弓(歩?)をその兵種ってだけでまず兵種征圧値1とかあげちゃえばいいんでね
馬は兵種征圧値0にしてそこに個人個人の征圧値をプラスすれば
0314ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-YkMb [49.98.137.42])
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2017/08/13(日) 12:06:12.16ID:JF+Xq5IDd
>>297
??「同盟者覚醒で士気枠3つ開放にして知力8の援軍は最大回復にしようじゃないか」
0315ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-ucqH [49.104.50.49])
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2017/08/13(日) 12:11:51.40ID:55KO8tbsd
武将使用回数が総合で
458回なのに盟友ついたんだが
なぜだ
0318ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-2EJ5 [1.75.7.238])
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2017/08/13(日) 12:16:48.76ID:5F5exxR6d
そう考えると増援士気士気って弱いのかな…
0321ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-ucqH [49.104.50.49])
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2017/08/13(日) 12:18:39.36ID:55KO8tbsd
>>316
なるほど、そういえばNET登録したの
しばらくたってからだったわ
サンクス
0325ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-Uqwt [49.104.6.243])
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2017/08/13(日) 12:32:15.72ID:yvzYSItcd
フリマみたいに急にレベル上がるところ到達したら
負けまくり、プレイ料金跳ね上がり、あっという間に落とされるで三重苦
おかげでフリマに到達したらプレイしたくない、まで来てる
これフリマだけじゃなくて下の階級て同じこと言えるも思う
壁にぶつかったプレイヤーはストレスばっか貯まってやる気失せるだろ

俺個人の感情抜きにしても運営としてみても今のシステムよろしくないと思うんだが見直さないのかい
0330ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-Uqwt [49.104.6.243])
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2017/08/13(日) 12:40:55.30ID:yvzYSItcd
今のシステムだと勝てるプレイヤーが残って勝てないプレイヤーは辞めていく
勝ち負けがバランスとれてるならいいけと
フリマ上位が勝ちを多くとってるから必ずどっかに負担がまわってる
0334ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e6e3-If2D [153.228.34.118])
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2017/08/13(日) 12:44:31.37ID:CfVCizpi0
マッチング格差はひとえに人が居ないのが原因だろな。
今の品を細かく分けるとマッチングしなくなるし、ガバると今度は今みたいな格差マッチになる。

他のゲーム見てても本当は細かく分けて同品としか当てないのが普通だと思うけど。。セガだしね
0336ゲームセンター名無し (ワッチョイ a688-qwy0 [121.94.197.48])
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2017/08/13(日) 12:45:09.61ID:K9SHd6hz0
二戦目の最後に勝ち譲るプレイヤーけっこういるよ。
昨日も負けたなーっと思ったらラスト10カウントで譲られたわ。
フリマに上がってしまったらキツイから、
気持ちはわかるわ。
0339ゲームセンター名無し (ワッチョイ a688-qwy0 [121.94.197.48])
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2017/08/13(日) 12:50:50.45ID:K9SHd6hz0
誰もいなくなったゲームが上手くても空しいだけだから、
ランカーも企画したり盛り上げようとしてるのかもな。
0346ゲームセンター名無し (ワッチョイ a688-qwy0 [121.94.197.48])
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2017/08/13(日) 13:03:04.89ID:K9SHd6hz0
負けたら緑もなく無料進軍もできないのがキツイかな。
せめてどっちかもらえたらいいのに。
0373ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b7a-9UxA [122.16.220.34])
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2017/08/13(日) 13:57:47.03ID:6R/8rIYo0
これまで小手先の調整しかやってないもんなぁ
基本が面白くないゲームはどんなにバランス調整しても面白くなることはないのに
秋の大型バージョンアップとやらで大きくメス入れないようだったらもう完全に終わりかもな

昔の大戦がどうしてバランス調整でやらかしまくっても人気あったのか考えて欲しいわ
0384ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa6b-VZfC [106.181.176.103])
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2017/08/13(日) 14:25:11.62ID:Gvawttg2a
連環、落雷入れとけばデッキになるを思い出した
0388ゲームセンター名無し (ラクッペ MM9f-d3ip [110.165.144.102])
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2017/08/13(日) 14:32:03.04ID:KJ0OXVzNM
使用率は出せるでしょ
まずどの武将が何位とか表示して、そのまま3つの将器の割合を%で併せて表示すればいいだけ
問題はどの武将もほぼ1つの将器に偏った%になるから、魂を込めたメーカーのプライドに障る
0389ゲームセンター名無し (ワッチョイ a688-qwy0 [121.94.197.48])
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2017/08/13(日) 14:32:42.31ID:K9SHd6hz0
俺の最近の遊び方は、
月初めに銅カップとれる程度の名声をちょろっと稼いで、
あとは3品うろちょろネタデッキで気楽に遊んでる。
銅カップ6でネタデッキ使ってる3品は俺だからマッチしたらよろしく。
ランカーに勝つつもりならフリマでやるのもいいけど、
動画で上手い奴が集まって情報持ち寄ったりダメ出ししあってるのを見たら、
独学じゃあ無理だと気がついたからね。
0392ゲームセンター名無し (ラクッペ MM9f-d3ip [110.165.144.102])
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2017/08/13(日) 14:36:11.85ID:KJ0OXVzNM
>>387
それだよね
それか貯金借金方式にして、貯金が5になったら上がるとか
今のシステムだと同階級に留まれる試合数が決まってるから良くも悪くも不釣り合いな階級にいきやすい
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