Wonderland Warsワンダーランドウォーズ528ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドローとスキル両方でMPを消費するキャストって基本装備枠が切迫してるファイターなのにドロー上がらないのが痛くて付けてるの吉備津くらいやで >>485
そのキャストのポイント押さえてりゃ全然オッケーよ
重なりがめっちゃ響くカードってあんまり多くないし
>>490
1300付近のサンドリヨンは紅孩児が目立つようになってた、もちろんテンプレが一番多いけど
吉備津彦は上も下も紅孩児やね 昨日は敵側に相方がエピのチャージフレショメテおじが来て戦慄したゾ…。 紅孩児と見せかけて、実はハープが一番採用率高いだろう ハープはアタッカーならだいたいの奴がつけられるけどファイターサポーターはちょっと厳しいな。リンちゃんくらいだ。
逆にリンちゃんはガイジと相性良くないからある意味バランス取れてるかもしれないが
ガイジもハープもつけられないファイター? ご愁傷様…… 昨日は平均注目度900台前半の試合にクィーン2回入賞って人が来たんだが、アレは何だったんだろう? ちょっと足滑らせたんでしょ
F2猿まで決まってラストにシレネ選ばれたときは天を仰いだわ
試合には勝った 舞闘会ってページ上下あるんです?公式見てもわからないので教えて吉備津先生 Aに天地の差があったらキング経験Fでも普通に負ける。 全国対戦でも4対4にならなかったら修練場選択出来るようにして欲しいんだけど A専が使うファイターとF専が使うアタッカーどっちがマシなんだろうな 結局は中の人の腕が大事ということだな。
セオリーに沿ったキャストチョイスも、相応に使い慣れている事が前提だし。 ハープが付けられるならSR鋏も大丈夫やろの精神
ほんとに大丈夫かこれ? >>503
絶対前者。Aの動きのFはツクヨミでもない限りは理に適ってる。
Fの動きのAは温羅以外クソ。 昔はお前のようなクイーンだったのだが、ヒザに矢をうけてしまってな... >>500
舞闘会はページ変動無し
注目度のみを賭ける 舞踏会は味方の回線切れで負けても注目度下がらないのな
全国もそうしろよ…… >>508
かたじけなし
昇格試験中のキャスト選びたくないなとか考えてたもんで 鋏は付けるキャストがいない。
強いて挙げるならSSカンスト状態にバフで上乗せ掛けるぐらい。 鋏って腹裂きの鋏と糸のことだよな?
あれの火力もか発動条件どうなんだっけ >>507
?「手は動きますよね。チケットをお求めください」 リンちゃんのビルドの自由さがよく言われるが、最近のアリスも相当だな
盛らなくてもスキル火力は足りてるし、かくれんぼあるからHPMPはそんなに要らないし ビルドを組む上で元々スペックが十分であれば自由度高いのよね。猫はDSの性能上スペックアップは望めないわ >>517
アリスは自由と言うかただスピードをどう盛るかだけになってる
ありゃ自由とは違うでしょ 得意キャストのところにCRも載せて欲しい
あと味方の得意キャストタッチしたらそこが光るようなシステムが欲しい 新アシストのSR鋏って結局特殊発動してるとどの程度効果あるん?
時間経過で効果上がるR杖は扇あたりと同等とか聞いたけど 舞踏会でアリス出すときは
宝下駄 鬼神 踊赤靴 神酒 でいいですかね?
アリス使われだけど舞踏会でアリス出したことが殆ど無くて >>522
欲を言えば柄杓を入れたい
スピードもさる事ながら、びっくり2連発が可能なのは大きい
あと神酒はビクトリアスにしよう >>522
あと、靴は鉢で良いと思う
無ければ仕方ないが >>522
個人的には赤靴→専用
かくれんぼ入れればMPは困らないのでソウルでのMP補助は要らないね
もっとスピード盛ろうぜ! >>522
月渡り、ハープ、柄杓でいいんじゃない? 味方にスカや闇吉備津っていうレーンにほぼ干渉出来んようなキャスト来た時って3Fの方がいいんだろうか?
レーンは安定しそうだけどスピードで負けてしまいそうだしどっちがいいかわからん スカなら3fが良いってのはよく聞くけど、闇吉備津はマリアンと組んだら云々みたいなのしか言われてない気が スカは微妙に合うSがいないから無難に3Fで良いと思う。
闇はピーターもマリアンも合うから。 さっきエピーヌ前提のミクサビルドの話になってたけど
ヒートチャージ入れる以上ハーブは確定。多分、ビクトリアスも確定(ヘイヤくらいなら良いかもな)
あと二枠だがショールを白鳥ドレスとかどうかね?火力足りない時間誤魔化す意味で。足も死なないし。育てば火力強化いらんし
あとの1枚は下駄か鬼神か鉢? 昨日の履歴見てたら味方がまともなpickした試合が半分しか無かった
これが魔境って奴か >>519
スカフォバレダンピタに遊撃任せて、フラワービルドでどっしり構える選択肢もある >>522
遅い
今の主流は、柄杓ハープ自由枠速度ソウル 今のアリスほぼワンダーでキル確定だから船長的にはWS使うの楽
巨人が端に沸いてくれれば… 3Fからラストピックの人がアシェ選んだら、中央シャリスがアシェ置き去りで遊撃走り回ってて驚愕
昨日の1200ぐらいの話 スカは3F+スカがいい気はするが、最後の一人がサポーターを出してしまうとか、最後が自分でファイター選択してると途中でサポーター出されたりすることが多いからなぁ
ピック問題は色々難しい スカーレット相方なら3Fかエピーヌマリアンの方がピーターよりいいと思う アリスのアシストを色々ありがとう!
鉢もハープも無いからクウバ達に貰って来る
スペシャル雫があれば俺だって引いてみせますよ。マメールさん! ハープ+5でオーバードーズ状態なのにテッポウが1枚も出ないぜ 遊撃Aがスカならマリアン>3F>エピ>かぐや>ピタとかの順番でない?
かぐやは相手コンビにもよるところあるけど >>483
ロールは合わせてるからキャストは許してくれ
各ロール1キャストしかまともに使えないから不利でも頑張るしかない 相手に近接いなければスカの相方にかぐやは強いけど、猿ピや猿金が多い今の環境だと・・・ スカの相方がかぐやだとどうしてもスカがかぐや護衛しなきゃいけない時間が発生して強み死にやすくない? かぐやもハープ積んでターボおばあちゃんになっているばずだよ(棒 マリアン闇、マリアンスカって対キャストは強そうだけど経験値、レーン不安定すぎて怪しくない?
序盤こけたら終わりそうだし上級者向けっぽいと思うんだが >>551
敵引き付けながら仕事するスカなら別に護衛なんて必要ないんだろうけど森奇襲しかしない(出来ない)スカが結構な割合でいるからなぁ 唐突に速度盛りアリス使って見たくなったけどハープ鬼神下駄で適当なスピードソウルでも積んでおけばええんか と思ったらすぐ上に同じ話題あるじゃないか…
罰としてミクサでキング目指します… マリアンが3確でMP管理できないなら無理、1確だとどのみちブレスかけてる余裕ないからマリアンじゃなくていいってなる
あとマリアンいると相手巨人でてもダブショ1発入れとけば巨人処理スゲー楽になるのがでかい サンドは紅孩児いれるとどうしても後半型になってしまうのがな〜
舞闘会は船長メロウとか多いしできれば早めに前拠点折りたいからライラが外せなくなってきてる >>554
そんな事言ったら護衛しなけりゃすぐ撤退するかぐやもかなりいるけどな >>550
今のいんぱるすはランカーも認める実用スキルなんだがエアプか? >>561
舞踏会で使うなや
と言うか使えてないやつが目立ちすぎ 全国で有用なのにぶとうかいで腐るスキルでもマップでもないと思うし、論点ずらしてるし、もう。 >>431
あのスキルは射程が短いんだ
例えばリンなら森から斜めに撃つとレーンの近い方半分にしか落ちない
最大射程はシュネのスピアより短い
ミクサメテオは範囲が広いからもう少し届きやすくなるけど基本変わらん
だから相手が硬直晒すように祈りながら避ける方向に撃つんだよ、森からでもレーン中央からでも
普段撃ってるLFも発射後に相手が硬直を晒して緊急回避する先を、塗りつぶすように先撃ちする物だから、硬直長いがLF撃つのと同じ感覚 そろそろ楽々森やウィッチの互換が欲しいのう
このインフレの中なら強化唱か回復のどっちかでも許されるでしょう >>564
隙を縫って、考えた行動としてのメてオではなく、対面して見えてる状態から詠唱始める奴らのことを指してるんだと思うよ。 >>565
最近猛突進が復活したしもしかする可能性もあるぞ 叩くことが結論として固定されてるからそれ以外のことは考えられないんだろう >>567
やめろ…やめろ
いやそれでも性能はまともだし投擲よりワンチャンある(錯乱) 猛突進はピーターがいるときだけにしよう、な?
あ、ピーター君は筋肉モリモリマッチョマンの変態よりカーレンを優先して下さい ピーターHP減らされたし最大HPを1から盛れてmp回復が補強できるソウルの出番ですねこれは ワイルド兄貴は半裸マッチョだから人気なのか猛突進だから人気なのか 実際グランマもワイルドもピーターだけなら有りだとは思う ワイルド兄貴は金ぴかなのがよい、とてもよい
でもアレが幸福剣持ってるのは想像できない いんぱるすめてお積んだリンが上にいてこっちは下でメロウから奥守るのにヴァで対抗してんのに
上からの兵士は流すわずっと拠点叩いてるわ
アホなやつがいるから困る 今日から1300でマッチ区切られるからマシになるといいね
味方に文句いえるくらいの腕なら流石に1300は行ってるよな? 魔境には全てを捨てて城を殴るスカとかいるし多少はね? 相手アタッカーに追われてた可能性が高いけど、それよりもいんぱるす解禁後にヴァイスがお散歩するなら相方のキャストはなんなんだ。 ていうか相方ヴァイスの時ってだれつかえばいいんだよ
3Fでいいのか? 相方ヴァイスに合う構成はない。F3とか論外よ。
強いていえば、序盤ヴァイス遊撃の後半アシェ婚活遊撃でヴァイスは真ん中裏取り兵枯らし。
アシェ婚活絶対譲らないマンがいたときに一応選択肢になるけどピーターの方がいいな。 ヴァの相方なら婚活だがLv4〜5辺りから婚活が遊撃ってのをヴァが理解せず俺がやるんだでヴァが動き回ったら負ける 舞踏会でヴァとアナピの組み合わせ何回か見たな
最大HP減らせばアナピのSSワンセットでキャスト落とせそうだし有りなのかな ヴァイスはサポ専やソレイユをつけて中央でステルス→デンジャーエッジ連打で正面からレーン戦できる
アナピヴァイスは序盤ヴァイスが荒らしてエッジ解放のレベル4からアナピとチェンジすれば普通に強い
序盤のアナピの兵士処理能力も常時ラピッドなら多少はマシだろうし、育成途中の火力の低さもラピッドがあればだいぶ違う 雪ヴァは2-3LVの時はヴァイスがラピ巻いたり裏取りしたりダウン取ったりして動き回って深雪はレーン支えて
抜刀湯気ふく3後半から雪が左右に荒らしに行くコンビだからな
4以降中央支えないヴァはゴミゾ左右にラピブラちょろっとまくぐらいなら良いがな 雪ヴァにしろアナピヴァにしろお互いがどの時間帯で何をする役割なのか意識を共有してなきゃいけないから野良だと難しいかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています