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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ528ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 0311-LWG9)
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2017/09/05(火) 22:02:13.73ID:rGfXuWRB0
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0193ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 53e5-W6iM)
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2017/09/06(水) 12:50:47.29ID:OHN9MJwt0
>>184
発生中の起動見てからでは避けられない事はあるがなー
描線距離意外にあるから逃げる先に先置きして当てるってやり方もあるし
距離が近くなればそれだけ曲げれる様になるから起動予測はより困難になる
なにより遮蔽物あるしなこのゲーム

まあミクサにLF炎を発生させられてる時点で
既にミクサのスペックをどうこう言えるだけの自分のムーブが出来てないのだが…
0197ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-tFnx)
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2017/09/06(水) 13:02:44.89ID:lIFPoUTAd
>>195
そうか?置かれたらそのまま拠点殴るだけだろ
裏取り合戦になったら不屈すらいらないから
対リンは不屈で回復しながら体力勝負しかけて
LFに鬼断ち、裏取りキャンドルに金剛拠点殴りの旧来の立ち回りで良い

あとはやたら多いピタメアかぐやにキャンドル攻撃指示出せば、SSワンパンで割ってくれるしな

にわかには辛いかもしれないが、むしろこっちが正攻法なんだよ
兵士に隠れて回復とか女々しい
0198ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-503J)
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2017/09/06(水) 13:05:59.65ID:Bb8d342id
>>184
LFひおける(ほぼ)確定っていうのは、相手のSSDSスキルを撃つ場所タイミングを読んで同時くらいには入力して、かつ真後ろ逃げ可能な範囲と緊急回避範囲はすべて囲う描き方をしたときのことやぞ
0201ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-4kmO)
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2017/09/06(水) 13:19:47.40ID:2GnApKfFa
>>111
MP回転率とスピードを意識して、レイン打つ暇あるなら走り回って超射程押し付けていけばいい
巨人出たときは少しだけでもマリアン自由にさせるとダブル通してさっさと処理できる
0205ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-DTip)
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2017/09/06(水) 13:27:51.29ID:6TWpksDWd
テキストしか見てないけどリンちゃんさんまたネタチャットか、月見て腹はふくれないけどお嬢様としてはどうなんですかねぇ
あ、シュネとナイキはいつも通りで安心しました(遠い目
0206ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-4kmO)
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2017/09/06(水) 13:28:32.65ID:2GnApKfFa
>>192 流石自分が名乗るだけあってMr.キングボーダーが居るんですね…
今のキングボーダーはこちらですアナウンスいつもその人から見てた気がするよ
0216ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-lZMZ)
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2017/09/06(水) 13:57:43.01ID:TwbWh/wsa
>>210
にわかガイジ吉備津多いから結構イケるぞツクヨミ
キノコ多くて猿も少ないのが追い風ちゃんとマップ見て羽衣でさっさと下がればどうにかなるし

>>212
ツリー金斧すれば共鳴自体は全然辛くないよ
にわかガイジ吉備津は裏取りしないで共鳴兵の後ろにいるだけのやつ多いからカモれる
0223ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-Xu/B)
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2017/09/06(水) 14:29:23.32ID:JgmHT9zDd
>>212
共鳴されても大兵士が邪魔にならないからまあって感じはあるかな、ガイジ実装前はツクヨミやってて共鳴された記憶がほとんどない
ただまっすぐ来てぶっ飛ばされるのは怖いから、対面吉備津自体があんまり良くないイメージだわ
0224ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f6f-7jid)
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2017/09/06(水) 14:29:47.17ID:PwPaNZqZ0
今更だけど、猿(+ピーター)の巨人処理のやり方教えてくれ…
2回連続有利取ってたのに中央に強化陣やって来て上手く倒せずに一気に押し返されて…

如意棒ダメなの?
0225ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-v9hq)
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2017/09/06(水) 14:33:16.61ID:p2aDRW17p
>>224
中央巨人はわかりやすい猿ピの弱点だからな、正直Fに救援チャットのがいいことも多いよ
猿で巨人処理の如意棒はもちろん有効だけどそれって巨人処理終わるまで猿が中央に釘付けになるってことだからね
0230ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f6f-7jid)
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2017/09/06(水) 14:53:02.71ID:PwPaNZqZ0
なるほど、ピーターも使うからそう言う意味でも参考になりました
0231ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43aa-6h2J)
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2017/09/06(水) 14:55:04.39ID:47xQGv6e0
>>224
対面二人殺して処理>猿が端キル取ってFに中央来て処理してもらう>猿かピタが交代してFに処理してもらう>ピタWS吐く
こんなもん対面いると如意棒で始末とかは無理だから素直にFに来て貰え
0232ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-BrWc)
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2017/09/06(水) 15:11:45.13ID:sNE1Yvs3d
ピタはWS使っても強化巨人処理は護衛いなければ効果時間中になんとか…ってレベルだぞ
護衛いるなら猿ピで処理、ピ端F交代、前拠点捨てるかしてWSは取っておく方が絶対いい
0234ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff23-jVuu)
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2017/09/06(水) 15:42:33.40ID:S9YQnT7r0
護衛ナシなら猿が張り付いて怒髪SS
護衛居れば出来れば猿が端に流れてFとスイッチしたい
レベル4で処理まで考えると猿ピの仲間Fはシャリスかシュネのどっちかが欲しいね
上手く魔神になれてるならジーンでもいいけど安定しないからアレ
0237ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-QeSk)
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2017/09/06(水) 16:13:30.55ID:h43ZPIYod
ナイトボーダーって前1140位だったっけ?報酬貰ったし、もう石と夢風使ったら中央折ってないのに相方猿とロビンが出張から中央ちょっと通りますよだけで帰ってこないのは嫌だよ。
0241ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-mm6o)
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2017/09/06(水) 16:22:43.83ID:Bhp0NpIla
>>236
明日から▲つく度に一枚ずつ脱がしていこう(提案)
0250ゲームセンター名無し (JP 0Ha7-6h2J)
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2017/09/06(水) 16:30:07.02ID:uH0bYuPbH
ふええランカーメロウの生見て
ほんと全試合吉備津抑えてたから
使ってみよう思ったけどやっぱ難しいんやな…
0252ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-ByKr)
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2017/09/06(水) 16:32:33.20ID:7p6yrG1td
>>237
猿ピなんて、夢風ゲート貰って横槍行ってくるわ➡横槍完了➡バフ貰い直しつつ中央ちょっと通りますよ(敵ピに吸命)➡逆サイ行ってくるわ、ぐらいの感覚でいいと思う
ピーターの体力がヤバかったりして(吸命で死ぬくらい)帰城させてる間のフォローは流石にするけど
0253ゲームセンター名無し (オッペケ Src7-qReB)
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2017/09/06(水) 16:33:55.82ID:TKyuaQZKr
>>246
むしろ前回は倍率常連だったぞ
前々回は知らんが猿ピタ環境だったしそうかわらんだろう
0254ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa7-8/dD)
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2017/09/06(水) 16:41:34.50ID:jB0TM3gxa
スカ使いはマリアンはどう?ピタのがいいのかな
0256ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-tFnx)
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2017/09/06(水) 16:42:20.61ID:qZflaIp8d
鯖で猿の相手はまだSS兵士弾でお帰り願えるだけマシ
一発外したら張りつかれて終わるけど
中射程組はこちらのSS範囲に入る前に猿の攻撃範囲に入るから
鯖は先に1発SS撃つ権利があるだけ恵まれてる
0259ゲームセンター名無し (ワッチョイW 53ad-2fNt)
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2017/09/06(水) 16:44:20.83ID:dAt1RgwK0
おそらく舞踏会が終わった後に来る新キャストは一体誰だろう?
今回はアナザーかな?
0263ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-e+qS)
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2017/09/06(水) 16:50:02.30ID:av+sOLPSd
そろそろ一定回数攻撃を当てるとSAがつくバフを配るアナザー温羅をですね天王寺
0264ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-e+qS)
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2017/09/06(水) 16:50:54.08ID:av+sOLPSd
ミス…
天王寺てなんやねん
0276ゲームセンター名無し (エムゾネWW FF1f-tFnx)
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2017/09/06(水) 17:35:02.25ID:B/QYQjGGF
スキル重なってない初心者ミクサに
よろしく頼むぞ→ミクサスタンプ
連打してたアシェ居たけど
舞踏会殺伐としすぎやろ
もうちょっとおおらかな気持ちで背負って上げて
0277ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-DTip)
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2017/09/06(水) 17:38:11.74ID:6TWpksDWd
何故に深雪乃まで倍率ついてんだ……、端行くことが多すぎて中央での共闘の仕方が分からない人が多いって事かねぇ
どれくらい差があるかは知らんけど舞闘会での役割がないという意味ではアリスも入ってないとおかしいと思うが深雪乃の方が下なのか
0280ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spc7-T+4h)
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2017/09/06(水) 17:42:49.91ID:5JetdnNIp
単純に火力下がってどのサポと組み合わせてもイマイチになっただけ
エピと組ませれば活躍できるミクサやエピピーターと組めるアリスの方が舞踏会では格上
これが現実
0281ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-tFnx)
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2017/09/06(水) 17:45:03.70ID:7S4RVHp+d
舞踏会アリスは割と花形の一つなんだよなぁ
速度ガン盛りアリスの横槍力は猿を超える

対面猿に無力とか
猿とちがってアシェピタに追いかけられただけで横槍辛くなるとかあるけど
今のアリスは一時期の柄杓アリス超えてる

散歩したまま帰ってこないゴミとか、
横槍に行かないゴミとか、兵士の裏から出ないゴミとか
使い手に問題があるだけ
0287ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff6f-X0kF)
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2017/09/06(水) 17:54:25.94ID:9ZRsZmzE0
ピック制の舞踏会でアシェが輝かないのは周知の通り
そこに雪おばも仲間入りしただけよ
相性いいサポと必ず組める舞踏会ならアリスミクサの方が役割ある
0288ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-L0iG)
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2017/09/06(水) 17:55:27.07ID:ZdsxyPY7d
舞踏会アリスはアシェよりは強いけど速度乗った近接や横槍を追われて咎められると微妙だし敵ピーターに最悪WSをスカされることもあるんで結局は中の人次第よ
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