X



Wonderland Warsワンダーランドウォーズ528ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 0311-LWG9)
垢版 |
2017/09/05(火) 22:02:13.73ID:rGfXuWRB0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/

sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504439933/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0590ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-ZoY1)
垢版 |
2017/09/07(木) 15:57:02.47ID:JN5Utgpwa
雪ヴァは2-3LVの時はヴァイスがラピ巻いたり裏取りしたりダウン取ったりして動き回って深雪はレーン支えて
抜刀湯気ふく3後半から雪が左右に荒らしに行くコンビだからな
4以降中央支えないヴァはゴミゾ左右にラピブラちょろっとまくぐらいなら良いがな
0596ゲームセンター名無し (ガラプー KK06-iup0)
垢版 |
2017/09/07(木) 16:16:46.90ID:Tc22McGoK
>>592
両端が拮抗した実力でかつ固定ならアナピヴァが勝つと思う
序盤の中央は押されるだろうけど端はラピッド入れば有利だし、そのヴァイスやラピッドついた端ファイターを咎める能力が序盤のアナピにはない

エッジの具体的な兵士ダメージがわからないけど共鳴兵士が残るなら中央フックよりガイジ吉備津のがいいんじゃないかな
0603ゲームセンター名無し (ワッチョイW b3e3-i+IM)
垢版 |
2017/09/07(木) 16:55:32.65ID:B42t7w4X0
前回は猿ピ骨エピと同格の最厨組み合わせだったんだがな雪ピも
しかも熟練度いらないお手軽な部分もあったから使用度は猿ピ超えてたんじゃない?
アシェはずっと舞踏会微妙だし
0605ゲームセンター名無し (アメ MMff-Z2vD)
垢版 |
2017/09/07(木) 16:59:31.41ID:JfiogwbGM
アタッカーは糞下手なので他人任せにしてるんだが3Fまで取られた場合何ピックすればいいんだろ
いやもう遭遇しないとは思うけど
0614ゲームセンター名無し (JP 0H67-x/0H)
垢版 |
2017/09/07(木) 17:49:31.62ID:gr/zzEvJH
>>613
アシェはアシェランカーの生見たけどそれですら辛そうだったからな
メロウはなんでだ。対吉備津考えても環境的にあってそうだけど
猿はみんな辛いし
0619ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp3b-+qdT)
垢版 |
2017/09/07(木) 17:55:42.40ID:1B5Q7xh3p
現状取り敢えず強いだったらメロウよりシャリス選んだ方が良いけどな
てか、中央がトンデモパワー振り回してくる舞闘会で横槍への対抗力が低いって割と致命的じゃね
0620ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9a86-dixm)
垢版 |
2017/09/07(木) 17:56:06.69ID:ogsbjFJp0
>>614
月下2マップはソロの横幅が壁側に広いから容易に裏を取られるのでそもそも長射程Fはソロに向いてない
メロウは飛魚モードになってもスピード上がった猿茸からは流石に逃げ切れずに狩られるから負けまくってるんだろうと思う
0622ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-bbH9)
垢版 |
2017/09/07(木) 18:00:45.39ID:L9+NNAUKK
アリミクは絶対数多くて勝ちチームにも負けチームにも1人いる状態。強キャストもそう。
魔境でも人気無いキャストは負け数は増える。
倍率は魔境勢次第だよ。
0625ゲームセンター名無し (ワッチョイW e311-YbfW)
垢版 |
2017/09/07(木) 18:08:48.88ID:KPUtl+0C0
深雪乃、素のSS下がって抜刀の威力も下がった上に湯気出るまで1分超えるようになってるからな
前よりも更に盛ったSSビルドにしないとスマッシュも出ない
1分かけて湯気まで育ててる間に相手の猿ピや椎茸ピは2.3キルし終えてるから勝てない
0626ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-tIVE)
垢版 |
2017/09/07(木) 18:12:21.75ID:WYT7Va+ha
▲は遠距離タイプが多いのかな
長距離ストレートの発生や硬直を一律上方するといいにゃ
0629ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp3b-+qdT)
垢版 |
2017/09/07(木) 18:14:01.82ID:1B5Q7xh3p
未完成で抜刀SS撃ってもほとんどダメージ伸びなくなったからな、今までは途中で撃ってもダメージかなり伸びてたが
てか今の抜刀SSってスマッシュするのか?された事ないが
0645ゲームセンター名無し (ワッチョイW b3e3-i+IM)
垢版 |
2017/09/07(木) 18:57:37.36ID:B42t7w4X0
俺の大っ嫌いなアシェに倍率ついてるのは下手くそが使ってるからだレイン死ねってこと?
下手くそに限ってA使うなら分かるけどアシェ以外にも下手くそ多いぞ
0669ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5fad-mk9N)
垢版 |
2017/09/07(木) 20:14:16.24ID:bjC5rgr10
アリス君のリトルフラワーを大聖やアナピと同じように大幅成長スキルにすればいいと思うよ
発動は敵をキルしたら上がっていくようにしたらいいぞ
0673ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5fad-mk9N)
垢版 |
2017/09/07(木) 20:20:11.81ID:bjC5rgr10
キルした回数が5になったらびっくり貫通+ss毒常時付着+攻撃力1.5倍にしたらぶっ壊れそう
0681ゲームセンター名無し (JPW 0H47-esxV)
垢版 |
2017/09/07(木) 20:47:13.68ID:BkVlDa2uH
ハープミクサつっええわこれ…
始動が遅いのだけネックだけどスキルガンガン使いながら速度維持できるとかヤバい
0682ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5fad-mk9N)
垢版 |
2017/09/07(木) 20:49:16.63ID:bjC5rgr10
私のかんがえたサイキョーのリトルフラワー
一キル目 ss ds威力上昇 二キル目 ssに数秒間毒付着 ss dsが更に上昇 この後から毒付着時間がどんどん上がる
三キル目 湯気発生 スキル威力とssが上昇 ss硬直時間が減る 消費MPが二割減る
四キル目 毒効果倍増 五キル目 一部スキルが兵士貫通 最終的には攻撃力が1.5倍になる
これが私の痛い妄想だよ
0685ゲームセンター名無し (ワッチョイW e311-j56l)
垢版 |
2017/09/07(木) 20:57:13.20ID:Lzov3Yj70
>>683
ならその開幕デスの理由を考えるといい
中央で組んでる相方が即デスするなら自分の立ち位置が悪いせいでそれを庇った相方が落ちてないか?とか端が即デスするなら中央からの横やりの注意チャットや援護は十分だったか?とかね
タイマンで勝手に落ちてるようなのは知らんがこれも死ぬ前に援護できたかなーとか考えようはある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況