X



Wonderland Warsワンダーランドウォーズ526ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ cf9b-b8Mh)
垢版 |
2017/08/31(木) 22:01:49.24ID:doWNDXJg0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/

sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ525ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504052426/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0263ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-mm6o)
垢版 |
2017/09/01(金) 16:35:39.34ID:g0u88wkfa
>>260
回復量ってそんなに高かったっけ?
兵士一列巻き込んでもアッシュヒール程度だった印象がある
0267ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-mm6o)
垢版 |
2017/09/01(金) 16:56:18.34ID:g0u88wkfa
アッシュヒールより回復しておったか
まあ発動レベル・カードレアリティ・兵士の条件有無を考えると致し方なしか
0268ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-tFnx)
垢版 |
2017/09/01(金) 16:58:44.14ID:beEV2+A8d
>>240
うぉーみんぐの例を考えると、コウガイジとあわせて旧不屈と同じになるようになるはずだから、コミコミMP5かな

うぉーみんぐの時はなぜかMP赤字にされたけどあればバグだろうし
0270ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-e+qS)
垢版 |
2017/09/01(金) 17:07:28.22ID:WV3znkPud
(^卑^)くっ…断腸の思いだが皆の為とあらばこの吉備津不屈を差し出すことも厭わぬ!
0271ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f54-SJDP)
垢版 |
2017/09/01(金) 17:17:18.89ID:lPdFbCRP0
結局、桃孩児の全盛期を見る事無く次のバージョンになってしまいそうだ・・・
当たらずラッキーと思うべきか一回くらい見てみたかったと思うべきか悩ましい
0282ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-e+qS)
垢版 |
2017/09/01(金) 17:35:42.93ID:WV3znkPud
さて鉢を求めて入国して来るか
てかSR別に欲しくない時って雫使わない方がRの確率あがるのかな?
0284ゲームセンター名無し (ワッチョイW 33b4-UQ5O)
垢版 |
2017/09/01(金) 17:39:40.94ID:hTGmnVaq0
桃ガイジはドロー消費もやばいけど回復連発の方がやばいと思うんだけど
回復に関しては慎重に調整って強すぎる方も簡単には下げないですよってことだったのか
0289ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-KAoh)
垢版 |
2017/09/01(金) 17:51:29.53ID:Y1DlEwMma
回復デバフ追加したところでいずれ今度は回復スキルの効果アップのアシストかソウル出てイタチごっこになるから長い目で見ればビルドがバージョンごとに変わっていく良調整と言える、問題は実装直後だけど
0290ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-e+qS)
垢版 |
2017/09/01(金) 17:52:44.63ID:eu1B4J6cp
不撓不屈のドローMPは幾つになるのだろうか、7くらいが適正かね
紅孩児自体の修正はもう少し様子見、ってところか
他に付けて暴れた奴が出たら紅孩児自体も下方路線
0296ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-a2lB)
垢版 |
2017/09/01(金) 18:04:26.72ID:BbqXpFgla
これ完全にエア下方じゃね
共鳴不屈の消費は据え置きだし、回復量も兵士条件も据え置き
普通に吉備津本体かガイジ本体に調整入るだろうと思ってたけどやっぱセガはホモに優しいな
0309ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-si+b)
垢版 |
2017/09/01(金) 18:17:16.45ID:rVCm+zHia
不屈のDS軽減量減少だけだからな
DS弾幕張りながら、9人列来るたびHP回復してついでに共鳴兵に出来たのが
弾幕さえしなければ回復も共鳴も使えるか
脳死無駄打ちしなければ全部必要な分はMP回りそう
0311ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-rRuF)
垢版 |
2017/09/01(金) 18:21:04.76ID:nisd++pBd
りんちゃん使い必死なんだなあ
セガえもんがりんちゃん使い君の心情に配慮して迅速に不撓不屈を下げたのにまーだ文句いってるのみるとなんともね
0313ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-e+qS)
垢版 |
2017/09/01(金) 18:22:17.86ID:3PqV6wl7p
紅ガイジのMP軽減効果を攻撃スキルのみ適用とかに変更するとかできないのかね
共鳴と不屈には適用されないから吉備津は多少マイルドになるだろうし
攻撃的な面が残せるからコンセプト的にはそっちのがいんじゃねーかな
0315ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-si+b)
垢版 |
2017/09/01(金) 18:26:41.64ID:rVCm+zHia
>>311
全部リン使いが悪いと言いたいらしいがガイジ着けた桃以外のFは利敵行為や戦犯って言われる環境放置したらジーンの時みたいにFのやり控えに繋がるから焦ってガバ修正出しただけだろ
0322ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-ck9u)
垢版 |
2017/09/01(金) 18:39:53.09ID:BxXch9bkd
>>313
専用アシストならともかくソウルでそれやっちゃダメでしょ
効果が噛み合う云々は置いといてソウル効果は全キャスト平等にならないと
攻撃スキルない子だっているんですよ!
0323ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-0gHK)
垢版 |
2017/09/01(金) 18:46:24.01ID:O5/oHQQ7a
ガイジ込みで今までの不屈単体の減衰量…とかになれば
武器縛りも相まってそれなりに重さを感じるようにはなるかもしれないけどな
もしくは不屈使うならガイジ必須とかになるか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況