Wonderland Warsワンダーランドウォーズ528ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/
sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504439933/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>410
濡らすのは逆効果って聞いたことがあるような
画面に水滴ついてると反応しないやん? つまり1500あればルーク確定ということさHAHAHA! 敵が猿ピタの場合、相方が骨でもエピを選ぶのには勇気が……
骨が留守と見るや高速猿が突っ込んで来てキル狙って来るんでストレスで寿命がマッハやで >>412
ゆっくり線引いたら衝撃波とか水晶とか猿とか飛んで来て漏らしましたわ…
>>413
一応濡れてないのも確認したわ
5戦全部だったし うちのゲーセンはキーキー言いながら画面殴ってるのがいたぜ…
そんなに腹立つならゲーム止めろよ
筐体痛むだろ >>406
ヤバい奴は覚えといて、そいつの使いたいキャストをカットするしかない >>410
DSや自由曲線スキルを擦らなくていいキャストを出すしかない
スカヴァイス、かぐやとか
ビルドもSS寄りにする 舞踏会は好きなキャラ使えないからストレスたまる 闇吉備津とか深雪とかマリアンつかいたい >>406
三人くらいのゴミFがローテして序盤2抜きされて無事死亡
1100帯はスカめっちゃ刺さるな
仲間無視して敵殺しまくったらあっという間に1200以上に浮上したわ >>410
拭いて駄目ならパネルの認識異常だからどうしようもない
そのセットが終わったら即店員を呼んで台チェンジしてもらう >>420
魔境へと身を沈めれば好きなキャスト使いたい放題だぞ あ、ごめんセットっていうのは今やってるプレイのことね
普通の店ならチケットもいくらか補填してくれる…はず
>>420
デイリーでロール指定されたらマジ死ねって思うわ 今日の味方中央組み合わせ
猿ピ3回猿他サポ7回猿他A5回
これ全部先に猿決まってのピックなんだぜ・・・
なお敵の中央は
猿ピ・エピロビ・ピタアリス(フック付き)固定の模様 変な事をする奴に限って軍死したがるのには何か法則があるんだろうか あれ…おかしいな
俺今日始まった時は100位くらいだったのになんで注目度1250とかなってるの? >>409
キノコエピも強いぞキノコミラーならピタより強い
キノコにゲート壊されて夢風ゲートし難いくて強み発揮しにくいしキノコ巨人処理得意じゃかいから猿ピみたいな弱点残ってるけど
エピ相方だと巨人処理できるのはもちろんバフ+専用のクリティカル土俵がやばい速度もハープあれば最低限はなんとかなる >>426
知り合いに実力不足で正攻法じゃ勝てないからって俺が考えた〜系の糞ビルド(スキル垂れ流しドルミとか)
やって、味方が自分の思う通りに動かなかったらミカタガーうるさいからそういう人種だと割りきった
見るに耐えなくてアドバイスしても聞く耳持たないしね >>420
猿ピに負けない気合と自信がありゃ闇もいけるんでない
撃破ダメ稼げない分屍の山を築かないと駄目だが レーンのど真ん中でメテオ打とうとするリンやミクサって一体を何を考えているんだ? >>421
なるほどな。でもゴミFじゃないと思う。運上がりFだべ
魔境抜けるなら頑なにA使って無双するのが一番だからそりゃスカ刺さるで 注目1400で終わったけどこれ300位付近めちゃくちゃ固まってんな
このレートだと一回負けるだけで一気にクイーン圏外まで吹っ飛ばされる >>419
かぐやがあったねサンクス
次はそれでごまかして見る
>>422
やっぱ機器側の問題になるのかな…たまにしかこない店で人呼ぶのはちょっと面倒だけど仕方ないかね >>357
エピ居るならショールの枠にスピード盛らせて
メテオ積んでないから許して ピックで味方を騙すゴミは何なんだ?
4番目の奴が動かさないのを見て、残り3人がF2ASになるようなピックをしたというのに、4番目の奴が自分の番になって突然変更。
しかもそいつがデスしまくる戦犯で、当然のようにぼろ負けだったわ。 たぶん注目1200くらいまでは相当ヤバいような気がする今回は特に
KINGの人が注目1230で味方4番に来た時は流石に魔境の闇を感じた。完全にボーナスゲームだったから凄いありがたいんだけども 誰だよー舞闘会でエピロビ弱いって言った奴
このマップ、ロビンの射線通りやすくてキツイよ >>436
あと4番でルーレットやりだす馬鹿もいい加減にして欲しい >>435
エピは絶対死ぬものと思って動かないと安定しない
百年に頼ったビルドをすると死ぬ 自分以外の3人がファイター希望だから3Fアナピやるべ!ってアナピを1番ピックしたらなぜかその後ピーターやエピーヌが選ばれる事案が敵味方問わず何度も発生したな
何で1番ピックが空気読んでくれたのに変な気の使い方をして台無しにするのか エピーヌなんて久方ぶりに使うから、笛、専用、髑髏、ナイチンとか化石ビルドで出撃してたかもしれん。やっぱり脚が遅いのはつれーわ… >>442
笛ナイチンはレベル1からSS兵士1確って利点はあるんだけどおっしゃる通り足回りに不安が残るのだ
最近は専用鉢髑髏が多いぞ、ソウルは人によるな >>357
相方エピならSP盛りで安定でしょ
ヒートチャージでインパクト撃ってもMP丸々帰ってくるとかザラだし
俺もLFHIHCのショール鉢ハープビクトリアスだわ
まぁ柄杓はないなMPアップ意味無いし一発くらったら効果切れるし おれはKINGが片方に三人固まってるマッチングを見たぞ >>442
流行りは専用髑髏ソレイユ+速度アシだよ
今だと鉢が主流だけど赤兎馬か宝下駄でもいいと思うハープはダメだから注意ね >>443 >>446
なるほど、参考になるありがとう。SS削ってスピード盛るしかないか…ハープは気になっていたけど断絶やら百年やらMP重くて維持は難しいか 12連敗で注目度1450から1080まで落ちたけどナチュラルにシレネッタがピックされるようになると嗚呼落ちたなって感じになるね シレネだけは何合わせりゃいいんだ……みたいになりがち
HPが回復するたびに回復量に応じて攻撃力と速度が一定時間上がるアタッカーでも居ればいいんだが >>447
一応ソレイユで小兵士1確は取れるからSS盛る必要は無いぞ、ちなみに笛抜きのナイチン単体でもレベル4から1確な
前は鬼切丸とか入れてたけどそんなことより速度上げて生き残る方が重要だったわ 最近火力インフレしてるしエナソンが上限突破回復になればワンチャン メロウ9月チャット「大きな丸い月、素敵な夜になりそうね」
ドルミ9月チャット「丸いお月さまがぼやけて・・・・」
え?
https://i.imgur.com/DUbAR1E.jpg チアソンがゲートの2倍くらいの耐久になってMP回復も付くようになればワンチャンある チアソンは巨人の後ろに置かれるとクソ邪魔なので今のままでいいです
シレネの相方は相手がバフ込みでも1人で勝手に暴れられるやつがいいんじゃないの?
スカアナピ婚活椎茸ロビンとかさ
まぁそれぞれもっと適した相方がいるからなんとも言えんが 希望キャスト欄にシレネがいると色々な意味で不安になる >>453
月の満ち欠けでハートに見える日もあれば丸い日もある、古事記にも載ってる(棒
チアソンの耐久力上げるよりゲートの耐久度と設置上限数下げるべきだよなぁ、まあそもそも回復できない状態異常があるのがおかしいんだが シレネッタはリザオラルくらい覚えないと生きてちゃいけない >>459
シレネはともかくマッチ組、特にリンはそこまで不安にならんけどなぁ
別にランカーとかじゃなくてもなんやかんやで何とかしてくれるのが多い。俺的には
シレネだけはガチで不安になるからやめろ 数の多さ含め一番ゴミは赤マッチだわ
ほんとお前そこで赤マッチ選んで大丈夫なの?→予想通りボコボコな展開多すぎ シレネ試したけど、前回の舞踏会のマップならシレネいけたけど、このマップは有効じゃないなあ。
森津波がシレネの大きな武器なのに、このマップだと森が小さくて使えないのが響いている。 ピック1番が希望にも入ってないマリアンを突然選び、F2取られた私は動揺してアリスを選んでしまった
誰も近接キャスト希望してないしどうするのが正解だったんだろう
3Fにすれば良かったんだろうか 最上位の猿使いやキングの桃とかいて
ルークすらない四番がシレネ即決選んで負けるのホントテロ
多分ピタで脳死バフしてるだけで勝てるのに 勝てば官軍負ければ賊軍ってな、全員が全員全キャストを満足に使えるわけじゃないんだから喚いたって無駄なのにな
それとも使った事もない強キャスト使って戦犯されれば満足なの?負けた責任を押し付けたいだけでしょ F3にするしかないのでは
リーチ差を押しつけていけ >>468
これは正論だと思う
例えばピーターを無理に使ったとして負けたそれはそれで文句言う
ゲートを置く場所が悪いだなんだのと 魔境で無双するの楽し過ぎる
聖樹枝鋏のシャリス型アリスや下駄ハープリボンのアリス型シャリス使ってテロして700台まで落ちてその後真面目にやって1000に戻しての繰り返しだわ
他人にイライラさせられるぐらいなら他人をイライラさせようぜ!
これぞ本当の舞踏会の楽しみ方! そもそもピック能力ない奴が舞闘会きて味方からどう思われようが使えないそいつが悪いわ、別に場外引いたり不機嫌なったりしないけど責任の比重としては重い >>468
希望キャスト欄先頭にシレネッタいて、でも実際にピックするのは他のキャストっていうのもそれはそれで不安を煽る
いやほんとに >>468
いやまあ俺は敵側だから有り難く勝たせてもらったんだけど
でも舞踏会は勝てば官軍の世の中だろ?使えない云々とかなんで来たのって感じ
嫌ならやるなでいいんだよ、報酬もそれを見越してか大したもんでもないし
大体セオリー守ってれば文句言う奴なんてそんないねえよ >>471
ネタアシストに変えただけでそこまでズタボロに落ちるなら元々下位ランクな腕前なんやと思うぞ >>437
そのキングが今日舞踏会初参加しただけだろ
連勝ボーナス稼ぎで土日から参加する人なんか今までいくらでもいたのに何が今回特にやばいんだよ 700台でしか活躍できないことを自慢できるのは凄いと思う >>467
キング経験者(スカーレット使い)押しのけて即決アリスした最高ナイトてめーはゆるさん
試合中はお通夜だったな。で、負けた。必ず勝てる試合だったのに
自分はピーター出したけどファイター出して、そのキング経験者に無理矢理スカーレットやらせるべきだったのかな >>436
ゴメン、味方がナイトメアキッド選んだからサポーター選ぶふりして3ファイターにするピック詐欺はしました(自分ラストピック)
真面目にマリアンでも選んでおけば良かった? >>468
俺は舞闘会の有利不利やキャスト相性を考えないピックやビルドされる方がイラつくわ
上手い下手はどうでもいい キングだかクイーンだか知らんが期待できるアタッカーがスカやアナピ希望だった場合は絶対アリスや絶対ミクサ、アシェがいてもまだ大丈夫だろう
プチ3Fみたいなもんだし、以前ほど敵が3Fになることもない 最近はじめたけどこれアシストとスキルMAXになってないと申し訳ない気分になるな
ワンダーライブラリで永遠チャリンチャリン出来るようにならんかね ワイ修練勢、スキルアシストMAXで舞闘会に参加しチームメンバーに対して実力詐欺をすることに成功 >>482
3Fアナピ(中央兵士バフ持ちFが居る前提)なら2F猿ピのメタ構成だから問題ないだろ
味方にキングクィーンのアナピが居たからサポ希望だけど3FにしようとF選んだらファイター希望のやつがピーターピックし出した時とかに比べりゃましよ 魔境に足を踏み入れる入れない以前に3桁安定の魔境住民なので
わざと魔境に落ちてから無双する上の世界の住民はとても困ります(白目 ドローとスキル両方でMPを消費するキャストって基本装備枠が切迫してるファイターなのにドロー上がらないのが痛くて付けてるの吉備津くらいやで >>485
そのキャストのポイント押さえてりゃ全然オッケーよ
重なりがめっちゃ響くカードってあんまり多くないし
>>490
1300付近のサンドリヨンは紅孩児が目立つようになってた、もちろんテンプレが一番多いけど
吉備津彦は上も下も紅孩児やね 昨日は敵側に相方がエピのチャージフレショメテおじが来て戦慄したゾ…。 紅孩児と見せかけて、実はハープが一番採用率高いだろう ハープはアタッカーならだいたいの奴がつけられるけどファイターサポーターはちょっと厳しいな。リンちゃんくらいだ。
逆にリンちゃんはガイジと相性良くないからある意味バランス取れてるかもしれないが
ガイジもハープもつけられないファイター? ご愁傷様…… 昨日は平均注目度900台前半の試合にクィーン2回入賞って人が来たんだが、アレは何だったんだろう? ちょっと足滑らせたんでしょ
F2猿まで決まってラストにシレネ選ばれたときは天を仰いだわ
試合には勝った 舞闘会ってページ上下あるんです?公式見てもわからないので教えて吉備津先生 Aに天地の差があったらキング経験Fでも普通に負ける。 全国対戦でも4対4にならなかったら修練場選択出来るようにして欲しいんだけど A専が使うファイターとF専が使うアタッカーどっちがマシなんだろうな 結局は中の人の腕が大事ということだな。
セオリーに沿ったキャストチョイスも、相応に使い慣れている事が前提だし。 ハープが付けられるならSR鋏も大丈夫やろの精神
ほんとに大丈夫かこれ? >>503
絶対前者。Aの動きのFはツクヨミでもない限りは理に適ってる。
Fの動きのAは温羅以外クソ。 昔はお前のようなクイーンだったのだが、ヒザに矢をうけてしまってな... >>500
舞闘会はページ変動無し
注目度のみを賭ける 舞踏会は味方の回線切れで負けても注目度下がらないのな
全国もそうしろよ…… >>508
かたじけなし
昇格試験中のキャスト選びたくないなとか考えてたもんで 鋏は付けるキャストがいない。
強いて挙げるならSSカンスト状態にバフで上乗せ掛けるぐらい。 鋏って腹裂きの鋏と糸のことだよな?
あれの火力もか発動条件どうなんだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています