Wonderland Warsワンダーランドウォーズ526ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ525ページ目
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 暴旋風のソニックカラテとチャームのカラテ引力を合わせた破壊力はまさに無敵 >>789
誤爆と見せかけた自慢だろ!
詳しいんだ俺は 暴旋風さんはいつもの3倍の回転を加えてから出直してまいれ >>792
まさらちゃん持ってるしまどかはさして欲しく無かったけどラスボスが欲しいんや・・・
てかやっぱヒーラーって扱いづらいわ。まどかといいシレネといい 大半のアタッカーはシレネいらねえピーターくれって思ってるよ
そこに扇風機も加わるんだからな。強化唱くれ >>793
ザンギのダブラリすら移動できるのにほんと使えねえよな >>782
なるほど、理解出来た
セイレーンシレネはビルドがバラバラだから
それってセイレーンじゃなきゃダメなの?としか思わなくてね
アシスト特殊枠を多めに積みたいけどレベル3兵士確定も捨てられない時に使うのか >>793
どっかのボクサーみたいに
斜めや縦の回転加えるべく手足に重りをつける修行編をはさむ必要があるな
そしたら動きながらブンブンしはじめるかも試練 暴旋風くんあれで体力ひくいのがなあ
攻撃頻度さげていいから壁になってくれるならまだ… mp回復とレベル3一確を確保できる
ただぶっちゃけナイチンゲールの方がmp回復する
上が使ってるから何も考えず真似してるのが多いと思う シレネも津波で兵士流したらアクスパで巨人処理妨害して棒旋風にガンガンレーン上げさせると強いよ
巨人貫通スキル無い相手なら安全に津波撃てるし まあセイレーンはイランがシュネで雪雲使いんだ、ゴミ巨人でも活用してくれ 旋風をつけるなとは言わんがシュネシャリとかのいるレーンにでたらほんと溶けるしなぁ・・・ 暴旋風は対兵士性能はいいんだが脆いってのがやっぱり痛い 流石に全盛期時は強かったろ
めちゃくちゃ硬かったぞあいつ ナイキのビルドで扇の代わりにSR鋏か魔杖を考えているんだけど、変更の是非を含めてどうだろうか?
今は扇、専用、糸車、ビクトリアのよく見る形 扇風機は前進時は腕クロスさせてガード体制で前進するようにしよう(ダメージが減るとは言っていない) >>793
ラリアットを両手ともヒットさせていつもの2倍ダメージ!
いつもの2倍のジャンプ力が加わり、さらに2倍!
そしていつもの3倍の回転を加えれば、1+1は2じゃないぞ! 100倍だ! 新アシストでミクサ復権かとおもったら
mp辛すぎてしぬ。
ヒートチャージ使えってことかこれ なんか兵士一確にもならんみたいだしミクサには意味ねーぞ セイレーンはなぁ
中央勝ち負けは影響が大きいのに中央行って押されて暴旋風出ましたじゃ文句出るのも仕方なしだろ
暴旋風も1vs1ならまだ活かせる事もあるけど1vs2だと即倒されるから時間稼ぎにもならん 一確させるには三枠全部使わねばならない
HCの価値があがった!(こなみ ほんとミクサと鰯には絶対甘い顔しないというか厳しい開発やな ラインフレアにこだわるからだろ
フレショで兵士処理しろってことだよ 柄杓ハープ宝下駄ソレイユのミクサで遊んできたぞ
レベル5から鬼みたいに早くてクセになりそうだし、ミクサビギナーだけどアッサリ10連勝まで伸ばせた
WSが強すぎるわ… 対面が速度対策してないとWSで案外簡単に抜けるからな
やはりスピードは正義 >>820
それなら制限無しのショールでいいんでは 今日も俺を引いたチームが負けるゲームだった
対面が誰でも勝つイメージがつかめないんだけどどうしたらいいんだ 見合った状態でAに兵士処理させるような真似は許さんってことでしょ
今のクリレにすら文句言ってる奴が兵士1確LFとか食らおうものなら泡吹いて倒れるだろ >>821
そのクソみたいなビルドは下だけにしてくれよ、マジで
ミクサってだけでもアレなのに被弾も出来ないMPも消費出来ないビルドとかで来られたら死ぬ バレダンナイキ×4で修練場めっちゃ楽しいから誰かやろう MP消費出来ないっていうか本気出すのが遅いからな
でもムーブ出来てない初心はあえて足回り強化の方がかえっていいかもね ガイジが井口さんでワイルドは鈴村健一ってマジ?
MAOもいるし新キャストまだまだ出すきなんか >>831
ロビン→マリアンみたいにアナザーでCV変わるって可能性もある 鈴村は次verの主人公だよ
気がついたらジーンと立ち位置入れ替わってるすごいやつだよ すげぇ、0〜19のマッチになったからカオス度が半端ないな
何がカオスかって一番CR高い中央ASが中央放棄して横槍()する試合が3試合も連続したことだよ、別人なのにおかしいだろ…… 去年も一昨年も同じ事たびたび言われてたじゃん
そんなもんだよ 対面が明らかにこちらより上手いな〜と感じられるのに5レベル以降は奥拠点前まで相手を押し込める紅孩児吉備津
新アシストで一気に評価が上がったキャストって他にいるんかねぇ、ハープガン決めアリスとかか?
>>808
巨人の体力が今の火力インフレ環境について行ってないのが最大の問題かと…… マッチング変わってから格差マッチひどくなった気がする
この時間でも8人揃わないとかあるし 笛と白ショールと白鳥服でLF兵士1確じゃね!
HIで3メモリ近いダメージ出るし!
なおスピードはお通夜の模様。
ソレイユでギリギリA判定だけとなんだかなぁ。 おいガイジ絞ってるんじゃねーぞクソ運営
弾き語りとかいらねーんだよ >>825
ライブラリとって初心者スレにあげてみたら? 宝下駄
ハチマキ
柄杓
鉢
ハープ
月渡り
これの速さ順ってわかる人いる? >>839
それだけの腕があればいいけど
下位マッチだと序盤押されてそのまま終わるやつもいっぱいいる >>842
司書「そこにマテリアルがあるじゃろ(あの顔)」 兵士処理しない魚ピタや経験値拾わせる気がないマリアン引いたら中央捨てるよ
A2中央なら自分が頑張れば済むけど 自分が負け込んでるときは
いい結果出したい→攻撃当てなきゃ。で足止まってることが多いわ >>840
どのマッチング帯?
最下層だけど問題なくマッチはしてる
持ってる最高キャストランクが低すぎなのでは 今回の舞闘会はクイーン狙いでチャリンチャリンしまくるぞと思ってたけど、紅孩児引けなかったら参加賞狙いに切り替えるわ
どうせ月曜の修正もエア下方だし タイマン戦でCPUに指示線引いてるやついるけど、普通に考えたらディスアドだよね?
CPU指示線まで走るだけでその間攻撃一切しないしそのあとレーンチェンジする可能性すらあるのにな
でもそうやって無抵抗に手前折らせて巨人出す戦略なのかといつも疑心暗鬼になる 白鳥のドレスだけ異様に引きまくるからヴィラン専用機のマッチ売りだけ喜んでいる おいマメ、WRとソウルの滴30ずつ使ってもガイジ出ねえぞ 今まで船長とか色々遅くて全然使ってなかったけど紅孩児手にいれて使ってみたら割と戦えて笑う
レベル4までお茶濁して4でDS完成、5から気合と停滞DSで横槍なけりゃラインが超速で上がる
ただし対面に紅孩児卑怯が来ると不毛すぎる戦いが始まるがな…… マッチング変わってから悪い意味ですげえ味方が来たりとかクソ格差マッチとかが頻発しすぎてる気がすんだけど >>846
満を持してWR雫使ったら今頃ソレイユ出してくるの止めて頂けませんかねえ(半ギレ)
今日一戦だけ全国やったら対面が紅孩児吉備津で「あっ駄目これ」って思いました
今日はメロウ使う事自体がギルティなんやなって
チケット消費&八つ当たりの脳死バレダンに付き合ってもらった錫の兵団には本当に申し訳ないと思っている。 >>853
こっちは一個目のSP雫であっさり出てくる程度に顔出してるから
多分おまえの紅孩児取ってるわ
すまんの >>855
多分今まで当たらなかった層と当たってるんだろう レーンのど真ん中で踊りだすミクサは舞踏会でしか見たことなかったけど
昨日初めて全国で見ました
なお味方 LV7コモンぶちこんで全国くるCR20よりかは多少は 昨日はレベル7積んだリンちゃんがいたが今日はダークブーツとランプ積んだリンちゃんがいたので最下層マジカオス >>858
いやもう横槍無しで開幕から押されて経験値拾わないファイターとか両サイドに持ってこられてもゲームにならんのやけど やっとガイジ出たよ…もう帰る(16000リーフ消費) >>864
なあに明日にはその対面にいた四人の内の三人が仲間にきてくれるさ
仲間ガチャで地雷を引く確率は皆平等ガンバリタマヘ(棒 >>864
それ単に腕の差で負けて押し込まれてどうにかしなきゃとドツボにハマってるパターンでしょ
俺だって全部別人なのに中央放棄AS3連続て来たりしたんだからそれくらい余裕余裕 大体そう言うのは紅吉備津使ってる奴だな
序盤から押されまくって経験値ひろえない 仮にもフリマでこんなん来ても困るわ
どうやって23まで上げたのよマジで 最下層なら俺だってそんなもんだからよくあるよくある
と思ったらフリマなのか…それは…気の毒に… 前回くらいから査定ガバガバだし、24あたりまでならどんなクソ地雷でも上がれるやろ シレネッタランカーのやつ見に行こうとしたらブロックされてたでござる。の巻 査定よりマッチングがヤバいからどうにもならないよ。
今はまたEX持ちを増やすようにしてるけどEX増えたらtotal重視か最高CRが基準のマッチングにして抜けてる人を数名出す。
今はCを最高としたら今はABCだけど数が増えたらD枠E枠と作るだけ。これ、マッチングで調整出来るから。 26までは回数重ねれば勝率5割で行けるらしいもんな その回数で収束するまでが長いんだ
キャストごとのCRだし30種近くある 自分みたいな有象無象には21くらいでいいのにレーン戦で負けてるのに勝手に上がってちゅらい 不撓不屈って、させないためには裏回って兵士枯らすしかないのに、その行為が吉備津にとって有利なのが最高にクソ。 (^卑^)きゃんどる置いて擬似的に2:1とかあもりにもひきょう過ぎるでしょう? 今のマッチングマジで頭おかしいんだけど
なんでCR27とEX5が同等だったりCR22とEX0が同等なんだよ
マッチングに文句でないのが不思議で仕方ないんだが つまり吉備津レーンの兵士をサクッと処理できるASの相対的上方 >>812
ハーブのことか?
ヒートチャージ型でやってみたんだがな
問題としてヒートチャージ発動でmp100になるがここから残りmp60になるまでそうそうスキルうてない…これが何気に結構重い…レベル4になるまでにで良いけどさ
それにスキルはちゃんと当てることが出来るのかという問題
相方かぐやならそこは解決するけどな
エピーヌで回収率を上げても良いかもしれないが、相方には来なかった
ソレイユでスキルの回転率を上げた方が良いかもな。キルダメ投げ捨てる事になるけど… マッチングに関しては前より酷くなってるまである
煽り常習犯EXみたいなのとポンポン当たるぞ 抜刀型深雪乃に紅孩児相性良さそうだと思うんですが誰か試した人いますか?
アシストは扇、恋弓、Lv6お札あたりで一応問題なさそうに見えるけど
肝心の紅孩児がまだ引けてないので自分で試せない・・・ >>883
ハープとヒートチャージ使うならワンダー使ってMP回収してその後どうするか?のが良いんじゃない?
専用ドレスハープコウガイジで良くない?
序盤の耐え豚レーン戦してアリスに近いワンチャンゲー狙い出来るからビクトリアスいれるより強いよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています