Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/
sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
-Wonderland Warsワンダーランドウォーズ526ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504184509/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>155 個人的にはミクサとかぐやが組んでも何にもならん(中央固いね、ハイハイソウスネ)みたいなレベルだし
レーンチェンジは見込んでるだろうけど端にアナピ追いやっても何にもならん、ただただ手前折られるだけだから端ミクサ一択
別にダクフォなんて有ろうと無かろうとパンピーのアナピなんてどうせLv2で帰城するくらいには序盤期待してないからかぐやが一人で中央手抜きつつ折られないようレーン作るだけ 「ちゃんと譲ったよ」って結局どっち中央がよかったと思ってるんだよ >>168
ちゃんと譲ったってお前スタンプ押されたから仕方なく譲ったって自分で言ってるじゃねーか
その編成で中央即決するミクサがレベル4からレーンチェンジどうこう考えてるなんて申し訳ないが到底考えられない、ただ対面深雪乃が嫌でかぐやと組みたいから中央宣言したと思われても仕方ねーよ たしかに中央フォール抜きアナピとかぐやは相性が悪い
端アナピは心許ない
かぐやが端行けば万事解決 よく見たらミクサヒートチャージかよ
かぐや使っててミクサが中央にヒートチャージひっ下げて来たら何もする気起きないわ アナピで端行こうとする奴はめったにいないけどな。
FSスカアナピでも、スカとアナピで中央行こうとするし。 >>155
残念だけどLv4から交替してくれって意思表示はwlwじゃ出来ないのよ
ボイチャでHCハープ回ったら端行くんでアナピさん最初だけ端お願い出来ますかって言われたら多分他もOK出す 何時までやるか知らんが、今だと1週間でWRアシストが+1できるって事は
欲しいアシストが育ちきってる人は要らないWRアシを養殖→出荷、拾ったら又養殖でリーフ稼ぎできるな >>155
中央アナピに端ミクサが大鉄板ですし
それを守ろうとしたならともかく自分の都合で破ろうとしてグチグチ言うのはどうかと思いますし 被ったら積極的にアナピで端行くけど、横槍流しまくって中央折れない譲った甲斐のない頭巾さん魚さんばかりで辟易する ガイジ舞踏会まで後3時間オラワクワクしてきたぞ
とりまガイジとハープきめてくるぜ 悪いけど普通かぐやいてもチャージ積んでるミクサ見たら「端行くつもりなんだろうな」って思うわ チャージつんだ即決中央ミクサが一番アナピと大差ないとかいい始めるのほんと魔境やな… >>174
MP最大増えるのにかぐやとHC相性悪いはちょっと良くわからないんだが
毎回攻撃当てられるミクサなら話は別だろうが 舞踏会初日ってみんなポイント稼いでないから様子見してもいいのかな >>177
そこまでカード集まってる人がリーフ稼ぐ目的ってもうウィッチガチャくらいじゃ…… やべぇ、吉備津のビルドも整えて準備万端だと思ったら、吉備津CR0だったわ吉備津使えねぇw >>185
????「リーフショップには雫も販売しております、御来店をお待ちしておりますわ」 中央即決ミクサの思考って155みたいな感じなのか
そりゃ理解出来ん筈だわ >>186
(^卑^)供よ、今すぐ修練へ行くのだ! エアウォダウバの是非は置いといて中央の弾除けぐらいにはなるアナピを端に送った所でなんにもならんだろ
むしろ中央だと思ったからエアウォダウバしてんだろうし >>184
むしろ初日スタートダッシュしないと下が上がってくるから
試合動かす実力が無いと魔境を彷徨いやすいんだぜ・・・
蠅とか卑怯エア下方でもう今回は参加する気皆無だからどうでもいいけど クソみたいな長文と無駄な()補足でだいたい察してしまう いい加減舞踏会の希望キャスト事前に弄れるようにしてくれんかな
ガイジ引けてないから今回桃使う気ないのに使用数一位が桃だから第一希望だわ >>155
釣りかと疑うレベル
まずアナピ差し置きミクサが中央が有り得ない
更にMP依存のミクサがハープ装備が有り得ない
弱キャラ使うならせめてセオリーに則って場を混乱させるな せめてもうちょい高ランクだったらまだ良かったけど… 自分も反応しておいてアレだが>>8といい変なこと書くだけ書いてまともにレスしてないしアフィの記事作りだったのではと思ってしまう >>155
HCとハープと望月のシナジーが強い、ってのが浸透してれば無しではない思考だと思うよ
前提はミクサの方が高CRで、アナピも端に行く準備が出来ていて、上記シナジーが十分に浸透している事だけど >>194
旧テンプレで手前先折して裏を取り続ければ…
(^卑^)兵士が居なければ戦う事も出来ぬか、情けない武士よ
という流れに出来る可能性も 今日中に1300くらいまでは盛っておきたい
前回1200切ってからなかなか戻って来られなかったから…… いや、ねーよ
足は速いに越した事はないゲームだが、インパクトの代わりにチャージ積んで中盤以降から足だけ早くて近接攻撃もないミクサがアナピより役に立つのかっつー話 155は引退したんじゃなかったの?
22も踏めないサンド使い君 >>155
これは流石に賛同できんな
アナピが端行くのは余程のことだよ
それこそ編成事故でスカ、アナピが被った時とか
そもそもエアウォしかないアナピ端に行かせたらもっと酷いことになるわ EXミクサならバレダンつんで端いくから頑張って端でEXまでいってくれ アナピに端行かせるのは自分がキル取り巻くって試合決める絶対の自信がある奴だけにしてくれ感
ただでさえ中央アナピの殆どが結果出せないのに端行かせて更に何もできなくて何させんだよ 小門いったFからすれば死なないようにして経験値拾ってくれればどっちでもいいよって思ってるよ
レーンなんか負けて構わないから注意チャットは忘れずにね ゲート持ったピタを端に行かせたFも居るから平気平気(白目) エピが百年をちょっと中央離れて投げればいい
バフ乗ればLFでレーン上げられるようになるからやっぱりミクサが端のほうがいいな ちゃんと読んでなかったわ自軍かぐやか
それでもアナピ端よりはミクサだな……
かぐやがイケメンバフ撒いてくれることを祈って いっそ、リンはサポーターに転向させよう(錯乱)
ファイターじゃなくてサポーターならソコソコ使えるはず ほぼあり得ない前提条件の上で無しではないと書いたけど、やっぱ無いな
同じくらいのマッチ帯っぽいから味方マッチしたら運が悪かったと考えよう アナピのバレダン削除して
誰も困らないでしょ
ちなアリ ぼくアリス使いだけどアナピは端にやるよ
四番アナピなら・・・ね >>210
らいんふれあで味方兵士のお尻に火を付けて移動速度上げそう(こなみ
>>212
(ヴィランお手軽プレイができなくなるので)なしですねぇ >>155
のビルドを想像してみた
パープ、大風、ショール、ポンチョ、ビクトリアスとかだろう
うむ、これは地雷 パープといいアシスト4枠といいツッコミどころしかねーよ これはこうどなようごだ!
しかし今日から舞踏会かぁ……
またかぐツクアリミクが使えない期間になるのか アシスト4枠も装備できるなら俺だって一人前になりますよ、猿渡さん! 霧が出てきたな・・・
>>219
アリスは別に構わんし、今回はハープでヒャッハーしてくれるだろ >>155
どうでもいいがハーブ(herb)じゃなくてハープ(harp)な ヒートインパクト強いよね
でも兵士に当たらないの不思議だよね おう、すまん
ハープ、ショール、ポンチョ、ビクトリアスって打ったつもりが間違えてたようだ 白鳥ドレス+5になったら威力上がるだろ?って思ったら、効果時間が延びるだけかよ・・・
運営は意地でもミクサちゃんにLF兵士1確はさせない気だな >>223
インパクトは土俵入りさんを見習って
やっぱ体重の違いか >>221
ハープでヒャッハーな
相手ピタ居たら大体WSで対象されるしいうほど役に立たないぞむしろ硬直や発生の問題で速い相手が苦手だから端で猿のおやつになりかねないんだよな >>159
ドルミで畳と茨置けば吉備津は下がりにくくなって、前に出てくる兵士はかなり減るぜ >>225
Aが遠距離から兵士一確したら糞ゲーだろうが ハープばっかり話題になるけど鉢ってどうなんですか…?
エピーヌにハープは管理がキツいから鉢持たせてるけど中々早いなーって感じてる
アリスは鉢ハープきめてます! >>229
吉備津の後に筵置くとなると、吉備津のDS圏内で詠唱だが大丈夫か?
>>230
妖怪アメフラシとかどうなんですかねぇ 初日の魔境に参加するか悩むなぁ〜
ただでさえ新アシで環境悪いし 思ったんだけど初期アタッカーたちだけSSの攻撃力高すぎじゃね 猿36 ミクサとアリスが33
猿と同タイプの金太郎でも30なのに >>235
ファイターも初期ばっかりドロー威力高いからセーフ >>235
じゃあとりあえずそいつらのSS全部10ずつ下げるか もうすぐヒでゴミクサくんなのワードで溢れると思うと胸が熱くなるな そういや舞闘会は16時からだったか
魔境から上手い人が抜けてから参加するかな…
あまり足引っ張ってしまうのも忍びない ミクサが先に選ばれた場合、勝機を見出すにはエピとピタのどっち選んだら良いんだ エピと組める前提なら慣れない猿とか出すより慣れたミクサ出してくれた方が安心するよ
まあそもそもミクサしか使えないみたいな状態で舞踏会出るのはどうなのって話になりそうだけど ゴミクサってワードでキレてる人はサポに多いな
考えてみりゃ当然か
端からすればアナピもロビアリもミクサも糞の比率はほぼ同じだし そんなこと言われてもミクサ以外使えねーんだよ
心配するな、インパクト積んでるから他アタッカーの半分くらいの働きはできる CR制になってから「◯◯しか使えない」とか言ってる奴ってそもそも他キャスト使ってすらいないだろ 各ロール一人ずつ使ってるし他人にどうこう言われる筋合いはない 他キャラ使えない奴は本当使えない
有利不利も分かってねえし キャス専とか言ってる奴に限ってCR23とかそんなんで停滞してるっていう
そんなんで専門とか名乗って欲しくないわな 最低でも予想中央の猿ピタに耐えられるコンビであるのが前提では >>252
専門って言葉には習得度が高いなんて意味は一切無いぞ 1キャラだけEXの人と、全キャラCR25以上の人、どっちが味方になってほしい?
おれはどっちもなって欲しいよ? 猿ピは横の荒らし能力最高だけど縦押しはそこまででもないぞ CR25のキャスト量産するのも楽しいぞ
昨日で五人目達成だよ ずっとミクサ専門だったけど、舞闘会で渋々他キャラ使ってるうちにエピも使えるようになりましたわ CR10だろうがキャス専ならキャス専だろうに、変な奴だな 猿ピの弱点ついて3Fアシェとかで中央ガンガン押してく戦法もあったしな にわか猿ピ相手なら中央熟練かぐやシレネで2抜きできるしにわかF相手なら熟練アシェで2抜きできるし魔境に落ちたら抜けるためにはメインキャスト使って自力で試合ぶっ壊す方がいいぞ サンド、シュネー、吉備津、生フック、メロウ
アシェ
エピーヌ
これだけ選択肢持ってりゃ何かしら引っかかるだろ
4番ピックでF2ピタまで決まったら全力逃走したくなるけど でもファイターとサポーターしか候補に入れてないって人多いからなぁ
ミクサピックに入れてるけどそれ見てもアタッカー出さないってのならミクサに託すってことだろ?
それでミクサが活躍しなかったから負けたって文句言うのは違うだろ
まぁこれいうと「ミクサ自信ありそうだしアタッカー譲った」とか「アタッカー使うのならミクサ以外使えるようにしろ」って他人に理由押し付けて自分がアタッカー出さない人出てくるけどな 前回の倍率事情どうだったっけ
ミクサよりアシェのほうが倍率付いてたこと多かった記憶がある >>264
3F目を出してピタに遊撃押し付ける選択 猿に有利後出しピックから負けるアシェが多かったからしゃーない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています