Wonderland Warsワンダーランドウォーズ526ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>753
大聖で試してみたけど悪くはないけど武器に限定されるからイマイチって感じ 明日からはまともに全国出来なくなるし
全国やりおさめとくかあ >>753
MP総量よりどのレベル帯でMPゲインできてるかが重要で
MP回復のためにN確めっちゃ遅いですとかは割と本末転倒なんじゃないかな
(たとえば量だけでいえばネレイス最強だけどAもSも誰もつけてない)
紅吉備津はN確がソウル抜きでも早くから可能で
Lv5からはHP回復もドロー連打も硬直減少もついてくるのがヤバい
紅サンドBDUも強いけど、こうも都合よくできてない…
この理屈でいえばフックも紅孩児が合うけど専用外したくないなー そういえば温羅はどうなんだろ
薙刀偃月刀専用紅孩児
自分で使ってみようとは思わないけど敵に回したら超厄介そう >>758
ドロー火力足りなさ過ぎて専アシ活かしづらい、最大MPなさ過ぎてMPが頻繁に溢れる
ウザいの域を出ないよ >>758
温羅専たちがいろいろ試行錯誤してるみたいね、今のとこ好感触みたい
笛地叩き1確とかあるのな 一対一の時のコンピューター
たまにアリスくんこっちレーン来ないか?
下でウロウロしてるから矢印引いてるうちに折られる 薙刀か偃月どっちか外して扇子とかの方が強そう
温羅素人だけど >>761
闇クウバがひたすら画面端の壁に向かって走ってるってのもあったな 昨日20昇格戦にたどり着いたけど
実質6戦4勝じゃん…… もうすぐAマテリアルのSRゲージが完成するところだったのに、カード引きでAマテリアルWRが出てしまったぜ…
貧乏性なのでWRゲージに突入させてしまった
ただ数日前に言われていた通り、A側もWRゲージの量は例の画像の量より少なくなっているかな?
だいたいSRゲージの2倍強といったところ 昨日見た感じマテリアルSR+でWRゲージ1/8くらい進んだ
いつから変わったのかはわからんちゃんと告知しろセガァ まじ?
ほとんどOLなのにSRで放出しちゃったわ・・・ ガイジは何で胸元隠してるんだ?
子供扱いして欲しくなかったら乳首見せろや男だろぅ?
卑怯すぎるんだよボケがぁ >>754
卑「そうだなあの頃のシレネ殿は強かった!」 アシストのWRゲージ完成したらジェネヴァか雪雲に当てようと思うんだけど、どっちが良いかね? シレネなぁ…
いい加減にシレネ使うだけで利敵行為だといわれる性能は何とかならんものか
ゲーム唯一の回復専門のキャストなのに、回復能力さえもジワジワ下方食らうし…
今の環境なら、エナソンの消費を大きく下げて、エナソン連打で回復に時間は取られるけど自分と相方を不沈艦にできるとかでもいいと思うご >>764
2デスくらいしても330くらいいったりするから3回でも行けるぞ!
連勝ないから15より楽 雪曇は楽しいぜ
ただソウル出たらごめんなさいしなきゃならないのが難点 雪曇の効果はなかなかだけど、現実的にジェネヴァかなぁ…
そんなWRゲージだけど、もう半分溜まってしまった lv4アシはこれからも増えるだろうしジェネヴァはぶっちゃけ誰に使えばいいのかわからん(渦巻いたりにぎにぎしてるジーンくらい?)から俺は小動物かな 雪曇付けてくるシュネ→まぁいいか
セイレーン付けてくるシレネ→死ね 強化するSR無くなったら次はどのWRやるかなとか考えてる
最初はたぶん話題の紅孩児なんだろうが
WRをマテ強化してるやつは何に手をつけてるかね
関係無いがロードピス強化した翌日にロードピス店売りされたショックが忘れられない…
あの時はまだ重かったからなあ… 何でシレネはセイレーン積むんだろ
セイレーンじゃなければダメな理由が使ってないからわからない
アリスのモモサマーはエース専用機だって知れ渡ってるのにシレネのセイレーンは汎用機扱いな不思議 まあSSでの自衛強化とMP回収率高くしての津波エナソンでしょ
問題は暴旋風よりそれでも割に合わないシレネの性能の低さ >>780
ソウル1枠で3lv大兵士1確とMP回復できるから
3レベルにするとアシストだけで2枠要るから、枠節約という意味では一応わかる
でも個人的にはどうしても「セイレーンじゃないと」ってわけじゃないと思う
まあ使ってる人はそれなりの思惑があるんでしょう >>778
×セイレーン付けてくるシレネ→死ね
○シレネ→死ね 旋風もちゃんと活かす立ち回りすれば無しとは言わないけどシレネの場合自分で呼んだ旋風を自分でサポートしにくいんだよな 雉はエース専用っていうけど
Lv1からどうしてもスピード欲しいなら上方されたSRソウルでもいいし(Aに合うLv1は巨人微妙だけど)
MP回復は結構前に弱体されたしエースでも使う理由が分からん >>761
矢印ではなくチャットの指示(右へ行ってとか)には素直に従ったはず 暴旋風のソニックカラテとチャームのカラテ引力を合わせた破壊力はまさに無敵 >>789
誤爆と見せかけた自慢だろ!
詳しいんだ俺は 暴旋風さんはいつもの3倍の回転を加えてから出直してまいれ >>792
まさらちゃん持ってるしまどかはさして欲しく無かったけどラスボスが欲しいんや・・・
てかやっぱヒーラーって扱いづらいわ。まどかといいシレネといい 大半のアタッカーはシレネいらねえピーターくれって思ってるよ
そこに扇風機も加わるんだからな。強化唱くれ >>793
ザンギのダブラリすら移動できるのにほんと使えねえよな >>782
なるほど、理解出来た
セイレーンシレネはビルドがバラバラだから
それってセイレーンじゃなきゃダメなの?としか思わなくてね
アシスト特殊枠を多めに積みたいけどレベル3兵士確定も捨てられない時に使うのか >>793
どっかのボクサーみたいに
斜めや縦の回転加えるべく手足に重りをつける修行編をはさむ必要があるな
そしたら動きながらブンブンしはじめるかも試練 暴旋風くんあれで体力ひくいのがなあ
攻撃頻度さげていいから壁になってくれるならまだ… mp回復とレベル3一確を確保できる
ただぶっちゃけナイチンゲールの方がmp回復する
上が使ってるから何も考えず真似してるのが多いと思う シレネも津波で兵士流したらアクスパで巨人処理妨害して棒旋風にガンガンレーン上げさせると強いよ
巨人貫通スキル無い相手なら安全に津波撃てるし まあセイレーンはイランがシュネで雪雲使いんだ、ゴミ巨人でも活用してくれ 旋風をつけるなとは言わんがシュネシャリとかのいるレーンにでたらほんと溶けるしなぁ・・・ 暴旋風は対兵士性能はいいんだが脆いってのがやっぱり痛い 流石に全盛期時は強かったろ
めちゃくちゃ硬かったぞあいつ ナイキのビルドで扇の代わりにSR鋏か魔杖を考えているんだけど、変更の是非を含めてどうだろうか?
今は扇、専用、糸車、ビクトリアのよく見る形 扇風機は前進時は腕クロスさせてガード体制で前進するようにしよう(ダメージが減るとは言っていない) >>793
ラリアットを両手ともヒットさせていつもの2倍ダメージ!
いつもの2倍のジャンプ力が加わり、さらに2倍!
そしていつもの3倍の回転を加えれば、1+1は2じゃないぞ! 100倍だ! 新アシストでミクサ復権かとおもったら
mp辛すぎてしぬ。
ヒートチャージ使えってことかこれ なんか兵士一確にもならんみたいだしミクサには意味ねーぞ セイレーンはなぁ
中央勝ち負けは影響が大きいのに中央行って押されて暴旋風出ましたじゃ文句出るのも仕方なしだろ
暴旋風も1vs1ならまだ活かせる事もあるけど1vs2だと即倒されるから時間稼ぎにもならん 一確させるには三枠全部使わねばならない
HCの価値があがった!(こなみ ほんとミクサと鰯には絶対甘い顔しないというか厳しい開発やな ラインフレアにこだわるからだろ
フレショで兵士処理しろってことだよ 柄杓ハープ宝下駄ソレイユのミクサで遊んできたぞ
レベル5から鬼みたいに早くてクセになりそうだし、ミクサビギナーだけどアッサリ10連勝まで伸ばせた
WSが強すぎるわ… 対面が速度対策してないとWSで案外簡単に抜けるからな
やはりスピードは正義 >>820
それなら制限無しのショールでいいんでは 今日も俺を引いたチームが負けるゲームだった
対面が誰でも勝つイメージがつかめないんだけどどうしたらいいんだ 見合った状態でAに兵士処理させるような真似は許さんってことでしょ
今のクリレにすら文句言ってる奴が兵士1確LFとか食らおうものなら泡吹いて倒れるだろ >>821
そのクソみたいなビルドは下だけにしてくれよ、マジで
ミクサってだけでもアレなのに被弾も出来ないMPも消費出来ないビルドとかで来られたら死ぬ バレダンナイキ×4で修練場めっちゃ楽しいから誰かやろう MP消費出来ないっていうか本気出すのが遅いからな
でもムーブ出来てない初心はあえて足回り強化の方がかえっていいかもね ガイジが井口さんでワイルドは鈴村健一ってマジ?
MAOもいるし新キャストまだまだ出すきなんか >>831
ロビン→マリアンみたいにアナザーでCV変わるって可能性もある 鈴村は次verの主人公だよ
気がついたらジーンと立ち位置入れ替わってるすごいやつだよ すげぇ、0〜19のマッチになったからカオス度が半端ないな
何がカオスかって一番CR高い中央ASが中央放棄して横槍()する試合が3試合も連続したことだよ、別人なのにおかしいだろ…… 去年も一昨年も同じ事たびたび言われてたじゃん
そんなもんだよ 対面が明らかにこちらより上手いな〜と感じられるのに5レベル以降は奥拠点前まで相手を押し込める紅孩児吉備津
新アシストで一気に評価が上がったキャストって他にいるんかねぇ、ハープガン決めアリスとかか?
>>808
巨人の体力が今の火力インフレ環境について行ってないのが最大の問題かと…… マッチング変わってから格差マッチひどくなった気がする
この時間でも8人揃わないとかあるし 笛と白ショールと白鳥服でLF兵士1確じゃね!
HIで3メモリ近いダメージ出るし!
なおスピードはお通夜の模様。
ソレイユでギリギリA判定だけとなんだかなぁ。 おいガイジ絞ってるんじゃねーぞクソ運営
弾き語りとかいらねーんだよ >>825
ライブラリとって初心者スレにあげてみたら? 宝下駄
ハチマキ
柄杓
鉢
ハープ
月渡り
これの速さ順ってわかる人いる? >>839
それだけの腕があればいいけど
下位マッチだと序盤押されてそのまま終わるやつもいっぱいいる >>842
司書「そこにマテリアルがあるじゃろ(あの顔)」 兵士処理しない魚ピタや経験値拾わせる気がないマリアン引いたら中央捨てるよ
A2中央なら自分が頑張れば済むけど 自分が負け込んでるときは
いい結果出したい→攻撃当てなきゃ。で足止まってることが多いわ >>840
どのマッチング帯?
最下層だけど問題なくマッチはしてる
持ってる最高キャストランクが低すぎなのでは 今回の舞闘会はクイーン狙いでチャリンチャリンしまくるぞと思ってたけど、紅孩児引けなかったら参加賞狙いに切り替えるわ
どうせ月曜の修正もエア下方だし タイマン戦でCPUに指示線引いてるやついるけど、普通に考えたらディスアドだよね?
CPU指示線まで走るだけでその間攻撃一切しないしそのあとレーンチェンジする可能性すらあるのにな
でもそうやって無抵抗に手前折らせて巨人出す戦略なのかといつも疑心暗鬼になる 白鳥のドレスだけ異様に引きまくるからヴィラン専用機のマッチ売りだけ喜んでいる おいマメ、WRとソウルの滴30ずつ使ってもガイジ出ねえぞ 今まで船長とか色々遅くて全然使ってなかったけど紅孩児手にいれて使ってみたら割と戦えて笑う
レベル4までお茶濁して4でDS完成、5から気合と停滞DSで横槍なけりゃラインが超速で上がる
ただし対面に紅孩児卑怯が来ると不毛すぎる戦いが始まるがな…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています