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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ528ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 0311-LWG9)
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2017/09/05(火) 22:02:13.73ID:rGfXuWRB0
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スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
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【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/

sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504439933/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0124ゲームセンター名無し (ガラプー KKa7-HUdM)
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2017/09/06(水) 10:29:36.40ID:v07UwbkmK
遊撃しないアシェって、全国対戦で最初から端に行って雨降らすだけのアシェのことじゃないの?
最上位マッチは知らんけど、最近は中央だと雨が入ってないのもよく見るね。
0128ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spc7-z6WR)
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2017/09/06(水) 10:56:50.98ID:TgRR+uw7p
リンはうぉーみんぐ下方(下方じゃない)にいんぱるすヤケクソ上方とコレジャナイ等価交換されたからね…

>>106
なお初期値帯〜上位手前位まではそうもいかない模様
腕に自信ある人は自分のAで試合壊した方が確実に上がれるからね仕方ないね
0147ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-e+qS)
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2017/09/06(水) 11:38:53.78ID:mpesuQ+8d
ピタアリフック相手にlevel5先行された時の緊張感ヤバイ
0148ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-wDoq)
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2017/09/06(水) 11:41:40.59ID:5ILt1BWKa
実際ミクサはLFで兵処理はやりすぎにしても、さすがにショール抜きFS兵処理くらいは返してやれよと思う
インパクトも同ロール同レベル解放の土俵入りに何一つ勝ってるとこないし
0150ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f6f-7jid)
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2017/09/06(水) 11:45:46.97ID:PwPaNZqZ0
同じ店の奴にTwitterで晒された…
要は下手で(事実だけど)、挙動不審(目が悪いからだと思う)って

こういう人って何も考えていないのか、リア突歓迎(しないけどさ)って考えてるのかどっちなの?

味方をモブとか言ったりするようなやつだけど良いことも書いてることが多く、参考にさせて貰ってたんだがな
0163ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-e+qS)
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2017/09/06(水) 12:04:41.75ID:wPQIJz2Fd
>>150
ガイジはほっとけ
あと、どうせそいつもモブだから気にすんな
0168ゲームセンター名無し (オッペケ Src7-h/WW)
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2017/09/06(水) 12:08:23.32ID:MMWhMb6or
リンのいんぱるすが強化されたからか、やたら使うやつが増えた気がする魔境手前
単に兵処理に使ってくれるから、硬直にドローやスピアがズバズバ刺さるから楽しくて仕方がない
0170ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-CD37)
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2017/09/06(水) 12:10:05.44ID:qpen5C7Hd
>>167
(使い手が)ネガティブ四天王のつもりだったんだけど言葉足らずだった
味方に来るだけで無条件で叩かれてるしあの三人が冷たい目でしか見られてなくてあまりにもかわいそうすぎる
0172ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-/Ofx)
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2017/09/06(水) 12:16:41.99ID:q3DmQ9zea
ミクサリンシレネはなんといっても見た目に加え敷居が低いし楽なのがウリなので
目の敵にしてる骨猿スカ桃大聖ピタヴァとか適当に動かしても全然生かしきれず終わるのが大半だし
だからサブでも操作が楽なアシェ雪アナピサンドシュネエピマリアン辺りに行く
体張って戦果を出すキャストには触ろうともしないケースが多々。だから互いに意見が食い違う
0174ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spc7-z6WR)
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2017/09/06(水) 12:19:43.70ID:E4E2mr2dp
リンの敷居が低い…?(硬直で漏らしつつ)
と思ったけど1確の敷居は低いしある意味初心者向けと言えるのかな

>>168
舞踏会森が狭いからめてお使いにくいし中央猿ピは巨人処理不安だし共鳴辛いしでいんぱるす割と有用なのよ
…使いなれない人が使うと的になるけど
0176ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-0gHK)
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2017/09/06(水) 12:20:51.06ID:p9OKnhsfa
LFは見てから避けられるから当たらないとかSS弱いとかは流石にひでぇネガだとは思った
あと、WSダウンで判定消失なんてぶっちゃけこないだの卑屈下方なぞより遥かになんちゃってでしょ
マッチ組のWSなんて発動中は硬直晒す必要性すらないのになんでそう頻繁にダウンするんだよ
自分からアシェにでも突撃してんのか
0179ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-tFnx)
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2017/09/06(水) 12:22:36.39ID:YUJFOrogd
>>160
それ、1.01ミクサ・・・

リンのいんぱるすは分からん殺しで使えたけど、強化されたせいで
使う人増えて逆に使え無くなった感ちょっと残念
巨人処理に使おうにも、あの発生硬直ならめておの方が省エネ
めてお撃てない状況はいんぱるすも撃てないし

まぁ、それでもリンは別に弱くないよ
だから、他のキャストもリンと同じ強さに「調整」されれば良いと思うよ
0181ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f73-b8Mh)
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2017/09/06(水) 12:25:29.22ID:p3PUvWFD0
自分勝手な色眼鏡でそのキャラ&プレイヤーをカテゴライズして
その内容に合う動きのプレイヤーとマッチングしたら、それ見たことか、○○を使う奴はコレだからってかw
分母が大きければそういうのとマッチングする機会が多いのは当たり前
0184ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-wDoq)
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2017/09/06(水) 12:29:56.92ID:6wciN6S1a
>>176
それよく言う奴いるが、むしろ見てから避けれないてSS先行入力して硬直にぶっ刺されてでもいるのか?
確定する硬直なんてほとんど無いんだから、硬直狙われてもミクサの位置とどう炎が動いて来てるか見て硬直解けたら後ろに下がるか、間に合わなければ内側でどう線を書いてくるか軌道見てある程度避けれるやろ
0185ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-CD37)
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2017/09/06(水) 12:32:30.92ID:qpen5C7Hd
>>183
見た目だけで特性理解せず選択してまともな仕事しない地雷はしょうがないけどスレ内での使い手もなんかネガしかしてなくてとりあえず叩いてもいい生け贄みたいになってる
もうちっとポジティブになってやれんものかね?と
0187ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-tFnx)
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2017/09/06(水) 12:33:44.12ID:ywOCKSrFd
吉備津見ても判るとおり、バランスぶっ壊すほど強くしても
他のキャスト使いは休止するだけで使用率が増えることは無い
見た目人気キャストはどんなに酷い調整しようとも、そうそう一定数以下には減らない
徐々に辞めつつも初心者が食いつくからな
0190ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spc7-z6WR)
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2017/09/06(水) 12:39:52.54ID:E4E2mr2dp
>>182
多分今回舞踏会のリンは対吉備津として上がってると思うの
紅孩児不屈共鳴使って実感したけど1確手段無いと辛いし赤統一で足遅い分きゃんどるも刺さりやすいし

後癖はないけど必要以上にある硬直がつらそうと思いました(こなみ)
0193ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 53e5-W6iM)
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2017/09/06(水) 12:50:47.29ID:OHN9MJwt0
>>184
発生中の起動見てからでは避けられない事はあるがなー
描線距離意外にあるから逃げる先に先置きして当てるってやり方もあるし
距離が近くなればそれだけ曲げれる様になるから起動予測はより困難になる
なにより遮蔽物あるしなこのゲーム

まあミクサにLF炎を発生させられてる時点で
既にミクサのスペックをどうこう言えるだけの自分のムーブが出来てないのだが…
0197ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-tFnx)
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2017/09/06(水) 13:02:44.89ID:lIFPoUTAd
>>195
そうか?置かれたらそのまま拠点殴るだけだろ
裏取り合戦になったら不屈すらいらないから
対リンは不屈で回復しながら体力勝負しかけて
LFに鬼断ち、裏取りキャンドルに金剛拠点殴りの旧来の立ち回りで良い

あとはやたら多いピタメアかぐやにキャンドル攻撃指示出せば、SSワンパンで割ってくれるしな

にわかには辛いかもしれないが、むしろこっちが正攻法なんだよ
兵士に隠れて回復とか女々しい
0198ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-503J)
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2017/09/06(水) 13:05:59.65ID:Bb8d342id
>>184
LFひおける(ほぼ)確定っていうのは、相手のSSDSスキルを撃つ場所タイミングを読んで同時くらいには入力して、かつ真後ろ逃げ可能な範囲と緊急回避範囲はすべて囲う描き方をしたときのことやぞ
0201ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-4kmO)
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2017/09/06(水) 13:19:47.40ID:2GnApKfFa
>>111
MP回転率とスピードを意識して、レイン打つ暇あるなら走り回って超射程押し付けていけばいい
巨人出たときは少しだけでもマリアン自由にさせるとダブル通してさっさと処理できる
0205ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-DTip)
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2017/09/06(水) 13:27:51.29ID:6TWpksDWd
テキストしか見てないけどリンちゃんさんまたネタチャットか、月見て腹はふくれないけどお嬢様としてはどうなんですかねぇ
あ、シュネとナイキはいつも通りで安心しました(遠い目
0206ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-4kmO)
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2017/09/06(水) 13:28:32.65ID:2GnApKfFa
>>192 流石自分が名乗るだけあってMr.キングボーダーが居るんですね…
今のキングボーダーはこちらですアナウンスいつもその人から見てた気がするよ
0216ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-lZMZ)
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2017/09/06(水) 13:57:43.01ID:TwbWh/wsa
>>210
にわかガイジ吉備津多いから結構イケるぞツクヨミ
キノコ多くて猿も少ないのが追い風ちゃんとマップ見て羽衣でさっさと下がればどうにかなるし

>>212
ツリー金斧すれば共鳴自体は全然辛くないよ
にわかガイジ吉備津は裏取りしないで共鳴兵の後ろにいるだけのやつ多いからカモれる
0223ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-Xu/B)
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2017/09/06(水) 14:29:23.32ID:JgmHT9zDd
>>212
共鳴されても大兵士が邪魔にならないからまあって感じはあるかな、ガイジ実装前はツクヨミやってて共鳴された記憶がほとんどない
ただまっすぐ来てぶっ飛ばされるのは怖いから、対面吉備津自体があんまり良くないイメージだわ
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