三国志大戦3320合目 [無断転載禁止]©2ch.net
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三国志大戦 公式サイト
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三国志大戦wiki
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三国志大戦 桃園
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専用あぷろだ
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三国志大戦3319合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>345
そこはまた別の改善を待ちたいけど、今は負けてコンテニューは誰もしないからねぇ。連敗してると縁も増えずに悲しくなってその日のプレイを止めちゃう。 >>348
最新20戦表示してるんだから、それでマッチさせれば良いと思うんだけどね >>330
プレイヤーが停滞してきたら声望をゆとり化させてモチベを維持させてた大原みたいな手腕は西山にはなさそうだよね >>348
上中下一緒くたにしてゲージ制にもどして勝率マッチにしてくれりゃな >>338
無料進軍を廃止しなくても、1戦目から縁入るようにするだけで大分違うと思う ゲージ制のほうがいいわな
久々にやる気でて金いれて画面に×××次降格ですって出てきたらどう思うかとか考えないんだろう 負け越しが返せん
というか三上〜二下、二下〜二上で増える始末やし
どんだけ頑張らせるつもりやねん
頑張ってランカーくらい勝ち越しましょうってか? なんでゲージ制やめたんかね
あれならフリマ帯でも格上相手なら負けてもゲージの減少幅少なく勝てば多くとか調整できたし今ほど不満でなかったろうに 負けたら+100円でもう一戦だったらまだやってたかなぁ。仕切り直しの方が得ならそりゃあ誰も負け進軍しないよね。よっぽど混雑か時間がない人以外は。 >>356
ループ余裕でも降格って文字見るのはいい気分じゃないしな
同じループ維持でも2品ってゲージ内真ん中から上あたりうろうろ維持したほうがやる気も出るってもんで >>338
格差マッチを承服できる要素があればいいね。
フリマ出るとエサになるだけって発言を良く目にするけど、そんな意見が出るのって明らかおかしい気がするww 2200なら2品全てとか2211なら2品上位とか
もうユーザーで戦友分けすればいいんだよ てか何でセガは過去の大戦のノウハウを捨ててしまったのか。
人がごった返してた過去作での経験って代え難い大戦の強みだったろうに…w
今からでも戻せる所戻してほしいわ。 ランカー「格下狩って気持ちいい」
平民「…wlwとかFFとかボーダーって今から始めてもやれる?」 格上に勝ったら2勝になれとは言わんが
なんかご褒美おくれ 葵「みんな戦友対戦ばっかやるので全国と同じ扱いにしまぁす!」 魏武であんさつに勝てるとかマジか
俺は絶対無理
ぎゃくにあんさつでギブに当たるとお客様 他人に責任転嫁して自分を正当化できるチームゲーに
特別進軍システムあったらここ以上に殺伐としそうだな >>332
わいなんかさんぽけ関羽30あたりガチャって兵力活なし信号機が一番マシぐらいしか当たらんかったぞ。
結局兵力赤赤兵の通常関羽使ってるが インカムランキングは既にFFが安定して上なんだよなぁ
大衆の評価は既に固まってしまった これまで小手先の調整しかやってないもんなぁ
基本が面白くないゲームはどんなにバランス調整しても面白くなることはないのに
秋の大型バージョンアップとやらで大きくメス入れないようだったらもう完全に終わりかもな
昔の大戦がどうしてバランス調整でやらかしまくっても人気あったのか考えて欲しいわ 槍伝授された董卓に無双中の呂布が突っ込んだらほぼ兵力マックスだったのに一撃で沈んで驚いた
一発刺さるくらいなら大丈夫だろと思ってたが意外とダメなんだな 三国→戦国から、ちょっと休止期間置いて、
ちょっと前に復帰組なんだけど、
今度の新シリーズの公式では、
カード使用ランキングは公表されてないん(´・ω・`)? >>375
同じカードでも明確に使用率が違うから出せないって噂が >>364
いやそれならまだいいけど
現状家ゲーやらスマホゲーに逃げられてゲーセンがダメージ食らう最悪のほうに… >>376
ありがと。やっぱり何かしらの理由あるんだろうね……。
まぁ、こっちはまったりまた遊びますわ。 夏候淳カードの説明見ると強そうなんだけど、デッキ妥当どんなのが良いですか? >>381
Q.〜〜が使いたいです。どんなデッキが良いですか?
A.徐晃龐徳入れて、余ったコストに好きなのを入れましょう 一時期はカクとテイイク持ってれば覇王になれるって言われてたんだよなあ… ランカー様は8コスト、低品は12コストで戦うんだよ。
いっそ低品はコストオーバーに呂布4枚入りデッキとかいいんじゃないの。 1番萎えるのは勝てば昇格負ければ降格で負けたとき
積み重ねてきた○がなんの意味もなくなって降格
せめてそこまで行って負けた場合は昇格戦失敗で○×リセットされて階級は留まれればいいのに 使用率は出せるでしょ
まずどの武将が何位とか表示して、そのまま3つの将器の割合を%で併せて表示すればいいだけ
問題はどの武将もほぼ1つの将器に偏った%になるから、魂を込めたメーカーのプライドに障る 俺の最近の遊び方は、
月初めに銅カップとれる程度の名声をちょろっと稼いで、
あとは3品うろちょろネタデッキで気楽に遊んでる。
銅カップ6でネタデッキ使ってる3品は俺だからマッチしたらよろしく。
ランカーに勝つつもりならフリマでやるのもいいけど、
動画で上手い奴が集まって情報持ち寄ったりダメ出ししあってるのを見たら、
独学じゃあ無理だと気がついたからね。 >>382
ほんそれ
歪な形になってもその2枚がいるだけでどうにかなる西山大戦の申し子
ただあんさつのお陰で腕3品の餌がフリマに溢れてるからありがたいけど >>387
2品下は勝ち負け繰り返せば無限に止まれるぞ
オススメ
>>389
そういう人たくさんおるから… >>387
それだよね
それか貯金借金方式にして、貯金が5になったら上がるとか
今のシステムだと同階級に留まれる試合数が決まってるから良くも悪くも不釣り合いな階級にいきやすい >>391
負けたら降格勝てば昇格で負けたら落ちるのは同じでしょ
それが萎えると言ってるのに >>393
いや…今の2品下は昇格と降格同時に出ないから >>395
そういう問題じゃない
要は>>392さんがよく理解してくれてる ランカーにそれなりに勝てる人は普通に遊べばいいし、
普通にやってフリマまでたどり着けない層も普通に遊べばいい。
フリマに上がれるけどそこで全然勝てない層がストレスたまるので、
フリマに上がったらやり控えか、
二戦目わざと負けたり、ネタデッキで3品で遊んだりすれば、
みんな幸せになれると思うよ。 わけわからんこと言うな
どうせゲージ制にしても回数やれば〜までは行けるとか言って批判するんだから意味ねーわ >>396
理解できずすまんな
3の昇格戦的なイメージかな?
あれは地獄だったから戻ってほしくはないけど…戦国のポイント性帰してくれ西山ァ! 徐晃ホウ徳は、同じ初期カードの2コス武力8枠の夏侯覇、太史慈と比較しても訳分からんスペックしてるよな
なんで馬より足の遅い槍弓の征圧1固定で、塗りやすい騎馬の征圧を2にしようなんて発想が浮かぶ合理的理由が凡人の俺には皆目見当つかんわ
同じ数値でも兵種で塗り性能違うのにおかしくねって言われるだろうに サブカはちょっとメリットがないと思う。
さんぽけの武将が使えない、
メインの兵法が育たない、
EXカードやsegaidなどの登録がめんどくさい、
メインの武将カードと紛らわしくなる、
すぐにフリマまで到達する。 >>400
征圧値の設定には攻城力も加味されてると思う
だが、それでもコスト比最高武力が征圧2を持ってるのはおかしいけどね 勝ちたいだけの奴がそんなしょぼいハードルで狩りやめるわけないじゃん
関羽なんてR以下でも組めるし、厳選してればいくらでも余りあるからメインとごっちゃになることもない
フリマで勝てませんって奴ならそう簡単にフリマまで到着しないだろうしな
結局紐付けはなんの対策にもなってない 3に比べてすげえ城殴りづらく調整してるから余計に征圧の価値が高すぎるんだよな 手間掛けて実力より下に留まるくらいならドラクエやるわw
実際今はドラクエとさんぽけしかやってない >>404
それは違うわ。
フリマまでほぼ負けなしで簡単に到達できるけど、
フリマでは全然勝てないって普通だよ。
フリマにただ到達する人とフリマで勝てる人は、
それほどの実力差がある。 今って征圧楽進よりも突撃曹昂の方が白兵も計略も運用も入手性も強いよね 楽進は攻城取る用に攻3つ付けれるし武力1や2に止められない
曹昂は士気3で結構な有利取れる力があって、将器つける必要も別にない
結論デッキによる ヤフオクでは結構神カードが売りに出てるぞ
兵兵兵兵の呂布も普通に買える >>412
普通に持ってるけど1回も使ってないよ
こんなのフリマの5人に1人くらいは持ってるだろ? とりあえずモアーズと五反田にランカー集まるのやめたら?マッチ回避してんじゃねえよ。 100人に1人の割合ならフリマ5人に1人で間違って無さそうだけども >>325
今ってフリマは2品中からなのに英傑ランキングは2品下からなんよな
なんか変な感じ 知り合い同士が同じゲーセンで同じゲームプレイするのに対して発狂してる人達って友達一人もいなさそうだなw 制圧攻3は192分の1
制圧攻2は22分の1
楽進を1人2枚持ってたら100人に1人
1人で20枚印刷したら10人に1人もってることにやっぱ赤3つは希少だわ まあ同じ額チャリンチャリンしても手に入る望み薄いし
副将器までこだわってどうしても欲しい人にとっては普通と言えるんじゃね おい、ガンダムは大盛況なのに三国志大戦は全台空席だゾ 「クソゲー」で終わる話を、何を無駄に語ろうとしてんだ?
それともお前らはまだ面白くなると信じてるのか? そうか今ならオクのやりとりは解任して番号教えれば済むのか ガンダム動物園は麻薬の様な面白さがあるからな。覚醒で格闘ブンブンよ
以前の大戦もそんな中毒性があったが塗り絵になってから消えてしまった 同盟活活速の鄒と征圧信号機の徐夫人連続でひけてニッコリ いつになったらNETで名声や英傑ランクが確認できるようになるんですかねぇ >>429
今は大戦を叩くのにハマってるという早く縁切りたい 取り巻きが騒いでたけど、北のデッキ
流行りそうだな 金が入れば開発も動ける。それだけの話なんだけどな
ゲーセンに罰金払いたくないから2年は稼動するがそれだけだ
あと4ヶ月でネクストプランも切れてゲーセンは違約金無しに4を捨てれる >>426じゃ面白くないのにプレイしてるのか?
それともプレイしてないのに居付いてるのか? 弟子企画見てたけど城に貼り付くなと色塗りしないで回復しろばっかり
要するに下層は全然征圧に適応できてないし、
やりたいゲームは城に張り付ける今までみたいなゲームってことだろ
いい加減軌道修正すればいいのに 覚醒枠があるなら侯成ないなら馬鉄、というか馬休
白馬とかで速度上昇できる要素があるなら馬鉄もあり デッキによるとしか
将器を1コス騎馬の征0→1にするのに割ける余裕あるなら侯成でいいんじゃない 内乱の作る軌道にユーザーが乗らなかったんだよな
それどころか昔の大戦を持ち出して騎兵を強くしろと悪質な壊し催促 >>422
まぁ五反田勢はホモが多いし、そう言う人達は一般プレイヤーからしたら気持ち悪く見えても仕方ない
そもそも1品上からは同店マッチング解除すりゃこんな事で叩かれたりしないのにな 兵力速3呂布、T&C、攻城城2ゴリ、波才、征圧城2侯成、米で結構強かったから俺は侯成推したい 王異、徐晃、郭淮、ホウ徳の場合、
攻撃ホウ徳と突撃ホウ徳どっちがいい? >>350
正直今の段階で全国500戦越えてる人はいろんな意味ですごい >>329
俺は1枚目で知兵兵兵引いて満足して終了したから絞ってるとか鼻で笑っちゃうわ 今の知力王桃の挑発ってどのくらいのカウントあるかご存知の方いますか? >>438
個人的には突撃馬鉄
候成使うなら征圧0は割り切って突撃採用したいくらい
楽進もここんとこ使ってない、征圧楽進使うくらいなら突撃殿馬とか使う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています